【新宿・歌舞伎町】風神会館S級モデル系ギャル【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:S級モデル系ギャル【86点】

S級モデル系ギャル (23)

T 156 ・B 83 ( C )・W 56 ・H 80

2023/10/17(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数86

  • 1
  • --

ルックス・性格・テクニック三拍子お墨付き。黒ギャル好きの方には後悔させません!

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」のS級モデル系ギャルさんを調査いたしました。

こんがり焼けた小麦色のお肌、金髪にショートパンツとへそ出し、まさにThe黒ギャルの『アレン』さん。小顔にパッチリメイクでギャル好きの男性には堪らないルックスでしょう。そして、ギャルらしくテンション高めでノリ良く接してくれるので会話も弾みます。そんな『アレン』さんですが、感度が非常に高く、責めたときの喘ぎ声と濡れ具合も高め。また、2回戦のお誘いもあり最後まで手抜き感も一切なく楽しませてくれる女性でした。ギャル好きの男性なら間違いなく後悔しないでしょう。プレイ金額とこれらの満足感からCP値としては86とさせて頂きます。

 

 

【S級モデル系ギャルさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.3)

小顔でパッチリメイクに金髪。まさにTheギャルと言える『アレン』さん。系統としてはキュート系の愛嬌のあるお顔で、有名人に例えると笑ったときの表情がデビュー当時の「安室奈美恵」さんに似ている印象を受けます。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.8) T156 ・83(C)・56・80

ショートパンツにお腹を露出した服装が映えるスレンダースタイル。全身小麦色の肌で非常にハリのあるキュッとした美尻の持ち主で、ギャルらしくビキニが似合うスタイルと言えます。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.4)

出会ってからギャルらしいテンションで接してくれ、打ち解けるのに時間がかからない女性でした。プレイでもイチャイチャ感高く、また2回戦のお誘いなど最後までサービス精神も高く好印象な接客でした。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.1)

お尻を使った騎乗位素股は、手とお尻とのグリップ感に加えて動きでの抑揚もあり必見。フェラや乳首責めなどの他のプレイはオーソドックスなプレイですが、総じて満足度の高いテクニック、且つ恋人感も演出してくれました。

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

とても紳士的ですので、分からないことがあっても安心して利用できます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・ノリの良い黒ギャル好きの方

・感度の高い女性を責めるのが好きな方

・素股テクニックを求める方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・素人っぽい恥じらいを求める方

・大人の色気を求める方

・巨乳好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:S級モデル系ギャル

プレイ時間:90分

プレイ総額:30,000円

内訳:プレイ総額28,000円+ネット指名料2,000円

備考:喫煙なし、タトゥーあり、ボディピアスあり、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

扉を開けるとこれぞギャルというこんがり焼けた黒肌に明るい金髪、そしてダメージ加工のショートパンツに生足という黒ギャル好きの男性には堪らない格好の『アレン』さんとご対面。ルックスもギャルらしい派手めメイクで目もパッチリしており、かつ小顔の可愛らしいお顔。部屋に入ってくるやテンション高めでノリ良く話し掛けてくれるので打ち解けるのにも時間は要りません。ノリの良いギャルらしい会話を展開してくれなががら、お風呂の準備など手際よく済ませシャワーへとお誘い。互いにセルフで脱衣。裸体になった『アレン』さんは、全身こんがり焼けた黒肌にキュッとした形の良い美尻の持ち主でした。ここまで楽しく会話させてもらいましたが、密着感やイチャイチャ感が出ると良さがより伝わるでしょう。


<洗体>

シャワーに入ってもテンション高めで楽しくお喋りが続きます。そして、ボディーソープで全身丁寧に洗ってくれます。途中愚息周りを軽いタッチで触れ半勃起状態になると、「大きくなっているね」と嬉しそうに笑顔で言葉掛け。ここで『アレン』さんから洗い合いっこしようと提案が。こちらの手にボディーソープを付け、小ぶりのおっぱいや乳首を触れたり、ギュッと触れ抱きしめたりとイチャイチャムードに。ボディーソープで『アレン』さんの黒肌はいい感じにテカり、黒ギャル感も大いに楽しめるでしょう。そして、二人で一緒に浴室を出て互いにセルフでタオルドライをして一緒にベッドに向かいます。


<女性の受け>

キス
ベッドに入ると『アレン』さんから覆いかぶさる体勢となり、自然とキスが始まります。最初はライトに唇を合わせるところから始め、こちらから舌を入れていくと、それに応じる形で積極的に舌を絡ませてくれ濃厚なキスに。キス中はお互いの乳首を責め合いながら、時折笑顔も見せながらの楽しいキスに。

上半身
小振りで手に収まるぐらいのおっぱいは柔らかく、乳首を軽く触れると小さめの吐息で反応。そして、おっぱい全体を揉みつつ乳首中心に責め続けると段々と乳首も勃起し、舌でも舐め続けると、吐息から喘ぎ声に変化。同時に「気持ちいい、もっとお願い」とリクエストも

下半身
下半身周りは非常に舐めやすいパイパン。そのアソコのクリトリスを中心にクンニで責めると一段と大きな喘ぎ声になり、腰あたりも軽く上下にヒクヒクさせて反応。この時点でアソコの表面が濡れており、クンニを続けながら優しく指入れ。アソコの中はかなりの濡れ具合で手マン中は更に腰を動かし、大きな喘ぎ声や何度も「いっちゃう」と絶叫気味に声を発してくれます。そして、終盤は自分で太ももを手で押さえ、こちらに舐めてと要求してくる姿勢も。


<女性からの責め>

乳首責め
攻守交替し、まずは乳首を舐めてもらうのですが、「どっちの乳首が好き?」と確認を入れつつ、丁寧に舐めてくれます。また、空いた手はもう片方の乳首を軽く弄ったりしながら同時責め。こちらの乳首が勃起すると「感じちゃってんだ」と嬉しそうに囁いてくれます。

手コキ&フェラ
まずは愚息部分を軽いタッチで触れるところから始まります。そして軽く握りながらの手コキに。こちらの愚息が反応すると嬉しそうに「大きくなっちゃてる」とギャルっぽくテンション高く反応してくれます。そして、反勃起状態になったところで竿部分を咥え始めます。吸い付き感を感じられるフェラでホールド具合もちょうどよく、丁寧にじっくりと咥えながら上下させます。その後玉舐めに移り、表面を中心に舐めてくれます。全体の一通り舐め終わったあと再び竿部分に戻り、しばらくフェラを続けてくれました。

シックスナイン
射精感が高まったところで『アレン』さんからシックスナインの提案が。小ぶりでキュッとした桃尻で尻好きには堪らない光景となります。シックスナイン中はこちらの舐めるペースに合わせ喘ぎ声を発しつつ、一所懸命フェラでご奉仕し続けてくれました。


<フィニッシュ>

フィニッシュに向けて騎乗位素股をリクエスト。ローションをお尻あたりに付け、尻コキスタイルの素股です。最初はゆっくりと腰を動かしつつ手でのグリップ感も弱め。段々と動きとスピードを付け、グリップ感を強め、喘ぎ声も追加。非常に滑らかな動きと愚息の締め付け感がマッチ。途中『アレン』さんから「自分でも好きなように動かして」と囁かれ、互いに下半身を激しめに動かし合い、そのまま大量発射。発射後は温かいタオルで綺麗に体を拭いてくれる気遣いも。
しばらくベッドの上で密着しながら会話していると『アレン』さんから「まだ時間あるから2回戦しようよ」とお誘い。2回戦目は女性からの責め中心にキスやフェラをしてもらいます。そして、最後は正乗位素股でキスしながら2回目のフィニッシュとなります。


<フィニッシュ後>

2回戦が終わった後、タイマーが鳴り一緒に浴室へ。浴室ではお互いボディーソープで洗い合いっこをしたり、抱きしめ合ったりと最後まで楽しい時間を過ごさせてくれました。浴室を出た後はセルフでタオルドライし、帰り支度を済ませ、一緒にホテルを出て終了となります。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4804
青木亮太

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO