【新宿・歌舞伎町】風神会館いちか【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:いちか【86点】

いちか (22)

T 165 ・B 89 ( E )・W 54 ・H 84

2023/10/18(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数86

  • 0
  • --

愛嬌満点元気美少女!距離感ゼロのイチャイチャ接客!

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」のいちかさんを調査いたしました。

HPにて「天使のような明るい笑顔」と紹介されている通り、とても明るい性格で、笑顔が多い女の子でした。キリッとした顔立ちの美少女。やや高めの身長で健康的な肉付きの良いスタイルです。初めてあったとは思えないほど、イチャイチャ感満載の接客でした。テクニックのレベルは高めで、積極性が感じられるプレイ内容です。
レベルの高い女性が多く在籍するお店の中でも、万人にオススメできる女性です。したがって、コンセプトマッチ度と投資額を考慮した客観的評価としては、かなりオススメなCP値:86といたします。

 

 

【いちかさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.8)

プロフィール写真では目元しか分かりませんが、キレイ系の美少女。パッチリした瞳と高い鼻筋が特徴的。きれいなストレートのロングヘアがよく似合っています。有名人で言うと「吉川愛」さんに雰囲気が似ていると感じました。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.9) T165 ・89(E)・54・84

やや高めの身長で標準的なスタイル。胸は手のひらに収まるちょうどよいサイズです。ほどよく肉付きがあり、健康的な印象でした。腰のクビレがしっかりとあり、お尻の形もきれいです。

 

【接客姿勢】 ★★★★★ (4.8)

明るく愛嬌のある性格。コミュニケーション能力が高く、ボケや変顔でこちらを楽しませてくれます。距離感が近くボディータッチが多めで、恋人感を感じられる接客をしてくれました。人見知りな男性に特にオススメです。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4)

舌が絡むディープキスはほとんどありませんでしたが、唇同士をあわせるキスはプレイ中に何度もしてくれました。フェラチオのバリエーションは多くありませんが、ストロークが早くリズミカルです。素股では気持ちの良い体勢を積極的に披露してくれました。

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

丁寧な電話対応でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・コミュニケーション能力の高い女性が好みの方

・恋人感あふれる接客を求める方

・プレイの流れを女性にリードしてほしい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・スレンダーなスタイルが好みの方

・濃厚なディープキスをしたい方

・感度の高い女性をたくさん責めたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:いちか

プレイ時間:60分

プレイ総額:22,000円

内訳:コース料金20,000円 + 写真指名2,000円 + 入会金0円 + 交通費0円(歌舞伎町)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテル入室の電話連絡から程なく、いちかさんが到着。上下黒色のシャツとスカートというシックな服装で来てくれました。キリッとした顔立ちで、笑顔が多い美少女。やや高めの身長で、肉付きの良い健康的なスタイルです。丁寧にあいさつをしてくれました。ソファーに一緒に座り、少々おしゃべり。
距離感が近く、ボディータッチが多めです。早速、ハグとキスをしてくれます。おしゃべりの間、こちらの太ももをスリスリと触ってきました。程なくしていちかさんの手が太ももから股間へ移動。元気になったタイミングでシャワーのお誘い。
いちかさんはこちらのシャツを丁寧に脱がせてくれました。途中からは自分自身で服を脱ぎます。お返しにいちかさんの服を脱がせました。服を脱いだいちかさんは、ほどよい肉付きがあり抱き心地の良いスタイル。胸はちょうどよい手のひらサイズで、腰のクビレはしっかりとあります。


<洗体>

洗面台でうがいの準備をしてくれて、お互いうがいを済ませました。浴室では丁寧に体を洗ってくれます。お返しにいちかさんの体を洗うと提案しましたが、時間がもったいないと断られました。洗体後、バスタオルを手渡ししてくれて、それぞれ自分自身で体を拭きます。体を拭いていると、背中を拭いてくれるサポートがありました。ベッドへ移動してプレイ開始です。


<女性の受け>

【 キス 】
ベッドでまずはディープキス。舌の絡みはほとんどありませんが、唇をあわせるタイプのキスは積極的で何度もしてくれます。濃厚なディープキスを求める男性にはアンマッチですが、イチャイチャ感を求める男性にオススメです。
【 胸 】
横になってもらいリップを開始。ほどよい大きさで、きれいな形の美乳です。とても柔らかく、揉み応えもあります。いちかさんは控えめな声で感じてくれました。脇腹、鼠径部へリップを進めます。
【 アソコ 】
クンニしやすいツルツルのパイパン。唾液をたっぷりと付けてゆっくり舐めます。いちかさんの反応はやや少なめ。指入れを確認するとOKの返事。指を一本ゆっくりと入れます。やさしく指入れしつつクンニを続けましたが、あまり感じている様子はありませんでした。責め好きな男性にはアンマッチでしょう。程よい所で、攻守交代をリクエスト。


<女性からの責め>

【 キス&全身リップ 】
いちかさんの方からもキスをしてくれました。乳首舐めは舌先で弾くように舐めてくれて刺激的。お腹、脇腹と軽くリップしてくれました。
【 フェラチオ&パイズリ 】
程よくバキューム感のあるフェラチオ。上下のストロークは短めですが、リズミカルでテンポの早いストロークです。少しするとパイズリをしてくれました。竿を包み込むにはやや胸のサイズが小さめでしたが、積極的なプレイ内容です。程なくして69をリクエスト。
【 69 】
こちらに跨りフェラチオを続けてくれました。クンニを始めると感じてくれつつも、フェラチオを頑張ってくれます。射精感が高まったタイミングで、素股をリクエスト。
【 素股 】
こちらに跨ると、唾液をたっぷり付けて騎乗位素股をしてくれます。ほどよい体重のかけ具合で、リズミカルな腰使いです。ここでいちかさんから体勢変更の提案。いちかさんは太ももを閉じた状態で足を真っ直ぐに伸ばして、ベッドに横になりました。いちかさんの上に跨ると、誘導してもらって太ももに竿を挟みます。竿への圧迫感がちょうどよく、腰を振ると早々に射精感が高まりました。


<フィニッシュ>

気持ちよかったのですが慣れない体勢だったため、フィニッシュに向けて手コキをリクエスト。こちらに寄り添い密着して、手コキをしてくれました。早々に射精感が高まり、手コキでフィニッシュ。搾り取るように手コキを続けてくれました


<プレイ後>

こちら優先で、ティッシュで後処理してくれました。お互い横になると、腕枕の状態でこちらに抱きつき密着してくれます。楽しくおしゃべりすると、時間になりました。一緒にシャワーを済ませます。お互い着替えると、お別れのハグとキス。手を繋いで一緒に部屋を出ました。エレベーターの中でもお別れのキス。ホテルの入口で手を振ってお別れです。


<最後に>

とても明るい性格で愛嬌があふれるいちかさんは、ボディータッチが多く恋人感あふれる接客をしてくれました。人見知りな男性に特にオススメです。いちかさん、ありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4774
田中ひで

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO