【新宿・歌舞伎町】COCODOLL♡TOKYO ~ココドール東京~あんな【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

COCODOLL♡TOKYO ~ココドール東京~:あんな【85点】

あんな (23)

T 154 ・B 85 ( D )・W 56 ・H 87

2024/03/25(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数85

  • 0
  • --

人懐っこ恋人のぬるぬるハンドテクニック

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「COCODOLL♡TOKYO ~ココドール東京~」のあんなさんを調査いたしました。

あんなさんはHP通りの人懐っこさで、初対面とは思えないようなリアルな恋人感を味わえます。清楚系だけどエッチなことは好きな女の子。という印象です。とても自然体、だけど気遣いも感じることができ、彼女の真面目さを伺えます。特にローションを使ったプレイは得意だそうで、可能な場所であればマットプレイもできるそうです。どちらかと言えばSとHPにあります。しかし、プレイ中にはMを感じる場面もありました。以上の点を踏まえて、リアルな恋人感というコンセプトを十分に味わえるあんなさんはCP値85とさせていただきました。

 

 

【あんなさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3.3)

整った清楚系な顔立ちのあんなさんですが、どこか垢抜けない雰囲気も魅力のひとつ。しっかりとした二重の瞳で甘く可愛らしい視線も送ってくれます。プレイ中に髪が乱れると、どこかオリエンタルな雰囲気も。有名人で言うと乃木坂46の賀喜遥香さんを思い浮かべました。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.6) T154 ・85(D)・56・87

154cmと比較的小柄なあんなさん。引き締まった健康的なスタイルで、やや細身かなという印象。若さを感じるきめ細やかな肌でスキントーンはやや褐色。Dカップのおっぱいの乳首はブラウン系でハリを感じる若々しいおっぱいです。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.8)

とても人懐っこく距離感が近く、リアルな恋人感を感じさせてくれます。レポート時点で店舗新人ですが、経験はあるようで、こなれ感は感じますが恋人感の邪魔をするほどではありません。プレイ中には気持ち良さや不快感への配慮が感じられる居心地の良い接客でした。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.8)

常にローションや唾液をたっぷり使いながら、気持ち良さをキープしてくれます。息子の興奮具合に合わせて刺激の与え方を変えてくれるので、じっくりと興奮を高めてフィニッシュを迎えることができます。

 

 

【COCODOLL♡TOKYO ~ココドール東京~について】

ココドール東京ではコンセプトに掲げている『カップル同士でお泊りデート感覚でいちゃいちゃ楽しめるお店』をより連想するイメージ演出を行なっております。お客様も是非当店のコンセプトに合った楽しみ方で女の子との会話やプレイをお楽しみください。

 

【店員さん】

丁寧な対応でした

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・自然体な接客が好きな方

・明るく楽しい気持ちになりたい方

・マットプレイをしたい方(要設備)

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・妖艶な雰囲気を求める方

・何回もイッて欲しい方

・ローションはあまり使ってほしくない方

 

 

○プレイデータ

お名前:あんな

プレイ時間:90分

プレイ総額:30,000円

内訳:90分コース 27,000円+写真指名2,000円+TAX1,000円+電マ0円(90分以上でオプション1つ無料)

備考:喫煙接客中はなし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

対面するとすぐに自然な笑顔を浮かべ、両手を広げてハグを求めます。とても愛し合っている彼女が部屋に来た時のような雰囲気です。ハグをやめると「ありがとう〜」とお礼を一言。ソファでの雑談中も距離が近く、とても愛らしい雰囲気を感じさせます。もう一度ハグをくれた後、丁寧に服を脱がせてくれます。私の脱衣が済むと、可愛らしく胸を突き出してくれたので、彼女の服も脱がせてシャワーへ。


<洗体>

浴室に入るとイスに座るように促されます。細かいことを言えば、寒い時期でしたのでイスを温めてくれると嬉しかったですね。手早くシャワーの温度を確かめ、ボディーソープを泡立ててくれます。洗体中も自然体で楽しげな会話が続きます。


<ベッドイン>

シャワーから先に上がって、ソファ付近で身体を拭いていると、可愛らしいベビードール衣装を着たあんなさんが登場。「可愛いでしょ〜」と自慢してくる姿もとても可愛らしいです。2人でベッドに入ると、首を持ち上げて腕枕を求めてきます。腕枕をすると、グッと身体を寄せてきて、顔も近づきます。自然な流れでキスを始めると、肉厚ではありませんが、とてもハリのある唇が気持ちがいいです。キスをしながらフェザータッチで優しく身体を撫でると「うぅん...」と気持ち良さそうな声を出してくれます。


<女性の受け>

・上半身
キスをひとしきり楽しん後、手をおっぱいへ。優しく揉み上げるとハリのある弾力を感じます。薄い生地の衣装の上から乳首を撫でると「んっ...」と、小さく反応してくれました。衣装をはだけさせ、少し先が陥没した乳首を指で刺激すると、また少し感度が上がります。続いて、舌で乳首を優しく舐めたり、舌先で刺激すると乳首が立ち上がってきました。唾液で濡れた乳首を優しく擦ると、「んん〜」と声を漏らしながら、気持ちよさそうな表情を浮かべてくれます
・下半身
おっぱいから手を股の方へ伸ばすと、入り口がじんわりと湿っている様子。入り口を触ると、すぐに声を漏らして反応してくれます。その湿り気を指に取りながらクリトリスを刺激していきます。HP通り、クリトリスが性感帯のようで、指で左右に転がすと「んん〜」という声は先ほどよりも大きく、体もピクピクと反応しています。責めていると常に気持ち良さそうな表情を浮かべてくれるため、責め甲斐もありますが、写メ日記に「ヘロヘロになってしまうので、イカさないで」と書いてありましたので、反応が大きくなってきたところでストップ。すると、身体を引かれ、激しめにキスをされ、自分を求められているように感じさせてくれます。続いて、90分以上のコースで無料のオプションである電マを使ってみます。こちらは刺激が強いようで、乳首に当てるとすぐに声を漏らしていました。下半身へ当て続けていると、身体を少し反らしたりしながら反応をしていたので、感度が高まっていそうな所でストップ。あんなさんを焦らしているようでS心をくすぐられます。


<女性からの責め>

・フェラ
私が電マを置くと、上半身を起こして求めるかのように息子に飛びついてきます。手で根本を擦りながら、唾液を出して先端を舐め回します。息子が大きくなってくると、咥え込んで根元までストローク長めなフェラ。唾液をたくさん足してくれるので、ジュポジュポと音は立てないものの、唾液のぬるぬる感と適度に空気を含んだフェラが息子をより熱り立たせてくれます。また、口の中で舌をたくさん動かして刺激を与えてくれます。
・手コキ
ローションを使いながらのぬるぬるの手コキをしてくれます。手コキの最中は添い寝の状態で甘えるような視線で私を見つめながら、キスをしたり、乳首を舐め回したりしてくれます。HPで謳われている通り、ハンドテクニックには自信があるようで、スピードの強弱を使いながら、竿や先端を撫で回してくれます。先端への刺激は強すぎず。くすぐったくもなく、気持ちの良いものです。
・マンズリ、素股
ここでもローションを使いながら、さまざまな方法で刺激を与えてくれます。騎乗位の体勢で手コキをしながら、先端で自分のクリトリスを刺激し、もっと気持ち良くなりたい。といった表情。求めるようなキスも交えながらのプレイは非常に興奮しました。また、ローションでぬるぬるの股を使っての竿への刺激では、ねっとりと腰を動かしてくれ、気持ちがいいものでした。時折覆い被さるように密着し、キスや乳首舐めをしてくれるのも興奮できるポイントです。


<フィニッシュ>

騎乗位の体勢から添い寝の体勢になり、再び手コキをしてくれます。息子の興奮が最高潮に迫っていたため、少し手を緩ませようと、ぬるぬるのあんなさんのクリトリスを指で刺激します。すると「んん〜!」と声を漏らしながら今日一番の反応をしてくれたため、フィニッシュも迫っていることを踏まえて刺激を与え続けることに。ビクビクと身体をくねらせたり、声を何度も漏らしながら身体を反らせ「イキそう...」と呟いたので指を動かし続けます。すると「んんっ!」と声を漏らしながらビクビクとイッてくれました。あんなさんの反応と同時に、手コキも勢いが増していたため、私もフィニッシュを迎えそうなことを伝えると、キスをしながら手コキのスピードを高めてくれ、程なくフィニッシュ。最後に2人で気持ちよくなれたのが、とても幸福感を感じました。その後身体も優しく拭いてくれ、キスもしてくれました。


<最後に>

お見送りの際にもハグとキスを求めてくれるあんなさん。コンセプト通りのリアルな恋人感を感じさせてくれる素敵な女性です。HPには、ややSとありますが、Mっ気も感じさせ、可愛らしい反応も楽しませてくれます。明るく楽しい気分になれるあんなさんとイチャイチャしながら、そのハンドテクニックを味わってみてはいかがでしょうか。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6233-9311

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.7020
野口 勇

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • AV
  • 素人
  • 高級
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 17,000円
  • 営業時間 12:00~06:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO