【新宿・歌舞伎町】風神会館ことの【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:ことの【85点】

ことの (22)

T 157 ・B 86 ( D )・W 56 ・H 86

2023/10/19(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数85

  • 0
  • --

焦らし焦らされ!時間いっぱい濃厚な舐め技を堪能できます。

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」のことのさんを調査いたしました。

公式プロフィールで『最上美貌の女神』と紹介されている『ことの』さん。にこやかな笑顔が素敵な美人さんで、着ているファッションも品が良く、ワンランク上の気品があります。プレイでは、焦らしているだけでも体をビクビクと反応させてしまう敏感体質。責めでは、自分が好きな焦らしプレイを提供し、性感が高まってきたところで一気に舌を動かす舐め技が秀逸です。特別指名料があることなどを鑑みましても『かなりオススメ』といえるためCP値は85とさせていただきました。

 

 

【ことのさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.8)

全てのバランスが綺麗に整っています。パーツの中では、ぽってりと厚みのある唇が一段とチャーミング。目もぱっちり大きく、鼻筋もスッと通っています。芸能人でいうと『鷲見玲奈』さんにもう少しハーフ系の要素を強めにした印象でした。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.2) T157 ・86(D)・56・86

全身どこを見渡しても、一切のスキがないスレンダースタイル。女性としての柔らかさはしっかりと保っています。おっぱいは好評サイズよりも少しこぶりな印象ですが、綺麗なお椀型で美乳。お尻も重力感のない、キュッとあがった美尻でした。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.8)

プレイ前後は終始にこやかで、あっという間に打ち解けられるコミュニケーション能力があります。タオルドライのアシストなどはありませんでしたが、プレイ中は全力で受けも責めも楽しんでいる姿勢が、総合的な満足度を高めてくれました。

 

【テクニック】 ★★★★★ (4.5)

たっぷりと焦らしてから、乳首や竿を舐めてくれます。高速に舐めたり、緩急をつけて舐めたり、吸い付いたりとバリエーションが豊かな舐め技で骨抜きにしてくださいます。グラインドの腰つきが器用な騎乗位素股も、性感を最高潮に高めていくハイテクニックでした。

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

とても丁寧にご対応いただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・感度の良い女性と遊びたい方

・受け身の際におねだりをしてほしい方

・舌の動かし方が器用な女性と遊びたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・入室時からのイチャイチャ感を期待する方

・おもてなし感があるような気遣いを求める方

・おっぱいは大きさを重視する方

 

 

○プレイデータ

お名前:ことの

プレイ時間:60分

プレイ総額:20,000円

内訳:カクブツ限定歌舞伎・大久保割:19,000円 特別指名料:1,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ドアを開けると「はじめまして〜」とにこやかに入室したことのさん。ふんわりとほのかなナチュラル系の香りが鼻孔をくすぐります。ファッションも決して派手ではないのに気品の良さを感じる装いで、女性としての洗練された魅力を感じます。荷物を置くと「お隣よろしいですか」と丁寧に声をかけてくれ、一緒にベッドへと腰掛けました。店舗への確認電話が終わると、和やかに会話をしながら程なくしてシャワーへ。脱衣はそれぞれで行い、バスルームでことのさんを待ちます。


<洗体>

洗体中も楽しそうに会話をしてくれるので、すっかりリラックスした状態に。ことのさんはボディーソープを手に取ると、フェザータッチほどの優しい手付きで胸から洗ってくれました。乳首に差し掛かると「きもちいい」と少し小悪魔チックに上目遣いで微笑みかけ、念入りに洗ってくれました。竿も優しい手付きで綺麗に洗ってくれ、最後はシャワーで洗い流してくれます。シャワー後は用意してくれたバスタオルで、セルフでドライを行い、先にベッドで待つことにしました。


<女性の受け>

【ディープキス】
ことのさんも程なくしてベッドインすると、まずはぽってりとした唇にキスをします。何度か唇を重ねていると、どちらともなくディープキスに突入。ことのさんの温かい舌を存分に堪能します。舌を絡ませていると、ことのさんの口からはほのかな吐息が漏れ聞こえてきて、ムードが一気に高まりました。
【おっぱい】
形は綺麗なお椀型で、乳輪と乳首は小さくピンク色。おっぱい全体のバランス感が良く美乳です。揉み心地はフワフワで、いつまでも触っていたくなるような吸着感もありました。乳首周辺を指でなぞると、体をピクピクと反応させて「あっ、あっ」と声を出しながら気持ちよさを表現してくれます。たっぷり焦らした後に乳首を舐めると、体をビクンと大きく波打たせて、足をモゾモゾとしている姿がなんともセクシーです。
【秘部】
ことのさんの秘部はパイパンでした。若干ですがザラつき感がありましたので、ここだけは唯一課題と感じるところ。クリの感度がとても良く、少し触れただけでも大きな声で喘いでくれます。枕をギュッと掴んだり、腕をピンと伸ばしながら感じてくれ、あっという間に「イッちゃう」と声を発しては、ガクガクと体を震わせて一回目の昇天。ナカに指を差し込むと、その指をギュッと締め返してくれ、愛液がさらに充満。すると「クリも舐めて」と、クリとナカの同時責めをおねだりしてくれます。ここでも程なくして2回目の昇天。とても敏感で、イキやすい体質のようです。小休憩のあと、攻守交代となりました。


<女性からの責め>

【全身リップ】
妖艶な目つきでこちらに微笑みかけると、お返しと言わんばかりに乳首周辺をフェザータッチで焦らしてくれます。こちらの感度が高まってきた頃を見計らって、まずはスローなテンポでねっとりと乳首を舐めてくれると、急にギアチェンジをして高速舐め。緩急をつけた乳首舐めを披露してくれます。更には吸い付きながら舐めたり、もう片方の乳首を手で触りながら両乳首責めをしたりと、とても献身的に責めてくれます。
【フェラ】
フェラもやはり焦らし技から。太ももや下腹部あたりにバードキスをしてくれ、鼠蹊部あたりをペロペロと舐めて焦らしてくれます。竿も根本を舌先でつついたり、根本から亀頭にかけて、こちらを見つめながら舌を突き出し、じっくりと舐めあげていきます。亀頭をパックリと咥えると、程よい吸い付き感と縦横無尽に動き回る舌で竿を包み込み、一気に性感が高まっていきます。次はバキュームフェラを展開。部屋に音が響き渡るほど、ジュボジュボと音をたてながら舐めてくれ、次々と舐め技に変化をつけながら、高い性感を提供してくれました。


<フィニッシュ>

【騎乗位素股】
残り時間が僅かとなると、最後は騎乗位素股をお願いしました。ことのさんはローションを手に取り、自らの股に塗ってから跨ります。竿の先は手で包み込み、グラインドがスタート。腰を器用に前後させながら、下半身に適度な圧をかけ、竿の先っぽは手で刺激をアシストしてくれます。ことのさんは、何度も「気持ちいい〜」と天井を仰ぎ見ながら喘いでくれ、お互いの興奮も一気に高まります。
「ここも好きでしょ」と、自らの手を舐めて唾液をたっぷりとつけて乳首責め。最後は乳首責めと素股の同時責めで、時間いっぱい楽しんでからフィニッシュすることができました。


<最後に>

放出後も、わずかに腰を動かしながら、最後まで絞り取るように刺激をし続けてくれました。プレイ後のシャワーでは綺麗に洗い流してくれ、タオルドライと身支度はそれぞれで行います。退室の時間ギリギリまで楽しく会話をして、お別れとなりました。とてもエッチなことに積極的な女性です。オプションも多数のものが可能ということですので、遊び方のバリエーションも豊富。是非みなさまも、ことのさんと遊んでみてください。今回の調査は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO