【新宿・歌舞伎町】風神会館あい【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:あい【82点】

あい (21)

T 155 ・B 86 ( D )・W 57 ・H 85

2023/12/03(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数82

  • 0
  • --

ロリ系ルックスと経験値のギャップに萌える夢の時間

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」の極上超変態ロリ新人さんを調査いたしました。

幼さが残るロリ系のルックスと潤んだ瞳に見つめられながら、責め好きの『あい』さんに責められている時間がとても淫猥。手コキや素股、フェラとプレイ全般ハイレベルで、常にこちらの反応を見て奉仕してくれるので、責められ好きの男性には大変オススメ。またコミュニケーション能力も高く笑顔の多さも魅力的です。

僭越ではございますが、店舗コンセプトマッチ度・料金設定・サービス面などを考慮し、CP値は「なかなかオススメ:82点」とさせて頂きます。

 

 

【極上超変態ロリ新人さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.6)

吸い込まれそうになるほど大きく潤んだ瞳が特徴的で、女優の「二階堂ふみ」さんに良く似たお顔立ち。目鼻立ちが整っており、幼く可愛らしい雰囲気にキレイ系もMIXしたルックスで、ロリ好きの男性には大変オススメ。

 

【スタイル】★★★☆☆ (3.1) T155 ・86(D)・57・85

小ぶりで形の綺麗なバストに丸くて程よい肉つきのヒップが、少女のようでもあり女性的でもある何とも言えない魅力があります。またしっとりした肌感は、もちもちしていてとても柔らかく手入れが行き届いているのが窺えます。パイパンのアソコもgood。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.3)

基本的に責め派ですが、こちらの反応を見ながらもっと気持ち良くなるようにと対応してくれるご奉仕タイプ。笑顔も多くコミュニケーション能力も高いので、プレイ前後の会話も楽しめます。

 

【テクニック】 ★★★★★ (4.5)

ローションを使った手コキと素股が抜群に上手く、一度は体感して頂きたいレベル。両手を使って上下に動かしながら亀頭周辺を刺激したり、玉と竿を同時に責めたりとバリエーション豊富。また唾液量の多さと柔らかい舌でスロートするフェラもハイレベルです。

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

親切丁寧な電話対応で、はじめての方も安心して利用することができます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・バリエーション豊富な手コキを堪能したい方

・プレイだけでなく会話も楽しみたい方

・責め、受けどちらも楽しみたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・新人らしさや素人感を求める方

・巨乳好きの方

・恋人のようなイチャイチャプレイを求める方

 

 

○プレイデータ

お名前:極上超変態ロリ新人

プレイ時間:90分

プレイ総額:26,000円

内訳:90分28,000円+写真指名2,000円+特別指名料1,000円-「カクブツ歌舞伎割」適用5,000円=26,000円

備考:喫煙接客中はなし、タトゥーあり、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルに到着後10分ほどで女性が到着。ドアを開けて笑顔で挨拶を交わし、部屋に入ってインコールを済ませます。ソファにてしばし談笑後シャワーへのお誘いを頂き、セルフで脱衣。お顔とマッチした小ぶりなバストが幼さを強調するスタイルで、ロリ好きの男性には刺さるはず。またフレンドリーな中に敬語も入り混じった丁度良い距離感と、挨拶からシャワーまでの時間も5分ほどと長すぎず短すぎないタイミングで、コミュニケーション能力の高さが窺えます。


<洗体>

シャワールームに入り水温調整をされ、ボディーソープで上半身から洗体。上半身はサッと洗い、下半身は入念に洗って頂きます。会話をしながら手際よく進行され、とてもスムーズです。その後シャワーで流し終え、セルフドライで洗面所へ。うがい薬でうがいを済ませベッドへと向かいます。段取りが良くスムーズではありますが、やや事務的に感じてしまったので、密着やイチャイチャ感などがあると更に満足度がアップするでしょう。


<女性からの責め~フィニッシュ1>

【キス・乳首舐め】

ベッドに入り目が合うと笑顔でキス。徐々に舌を絡めながらムードを作っていってくれます。何度も唇を重ねていると胸元へ手が伸びてきて、乳首を弄りながら「感じますか?」と確認。その流れで移動すると、舌を出して丁寧に乳首を舐め始める『あい』さん。ゆっくり舐めながら左右同時に責めて頂きます。そのまま愚息の方へも手を伸ばし、優しいタッチで大きくしていってくれました。

【フェラ・玉舐め】

大きくなった愚息の方へ移動し、唾液を垂らすとフェラがスタート。柔らかい舌で包み込まれる感覚のスロートです。唾液の量が多く滑りと密着度が丁度良く、また亀頭の先端を舌で刺激したりとハイレベルなフェラ。玉舐めをお願いすると応えてくれる従順さもgoodです。

【手コキ】

「ローションを使っていい?」と確認後、たっぷりと愚息に塗り手コキが始まります。上下にシゴくだけでなく、両手を使って亀頭やカリ周辺をバリエーション豊富に責めて頂き、こちらが悶絶する姿を楽しそうに眺める様子が小悪魔的。イキそうになると止められ、たっぷり焦らして頂きます。

【騎乗位素股】

「素股してないよ?」と自ら騎乗位の体勢になり腰をグラインド。とてもスムーズで淫猥な腰の動きで、お互いに興奮度が高まっていき、そのままフィニッシュとなりました。


<女性の受け>

【上半身】

添い寝でピロートークを挟み、今度はこちらから責めさせて頂きます。キスをして雰囲気が出てきたところでバストの方へ移動。乳首に舌を当てると小声で反応が返ってきます。徐々に硬くなってきた乳首の先端を舐めると喘ぎ声も聞こえ、ナチュラルでとても可愛らしい反応です。

【下半身】

愛液で湿ったアソコを舐めるとクリトリスが大きくなるのが分かります。そのクリトリスに優しく舌を這わせていくと、奥からどんどん溢れてくる愛液。指を入れての2点責めでは「そこ気持ち良い」と教えてくれ、そのまま果ててくれました。


<フィニッシュ2>

【手コキ・乳首舐め】

攻守交替し手コキをオーダー。再度ローションをたっぷり塗ってもらい、先ほど同様に両手を駆使した手コキをして頂きます。途中体勢を変えて乳首舐めも織り交ぜたりと、また違った刺激を与えてくれ、徐々に射精感を高めていってくれます。こちらを見つめながらスピードも上げ「イっていいよ」という言葉と共に2回目のフィニッシュ。精液をティッシュで軽く拭いて頂き、そのままシャワールームへ向かいます。


<最後に>

身体に付いた精液を丁寧に流してもらい、セルフドライで着替え。ソファに腰掛け最後のひと時を楽しみます。程なくしてタイマーが鳴りアウトコールで終了。ホテルの前まで一緒に行き、手を振ってお別れとなりました。

最後まで笑顔が絶えず、会話もプレイも楽しませてくれた『あい』さん。本日は素敵な時間をありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5725
矢口英寿

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO