電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【新宿】トランス@クリニック 東京観月沙羅【70点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

トランス@クリニック 東京:観月沙羅【70点】

観月沙羅 (22)

B86(E) W58 H84T155

2020/06/30(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中14:00~18:00

次回出勤08/07(金)14:00~21:00

点数70

  • 0
  • --

ちょっと不慣れな感じがより興奮度を増します!小顔なお姉さんに虐められてください。

【概要】
 今回の調査は、新宿エリアにある、アナル性感に自信をもつトランス@クリニック 東京です。アナル性感は10年以上探求してコンセプトを作り上げたようです。ホームページを見ても、丁寧な衛生管理をしていることがわかり、こだわっていることがよくわかります。またノーマルな性感マッサージ、Ⅿ性感、アナル性感まで幅広く対応が可能です。少しアナル性感はこわいけどやってみたい、という方に是非お勧めのお店です!さて、今回はフリーでついてくれた女性が新人の観月沙羅さんでした。まず歌舞伎町でお会いした時は、マスクをしていましたのですべては見えませんでしたが、その顔の小ささはマスクをしているからこそ際立ち、マスクをはずしたお顔を拝見するのを楽しみに歌舞伎町にあるホテルに入室しました。するとやはりそのお顔は相当小さく、手のひらでおさまってしまうのではと思うほど、スタイルも抜群で、Tシャツを着ていても、胸のふくらみがしっかりとしていて、且つスラっとした足がスカートから覗き、今から虐められるのかと思うと、興奮が増しました。話をすると、どうやら今日がデビューらしく、とても緊張していらっしゃいましたが、礼儀正しく挨拶や会話を交わしてくれました。

 

①女性について

【ルックス】★★★★
 先述とおりお顔が小さく、整っていて、どちらかといえば可愛いよりもキレイなタイプの女性です。そのキレイさは文句なしなのですが、少し化粧が濃い点と、その落ち着いた雰囲気から、HP掲載の年齢よりは少し上に感じました。少しハリがない点もあり、星は4つとさせていただきました。ただ、そのキレイさは間違いありませんので、見つめられて責められるととても興奮しますよ!

【接客姿勢】★★★★
 入室してから、その日が初日だったためとても緊張していて、不慣れかもしれないということを丁寧に話してくれました。いろいろ確認しながらではありましたが、マニュアルを確認するとそのあとはテキパキと準備をしている姿も好印象でした。プレイ中は適度に会話をしながらコミュニケーションを図り、またⅯ性感がスタートすると、言葉責めなどを織り交ぜながら興奮度を高めてくれました。不慣れなことを丁寧にお伝えいただいたのですが、その回数が少し多く感じてしまったため、多少こちらのテンションが下がってしまったことがあり、星4つとさせていただきました。

【テクニック】★★★☆☆
 初心者ということで正直なところテクニックは高くありませんでした。丁寧に、一生懸命にプレイしてくださったことをプラス点として加えて、星3つと致しました。ただ、本当に勉強熱心な女性の方でしたので、これから日に日にいろいろな技術を習得されるような期待感があります。

【スタイル】 ★★★★★
 ものすごくスレンダーです。触れないのが本当にもどかしいと思うくらい、足はキレイですらっと長く、またワンピースのナース服を着ているので、あまり体のラインは出ないのですが、それでもわかるくらいの胸のほどよい大きさと、ウエストのくびれが興奮度を高めます。

 

②お店について

【コンセプト】
 アナル性感に自信があるⅯ性感のお店。

【店舗システム】
 おススメコースのドライオーガズムコースが90分19000円。今回は新人フリー割引が適用されて16000円でした。

【店員さん】
 TEL時の対応は非常に好感が持てる男性が対応してくださいました。とても丁寧で話していても気持ちがよかったです。

 

③CP値について
 Ⅿ性感がお好きな方は、女性の高いプレイレベルを求める方も多いかと思いますが、そういった方にはあまり現時点ではおススメができません。ただ、ルックスのレベルが高く、丁寧さや一生懸命さが好印象を持てる女性で、プレイしながらも気持ちいいところを試行錯誤してくれる将来性も含め、70点とさせていただきました。この方はこれから様々なプレイを身に着け、日々進化していく方だと思います。

こんな方におススメ】
・品のある女性と遊びたい方
・あまり性格が強そうなS気の強い女性が苦手な方
・肉付きのよい女性よりはスレンダーがタイプの方
・小顔で、キレイな女性がタイプの方

【こんな方におススメしません】
・テクニック重視の方
・女王様的な対応を求める方
・キャピキャピした若さを求める方

 

【プレイデータ】
お相手女性:観月 沙羅さん(フリー)
プレイ時間:90分
プレイ料金:総額16000円(ドライオーガズムコース基本19000円 フリー新人割3000円適用)+ホテル代金
時間帯:不定期に中
備考:非喫煙、タトゥー・ボディピアス不明(着衣のため),目立つ傷等無し(見える部分の顔や手足)

プレイ詳細

【詳細】

~出会い・プレイスタートまで~
 歌舞伎町で待ち合わせをしました。トランクケースを転がしてきましたが、その大きさに驚きました。と同時に、その中にいろいろな器具がはいっているのだなと思い、少しテンションがあがりワクワクしました。歩きながらも会話をしてくれて、今日が初めてだということをお聞きしました。ホテルに入室するとマスクを外して挨拶をしてくれましたが、その顔を小ささに驚きました。まず問診票を書きました。私は乳首責めが好きなので、乳首を重点的に責めてくれるように記入をしました。観月さんは私が記入をしている間にお店に電話をしたあと、大きなトランクケースからいろいろな器具を取り出し、ベッドの片隅に置き始めました。丁寧に一つずつ消毒をし、タオルの上にエネマグラなどの器具がずらっと並べられました。またローションも大きなタッパーのような箱の中にお湯を張り、温めてくれていました。問診票の記入が終わると、シャワーを浴びるように促され、その間に観月さんは着替えを終え、ピンクのナース服でベッドに座っていました。そのキレイさにテンションが上がりました。
ベッドの上に敷くための紙を敷き忘れたり、本当はうつぶせスタートなのに、仰向けに寝るよう指示されたりと、やや不慣れな点を感じました。

 

~プレイスタートからアナル性感まで~
 まずリラックスを促すために、軽く足のマッサージや腰、お尻のマッサージからスタートしました。撫でるだけでもなく、指圧まで強くもなく、適度な加減でマッサージをしてくれましたので、性感が高まりました。また、うつぶせになった際には腰や背中に、仰向けになったときにはお腹に、湯たんぽのようなものを置いてくれて、その温かさによりリラックスできました。まずうつぶせで一通りマッサージが終わると次は四つん這いに。四つん這いでは、アナル周辺にローションをたらし、じっくりとほぐすようにマッサージをしてくれました。腰のあたりからアナルまで一直線に指をゆっくり這うようになぞられると、アナルに達したときについ声が漏れてしまいました。それを何回か繰り返して、アナル性感の準備が整いました。

一回一回スマホでマニュアルを見ているせいか、若干の間が気になりました。

 

~アナル性感~
 仰向けになるとまずは膝枕から上半身をマッサージしてくれました。乳首責めがスタートするのかと思いきや、周辺をマッサージするだけで、乳首は触られませんでした。焦らされたのです。それが終わると、アイマスクをするように促されました。すると今度はパウダーを胸にかけられ、いよいよ乳首責めがスタートしました。さきほど十分焦らされたので、いよいよ乳首を触られると、大きな声がでてしまいました。しばらくサワサワと乳首を含めた周辺をじっくりと責めてくれました。次に足元に移動すると、すぐにアナル性感にはいらず、鼠径部や睾丸マッサージなどますます性感を高めるプレイからスタートしました。もう一度アナル周辺にローションをたらし、いよいよアナル性感がスタートしました。視界が奪われていたので恐らくですが、ゆっくりと指の細い部分から挿入をされて、私の気持ちがいいところを探るように入れたり出したりを繰り返します。そのうち前立腺を探り上げると、そこを中心にこんどは激しくアナルの中で指を動かし、おもわず大きな声をあげて感じてしまいました。
指が細いので、そこまでアナル性感によく行くわけではない私でも痛みを感じることなく、気持ちがよかったです。

一つ一つのプレイは丁寧で気持ち良いのですが、一つプレイが終わると少し間が空き性感が下がってしまうのが残念でした。Ⅿ性感のお店は性感がつながり続けて高まっていくことが一つの魅力だと思いますので、不慣れなせいもあるかと思いますが、その点のテクニックが向上するとよいなと感じました。

 

~フィニッシュ~
 しばらくするともう一つの手が竿を責め始め、亀頭からゆっくりと玉をなでるように責めがスタートしました。亀頭を手のひらで責められると、益々声がでてしまい、同時にアナルも責められているので、もう頭が真っ白になりました。アナルから指をぬいて、手袋を外した音が聞こえると、今度は両手で竿をしごき始めました。ところが、まるでフェラをしているような口の音がしはじめて後で聞いてみると、両手でしごきながら、口で咥えているような音をだしていたようです。すっかり騙されて、とても興奮しました。最後はやはりそのキレイなお顔を見ながらフィニッシュしたかったので、アイマスクを取っていいかをきくと、「もちろんいいよ」と言って、笑顔で私が感じている姿を見つめてくれました。手コキがやや単調でしたが、最後は乳首を片手で、竿を片手でしっかりと責めてくれて、イキそうになってもぎりぎりまで焦らしてくれて、とても気持ちよくフィニッシュできました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5155-7226

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
0
不支持 :
4

この団員評価は...

支持
0
不支持 :
4

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
90分
コース料金
16,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,900円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • M性感
  • 痴女
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~03:00
  • 在籍数 10人
  • 平均出勤数 3人
  • 年齢層 20代前半