【新宿・歌舞伎町】COCODOLL♡TOKYO ~ココドール東京~かれん【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

COCODOLL♡TOKYO ~ココドール東京~:かれん【86点】

かれん (20)

T 152 ・B 87 ( E )・W 56 ・H 86

2023/12/20(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数86

  • 1
  • --

ロリや可愛い女性好き必見!濃密なプレイをたっぷりと堪能!

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「COCODOLL♡TOKYO ~ココドール東京~」のかれんさんを調査いたしました。

癒し系かつロリ顔のあどけなさの残る可愛い美少女。思わず抱きしめたくなる白い美肌と綺麗な黒髪のコントラストが魅力的。人懐っこくて常に笑顔で接してくれるので打ち解けるまで時間はかかりませんでした。服を脱ぐと全身程よい肉付きで、全体でバランスの取れたナイスバディ。特にまん丸なお椀型のEカップは柔らかく揉み心地も抜群。積極的にこちらの様子を伺いながら責め立てる姿勢もgood。以上より女の子らしい魅力やサービス全体の満足度、コンセプトマッチ度やコスパを考慮して、なかなかオススメのCP値86となります。

 

 

【かれんさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.4)

ぱっちりとしてつぶらな瞳に小顔でシャープな輪郭のロリ顔美少女。色白の美肌に綺麗な黒髪ロングヘアが似合います。HPに掲載の写真とほぼギャップがないくらい顔立ちも整っております。似ている芸能人は乃木坂46の元メンバーの「齋藤飛鳥」さんに雰囲気が似ております。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.3) T152 ・87(E)・56・86

全体的にバランスの取れたナイスバディで、吸い付きたくなるほどの清潔感のある色白の美肌。お椀型の綺麗な形の胸が魅力的で、ヒップにかけて綺麗にくびれたウエストラインも魅力的です。アンダーヘアは上部だけ僅かに残し、それ以外は綺麗に処理されておりました。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.7)

楽しく和やかなムードで接してくれるので癒しと楽しさを同時に感じられます。全体の進行についても手際よく誘導してくれたので安心して身を任せられました。フレンドリーさが強くイチャイチャ感はプレイ中以外には感じれませんでしたが、適度の気配りがありました。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.8)

濃厚なディープキスやフェラが特に感度が高まり、スキルの高さを感じます。手コキは程よい力加減で刺激をしてくれるので、ソフトな責めが好きな方にはおすすめできます。また騎乗位素股は後ろに息子を持ってきて手でサポートしながら刺激するスタイル。

 

 

【COCODOLL♡TOKYO ~ココドール東京~について】

ココドール東京ではコンセプトに掲げている『カップル同士でお泊りデート感覚でいちゃいちゃ楽しめるお店』をより連想するイメージ演出を行なっております。お客様も是非当店のコンセプトに合った楽しみ方で女の子との会話やプレイをお楽しみください。

 

【店員さん】

丁寧に対応いただいたので、安心して女性と対面できました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・ロリ系の可愛い女性が好きな方

・綺麗な美肌を堪能したい方

・プレイだけでなくビジュアルからも癒されたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・イチャイチャ感メインに堪能したい方

・玄人レベルのテクニックで責められたい方

・モデル級のスレンダーボディが好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:かれん

プレイ時間:90分

プレイ総額:25,000円

内訳:ココドール90分コース:27,000円 TAX1,000円 写真指名料:2,000円 リニューアル割:5,000円 合計:25,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルに入室後、店舗へホテル名と部屋番号を伝えて待つこと約10分。チャイムが鳴ってドアを開けると、同伴スタッフと挨拶をした後に「かれんさん」とご対面。『こんばんは!』と明るく挨拶を交わしてから入室。ニコッと笑った顔が非常に愛おしく可愛らしいルックスにいまどきのファッションで、HP記載のイメージ通りの可愛らしい女性といった印象。あった瞬間から場がパッと明るい雰囲気に包まれるので、居心地の良さも抜群。ソファに並んで腰かけてから何気ない話で盛り上がります。笑顔を絶やさずに明るく接してくれるので緊張も一気にほぐれます。しばらく和んだ後「かれんさん」からシャワーのお誘いを受けます。


<洗体>

洗面所で歯磨きとうがいをした後に各自で脱衣してから浴室へと向かいます。先に浴室に入ってもらい、シャワーも温度と水圧を調整してもらいます。全身をさっと流してもらった後に、ボディソープで上半身から下半身にかけて丁寧に優しい手つきで洗ってもらいました。その後息子もさらに優しい力加減で細やかに洗ってもらい、全身の洗体をしてもらってから、「かれんさん」も自身の身体を洗います。身体の密着はありませんでしたが、洗い残しが無いように丁寧に泡を流してもらった後に浴室をでてセルフでタオルドライをして二人でベッドへと向かいます。


<女性の受け>

部屋の照明は「かれんさん」の好きな明るさに調節し、二人で見つめ合うように寝そべった後に仰向けになってもらい覆い被るような体勢になってから軽いキスから開始。唇を重ねていくうちに激しさが増していき舌を絡めるような濃厚なキスへと発展。キスをした瞬間「かれんさん」の香水の匂いと口元から漏れる吐息を受けて官能的なムードに様変わりします。この段階で密着感が増し恋人感のある距離感でお互いの体を触りあります。

その後リップをしながら胸に移動。乳首を舌先で転がしてゆっくりと舐めていくと徐々に息遣いが荒くなっていくのがわかりました。乳首全体を吸い付くように舐めていくと『気持ちいぃ…!』と喘ぎ混じりの小声を発するのを聞くと、責めのスイッチが入ります。片方の胸舐めながらもう片方の乳首を責めるとより感度が増していくのもわかりました。

更にリップをしながら下半身へと移動し鼠径部をリップしていくと、焦らしに弱いのか声をもらい始めます。クリを指の腹で優しく刺激を与えた後に突起しだしたクリを舌先でチロチロと舐めていくと『ああん、気持ちいい』と言いながらアソコが愛液でしっとりするのがわかりました。その後、ゆっくり指を入れて奥をトントンとリズミカルに刺激していくと腰をビクビクと震わせていきます。様子を伺うと妖艶な表情を浮かべなら目を瞑っていました。


<女性からの責め>

『交代しよう~!』と声をかけてもらってから攻守交替しこちらが仰向けになります。「かれんさん」の乳首舐めから開始。ゆっくりと舌先を動かしていき乳首を丁寧に舐めた後、縦横無尽に舌を使ってねっとりと舐めてもらいます。反応を確認しつつも力加減を調整しながら『どう、感じる?』と気遣ってくれました。

息子の方へと移動し竿を優しく握りながら上下に手コキをした後、亀頭からゆっくりと舐めていきます。口のホールド感も丁度よくストロークする深度も徐々に深くなり息子があっという間に硬化し「かれんさん」の口内で大きくなっていくのを体感しました。気が付くとノーハンドフェラになっており、口だけでストロークされるのも感度がどんどんと増していきました。

しばらく続いてからお互いに舐め合おうと提案すると喜んでもらい69を開始。「かれんさん」が綺麗なアソコが顔に来てクリを中心に舐めていくと、「かれんさん」が喘ぎながらフェラをしていきます。『まだイッちゃダメだよ!』と言いながら上下にストロークする速さと激しさが増していきました。再度アソコがしっとりと濡れるのを感じながら射精感が高まったので体勢を変更します。


<フィニッシュ>

騎乗位素股をリクエストするとローションを手広げてから息子に塗布してから腰の辺りにまたがり、お尻の後ろに息子をセットしてから手でサポートしつつ、腰を前後にグラインドしていきます。滑らかな腰遣いで、こちらを見下ろしながら上で躍動してきます。下から見上げる「かれんさん」も非常に可愛く、両手を伸ばして両胸を鷲掴みして優しく揉みしだいていきます。『手が温かくて気持ちいい』と言いながらうっとりとしながら見つめられます。射精感が徐々に増していき、艶肌の弾力も堪能していると我慢の限界を迎え絶頂に到達して大量発射でフィニッシュとなりました。

ティッシュで丁寧にふき取ってもらってから二人で寄り添い、ピロートークを楽しみます。少々時間あったので2回戦の提案も期待しましたが、再度和みながら談笑しつつゆったりと時間が経過していきました。アラームが鳴り二人で浴室へと向かいます。


<最後に>

シャワー中の会話は途切れることはなく、再度汚れた箇所を中心に胸や股間をボディソープで洗ってもらってから、隈なく洗い流してもらい先に浴室をでてセルフでタオルドライをします。セルフで着替えてから帰り支度を終え、お別れのハグやキスなどはありませんでしたが、部屋の玄関にて笑顔で手を振ってお別れとなりました。「かれんさん」素敵な時間を過ごしてもらいありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6233-9311

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6349
田中雄

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • AV
  • 素人
  • 高級
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 17,000円
  • 営業時間 12:00~06:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO