【新宿・歌舞伎町】風神会館ももは【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:ももは【85点】

ももは (20)

T 165 ・B 87 ( E )・W 56 ・H 85

2024/01/02(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数85

  • 0
  • --

k-popアイドル顔負けのスタイルで初々しい接客が魅力な女の子

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」のももはさんを調査いたしました。

スッキリと鼻筋が通った可愛らしいルックスをお持ちです。スタイルも抜群で、足がスラリと長い。バストとヒップもグラマラスでした。肌の色が真っ白でピンク色の乳首が映えます。経験が少なく、緊張した様子でしたが明るい会話で緊張が解けると献身的なプレイ進行をしてくれました。脱衣サポートや洗体なども一生懸命さが伝わる内容でした。フェラチオなどのテクニック面ではまだまだ勉強中の印象でしたが、美人でも気取りの無い自然体な恋人接客が高評価でCP値は85点とさせていただきました。

 

 

【ももはさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.4)

女優の川口春奈さんの目をもっと大きくしたような感じで、鼻筋が通り可愛くも凛としたお顔立ちです。艶めく茶髪をウェーブさせたロングヘアーがとても良く似合い、幼さが残る容姿をグッと大人びた雰囲気にしています。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.3) T165 ・87(E)・56・85

曇りない透き通る様な白い肌に可愛らしいピンク色の乳首。身長にも恵まれておりスラリと長い美脚も魅力です。特におっぱいの形は理想的な形です。大きいのに垂れ下がらず、ツンっと張り出した綺麗な形をしており高評価です。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)

気取らない、付き合いたての恋人とホテルに入った様な自然体の接客でした。緊張を解くように沢山会話をしながら、脱衣サポートや洗体などを進めてくれました。入室時の挨拶も明るく元気いっぱいで、終始笑顔を絶やさない接客姿勢です。

 

【テクニック】 ★★★☆☆ (3)

特にフェラチオのテクニックのバリエーションが少ない印象でしたが、先端を一生懸命に舐める姿は健気で好印象。全身リップも同様に男性にご奉仕するように舐めてくれました。ディープスロートなど舌使いのバリエーションが増えたら素晴らしい内容になる女性です。

 

 

【風神会館について】

歌舞伎町近辺ならご予約からご案内まで最短30分!!無料オプションも大好評。リーズナブルな価格で、AV女優や他店舗ランカー・未経験素人と遊べちゃう、あなた好みの女の子がきっと見つかるお店!

 

【店員さん】

落ち着いた話し方の電話応対で安心して利用できます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・初々しい恋人プレイを楽しみたい方

・k-popアイドル系の女の子が好きな方

・感度抜群の女性が好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・フェラチオテクニック重視の方

・小柄な女性が好きな方

・ギャル系の女の子が好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:ももは

プレイ時間:90分

プレイ総額:27,000円

内訳:90分コース料金(新人割適応) 27,000円(入会金、指名料込み)

備考:喫煙接客中はなし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<プレイまでの流れ>

事前にお店に電話を入れて予約確認を行います。ホテル入室時間などを丁寧に説明してくれましたので安心して利用できます。ホテル入室連絡後、女の子は時間通りに到着しました。


<対面>

ドアがノックされて「ももは」さんを招き入れます。明るい笑顔と挨拶で入室され、清楚で真面目な好印象。御尊顔は鼻筋がスッキリと通り、目がクリクリと大きく可愛らしいです。艶のある長髪は毛先がカールし、動くたびにフワフワと揺れます。次にブルゾンを脱ぎますと、バストに密着したニットのトップス。膝上20センチはある超ミニのプリーツスカート。スラリと長い太ももが眩しく、NiziUなどのアイドルグループに並んでも遜色ないルックスとスタイルです

ソファーに腰掛け、お店の電話連絡を済ませると会話スタート。最近の天気などの会話で和むと「緊張しています、手がこんなに冷たい」と言って手を握るように促され、早くも手繋ぎスキンシップ。緊張しながらも積極的にプレイを進行してくれました。部屋を暗くしたら脱衣サポートに移ります。


<洗体>

一枚一枚、服を脱ぐと中にはワインレッドの大人びたセクシーな下着。恥ずかしそうに脱衣して手を繋ぎながらバスルームに移動します。お湯の温度や水圧に配慮した洗体を済ませると「おっぱい洗ってください」と泡立つ前の石鹸水をおっぱいにつけて、逆洗体を促してくれました。揉み心地の良い乳房に触れ、乳首を指の間に挟むとコリコリに勃起させ反応してくれました。洗いっこの洗体を済ませるとタオルで水滴を拭って一緒にベットに移動しました。


<女性からの責め>

布団をめくり、腕枕の姿勢でベットに潜り込むと早速のキス。下唇をチュウチュウ吸い、舌を出し入れするキスです。その際に高い鼻が当たり、鼻同士がクリクリ接触する海外映画のキスシーンの様なキスでした。次に責めと受けはどちらが好きか質問があり、初めに「ももは」さんの責めを受けた後に交代したい旨を伝えると、ニコニコしながら四つん這いで上になって首筋と鎖骨周辺を舐め始めてくれました。舌先でアイスクリームを舐めるような方法です。くすぐったく反応してしまうと「反応可愛い」と言いながらドンドン積極的に舐め進めてくれる全身リップでした。鼠蹊部まで移動してフェラに移ります。まだ深く咥えたり、舌使いの展開が少ない印象でしたが、先端を一生懸命に咥える姿は彼氏に覚えたてのフェラをしているようです。健気で献身的なフェラは好印象でした。快感も高まったところで交代をします。


<女性の受け>

仰向けの「ももは」さんを責めていきます。プルプルと動くおっぱいを指先で撫で、乳輪を回すように触ると乳首は更に硬度を増して反応します。先ほど「ももは」さんが全身リップしてくれた部位を同じように舐めると、喘ぎ声だけではなく「気持ちいいです」と言葉にして感じてくれました。恥ずかしそうに閉じた太ももを広げてクンニをしていきます。ヘアーは清潔に整えられており、大陰唇周辺は無毛でした。指で広げて綺麗なピンク色のあそこを見ると、すでに白く濃厚な本気汁が出ていました。舌先で膣口とクリトリスを下から上に舐めると、快感からか当方の頭を押さえる初心な反応でした。次に指入れをします。ヌルヌルした愛液のお陰で指はすんなり入り、上下左右の膣圧が指を締め付けます。同時にクリトリスを舐めながら指を回すように挿入すると中が痙攣した様に締め付け、その緩急でクポクポと膣から音が漏れ聞こえます。コッテリ本気汁で濡れた指を拭き、フィニッシュに向けたプレイを開始します。


<フィニッシュ>

ローションを付けて騎乗位スマタ開始。馬乗りの姿勢でありながら腰を少し浮かせて動いてくれました。体重がかかりすぎない様に配慮した跨り方で気持ちよく、愚息の裏筋が擦れます。動くたびにローション以上に愛液が潤滑し快感が増します。同様に正常位スマタとバックスマタを堪能した後、添い寝手コキ姿勢でクライマックス。コリコリの乳首とおっぱいを密着させ、濡れたアソコを太ももに絡めながらの手コキ。耳と首を絶え間なく舐め続け、リズムを崩さない手コキに興奮は最高潮。ここでハンドフィニッシュとなりました。しばらく脱力して抱き合った後、後片付けもキチンとしてくれました。

最後の洗体、お別れまでの間も楽しい会話はつきませんでした。


<最後に>

美人でも気取りの無い自然体な可愛らしい「ももは」さん。ダイヤの原石の様な素敵な接客をありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5507
茂山あきら

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO