【新宿・歌舞伎町】風神会館経験激浅SS級美女【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:経験激浅SS級美女【83点】

経験激浅SS級美女 (19)

T 153 ・B 85 ( C )・W 57 ・H 86

2024/01/06(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数83

  • 0
  • --

初々しさ満点素人系美女と正常位素股でギシギシアンアン

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」の経験激浅SS級美女さんを調査いたしました。

お店のHPでは「瑞々しさ満点の超絶美女」と紹介されている経験激浅SS級美女さん(以下、「さくら」さん)。ぱっちりとした目をしているアイドル系ルックスに細身のスタイルで、特にハリのある形のよい美乳が素晴らしいです。笑顔で積極的に話しかけてくれるフレンドリーな接客を展開。肝心のプレイはこれからですが、騎乗位素股に果敢にチャレンジして一緒に気持ちよくなりたいとする姿勢が良いです。感度はかなり良好で、正常位素股では声を押し殺しながら気持ちよくなっていた様子。ミドル店としての投資金額とお店のコンセプトを考慮して、なかなかおススメのCP値83としました。

 

 

【経験激浅SS級美女さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.8)

19歳のフレッシュで溌剌とした笑顔が似合う可愛らしい系のルックスで身近に居そうな親近感が湧くお顔立ちです。特にメイクで強調されたぱっちりとした大きな目が、華やかな印象を受けました。チャーミングな丸顔は芸能人で例えると、玉城ティナさんに似ています。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.9) T153 ・85(C)・57・86

19歳ならではのスレンダーな肉付きでややロリ要素が感じられますが、C~Dカップほどのハリのあるおっぱいは美乳で揉みごたえがありました。ウエストラインのくびれの曲線が美しいです。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.8)

フレンドリーな接客が好きな方は、居心地良く過ごせます。笑顔をたくさん見せてくれ、人当たりの良い性格が伺えます。リクエストにも快く応えてくれます。業界未経験のため、脱衣アシスト、シャワー後のタオルドライ、二回戦を誘ってくれるなどはありません。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.5)

全体的には素人並みのテクニックですが、深めのストロークのフェラや情感のあるDキスなどにはセンスが感じられます。NGプレイはありません。こちらの正常位素股の動きに合わせて、声をあげてくれるなどムードを盛り上げる演出が巧みです。

 

 

【風神会館について】

歌舞伎町近辺ならご予約からご案内まで最短30分!!無料オプションも大好評。リーズナブルな価格で、AV女優や他店舗ランカー・未経験素人と遊べちゃう、あなた好みの女の子がきっと見つかるお店!

 

【店員さん】

丁寧に対応していただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・素人っぽいウブな反応を楽しみたい方

・フレンドリーに対応してれくれる女性が好きな方

・細身の女性が好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・上手なテクニックを期待する方

・イチャイチャしたい方

・ナチュラルメイクが好みの方

 

 

○プレイデータ

お名前:経験激浅SS級美女

プレイ時間:90分

プレイ総額:27,000円

内訳:プレイ代27,000円歌舞伎割(入会金、写真指名料、交通費込み)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ドアを開けて、さくらさんとご対面。「はじめまして、さくらです。」と笑顔でしっかり挨拶してくれて好印象。お店にコール後、ベッドに座ってしばし世間話。茶色のニットと黒色のミニスカートを脱がせると大人っぽい下着姿に。細身ながら目測でC~Dカップほどのおっぱいの存在感があります。さくらさんの服を脱がせてあげると、美乳が露出。その後、シャワールームへと向かいます。慣れていない様子で、タオルマットを敷くことを忘れているなど準備がスムーズではありませんでしたが、素人感が微笑ましかったです。


<シャワータイム>

事前にお湯を溜めていたので、入浴剤を入れて、お風呂につかりながら、イソジンでうがいを促され、うがいをします。少し緊張しているようですが、抱き寄せておっぱいを揉みしだきながら、談笑。浴槽を出て、洗体開始。シャワーの出し方にまごつきつつ、慣れない手つきでボディーソープを手に取り上半身や息子を手で丁寧に洗ってくれます。体を美乳に押し付けて洗うプレイがありました。シャワーから出て、セルフで体を拭きます。


<女性の受け>

キス
ベッドに寝転びながら、さくらさんを抱きしめ、情熱的なキスをしてみます。口を開けていて、嫌がる様子はなかったので、舌を入れてDキスをしてみると舌をからめて応じてくれます。脱力できており気持ちの良いキスでした。さくらさんからのキスはありませんが、こちらからのキスは嫌がらず受け入れてくれました。

おっぱい
舐めると感じている声が聞こえ、感度は良好。ねっとり舐めていくと、さくらさんの陥没していた乳首がぷっくりと大きくなっていきます。

BODY
彼女のBODYを優しく愛撫したり、舐めたりします。感度は良好です。脚を舐めると、舐められるのが初めてで恥ずかしそうでしたが、気持ちよさそうです。

クンニ・手マン
クンニしたいことを伝えると「舐めてくれるの?ありがとう」とさくらさん。M字開脚してもらいあそこの状態を確認。VゾーンとOゾーンは剃毛処理され、Iゾーンは陰毛が数センチほどに揃えてられています。鼠径部周辺からあそこへと徐々に秘部に近づいていくと、あそこが濡れてきます。そのことを伝えると恥ずかしそうにしていました。クンニをすると、とても気持ちよさそうに声が漏れています。クンニしながらさくらさんと手を握りしめ、乳首をつまんであげたり、手マンしたりすると、とても気持ちよさそう。あそこの締まり具合は普通~ややキツめです。

顔面騎乗

顔の上にまたがってもらい、下からさくらさんのあそこを舐めます。さくらさんは初めてのようでびっくりしていましたが、ベッドボードに手をかけながら、気持ちよさそうに声をあげています。下から見上げる美乳が絶景


<女性からの責め>

乳首舐め・リップ
添い寝の体勢となり、乳首を舐めてもらいます。最初は横から乳首を丁寧に舐めてくれましたが、上にまたがって舐めるようにお願いすると、従順に応じてくれるさくらさん。舐めながら、片方の手は乳首をさわさわしているのがGOOD。舐め方はちょうど良い速さで気持ち良いです。

フェラ・69
下の方へ移動しフェラがスタート。いきなり咥えて一生懸命に上下に深めストローク。程よい圧力で気持ち良いです。「歯があたって痛くない?」と気遣いもばっちり。その後69の体位を提案し、お互いの性器を舐め合います。あそこを舐めるとさくらさんもフェラ動作が止まるほど気持ち良さそうにしていました。

騎乗位素股
さくらさんからローションを息子につけてもらいます。ローションをつけるときは「冷たくない?」と確認してくれ、気配りばっちり。騎乗位態勢となり、息子を握りしめ、どのように動けばよいかわからずフリーズする様子が可愛らしいです。下から見上げるとウエストのラインが綺麗で、スタイルの良さを再認識します。ゆっくりと腰を動かしてくれますが、不慣れな様子でぎこちないです。乳首をさわさわするように触ると、女性も感じている様子。さくらさんが気持ちよくなるように動くよう伝えると、声を上げながら前後にグラインド。こちらを見つめるようお願いしましたが、一瞬だけ見つめて恥ずかしそうにしています。


<フィニッシュ>

「正常位素股できる?」とさくらさんからお誘いいただき快諾。さくらさんが仰向けとなり、息子をあてがいます。さくらさん自身、正常位素股の経験があまり無いようで、困惑気味。右手でわっかをつくり、息子を優しくサポートしてくれます。腰を前後にゆっくり動かしていると「もっと早く動かしていいよ」とリクエストされ、速く動かすと気持ちよさそうに声をあげています。自分自身も興奮して、クライマックスを迎え、射精。「いっぱい出たね」と言われ、さくらさんにティッシュを渡し、お互いにセルフで精液を処理。ほどなく「シャワー行く?」とお誘いいただき、シャワーへと向かいます。強いて言えば、フィニッシュ後のピロータイムなど落ち着ける時間が欲しかったです。


<シャワーから退室まで>

ローションがついていたので、丁寧に手で洗い流してくれました。先に出てセルフでタオルドライ。シャワー後は、楽しく談笑しつつ、退室準備。ホテル前にて笑顔でお別れ。


<最後に>

可愛らしさと素人っぽさが両立しているさくらさん。責め好きや素人系が好きな方とは相性が良いでしょう。最後までお読みいただきありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5704
山田圭佑

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO