【新宿・歌舞伎町】風神会館まいあ【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:まいあ【85点】

まいあ (22)

T 162 ・B 89 ( H )・W 57 ・H 88

2023/12/20(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中00:00~03:00

次回出勤04/28(日)00:00~03:00

点数85

  • 0
  • --

舌技が堪らない!神乳スレンダー美女とのイチャイチャプレイ。

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」のまいあさんを調査いたしました。

キレカワ系で愛嬌のある笑顔が魅力的なまいあさん。クビレ抜群のスレンダーボディになかなかお目にかかれないHカップの美巨乳は必見でグラビアアイドルのような女性を求める方におススメです。ホスピタリティは安定感があり恋人の様なイチャイチャ感を演出してくれます。責めでは反応をみながら貪欲にテクニックを披露し、受けでは恥じらいつつ身体は敏感なので幅広い方が満足感を得られると思います。以上を踏まえて支払った金額やお店のコンセプトにマッチしており、かなりオススメの85点とさせていただきます。

 

 

【まいあさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.2)

茶髪のロングヘアがとてもお似合いで小顔な顔立ちにぱっちりとした目元、整った鼻筋が印象的。実際にお会いした感じもプロフ写真との差異はなく、可愛らしさと美しさの両面を持ち合わせます。有名人でいうと生見愛瑠さんに似た感じです。

 

【スタイル】★★★★★ (4.6) T162 ・89(H)・57・88

街で見かけたら目を追ってしまうスレンダーボディです。釣鐘型のHカップバストはハリがありで乳首も桜色でAVの表紙に載っていそうな美巨乳。お腹周りに油断はなくウエストからヒップにかけて緩やかなカーブを描きます。全身色白美肌の持ち主。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.9)

おっとりした優しい性格で常に身体を寄せてくれるので恋人のようなイチャイチャ感を楽しめます。脱いだ服を畳んだりタオルドライサポートなど随所でこちらに対する気遣いが見受けられ献身的な姿勢が伝わりました。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4)

プレイ全体的に心地良く感じられるテクニックで相手を気持ちよくさせようとするご奉仕系タイプです。手コキはやや単調さがありましたが、絶妙な舌技で濃厚なフェラや乳首舐めなどバリエーション豊富な責めを披露してくれます。

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

とても丁寧な電話対応でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・美巨乳に強いこだわりを持つ方

・濡れやすく責めがいのある女の子が好きな方

・恋人気分でプレイしたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・大きな声で喘ぐ女性が好きな方

・ぎこちなくとも初々しさを求める方

・ギャル系が好みの方

 

 

○プレイデータ

お名前:まいあ

プレイ時間:90分

プレイ総額:33,000円

内訳:総額31,000円+指名料2,000円=33,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面・シャワー>

【対面】

店舗で受付をしてホテルに移動。チェックイン後に店舗へ連絡し5分程するとまいあさんが到着。部屋に入ると「こんばんわ!」と明るく優しい笑顔で挨拶をしてくれました。入室後は身体をぴったりと横につけると聞き上手なので会話も自然と弾みます。お店へ連絡後、すぐに「シャワーを浴びましょうか」との声掛けがありお互いセルフで脱衣。まいあさんへ視線を向けるとド迫力のHカップの美巨乳が露わになります。ハリのあるおっぱいはとても揉み応えがあり肌もスベスベで感触は抜群。

【シャワー】

うがいの準備などは慣れていないようだったのでこちらからサポートするとよいかもしれません。シャワーでの洗体はボディソープでヌルヌルになった状態で自慢のおっぱいを押し付けながらキスをしたりバック素股で愚息を洗ったりと密着度の高いプレイに愚息はあっという間にギンギンに。こちらが寒くならないようにお湯の温度を確認しながら、シャワーをこちらに当て続けてくれるなど嬉しい気配りもありました。


<女性の受け>

【キス・乳責め】

シャワーから出てベッドに横たわっていると、まいあさんがベッドに入りバードキスから開始。キスは積極的に舌を絡めてくれてこちらが口を離そうとしても名残惜しそうに続けようとしてくれます。キスを堪能した後に胸からリップを始め、胸を揉んだり乳首周辺を焦らすように愛撫しているとビクッと敏感に反応する姿が色っぽく徐々に息遣いが上がっていきます。まいあさんが仰向けになるとおっぱいの迫力があり、まるでまいあさんの顔より大きいのではないと思うほどでした。

【手マン・クンニ】

フェザータッチで腰や内股を優しく撫でつつアソコに触れるとしっとりと濡れており感度も良好です。アソコはパイパンで臭いもなく綺麗に整えられていました。足を広げてクンニしようとすると「恥ずかしい。」とアソコに手を覆って恥じらう姿に興奮が高まります。クリトリスが性感帯ということでそこを中心に舐めるたびに身体を震わせ、少しずつ下半身に力が入っていくのが伝わります。手マンをすると中はビショビショで動きに合わせて指を締め付け、溢れ出る愛液と共にビクッと背中をのけぞらせてイッてしまいました。全体的に感度が高くこちらからの責めに素直に反応してくれました。


<女性からの責め>

【全身リップ】

攻守交代。私の責めが終わると今度はまいあさんが全身リップをスタート。こちらに覆う体勢になり上半身を優しくキスをしてから乳首舐めが始まり、舌先でグリグリ突いたり大きく円を描くように舐めまわしたりと工夫しながら責めてくれます。こちらが感じていると「気持ちいい?」と可愛らしい上目遣いをしてくれました。

【フェラ】

フェラはいきなり咥えるのではなく、まずは玉袋をハムハムと咥えるように口に含みながら舌先をチロチロと動かします。そして十分に焦らされたところで唾液をたっぷり垂らして愚息を咥えてジュポジュポと音が漏れるほどのストロークでした。時折、亀頭が喉に当たるのを感じながら先ほどより強めのホールド感で責めてくれるので油断しているとイッてしまいそうでした。

【騎乗位素股】

騎乗位素股に移るとローションをたっぷり塗った手でしっかりとサポートしながら体重をかけないように気を使い腰を前後にグラインドしてくれます。揺れ動く美巨乳に手を伸ばして乳首に触れるとコリコリでまいあさんも感じている様子。そのまま上半身を起こして対面座位素股になるとキスをしながら一生懸命にご奉仕してくれました。


<フィニッシュ>

【手コキ】

最後はぴったり寄り添い乳首舐めと根本を中心にソフトな手コキでこちらの反応を見ながら責めてもらいます。手コキは緩急のないストロークで握り方も順手のみでしたが、途中から大きなおっぱいをこちらの口元に差し出して授乳プレイを加えてくれるのであまりの心地よさに限界を迎えてフィニッシュ。

【フィニッシュ後】

果てた後はティッシュできれいに拭き取ってくれ、しばらくピロートークを楽しみます。浴室に移動して会話をしながらシャワーを浴びると、最後に洗い足りないところがないか確認してくれます。洗体後は優しく包み込んでタオルドライをしてくれました。着衣を済ませて帰る準備へ。


<最後に>

ホテルを出るまでギュッと手を繋いでくれたので名残惜しいお別れとなりました。最後までムードを大事にしてくれるまいあさん。可愛らしいルックスだけでなく密着度の高いプレイが魅力的で一生懸命気持ちよくしてくれました。素敵なお時間をありがとうございました。




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO