【新宿・歌舞伎町】風神会館あのちゃん【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:あのちゃん【86点】

あのちゃん (20)

T 158 ・B 100 ( I )・W 56 ・H 83

2024/01/25(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中10:00~20:00

次回出勤04/28(日)10:00~20:00

点数86

  • 2
  • --

100センチ越えの爆乳美女とのイチャイチャタイムを堪能!

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」のあのちゃんさんを調査いたしました。

HPにて『 絶世Iカップ美少女』と紹介されている『あのちゃん』さん。(以後はあのちゃん)紹介されている通りのIカップ美少女。Iカップのバストだけでなくイチャイチャ感がある接客スタイルにお話も上手く、初めましてでも安心して一緒にいる事ができます。またテクニックも抜群でフェラや素股等も非常に気持ちよく、テクニック重視の方にもマッチします。今回の支払い総額、店舗コンセプト、プレイ内容から今回のCP値は『かなりオススメしますの86点』とさせていただきます。

 

 

【あのちゃんさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.9)

非常に可愛らしい女性でHPでは口元が隠れていますが写真と相違はありません。目元はぱっちりしており笑顔が素敵な女性。似ている芸能人で言うとややむっちりしている橋本環奈さんに似ておりアイドル要素もある美少女です。

 

【スタイル】★★★★★ (4.6) T158 ・100(I)・56・83

100センチのバストは圧巻。ここまでの大きさですが垂れることはなく、ハリも柔らかさも兼ね備えています。またプリッとしたお尻にウエストもしっかりあるスタイル。若干むっちりしている所はありますが太っているわけではなく、健康的な肉付きです。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.2)

出会った初めから明るい接客でこちらの緊張もほぐしてくれます。またイチャイチャ感もありながら、プレイ終了後も時間いっぱいまで密着してくれるサービス精神もあり。一緒に空間を楽しみたい方には非常にマッチします。

 

【テクニック】 ★★★★★ (4.7)

容姿やスタイルに目がいきがちですがテクニックも一級品です。バリエーション豊富なフェラに全体を包み込むパイズリ。素股もしっかりハンドサポートもありどれをとっても非常に満足感の高いテクニックです。

 

 

【風神会館について】

歌舞伎町近辺ならご予約からご案内まで最短30分!!無料オプションも大好評。リーズナブルな価格で、AV女優や他店舗ランカー・未経験素人と遊べちゃう、あなた好みの女の子がきっと見つかるお店!

 

【店員さん】

非常に丁寧で時間等も明確に教えてくれて安心して遊ぶことができました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・溢れるばかりの巨乳が好きな方

・イチャイチャ接客が好みの方

・抜群のテクニックを堪能したい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・ギャル系が好みの方

・ドSな女性が好みの方

・スレンダーなロリ体型でないと興奮しない方

 

 

○プレイデータ

お名前:あのちゃん

プレイ時間:60分

プレイ総額:28,000円

内訳:歌舞伎・大久保割(20000円)+特別指名料(8000円)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<プレイの流れ>

予約→1時間前の確認電話→ホテル到着後の連絡→女性が到着→店舗に連絡をしプレイスタート。


<対面>

ホテルに到着し5分程でチャイムがなり、あのちゃんと対面。洋服の上からでもわかるバストに目が奪われます。また非常に明るい性格で初めから距離を縮めてくれるため緊張しやすい方でも安心して遊ぶ事ができます。その後たわいもない会話をしますがその際、横にぴったりくっついてくれるためイチャイチャ感も初めから味わう事ができます。少し話した所であのちゃんからシャワー誘導。


<洗体>

脱衣はお互いセルフで行います。あのちゃんが洋服を脱ぐと溢れるばかりのIカップのバストが露に。写メ日記で見るよりも大きく形も綺麗で巨乳好きにはベストマッチです。シャワーでは初め丁寧に身体を洗ってくれ、その後おっぱい洗体に。非常に柔らかく興奮がおさまりません。それを見たあのちゃんは「もう大きくなってるよ」と息子もいじってくれシャワー時間でもプレイを楽しむ事ができます。流しおえた後はバスタオルをあのちゃんが用意してくれお互いセルフドライ。そのままベッドへ行きます。


<女性からの責め>

ベッドに移動すると密着しキスからスタート。あのちゃんの責めから始まります。

キス:密着すると目を見つめてきて自然な形でキスをしてくれます。何度かキスをすると舌を絡めたキスへ。しっかりと舌を絡めてくれ、何度も行ってくれます。若干唇の潤いが気になりましたが、それも濃厚なキスに分からなくなります。

リップ:ゆっくりリップに移行。乳首付近では舌先を使いながら焦らしがあったり、こちらを見つめてきたりとドキドキ感も演出してくれます。

フェラ:フェラも一級品です。唾液を垂らしジュボジュボと音を立てたフェラ。全く歯が当たる事なく、緩急をつけたりハンドサポートもあったりと複数のバリエーションで責めてきます。時間も長時間行ってくれ非常に気持ちよく我慢するのがやっとでした。

パイズリ:フェラの後はパイズリをリクエスト。Iカップのバストに包み込みながら行ってくれます。バリエーションも複数行ってくれこちらがイキそうになると「まだだーめ」と焦らしもあり。寸止めされ、再度パイズリされと何度も快楽が襲ってきます


<女性の受け>

パイズリの後は受け責め交代。あのちゃんが仰向けになりキスからスタート。

キス:責めの時同様に舌を絡めたキスはねっとりと長時間行ってくれます。その際はギューとハグをしながら行ってくれるため恋人感も感じる事が出来ます。キス好きにはたまらない時間です。

バスト:口いっぱいに頬張りますが顔全体が包み込まれる感覚に陥ります。また手に収まらない大きさに柔らかさも抜群で常に触っていたくなります。その後乳首へリップすると「んんっ。気持ちいい」と反応。反応も良く責め甲斐もあります。

手マン:ゆっくり下に手を伸ばすと既に濡れているのがわかります。指をいれ動かすと「あっ、だめ。気持ちいい」と言いながら喘ぎ声が。続けるとどんどん喘ぎ声が大きくなり感度も上がってきます

クンニ:手マンの最中にクンニも追加。さらに喘ぎ声がありながらもどんどん愛液が溢れてきます。匂いも気になる事なく続けると最後は身体をビクッとさせ絶頂に。最後は気持ちよかったとキスもしてくれます。


<フィニッシュ>

最後は素股でフィニッシュです。正常位の体勢になり正常位素股に。あのちゃんが受け身の時に濡れた愛液が大量のためローションを使わずに実施。おっぱいを寄せながらの素股のためこちらが動く度にバストが激しく動きます。視覚からの刺激も加わりハンドサポートも上手くかなりの好刺激に。最後は片方の手で乳首も責められ我慢できずに呆気なく発射。フィニッシュ後は丁寧にティッシュで拭いてくれる優しさも。さらにそこでプレイを終えるのではなくハグやキス、密着しながらおっぱいを揉ませてきたりと時間いっぱいまで楽しませてくれました。その後はシャワーで丁寧に洗ってくれお互いセルフでドライ、着衣。時間になった所でお別れとなりました。


<最後に>

Iカップのバストは圧巻の大きさに垂れる事なく巨乳好きには理想の形、柔らかさ、ハリ具合です。さらにはイチャイチャ感もあり時間目一杯の接客時間は非常に満足度は高いです。特別指名料がありますがそれを加味しても後悔等はありません。テクニックも非常にレベルが高く、テクニック、巨乳、イチャイチャを堪能したい方は是非指名してみてください

あのちゃんへ。出会ってからお別れまで全ての時間で満足度の高い時間でした。素敵な時間を提供してくれてありがとうございます。以上であのちゃんのレポートを終了させて頂きます。最後まで読んでくれた読者の方もありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5136
神大俊介

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO