【新宿・歌舞伎町】風神会館ゆの【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:ゆの【84点】

ゆの (22)

T 161 ・B 88 ( E )・W 56 ・H 84

2023/11/26(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数84

  • 0
  • --

【ハーフ系美女】最高級のビジュアルと骨抜きになるテクニックも必見!

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」の麗しき最高の煌めきさんを調査いたしました。

シャープな輪郭に綺麗な目鼻立ちの整った顔立ちの美女。パッと見では欧米とのハーフかと思うくらいの美系女性ですが純日本人で時折発せられる関西弁もギャップがありときめきます。スタイルは程よい肉付きのスレンダー体型で、女性らしい曲線美が魅力的で触り心地も抜群。胸は釣鐘型で非常に柔らかく揉み心地も良好。会話も途切れることなく良いテンポで盛り上がれたので距離感も縮まり和みます。テクニックは乳首舐めとフェラが特にレベルが高く一気に射精感も増すことでしょう。上記より店舗コンセプトとも合致しコストパフォーマンスを加味してCP値84点となります。

 

 

【麗しき最高の煌めきさんについて】

【ルックス】★★★★★ (4.5)

透明感の色白な肌と綺麗な形をした瞳と、目鼻立ちが整った顔立ちが魅力的。シャープな輪郭かつ小顔のハーフ系美女。有名人に例えるとファッションモデル兼タレントの「トリンドル玲奈」さんに似ております。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.9) T161 ・88(E)・56・84

全身程よい肉付きのスレンダーなスタイル。胸は釣鐘型で乳首の形はまん丸でハリと柔らかさのバランスが抜群。腰回りはくびれておりお尻も女性らしい丸みを帯びたシルエット。下着のモデルになりそうなお手本となる万人受けの体型かと思います。

 

【接客姿勢】 ★★★☆☆ (3.4)

クール&ビューティーな印象ですがおしゃべり上手で場を和ますコミュニケーション力があります。恋人同士のイチャイチャ感の演出よりもフレンドリーで仲良くなれる対応。ただ全体でみると会話量が少々多すぎた印象があったので全体のバランスの調整は必要だと思いました。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.1)

責め好きの女性なので主導権を握られる為、M気質の男性は興奮させられるため相性は抜群。乳首責めと唾液量たっぷりなフェラは絶品。力加減も丁度良く、こちらの様子を伺いながら微調整しながら責めるスタンスからもSさを感じます。

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

丁寧に案内してもらいましたので、安心して女性対面することができました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・ハーフ系の美女が好きな方

・フレンドリーで気さくな接客が好きな方

・S気質な女性から責められたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・恋人同士のような空間を堪能したい方

・ロリ系の女性が好みの方

・おっぱいプレイを堪能したい方

 

 

○プレイデータ

お名前:麗しき最高の煌めき

プレイ時間:75分

プレイ総額:26,000円

内訳:新人割適応により26,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルにチェックインした後、店舗へホテル名と部屋番号を伝えて待つこと数分で女性と対面。『こんばんは!』と元気よく挨拶を交わしてから入室。HPの写真と相違なく、すらっとしたスタイルにハーフ系の整った顔立ちの美しさに圧倒されます。さらっとしたストレートブラウンヘアと透き通った白い美肌のコントラストが鮮やかでつい見とれてしまします。「麗しき最高の煌めきさん(以後、煌めきさん)」から店舗へインコールを済ませてからソファに腰掛け会話をしているうちに、徐々に場も和やかになり一気に距離が縮まっていきます。ほどなくしてシャワーのお誘いを受けます。


<洗体>

会話は途切れることなく自然な流れの中で各自セルフで脱衣をします。バランスの取れた綺麗なスタイルに、色白な艶肌につい目がいってしまいます。洗面所にてイソジンでうがいを終えた後に、先に「煌めきさん」が浴室に入ってシャワーの温度や水圧を調整してもらいました。全身をさっとシャワーで流してもらってから上半身から下半身にかけてボディソープで洗ってもらいます。優しい手つきで丁寧に洗ってもらいます。この間も会話は弾みよいムードのまま洗体が終わりました。お互いにセルフでタオルドライをしてから浴室を後にしてベッドへ移動。


<女性からの責め>

照明の明るさを調整した後に2人でベッドに横たわります。先ほどまでの会話が途切れずにベッドでも会話が続きまして、きりの良い頃合いで「煌めきさん」から仰向けになるように言われてプレイ開始。

■乳首舐め

優しく舌を這うように舐めていき、その後舌先で乳首を転がすようにして舐め回さしていきます。ペロペロと舌で舐めつつ、時折こちらの様子を伺いながら交互に乳首責めは続きます。特に濃厚なディープキスをするように乳首に吸い付きながら唾液量たっぷりにして舐め回されると一気に感度があがりました。

■フェラ

リップをしながら下半身へと移動。鼠径部も丁寧にリップを終えた後、竿を優しく掴んで上下に手コキをしていきます。少しずつ膨張した息子の亀頭を咥え込むと、口内の温かいねっとりした感覚が伝わり「煌めきさん」の口の中で徐々に大きくなっていくのを体感しました。上下にストロークをしていくと硬度も増していき次第に「煌めきさん」の息遣いも激しくなっていくのがわかりました。玉舐めや裏筋の愛撫も織り交ぜていき射精感が徐々に込み上げてきます。


<女性の受け>

攻守交替となり、「煌めきさん」が仰向けになってから軽いキスをします。非常に柔らかい唇を感じながら徐々に舌を入れていき濃厚さを増していきました。

■乳首舐め

柔らかな胸を優しく揉みしだいていてから、ゆっくりと乳首舐めを開始。乳首を舌先で転がすように縦横無尽に舐めていきその後吸い付くようにして口の中いっぱいに乳首を含みます。ただ乳首がたってしまうと痛みを感じるとの事で乳首責めは程ほどに切り上げます。

その後リップをしながらあそこへと移動

■クリ、Gスポット

アソコを触るとじんわりと愛液が出ていたのでクリを指の腹でゆっくりと刺激を与えていきます。クリも剥き出しにするより上から押さえつけるように刺激をすると徐々に下半身が反応していたので力加減は抑えて次第に上げていきます。次に指をいれて奥をトントンと一定にリズムで刺激を与えていきます。その後Gスポットを軽く一定の動きで揺らしつつ刺激を与えていくと腰がビクビクと動き始めました。「煌めきさん」自身そこまで感度良いリアクションはなかったので責めにかなりの自信がある方でないと満足度は高くないでしょう。


<フィニッシュ>

再度体勢を変更し、「煌めきさん」が再度息子の手コキをしながら亀頭から舐め回してもらいます。吸い付くようなバキュームフェラと嫌らしい音が興奮度合いを掻き立てます。パンパンな竿を確認して『素股やろっか!』と言ってもらい素股を開始。

■騎乗位素股

ローションを手に取ると竿を全体にまんべんなく塗布していき、手でサポートして騎乗位の体勢になります。滑らかに腰を動かしてもらいます。アソコは綺麗に脱毛されているので擦れる痛みなどは一切なく、もち肌と触れ合うと感度がどんどんと増していきます。下から見上げる「煌めきさん」は非常に妖艶で両手で柔らかい乳を揉み続けていると我慢の限界を迎えます。「煌めきさん」からも喘ぎ声が漏れ出しお互いに激しく躍動していきます。射精感も絶頂となり大量発射でフィニッシュとなりました。


<最後に>

ティッシュで丁寧に拭き取ってもらい、少々ピロートーク。タイマーが鳴り二人で浴室へと向かいます。この際も丁寧にボディソープで洗ってもらい滑りなどがないことを確認してからさっとシャワーで泡などを洗い落とし、その後は各自でタオルドライを行い着衣を済ませます。部屋の玄関まで見送り笑顔で手を振ってお別れとなりました。「煌めきさん」素敵な時間を過ごしてもらいありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6349
田中雄

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO