【新宿・歌舞伎町】風神会館みその【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:みその【83点】

みその (23)

T 155 ・B 90 ( G )・W 57 ・H 86

2023/11/18(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中12:00~18:00

点数83

  • 1
  • --

ホスピタリティ最高レベルの女性はテクニックもお持ちでした

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」のみそのさんを調査いたしました。

誰もが喜ぶであろうホスピタリティの持ち主で、常にこちらを喜ばせようとする姿勢で接してくれ、至れり尽くせり感を随所に感じます。またテクニックも素晴らしく特にお口を使ったプレイは必見。リップは首元から指先まで時間をかけて丁寧に舐めてくれ、まさに全身リップを堪能。フェラでも唾液をたくさん垂らし、上目遣いでこちらを見つめながらバリエーション豊富に責めてくれます。

サービス・料金設定・店舗コンセプトマッチ度を考慮しまして、今回のCP値は「なかなかオススメ!83点」とさせて頂きます。

 

 

【みそのさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3.2)

丸くて大きな目元が特徴的で見つめられた際の目力がとても強い印象。どちらかというと綺麗より可愛い系で、タレントの「村重杏奈」さんを和風清楚にした柔らかなお顔立ちをしており、笑顔も多く口角のあがった口元もgood。

 

【スタイル】★★★☆☆ (3.1) T155 ・90(G)・57・86

お椀型でハリのあるバストは、形だけでなくボリューム感もバッチリ。お腹周りには若干の油断が見られますが、抱き心地の良いマシュマロボディです。色白でもちもちした肌は手入れが行き届いており、アソコはパイパン。

 

【接客姿勢】 ★★★★★ (4.8)

入室から退室まで随所に感じるご奉仕精神とイチャイチャ感は、多くの男性が心地よさを感じるはず。笑顔が多く所々出る関西弁でのトークは愛嬌抜群。こちらが感じるポイントを見つけて悦ぶ姿や、程よい恥じらいなど付き合いたてのカップルのような雰囲気。

 

【テクニック】 ★★★★★ (4.7)

全身リップとフェラは圧巻で、素股、手コキとどれもハイレベル。特に他ではなかなか味わえない全身への濃厚リップは多くの男性にオススメ。リップやフェラでの舌使いが素晴らしくバリエーションも豊富。また素股も手と腰の動きがバッチリで、全体的に高水準です。

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

明るく丁寧に説明をしてくれ、初めての方でも安心して利用できるお店です。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・濃厚な全身リップを求める方

・至れり尽くせりなご奉仕をされたい方

・時間いっぱいプレイを楽しみたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・スレンダーな女性を好む方

・新人らしさや素人感を求める方

・ドMな女性を責めたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:みその

プレイ時間:75分

プレイ総額:23,000円

内訳:75分24,000円+写真指名2,000円-「カクブツ新規割」適用3,000円=23,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルに入室し5分ほどで女性が到着。ドアを開けると笑顔が素敵な『みその』さんが待っています。部屋に入り改めて挨拶してインコールを済ませると、早速イチャイチャモードに。ベッドに腰掛け身体を密着させながら、会話で距離感を詰めていきます。時折目が合うと恥ずかしそうにする姿がキュートで、付き合いたてのカップルのような雰囲気です。程なくしてシャワーへのお誘いがあり、上着から脱がせていってもらい、丁寧にハンガーに掛けて頂きます。その後『みその』さん自身も下着姿になると、お尻を向けてセクシーなTバックを披露。下着姿を鑑賞する時間を作り、最後は「脱がせて」とおねだりしたりと雰囲気作りがとても上手いです。


<入浴>

シャワールームに入り湯加減の調整をしつつ、うがい薬を準備したりとスムーズな流れで進行して頂きます。うがいを済ませた後、ボディーソープを手に取ってこちらの胸元と自身のバストに泡を付けて密着しながらの洗体。洗いながら乳首を弄ったり、愚息を弄ったり、お尻を向けて愚息に押し当てたりとイチャイチャしながら徐々にエッチな雰囲気に。大きくなった愚息を見て嬉しそうに体についた泡を流し終えると、そのまましゃがみ込んで「洗い残しは無いかな」とフェラが始まります。しっかり確認をした後に「綺麗になったよ」と笑顔で報告する様子も可愛らしく、満足度の高いシャワープレイでした。


<女性からの責め>

【キス・全身リップ】

ベッドに入りキスでプレイスタート。徐々に舌を絡めて濃厚なキスになっていくと、上に跨り首元から全身リップが始まります。ゆっくり丁寧に唇と舌を這わせながら、フェザータッチで腕や脇腹を刺激。その後も二の腕、肘、指先へと濃厚なリップが続き、お腹を経由してもう片方の腕へ。そして最後は乳首に移ると、舌先を細かく動かしたり押し当てたりと、こちらの反応を見ながら気持ち良いところを探っていく『みその』さん。時間を掛けて興奮度をどんどん高めてくれる濃厚な全身リップです

【フェラ・玉舐め】

唾液を垂らして咥えると、音を立てて激しくバキューム。次は竿を手に持つと舌先で亀頭周辺を舐めながら「もっと大きくなった」と上目遣いでこちらを見て悦ぶ表情がとても淫猥です。何度も唾液を出しながら、口と手を使い緩急をつけて責めて頂きます。また玉舐めをオーダーすると快く対応してくれる従順さも。唾液量が多く舌の動きや緩急の付け方なども素晴らしい、フェラ好きの男性も満足するであろうレベルの高さです。

【手コキ・乳首舐め】

フェラで果てそうになると「ダメ」と言って乳首舐めが始まります。先ほどと同様舌先を細かく動かしたり、唇全体で吸い付いたりと乳首は激しく責めつつ、唾液でヌルヌルになった愚息はゆっくりと手コキ。休息しながらも興奮度を下げないような気遣いを感じます。


<女性の受け>

上下体勢を入れ替えて攻守交替。見つめながらキスをすると恥ずかしがる様子が可愛らしい。キスしながらバストを揉みほぐし、徐々に吐息が荒くなってきます。乳首を弄ると反応を返してくれ、胸元へ移動し舐めあげると喘ぎ声まで。特に乳首に舌を押し付けるように舐められるのがお好きなようで「気持ちいい」と教えてくれます。また同時にフェザータッチをすると声と共に身体をくねらせ更に良い反応。敏感なバストをたっぷり責めた後は、腹部などをリップしながらアソコに移動。すると既に濡れ濡れの状態で、クリトリスを舐め始めると喘ぎ声もどんどん大きくなります。指を入れると腰が浮き、Gスポットを刺激しながらクンニを続けると間もなくしてイってしまいました。とても敏感で自然な反応をしてくれるので、責め好きの男性にもオススメ


<フィニッシュ1:騎乗位素股>

フェラで大きくヌルヌルにして騎乗位の体勢へ。ローションは付けず唾液だけの状態ですが全く問題はありません。愚息を手に持って腰を前後に動かすと、ここでも喘ぎ声を聞かせてくれ興奮度を高めていってくれます。腰を動かしながら乳首を弄ったり、覆いかぶさって首元へリップしたりと愚息以外への刺激も同時に楽しませてくれるハイレベルな素股が続き、そのまま手の中でフィニッシュを迎えました。

ティッシュで軽く拭いた後、温かい濡れタオルまで準備頂き、丁寧に後処理をする姿勢もgood。時間を確認して「もう1回する?」とお誘い頂き、賢者タイムを少し取ってから再度プレイに入っていきます。


<フィニッシュ2:濃厚リップ&手コキ>

乳首を舐められながら、優しいタッチで愚息に手を這わせられ徐々に復活してきます。半勃ち状態で咥えられると、焦らずゆっくり味わうようなフェラがスタート。硬くなってきたのを見て、再度乳首舐めと手コキです。萎えないように激しめに責めながら「気持ち良い?」と目を見て言う表情が小悪魔的。フェラとリップ&手コキを繰り返し、射精感を高めていって頂き、無事に手コキでイクことができました。


<最後に>

最後も丁寧に洗体。最後の会話を楽しみます。タオルを手に取り渡されると、セルフドライで着替えをし帰り支度を済ませ、一緒にホテルを出てお別れ。

笑顔が絶えずホスピタリティとテクニックが抜群の『みその』さん。本日は素敵な時間をありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5725
矢口英寿

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO