【新宿・歌舞伎町】風神会館超逸材未経験新人【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:超逸材未経験新人【85点】

超逸材未経験新人 (22)

T 152 ・B 87 ( F )・W 56 ・H 85

2023/11/30(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数85

  • 0
  • --

まるで彼女になってくれたようなイチャイチャ密着プレイ

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」の超逸材未経験新人さんを調査いたしました。

冒頭から肩に頭を乗せてくれたり、手を絡めてキスをしたりと終始イチャイチャ。ふんわり癒し系な雰囲気を持っていて、アイドル系のルックスと女性らしい丸みを帯びたスタイルも男ウケ必至。プレイにおいては受けにおいて魅力を発揮、感度と濡れ具合は折り紙付き。まだ新人さんということで洗体やプレイの流れに不慣れな点はありますが、やる気が感じられますのですぐに解消されるでしょう。以上のことを鑑みて、お店のコンセプト、プレイ料金なども含め総合的に判断した結果、CP値は「85」とさせていただきました。

 

 

【超逸材未経験新人さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4)

ぱっちり二重と大きめの黒目、整った顔立ちとファッションで清楚系な雰囲気をお持ちです。HPの写真では顔が隠されていますが、期待して損はないルックスと言えます。有名人で言うと、はにかんだ笑顔がアイドルの渋谷凪咲さんに似ています。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.8) T152 ・87(F)・56・85

Fカップのおっぱいが目を引きます。ふわふわな感触で乳首は小さめ。全体的にスレンダーとむっちりの良いとこ取りのようなスタイルですが、肌質は若干乾燥気味ではありました。アソコは綺麗なパイパン。

 

【接客姿勢】 ★★★★★ (4.5)

プレイ前からスキンシップが多めで、プレイ中やピロートークでも手を握ったりハグをしたりとイチャイチャしてくれました。この仕事において不慣れなところはありながらも、持ち前のキャラクターと手際の良さでしっかりカバーできていました。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.8)

キスひとつ取ってもバリエーションがあり、全身リップも丁寧にしてくれました。フェラも舌責めからタマ舐め、竿を咥えてのホールド感も程よくあり十分基本が押さえられたテクニック。自身の濡れ具合を生かしたローション不使用素股も武器になりうるでしょう。

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

丁寧で優しい電話対応でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・アイドル系のルックスが好き

・おっぱいは柔らかさが大事

・恋人とイチャイチャしているようなプレイを楽しみたい

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・大人な雰囲気の女性にリードされたい

・テンション高めの明るい女性が好き

・サバサバ系の女性が好き

 

 

○プレイデータ

お名前:超逸材未経験新人

プレイ時間:90分

プレイ総額:27,000円

内訳:歌舞伎割 90分27,000円 入会金・指名料・交通費込み

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテル入室後TEL、5分ほど遅れてドアがノックされご対面となりました。柔らかい笑顔が印象的で、私がドアを開けていると「ありがとうございます」とここでも素敵な笑顔。ソファーに並んで座り店舗へのインコールを済ませた後、軽く雑談。お話をしながらこちらの肩に頭を乗せてくれたり、手を握ってくれたりキスをしたりとすぐに距離を縮めてくれました。そろそろシャワーへ行きましょうとなり、私の服を1枚ずつ丁寧に脱がせてくれました。こちらも女性の服を脱がせていくとFカップの素晴らしいおっぱいが現れました。軽く触らせていただくと、ふわふわ柔らかな感触のおっぱいで、指が沈むという表現がぴったり。お互い全て脱いだところでシャワー室へ向かいます。


<洗体>

シャワーの温度を確認しつつ、体を洗ってくれます。軽く体を濡らしてからボディソープを手に取って胸部や脇、愚息を洗ってくれました。指先でサワサワと触れるフェザータッチ風味な洗い方がとても気持ち良く、感じている私を見て嬉しそうにしていました。また顔を近づけてニコニコとキスをせがんでくれる様子も愛らしく、何度も唇を交わしました。正面から密着したり、背面から密着して愚息を洗うなど楽しんだ後、先にシャワー室を出てセルフでタオルドライ。女性は自身の体を洗ってから、遅れて出てきます。うがいを済ませ、ベッドに向かいます。


<女性からの責め>

ベッドに入り込むとまずはハグで温もりを感じ合います。その後女性が私に覆いかぶさるような体勢になり、責めていただきました。

【キス】

唇を合わせるだけのライトなキスから、舌を絡め合うようなディープキスへ。続いてこちらの上唇を挟むようにはむはむとしたキスで、これだけでもとても楽しいプレイ。また合間で照れたように笑う様子も大変キュート。

【乳首舐め・全身リップ】

そのままの流れで首筋を舐めてくれて、やがて乳首へ。舌でペロペロ舐めるというよりは、しっかり吸い付いてくれるタイプの乳首舐め。楽しそうにプレイしてくれるので、意外とSっ気も秘めているのかもしれません。責めているときは無言になりがちだったので、言葉責めも取り入れるとさらに満足度が上がるように感じました。

【フェラ】

まずは舌を竿に這わせるように舐めてくれ、タマも舐めてくれます。いきなり咥えたりせずに焦らしも取り入れているところがグッド。いよいよ愚息を咥えてストロークすると、しっかりとした吸い付き感があり快感度がどんどん上がっていきました。舐めながらこちらの目をじっと見つめてくれたり、ノーハンドフェラも織り混ぜたフェラで楽しませてくれた後、攻守交代。


<女性の受け>

【おっぱい】

再びキスをしてから、おっぱいへ。指で乳首を責めると可愛い喘ぎ声が漏れてきました。感度はかなり高いようで、舌責めも並行して行うとこちらにしがみつきながら感じてくれるので、責め好きユーザーはかなり楽しめるのではと思います。

【クンニ】

パイパンで舐めやすいアソコはすでにじっとりと濡れていて、クリトリスを舐めるとさらに大きな喘ぎ声をあげてくれます。乳首責めと並行してのクンニで愛液が流れ出てきて、感じていることが伝わってきます。

【指入れ】

続いて中指をゆっくり入れていくと、温かな体温が指に伝わってきます。クリトリスへのクンニとGスポットへの刺激を同時に行うと喘ぎ声と合わせて両脚で私の顔を挟み、腰をビクビクさせながら「イク…」と呟いて昇天してくれたようでした。

【シックスナイン】

舐め合いっこもご提案すると「うん、しよ〜」と楽しそうに乗ってくれました。魅力的なお尻を見上げてアソコを舐めると、感じてフェラの動きが止まってしまうのが本気っぽくてそそられます。感じながらも一生懸命フェラをしてくれました。


<フィニッシュ>

フィニッシュは騎乗位素股でお願いしました。ローションは使用せず、愚息に跨り軽く手を添えて腰を前後に動かしてくれます。見上げると抜群のルックスとFカップのおっぱいが揺れる絶景で、手を伸ばしておっぱいを揉みながらの素股と聞こえてくる喘ぎ声で無事にフィニッシュとなりました。出たモノで拭き取ってくれて、そのままイチャイチャピロートーク。体をくっつけたり手を握ってくれたり、たまにキスをしたりと時間いっぱいイチャイチャしてくれました。


<最後に>

アラームが鳴り、一緒にシャワーへ向かいます。洗い流すとここでも私が先に出てセルフでタオルドライ。お互いに着替えて一緒に部屋をチェックアウトしました。エレベーターの中でも手を繋いだりと最後まで恋人気分で過ごさせてくれて、ホテルの前で笑顔でお別れ。超逸材未経験新人さん、楽しい時間をありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5257
鈴木昭仁

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO