【新宿・歌舞伎町】東京不倫二宮和香【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

東京不倫:二宮和香【84点】

二宮和香 (34)

T 155 ・B 88 ( D )・W 58 ・H 88

2018/01/20(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数84

  • 0
  • --

黒髪清楚おっとり系和風美人妻の癒し空間とHな姿は一度体験すると虜になりそう!

 概要 

 

  今回調査したのは新宿エリアにある東京不倫。「若奥様~人妻~美熟女まで厳しい登録基準をクリアした厳選女性のみ登録、ご紹介いたします。 是非他店と比較して下さい。リアルなプロフィール内容、各種コンテンツは必見です。本気で口説いてみてはいかがでしょうか?嘘の広告、誇大な宣伝は一切ありません。」と謳うお店。「採用」や「在籍」という言葉を使わずに「登録」という言葉で統一しているあたりからも不倫というシーンを演出しようという意気込みを感じるお店。

 今回指名したのは二宮和香嬢。プロフィールには「お会いした瞬間に優しい時間に包まれます(^.^)言葉使いや雰囲気がそうさせるのでしょう。(中略)本気で口説きたくなるまさに"ふりん"体験です。穏やかで優しい性格や会話が時間を忘れさせてくれる...そんな感じがします。お互い本気になって絡み合う姿は想像しただけでたまんない!日頃溜まったストレスや悩みも和香さんが全身で受け止めてくれる事でしょう。」との店舗コメント。

 そして、実際に会った二宮和香嬢は、艶々の黒髪と優しい笑顔、そしてゆったりとした話口調が特徴的で、待ち合わせ場所で挨拶を交わし手を繋いで歩き出した瞬間から二人だけ時間の流れが違う異次元にトリップしたような感覚を味わえる独特のムードを持ち、プレイでは恥ずかしがりつつも積極的という、肌を重ねることで満足感・幸福感を感じさせてくれる女性だった。(調査担当:田村マラカス

 

1.女の子(詳細は後述)

<ルックス>★★★★☆

艶々の黒髪は長く豊かで品があり、柔らかな輪郭と優しい眼差しからは人柄の良さを感じさせる。芸能人に例えるならば、藤谷美和子に似ていて、まさにプロフィールにある「似ている芸能人:藤谷美和子」に納得。ルックスのみならず、醸し出す雰囲気がまた似ている。

<接客姿勢>★★★★★

女性らしい優しさ&細やかな気遣い、と非常にハイレベル。そして、「好きなプレイ:恋人同士みたいに」とあるとおり、一緒にいる間中、まさに恋人同士のようなムードで接してくれて、その瞬間を楽しんでいるかのような接客姿勢が胸を熱くしてくれる。

<テクニック>★★★★☆

非喫煙嬢らしい清潔感のあるキス、丁寧に舌を這わせてくれるリップ、丹念にペニスを頬張ってくれるフェラ、と清純そうな奥様が魅せる想定外にHな姿とテクニックに興奮させられる。プレイベーとではあまりやらないであろう騎乗位素股も十分に気持ちよく、特に白いヒップとウェストを大胆にグラインドさせる姿が◎。

<スタイル>★★★☆☆

身長155cm・バスト88cm(D)・ウェスト58cm・ヒップ88cmと非常に可愛らしいスタイルで、抱き心地の良いマシュマロ体形。プロフィール写真からも伝わるとおりの色白しっとり肌は触れて良し、肌を重ねて良し、舌を這わせて良し、の逸品。一方、スレンダー系好きな方には好みが分かれそう

 

2.店舗

<コンセプト>

若奥様~人妻~美熟女まで厳しい登録基準をクリアした厳選女性との擬似不倫体験ができるお店

<システム>

40分のお試しコース、レギュラーコースは90分からの設定。デートも楽しめるデートプランコースもあり。交通費は新宿・新大久保・大久保が無料エリア。

<受付>

非常に丁寧な電話応対、おススメ女性を尋ねても非常に的確に回答してくて、料金の案内も明朗で安心感あり。

 

3.CP値

CP値は84点!艶々の黒髪と優しい笑顔、そしてゆったりとした話口調、抱き心地の良さそうなマシュマロ体形、二人だけ異次元にトリップしたような時間の流れを味わえる独特のムードを持ち、恥じらいつつも積極的なプレイ、肉体的な快感だけでなく精神的な充足感ももたらしてくれる癒し系な人柄、という点では魅力的。一方、スレンダー系好きな方、派手な奥様が好みの方にはギャップが生じる可能性あり。

 

 ○こんな方にオススメ! 

接客姿勢重視の方(癒されたい方)

人妻らしい癒しを求める方

おっとり癒し系な女性が好みの方

 

 ×こんな方はミスマッチ! 

スレンダー系好きな方

派手な奥様が好みの方

 

4.プレイデータ

<指名女性>二宮和香嬢

<プレイ時間>90分

<プレイ料金>入会金0円+90分コース18,000円+指名料2,000円-新規割2,000円=18,000円

<時間帯>平日日中

<備考>非喫煙嬢で非常に高い清潔感/タトゥなし/過度のピアス痕はなし

 

 詳細 

 

1.女の子イメージ

「黒髪清楚!超おっとりな雰囲気」

 艶々の黒髪は長く豊かで品があり、柔らかな輪郭と優しい眼差しからは人柄の良さを感じさせる。プロフィールにある「似ている芸能人:藤谷美和子」という感じは確かにあり、ルックスのみならずゆったりとした空気感だったり、か弱い感じの話し口調だったりと、醸し出す雰囲気がまた似ている。厳密には藤谷美和子を黒髪清楚にしたような雰囲気。女性らしい優しさ&細やかな気遣い、という点でもリアル人妻に抱く期待値以上にハイレベル。そして、「好きなプレイ:恋人同士みたいに」とあるとおり、一緒にいる間中、まさに恋人同士のようなムードで接してくれて、その瞬間を楽しんでいるかのような接客姿勢が胸を熱くしてくれる。その迫真のムードメイクにより、店舗が掲げる「本気で口説いてみては?」という気持ちにさせられてしまうのが彼女のすごいところで、擬似不倫を堪能するという点では、彼女の右に出る女性はそうそういない印象。良妻賢母感を漂わせる彼女のような女性が欲望に素直な女性としての表情を魅せてくれるという、それだけでも彼女に会う意義がありそう。

 

「抱き心地の良い色白しっとりなマシュマロバディ!」

 身長155cm・バスト88cm(D)・ウェスト58cm・ヒップ88cmと非常に可愛らしいスタイルで、抱き心地の良いマシュマロ体形。スレンダー系好きな方にはギャップが生じる可能性があるが、抱き心地を重視する方にはよくマッチしそうなスタイル。また、プロフィール写真からも伝わるとおりの色白しっとり肌は触れて良し、肌を重ねて良し、舌を這わせて良し、の逸品。Dカップの乳房は巨乳とまではいかないサイズ感ではあるが、その分張りも十分。そして、淡いピンクの乳輪&乳首はいずれも大きく、特に乳首は愛撫して勃起すると1.5cmくらいはあろうかというサイズにまで達し、そこを愛撫したときの反応は激しく、口に含んで乳首がコリコリに勃起する感触を口内で味わいつつ、恍惚とした表情で快感にふける和香嬢を眺めるのは至福のひと時。

 

「自然な漆黒の陰毛、幼ささえ感じるほどの女性器!」 

 下半身に目を移すと、Vライン・Iラインともに自然な生え具合で、艶々の黒髪同様に漆黒の陰毛がリアル人妻らしくいやらしい。女性器を観察すると、とても30代半ばの女性とは思えない淡いピンク色と高い清潔感が印象的で、小陰唇のラビアも極小で幼ささえ感じるほどの佇まい。女性器全体どこにも色素の沈着が見当たらない綺麗な色合いと気になる匂い等も微塵もない清潔感ともに稀有なレベル。潤いレベルも非常に高く、甘くサラリとした粘度低めの膣分泌液が潤沢に供給されてくる。膣内に指を挿入すると、非常に暖かく、指を強く圧迫してくる高い膣圧が印象的。また、それほど奥行きがなく、中指で刺激すると子宮口の感触が指先に伝わってくる、という極小かつ浅めのつくりが名器を予感させる。69でGスポットを愛撫しつつ、陰核に舌を這わせたときの反応は鮮烈で、清楚系奥様が我を忘れて絶頂に達する姿には興奮させられる。

 

2.プレイイメージ

「待ち合わせ場所で出会った瞬間、不思議なオーラに包まれる!」 

 こちらのお店は、待ち合わせ後ホテルに向かうスタイルが基本で(先にホテルに入るのも可)、店舗側が指定する場所で待っていると非通知の着信があり出てみると、その瞬間に「おや??」と異次元にトリップさせられるようなゆったりとしたテンポと手弱女ぶりが電話を通じて伝わってくるところが彼女の特徴。そして、待ち合わせ場所からちょっと離れた場所でキョロキョロしている和香嬢を発見!その仕草の可愛らしさもさることながら、挨拶を交わし手をつないで歩き始めた瞬間に慌しく過ぎていく周りに時間が別世界のように感じ、自分達二人だけ異次元空間にトリップしたかのような錯覚に!

 

「ホテルまでの道程で気持ちは高まり…!」 

 待ち合わせ場所で出会ってホテルに入るまでの数分、不倫ムードが着実に高まり、これから始まるプレイへの期待が高まっていく。そして、良妻賢母感を漂わせるおっとり系な彼女とHなプレイをしていいのだろうかという良心の呵責に苛まれつつ、その反面で期待感が高まっていく。

 

「わ、和香さん、なんてHなランジェリーなんだ!」 

 ホテルに入室ししばしトークの後、お互いに洋服を脱がせていくが、徐々に洋服をはいでいくと露わになっていく和香嬢の白い柔肌、そして驚かされたのが、布の面積少な目なHなランジェリー!抱き心地の良いマシュマロ体形を包むHな下着姿に早くも興奮させられ、それをひとつずつはがしていくと、大きめで感度良好な乳首&乳輪、そしてパリッと艶ある漆黒の陰毛が露わになり、それだけでも伝わってくる清潔感がまた魅力的。

 

「湯船に浸かりつつのいちゃいちゃ感は至福のひと時!」

 互いに全裸になりバスルームに移動、丁寧な手つきで全身を洗い清めてくれる和香嬢。適温にお湯を張ってくれた湯船に浸かると体を寄せてきてくれる和香嬢、そして柔らかい唇を重ねると、非喫煙嬢らしい清らかで甘い味わいが楽しめる。そして、彼女の巧みなムードメイクにより、リアルに不倫関係にある男女の逢瀬のような、そんな感覚に浸ることができる。

 

「ベッドに移動しさらにディープキス→リップ→フェラを堪能!」 

 ベッドに移動し彼女に身を委ねると、しっとりすべすべの肌と温かい体温が気持ちよく、キス→リップ→フェラと一生懸命に披露してくれて、その段階で早くも満足感が高まってくる。いずれのプレイも「早く射精させよう」という事務的な感じや義務感とは無縁のリアルにプレイを楽しんでいるかのような雰囲気が◎

 

「69では清らかな潤いと熱い反応を満喫!」 

 続いては、69の体勢をお願いすると、始めは恥らいつつも跨る瞬間はむしろ大胆に私田村の眼前に女性器を曝け出してくれる。すると、これまでのプレイで和香嬢の気持ちも高まっていたのか、小陰唇の狭間からは透明な液が染み出していて、たまらずにそれを舌で掬い取ると清らかで甘い味わいが楽しめ、その潤いを舌に絡めつつ、陰核を刺激すると「もうそんなにされたらダメですぅ、おかしくなりそう。。」との言葉を放ちつつ、腰周りがくねくねと律動しだしてくる。非常にタイトかつ奥行きも浅めの女性器内に指を挿入しGスポットを刺激しつつ陰核を舌で愛撫すると、先ほどよりもさらに熱い反応を魅せてくれる和香嬢、そして膣内からはさらに高い潤いがあふれてくる。

 

「騎乗位素股ではむっちりとしたヒップを大胆にグラインド!」 

 続いて素股をお願いすると、プライベートではしないプレイだけに不慣れかな?との予測を良い意味で裏切る大胆なグラインドを披露してくれて、黒髪清楚系な奥様が魅せるHな姿に激しく興奮、その熱い素股の感触に射精感も抑制不能なレベルまで一気に高まりフィニッシュ!

 

3.調査メモ

・受付氏は自分の好みを伝えるとかなり的確にオススメ女性を挙げてくれる印象なので、プロフィール情報で決めかねる場合は率直に聞いてみるのが良さそう。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6457-3070

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • ガチ妻
  • 素人
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 70分 / 13,000円
  • 営業時間 09:00~22:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 30代
TECO