【新宿・歌舞伎町】新宿ファースト高橋みく【81点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

新宿ファースト:高橋みく【81点】

高橋みく (26)

T 158 ・B -- ( C )・W -- ・H --

2024/02/01(木)

  • ルックス点

  • スタイル

  • エステスキル

  • 密着度

  • おもてなし

  • 寛容度

点数81

  • 0
  • --

清楚な美女は、繊細な施術で深い安らぎと癒しを提供します

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「新宿ファースト」の高橋みくさんを調査いたしました。

優しげで清楚な雰囲気のみくさん。そんなみくさんは、リズミカルに楽器を奏でるような変幻自在の施術が特徴的。ドライマッサージでは、手のひらや手の側面、腕などを使って、ゆっくりと各部位を圧します。オイルマッサージになると、撫でや指圧、フェザータッチの手技を使い分けながら、全身を徹底的にほぐし。とりわけ鼠蹊部には、紙パンツのふちをギリギリに焦らしも加えながら行なってくれます。物静かで施術中の会話は少なめですが、マッサージ自体はとても熱心に行ってくれました。以上から、CP値はなかなかおススメの81点とさせていただきます。

 

 

【高橋みくさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.8)

女優の白石聖さんに似てます。ややキレ長な大きなアーモンドアイが特徴的。フェイスラインは面長で、顔のパーツは主張もなくバランスがよい。口角の上がったアヒル口が大人っぽさを醸し出します。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.9) T158 ・--(C)・--・--

健康的に引き締まった細身のスタイルです。バストはふっくらとしたサイズ感で、丸みを帯びた上向きのヒップが美しい。腰回りのくびれも感じられます。お肌は白肌でモチモチしており、透明感が感じられます。

 

【エステスキル】★★★★☆ (4.1)

ドライマッサージでは、程よい力加減でゆったりと体重をのせながら行ってくれます。オイルマッサージでは、巧みな手捌きで緩急をつけながら癒しを提供。フェザータッチは、様々な部位へ行ってくれるので、一気に広がる優しい感触が心と体を包み込みます。

 

【密着度】★★★★☆ (3.6)

ハグでの密着はありませんが、タイタニックやマーメイドなど施術の過程での密着はあります。鼠蹊部施術は序盤からかなり長めに行ってくれます。フェザータッチを駆使して徹底的に行ってくれて、ゾクゾク感を提供してくれます。

 

【おもてなし】★★★☆☆ (3.3)

ルームの薄暗い明かりの中、とても落ち着いた雰囲気で癒しの空間を演出してくれます。全体的に口数がやや少なくおとなしめの印象です。ただし、こちらからいろいろ話しかけてあげると、笑顔で会話をしてくれました。

 

【寛容度】★★★★☆ (3.7)

 

 

【新宿ファーストについて】

清潔感・高級感たっぷりの完全プライベート空間で、厳しい採用基準を満たしたセラピストと極上の癒し時間を過ごせます。

 

【店員さん】

とても感じが良くて、ストレスなくやり取りができました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・鼠蹊部施術を長めに行ってもらいたい方

・フェザータッチをたくさんしてもらいたい方

・高い施術力を求める方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・セラピストとの会話を重視される方

・密着度の高い施術を求める方

・細やかなホスピタリティを求める方

 

 

○プレイデータ

お名前:高橋みく

プレイ時間:70分

プレイ総額:14,000円

内訳:コース料金70分12,000円+OP衣装チェンジ1,000円+OPディープリンパ1,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

施術の流れは以下のとおりです。

お店に予約 → 指定の場所をSMSで案内 → 指定の場所からお店に電話 → ご対面 → 代金支払い → セルフシャワー → うつ伏せマッサージ → 四つん這いマッサージ → 仰向けマッサージ → セルフシャワー → お別れ


<対面&シャワー>

【対面】

ルームの扉を開けると、みくさんが「どうぞよろしくお願いします」と素敵な笑顔で挨拶をしてくれます。着ていた上着をハンガーにかけてもらい、ウェルカムドリンクでおもてなし。コースの確認とオプションの説明があり、今回は「衣装チェンジ」と「ディープリンパ」のオプションをつけました。人見知りのためかコミュニケーションはやや事務的な印象です。代金の支払いを済ませると、シャワーを浴びて準備することになります。

【シャワー】

みくさんがシャワーの用意をしている間、こちらはルームでセルフ脱衣。バスタオルを腰に巻いてシャワールームに向かいます。みくさんからアメニティの説明を受けて、セルフでシャワーを浴びます。洗体、歯磨き、うがいなどを済ませて、セルフで体を拭き、紙パンツを履いてルームに戻ります。するとベビードール姿に着替えたみくさんがお出迎え。健康的なスタイルがとても美しいです。


<うつ伏せマッサージ>

【ドライマッサージ】

うつ伏せになるよう指示され、タオルをかけてもらいドライマッサージがスタート。まずは体を中央で二等分した左側から。みくさんはこちらの横に移動し、上半身を両手のひらで体重をのせてゆっくりと行ってくれます。腰や尻のあたりにくると、腕を使って軽めの指圧でコリのほぐし。ハムストリングやふくらはぎには、再び両手のひらで指圧。上半身に戻ってくると、今度は手ひらの側面での圧。バリエーションが豊かで柔軟性を感じます。続いて右側に移り、同じようにマッサージ。右半身に心地よい圧力を感じながら、体全体が調和とバランスを取り戻すような感覚で広がります。

【下半身】

みくさんがこちらの足元のあたりからオイルを塗布すると、下半身全体に馴染ませるようにして行ってくれます。そこから両手で足首を軽く握り、そのままふくらはぎまで撫でていきます。ハムストリングにくると、素早い動きで一気に撫で上げ。尻を通過したかと思うと、鼠蹊部に軽く触れつつ、ハムストリングに戻ります。すると、今度はゆっくりとした撫で。尻にくると、紙パンツのふちギリギリに撫でたり、腕を使った指圧で、リラックスしていく感覚を覚えます。

【かえる足】

みくさんにかえる足にしてもらいます。こちらの後ろから、太ももを中心に手のひらの撫でで行ってくれます。そのまますねや足首のあたりにまで下降。再び太ももに戻ってきたかと思うと、尻や鼠蹊部へのフェザータッチを開始。予測不能な動きに思わず声を荒げて反応してしまいます。

【上半身】

かえる足を戻してもらうと、今度は上半身を中心に行ってくれます。こちらの尻のあたりに跨ると、みくさんの太ももが密着し、もちもちの肌質が感じられます。まずはこちらの尻を両手でくるくると円を描くように撫で回し。そこから腰を優しく指圧してくれます。背中には両手のひらで行ってくれて、首のあたりまで一気に撫で回し。腕のあたりを行う際には、タイタニックで背中にバストを圧着させ、優しい撫でで施術の一層の深みを感じさせてくれます。


<四つん這いマッサージ>

四つん這いになるよう指示されると、まずは指のひらで尻を優しく撫で回します。徐々に尻から鼠蹊部に向かって進み、ここではフェザータッチが中心。鼠蹊部に触れるたびに軽やかなタッチが繊細に感じられ、心地よい感触とゾクゾク感が全身に広がります。同時に、腹のあたりや太ももにも優しくフェザータッチ。四つん這いの姿勢からくる独特の開放感と、みくさんの繊細な手技が調和して、深いリラックスと胸の高まりを感じます。


<あお向けマッサージ>

仰向けになるよう指示されると、みくさんは両手のひらで優しくすねを撫でてくれて、程よい力加減に癒されます。その手は次第に太もものあたりへと移り、そこから鼠蹊部を丁寧に撫で回し。紙パンツギリギリに手が達する瞬間、優しげな感覚が全身に響きます。続いて、みくさんがこちらの足の間に入り、鼠蹊部、腹、そして乳首にまで優しいフェザータッチを重ねます。それはまるで楽器を奏でるような繊細な動き。その動きによって、体全体が温かく包み込まれ心地よさが一層深まります

さらに、こちらの太ももと絡めてマーメイドの体勢となります。太ももをスリスリと動かしながら、そこから鼠蹊部を中心に徹底的にフェザータッチ。時折焦らされたりしながら、優雅で繊細な施術に深い安らぎを覚えていると、時間が来て終了となります。


<最後に>

施術が終了すると、みくさんはシャワーの準備をしてくれます。手をとって起こしてもらい、シャワールームに誘導。そのままセルフでシャワーを浴びます。ルームに戻り着替えるとお別れの時間となります。最後は、みくさんが「今日はありがとうございました」と笑顔で見送ってくれました。みくさん、どうもありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:070-1559-0011

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5865
松岡隼人

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 70分 / 10,000円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO