【新宿・歌舞伎町】風神会館衝撃的S級アイドル【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:衝撃的S級アイドル【82点】

衝撃的S級アイドル (20)

T 156 ・B 85 ( D )・W 54 ・H 83

2023/12/11(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数82

  • 0
  • --

体操選手の様なスタイルの美女と濃厚なひと時をエンジョイ

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」の衝撃的S級アイドルさんを調査いたしました。

『メリハリ感抜群のスタイル完璧美少女♪』と謳われている『衝撃的S級アイドル』さん(※以降『かなの』さんと表記)。茶髪にボディコン衣装を身にまとい、パット見た目はギャル系の印象でしたが、とても純粋な女の子で会話も弾み一気に距離を縮めてくれます。シャワータイムでイチャイチャ気分に浸り、ベッドでは乳首&クリでイキまくる淫らな姿を披露。責めに転じると、身体に絡み唾液を垂らしエッチな手コキと唇でたっぷりご奉仕をしていただきました。

以上を踏まえた今回のCP値はなかなかおススメの82とさせていただきました

 

 

 

【衝撃的S級アイドルさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3.3)

茶髪のストレートロングで前髪パッツン、ギャル系メイクが良く似合っています。潤いのあるプルプル唇とアイドルの様なアヒル口がチャームポイント。芸能人に例えると、タレントの『めるる』さんに似ています。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.7) T156 ・85(D)・54・83

真っ白なお肌は潤いがあって触れると吸い付く様です。見事なクビレに引き締まったおしりなど、体操選手の様にバランスの取れたスタイルをされていて、手のひらサイズのお胸とピンク色の小粒な乳首が可愛らしいです。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.8)

終始笑顔を絶やさず、気さくで陽気な性格は直ぐに仲良しになれます。プレイに入ると一変、妖艶な眼差しでググッと色気を増してくるなどムード作りもバッチリ。感度抜群でイキやすい体質のため、責め好き男子はハマってしまうでしょう。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4)

見つめ合う度舌を絡めたキスを何度も交わし気分を盛り上げてくれます。焦らしてから吸い付く乳首舐めと、唾液を垂らしてからのバキュームフェラや、カリを刺激しながらの手コキなど多彩なテクニックを披露。ご奉仕プレイが中心のためSっ気要素を求める方にはやや物足りなさが否めません

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

丁寧な言葉遣いとわかりやすい説明で好感が持てました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・ボディバランスの取れた女性が好みの方

・明るくて気さくな女性が好きな方

・濃厚なキスをたくさん交わしたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・素人系の初々しさを求めたい方

・ツンデレタイプの女性が好みの方

・女性にプレイをリードされたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:衝撃的S級アイドル

プレイ時間:90分

プレイ総額:30,000円

内訳:プレイ総額28,000円(90分)+ネット指名料2,000円

備考:喫煙接客中はなし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルで待つこと5分でドアのノックが鳴り『かなの』さんとご対面。ギャル系メイクにボディラインがくっきりとした衣装を身にまとうなど、華やかな印象を受けますが、会話を交わすととても穏やかで親しみやすく直ぐに仲良しに。片や、写メ日記をたくさん更新されるなど、積極的な姿勢も窺えて元地下アイドル出身の経歴にも納得です。準備を済ませてから脱衣のサポートをしていただく際は、脱いだ洋服を丁寧に折りたたむなどさりげない気配りを見せてくれます。『かなの』さんも下着姿になると、透き通るような白いお肌に感動。「ブラのホックを外してください」との事で外し、現れたかわいいバストと薄ピンク色の乳首に目を奪われながら洗面台へ移動。


<洗体>

用意していただいたうがいを済ませてから、2人揃って浴室へ。シャワーを浴びた後に手に塗したボディーソープを使って全身を手際よく洗体。愚息は両手を使って丁寧且つ入念に洗っていただくと、早くも反応する愚息を見つめて「元気ですね」とお褒めの言葉が。泡を洗い流してからいっしょに湯船に浸かると、背中を向けてバックハグの体勢に。軽くトークを交えながらおっぱいに触れると背中をビクッと振るわせ感度の良さが窺えます。更に、乳首に触れると甘い吐息が漏れ「乳首弱いの」と言って腰をくねらす『かなの』さん。その後も軽くキスを交わしたりとイチャイチャムードに浸りながら浴室を後にします。


<女性の受け>

セルフでタオルドライを済ませると「暗くしたほうがエッチですよね」と言って照明を落としてからいっしょにベッドイン。腕枕からキスを交わすとプルンとした唇がとても柔らかく、ディープキスで盛り上げながら先に責めさせていただきます。肌触りはとても潤いがあって手が吸い付くような感覚を味わいながら、乳首を焦らし気味に愛撫。小粒の乳首は即勃起状態で、舐めているところをチラ見しながら喘ぐ姿に興奮。

愛撫を徐々に下半身へ移すと、アンダーヘアはとても薄く、アソコは既にビショビショに。クリを中心に舐めていると、段々と腰の動きが活発になり、喘ぎ声から「気持ちいい~」を連呼。そして「イクっ、イクっ」と身体を震わせてあっという間に果ててしまいました。息を整え、今度は乳首を舐めながらアソコへ指を入れてみると、中はとっても狭く指を締め付けられる感覚に。ゆっくりと動かし始めると、指のリズムに合わせて腰を振って乱れ喘ぐ『かなの』さん。指でもしっかりイキまくった後で攻守交代。


<女性からの責め>

身体を上下入れ替えると、激しいディープキスからスタート。はじめに乳輪を焦らし気味に舐めてから舌先で乳首を転がす様に愛撫。続けて乳首をゆっくりと吸い上げると、そのエッチな舌は少しずつ下半身へ移動。そして愚息へ到達すると、はじめにタマを舐めてきました。腰をくねらす私の反応を楽しむ様に、舌はタマから裏筋にゆっくりと移動。亀頭から溢れるがまん汁をペロリとしてからパクッと咥えてきました。柔らかい唇を締め付けグチュっグチュっと音を立てたフェラは、スピードをあげながら刺激を加速。止まったかと思いきや、今度は唾液を垂らしカリをこねくり回してからの手コキ&乳首舐めの2点責めなど、多彩なテクニックでもてなしていただきます。


<フィニッシュ>

「いっしょに舐めたい」と伝えると、プリプリしたおしりをこちらに向けての69を行います。はじめは献身的にフェラをするものの、クリへの愛撫に敏感な反応を見せ、フェラを止め背中を仰け反らし喘ぎまくると「イクっ、イッちゃう」と言って再び果ててしまいました。息を整えてから、愚息に手を添えて騎乗位の素股をスタート。リズミカルな腰の動きがとても軽快でしばらく堪能した後、正常位の素股へ移行します。

こちらが主導で腰振りを行うと、顔を背け眉間にシワを寄せて感じている表情に興奮。そして、バック素股のリクエストにも快諾していただくと、両太ももに挟まれながら腰振りを楽しみます。最後は再び69に移すと、お互い激しく舐め合い喘ぎ声を部屋中に響かせ「イクっ」「いっしょにイこう」と絶叫しながら気持ち良くフィニッシュを迎えました。


<最後に>

グッタリする私の身体をティッシュで拭き取っていただくと、汗を流しにシャワーを浴びます。ボディソープで洗体のサポートをいただき、セルフでタオルドライを済ませます。着替えている最中に名刺にメッセージを書いていただくと、帰り際に笑顔いっぱいに名刺を手渡されてからいっしょにチェックアウト。そしてホテルの前でバイバイしました。

セクシースタイルの美女と濃厚で激しいプレイを楽しみたい方にはおススメとなる『かなの』さんでした。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4696
佐藤勝也

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO