【新宿・歌舞伎町】風神会館りつ【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:りつ【84点】

りつ (20)

T 168 ・B 85 ( D )・W 56 ・H 84

2024/01/11(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数84

  • 1
  • --

アイドル系美少女と濃厚な恋人プレイを楽しめます

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」のりつさんを調査いたしました。

フレンドリーさとイチャイチャ感を兼ね備える接客が魅力的なりつさん。ボディタッチも積極的にしてくれて心身ともに近い距離感を演出。アイドル系のルックス、モデル系のスタイルであり外見的魅力も高いです。細やかなホスピタリティ面の気遣いがあれば万全なところでしょう。総合的には『一切妥協なしの若くて綺麗、可愛いが集まるお店』という同店が掲げるコンセプトへの期待にしっかりと応える内容。多くの男性を虜にしていくであろうポテンシャルを感じました。価格帯とを踏まえてCP値は84とさせていただきます。

 

 

【りつさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4)

サラサラのロングヘアが似合う清楚系。笑顔が多く愛嬌があり、クリっとした猫目がキュート。口元は大人っぽいセクシーさがあります。AKB48の元メンバーの鈴木優香さんをイメージすると近しいところがあります。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.3) T168 ・85(D)・56・84

スラっとした立ち姿に目を奪われること必至。バストは半球型で綺麗なフォルム。ハリ感があって弾力のある触れ心地。お尻は桃のような美尻。太腿は若々しいハリ感があります。お肌はスベスベでモチモチ、吸い付くような密着感を演出。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.1)

対面時から笑顔で積極的なコミュニケーションがあります。目を合わせながらのプレイ、手を繋いでくる、男性の胸元に頭を預けるなど恋人感のある雰囲気の演出が多数あります。体温が温かいのも特徴で密着感の癒し効果が高いところも見逃せない魅力。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.9)

キスはしっかりと舌を絡めてくれます。リップは丁寧で時間をかけて実施。手コキとフェラは男性の感じるところを確認して把握、好みに合わせた加減での刺激の調整、動きの変化の工夫ができていました。素股は腰の動きに少しだけぎこちなさはありますが、視線や密着の演出を併用して疑似感を感じさせます。

 

 

【風神会館について】

歌舞伎町近辺ならご予約からご案内まで最短30分!!無料オプションも大好評。リーズナブルな価格で、AV女優や他店舗ランカー・未経験素人と遊べちゃう、あなた好みの女の子がきっと見つかるお店!

 

【店員さん】

電話で丁寧に対応していただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・恋人感を期待する方

・視線の演出を好む方

・受けの反応を求める方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・高いホスピタリティレベルを求める方

・痴女のような責めを求める方

・ベテランのスキルを期待する方

 

 

○プレイデータ

お名前:りつ

プレイ時間:60分

プレイ総額:20,000円

内訳:60分コース料金20,000円+入会金2,000円写真指名料2,000円-カクブツ歌舞伎割4,000円(ホテル代別途)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルに入室して店舗連絡後、10分ほどでりつさんが到着。目を合わせながらの丁寧な挨拶があり、大人かわいいカジュアルな服装がプレイへの期待を高めます。積極的にりつさんからコミュニケーションがあり和やかな雰囲気。店舗へのインコールを済ませると「隣いいですか?」と率先して密着の演出があります。至近距離で目が合うと「恥ずかしい」という照れながら言う場面も。しばらく着衣のままイチャイチャ対応を継続した後に自然な流れで脱衣となります。


<洗体>

洗面所でお互いうがいをした後にシャワールームへ。お湯の温度の確認をしてから体を流します。ボディソープは香りの有無の気遣いがあり、りつさんの手で泡立ててから前面、背面を優しい手つきで洗体。鼠蹊部や睾丸も丁寧に洗います。息子を手コキ洗体の際には男性の反応に合わせて「気持ちいいの?」と言葉責めしながらの対応。全体を洗い終えるとりつさん自身も洗体を済ませて、タオルを渡してくれてお互いセルフで拭き取りとなります。拭き取りのサポートや脱衣アシストなどの細やかな気遣いがあるとより万全なところと感じますが、男性を楽しませようとする姿勢は好印象。


<女性からの責め>

照明の調整をして一緒にベッドに入って添い寝での密着。見つめ合うと恥じらいの表情と仕草があり、手を繋ぐと握り返してくれる演出。男性であれば嬉しい反応でしょう。りつさんもこちらの体を求めるように触れてくれます。男性の胸元に顔を埋めるように密着。息子を手で刺激しながら「硬くなってきた」と嬉しそうに言って責めてくれますので身を任せます。

 

キス・手コキ

目が合い自然な流れでキス。唇同士を何度か重ねてから舌を差し出すと、りつさんから積極的に絡めてくれます。ネットリとした絡みで興奮が高まるところ。求めるままにキスを継続してくれます。同時に睾丸を優しく転がす様な手つきで刺激、手コキを織り交ぜたりとバリエーションがあります。キスの動きに合わせて手コキも激しくなってくるような演出。イってしまいそうなことを伝えると笑顔で見つめるりつさん。

 

リップ・フェラ

乳首は感じるか確認してくれてから、男性の乳首へのリップ。舌先でチロチロ舐めたり、ネットリと舌全体で舐めたりの刺激の工夫が見られました。息子も舐めてほしい旨を伝えると快く対応。まずは玉舐め、竿舐めの焦らしの刺激。それから息子へ唾液を垂らして口全体で咥えてくれます。最初は男性の反応を確かめるように目を見ながらゆっくりと動かし、気持ちいいところを把握すると激しく動かす変化の工夫。堪らずストップを懇願します。


<女性の受け>

舐め合いっこをリクエストすると対応してシックスナイン体勢に。少し恥ずかしがるような表情で見つめてくれてから跨ります。綺麗に処理されているアソコはほぼ無臭。顔を埋めると自然な喘ぎ声で応えます。周りを舐めていくとビクビクと反応。クリを舐めてから中に舌を入れていくと激しめの喘ぎ声が漏れます。りつさんのフェラの動きは時折ぎこちなくなりながらも激しくなり、お互いの体を求め合うような雰囲気作りがあります。ゆっくりと指を入れて責めていくと「んっ…」という声にならない声を発しながら絶頂してくれる反応。責めるのが好きな男性であれば堪らないところでしょう。


<フィニッシュ>

素股を促して騎乗位体勢になります。息子をしっかり動かして腰を動かしますが、まだ不慣れなのかややぎこちなさも。しかしながら目を合わせての視線の演出や、手を繋ぐ演出があり射精感を高めます。添い寝になりバストを触れると気持ちよさそうな表情のりつさん。キスをしながらの手コキで数回の寸止めプレイ。「イっていいよ」という声掛けで男性の興奮を最高潮に高めてフィニッシュに導きます。


<プレイ後>

射精後も「まだ出る?」と言いながら手コキで最後まで絞り出し対応。出尽くしたところで限界を伝えると「すごい出たね」と精液まみれの自身の手を見て笑顔で言うりつさん。手を洗ってきて、ティッシュで息子を拭き取り対応。添い寝でアフタートークとなります。恋人繋ぎで手を繋いで密着して幸福感のある時間を提供。タイマーが鳴ると名残惜しそうな言葉を発しながら一緒にシャワーへ。最初同様の丁寧な洗体、拭き取りの流れ。着衣を済ませて残り僅かな時間も会話をし、次回の約束とハグをしてお別れとなりました。


<最後に>

会うことができてエッチなこともできるアイドル的な存在のりつさん。出勤はやや少なめの様子。空きを見つけたら早めの予約をおススメいたします。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5891
八角匠海

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO