【新宿・歌舞伎町】風神会館かなみ【80点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:かなみ【80点】

かなみ (20)

T 154 ・B 89 ( E )・W 57 ・H 86

2023/10/27(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数80

  • 0
  • --

マシュマロのようなボディと舌使いに癒されるプレイ体験

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」のかなみさんを調査いたしました。

手慣れた安定感のあるプレイ進行と吸い付くようなしっとりした肌を密着させた濃厚プレイ。時間をかけて行うフェラや全身リップなどが高評価です。何気ない会話も女性から積極的にしてくれますので沈黙にならず進めてくれます。白くて綺麗な肌にグラマラスなバストとヒップ。小柄な美乳体型。フワフワした柔らかい舌で舐めるキスや全身リップは癒し効果抜群。明るい接客態度、スタイルやプレイ内容からCP値は80点とさせて頂きました。

 

 

【かなみさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.8)

AKBメンバーの柏木由紀さんを幼くした印象。落ち着いた印象の中に明るい雰囲気を持っています。今時の可愛らしい韓国風メイクの似合う女の子ですがプレイが始まると妖艶な顔つきで大胆に変身します。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.3) T154 ・89(E)・57・86

低身長で服を着ていると幼い女の子の様でありながら一枚脱ぐとグラマラスなボディです。肌が抜ける様に白くピンク色の乳首が際立って映えます。ウエストもくびれていてヒップラインかけてのシルエットが綺麗です。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.3)

明るくて元気の良い会話が楽しめました。膝の上に手を添えたり、脱衣サポートを積極的に進める点などは時間を無駄にしない姿勢が伝わる内容です。会話内容も男性サイドに合わせ、聞き手に回る配慮がありました。

 

【テクニック】 ★★★★★ (4.5)

とても柔らかい舌で舐め回すフェラは秀逸。包み込むように睾丸や竿を舐め、手を使わない口だけでするフェラです。その他にも胸やアソコを密着させながら愛撫とオーラルプレイをしてくれたので興奮が途切れない内容でした。

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

親切で安心して利用できます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・全身リップ、フェラが好きな方

・女性にプレイをリードして欲しい方

・幼い顔立ちの女の子が好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・派手目な女性が好きな方

・モデル体型の女性が好きな方

・パイパン好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:かなみ

プレイ時間:90分

プレイ総額:25,000円

内訳:90分コース料金 (歌舞伎町・大久保割)総額25,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<プレイまでの流れ>

お店に予約の電話をします。男性スタッフさんが開始時間などの詳しい内容を電話で丁寧に教えてくれました。ホテルに入室すると女の子は時間通りに到着しました。


<対面>

ニットのミニスカートワンピースに身を包んだ「かなみ」さんとご対面。韓国アイドルの衣装の様で可愛らしく、超ミニのワンピースで無意識に視線が太ももに向かいます。明るい挨拶を交わしてソファーに座りテキパキとお店に電話して事務的な作業を済ませます。電話をかけている最中から太ももに手を乗せて、寄り添い密着してくれました。大胆ながらも無理のない感じで自然なスタートですので、奥手の男性にもオススメできると思います。

最近の天気や気温の会話など何気ない話をしながらドンドン服を脱がせてくれました。一枚一枚脱がす度に丁寧に畳んでソファーの上に置き、雑さは全くありませんでした。続いて女の子が脱ぎ始め、清潔で綺麗な下着姿を堪能してから手を繋ぎながらバスルームへ移動しました。


<洗体>

シャワーを優しく全体的にかけて体を濡らしてから、両手で泡立てた石鹸を胸や腕に優しくつけていきます。事前に香りの有る石鹸の使用確認がありましたので細かい気配りを感じます。泡立てた所からおっぱいを使っての洗体。吸い付くモチモチした肌とコリコリ当たる乳首で胸部や腕を体を上下に動かしながら洗ってくれました。距離感の近い密着した洗体です。上半身の密着洗体を終えると愚息に優しく両手で石鹸をつけて洗ってくれました。


<女性からの責め>

先にベッドに腰掛け「かなみ」さんを待ちます。バスルームから出てタオルを巻き、髪を下ろしながらベッドイン。まず女性の責めを受けます。ゆっくり覆い被さった姿勢でキス開始。唇をこじ開けるように舌を入れてディープキスしてくれました。前述の通り、舌がとても柔らかくフワフワした触覚です。舌を絡め、唇に吸い付き時間をかけたキスが続きます。同時に乳首を愛撫、首筋、鎖骨周辺などを舐めてから乳首なめに移ります。この際にアソコを太ももに密着させてくれたので、熱くしっとりとした陰唇を太ももで感じながらの添い寝乳首舐めに興奮が高まります。

脇腹を経由してフェラチオに移ります。いきなり愚息を咥えるのではなく、玉の付け根の鼠蹊部を顔を近づけて舌全体を密着させて舐めてくれました。左右の鼠蹊部を均等に舐めてから、続いて玉を口に含み舌の上で転がすような舐め方は感度抜群。裏筋を複数回、下から上に丹念に舐め上げてから咥え込んでいきます。手を使わずに先端から口に含み、かなり深い所まで咥えるディープスロート。唾液が玉まで伝って濡らし、その玉を爪を立てながら同時愛撫。竿と玉の同時刺激に快感は急上昇。ここで責めと受けを交代しました。


<女性の受け>

仰向けに寝てもらい、仕切り直してキスからスタート。女性の責めの際と同様、ズンズン舌を突き出して絡めてくれます。乳首はとても綺麗なピンク色をしていて、しっとり感があります。舐める度に浅い声が漏れ、次第に固くコリコリになっていきます。柔らかく揉み心地の良いバストを堪能した後、クンニに移ります。ヘアーはナチュラルで分け合って陰唇を開くと乳首同様にとても綺麗なピンク色をしていました。愛液ですでに濡れており指を入れると中がキツくしまって第一関節だけて精一杯の狭さ。上下左右からプリプリした膣に指が押し返される好感度。


<フィニッシュ>

フィニッシュに向けてスマタをしていきます。ローションを手にたっぷりつけて、腰に跨った状態で竿を握り恥丘と両手で挟むように保持し動いていきます。ピストンするたびにおっぱいが揺れ、スベスベした太ももが絡みます。少々アンダーヘアのジョリジョリ感がありましたので添い寝手コキに変更。おっぱいが擦れながら耳や首を舐めつけ、緩急をつけた手コキで興奮は最高潮。ハンドフィニッシュとなりました。丁寧で速やかな後片付けの後はピロートークを楽しみ、シャワー浴びて時間通りにお別れとなりました。


<最後に>

幼いルックスと綺麗な体の持ち主でありながら、とても安定感のあるプレイ内容でとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。本日は「かなみ」さんありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5507
茂山あきら

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO