【新宿・歌舞伎町】新宿ファースト南かれん【83点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

新宿ファースト:南かれん【83点】

南かれん (25)

T -- ・B -- ( D )・W -- ・H --

2022/10/31(月)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

本日出勤中15:00~02:00

次回出勤05/01(水)15:00~02:00

点数83

  • 0
  • --

本格派マッサージの腕前を持つ和風美女

【概要】

本日は新宿エリアにある「新宿ファースト」の南かれんさんを調査いたしました。

東京メトロ丸の内線の新宿御苑駅から徒歩5分エリアにあります新宿ファーストさん。今回調査した南かれんさんは、真っ白お肌でスレンダー。明るいロングの髪色が白い肌と小顔をさらに際立たせます。そのルックスからは24歳という年齢よりも落ち着いた印象を受けますが、喋ってみると今どき女子のトーンで会話をしてくれるギャップがあります。リピーターが多いと調べていきましたが、マッサージスキルの高さで納得。スレンダーな体つきからは想像しなかった圧の強さと、手技の種類の幅を持っていました。その真逆の要素、フェザータッチがさらに技術が高い。料金がこの価格帯のメンズエステの相場の中でもかなり割安なのも鑑みまして、今回のCP値は、83とさせていただきます。

 

 

【南かれんさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.5)

切れ長な瞳とフワッとしたやわらかさが溢れる唇。時代劇に出てきても似合うだろうなという古風な和風の顔つきの美人さんです。髪質もキレイなのでロングの髪型がお似合い。芸能人では、小西真奈美さんに似ています。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T-- ・--(D)・--・--

ウエストは引き締まっていてくびれがキレイ。小顔で現代的な骨格の線の細さ。手脚が長くてお尻もキュッと上がっています。真っ白のお肌は透明感があり、何よりのかれんさんの武器です。

 

【密着度】★★★☆☆ (2.5)

密着度はあまり高くありません。密着というよりはしっかりしたマッサージの施術というプレイ時間でした。脚を絡めてくれた際の肌触りはとてもいいので、密着がさらに多いとお客様の幸せ度はさらに増すこと間違いなしです。

 

【マッサージ施術】★★★★☆ (4.3)

マッサージスキルは高レベルです。指圧の手技も種類が多いですし、タオルの上からのドライマッサージの圧の強さやオイルを使ってのフェザータッチなど、とても満足出来ます。指が長く、爪のフェザータッチも抜群。手が温かく、触れられているだけでも心地よくて癒されます。声がけやお気遣いもきめ細かくしてくださり、体のことをよくわかっていることが施術からわかります

 

【鼠蹊部】★★★☆☆ (3)

うつ伏せ、四つん這い、仰向けと、3種類の体位で鼠蹊部をマッサージしてくれます。かなり腕の動きが早く、強弱や硬軟織り交ぜるというよりはしっかりリンパを流すことに重点を置いた施術。終わった後に、体の毒をしっかり体外に出すことが出来るといった施術です。

 

【寛容度】★★★☆☆ (2.5)

寛容度はあまり高くはありませんが、会話などこちらから投げかけるとニコッと可愛い笑顔で弾みます。かれんさんとは紳士的にしっかりとその高いマッサージ技術を味わうことに集中することをお勧めします。

 

 

【新宿ファーストについて】

清潔感・高級感たっぷりの完全プライベート空間で、厳しい採用基準を満たしたセラピストと極上の癒し時間を過ごせます。

 

【店員さん】

電話対応がとても丁寧でわかりやすい接客でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・しっかりと体をほぐされたい方

・白いお肌の女性が好みの方

・スレンダーモデル体型がお好みの方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・恋人感覚を期待している方

・会話をリードして欲しい方

・大人っぽい女性がお好みの方

 

 

○プレイデータ

お名前:南かれん

プレイ時間:70分

プレイ総額:10,000円

内訳:70分コース10,000円、指名フリー

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

対面→セルフシャワー→仰向けドライマッサージ→うつ伏せドライマッサージ→うつ伏せオイルマッサージ→うつ伏せ鼠蹊部オイルマッサージ→四つん這いオイルマッサージ→仰向け鼠蹊部オイルマッサージ→仰向け上半身&鼠蹊部マッサージ→対面座位での肩揉み→セルフシャワー


<対面〜シャワー>

新宿御苑駅から徒歩5分ほど。地元の居酒屋や喫茶店などを抜けて住宅街へ。指定された場所へ到着し電話をしてプレイ時間ぴったりにインターホンを押し入室。お部屋は間接照明でとても落ち着く雰囲気を作ってくれていて、玄関でかれんさんがお出迎え。ネイビーのおしゃれなサテン生地の部屋着に身を包んでいました。部屋へ案内されソファーへ。お水を出してくれてコース説明。貴重品袋やサービス説明などとても慣れた様子でわかりやすい。脱衣を少し手伝ってくれ服などもかけてくれました。脱衣してタオルを巻いている間にシャワーの準備が手際よく完了します。マウスウォッシュや紙パンツや各種アメニティの説明も受けてシャワーへ。シャワーを上がりお出迎えしてくれたかれんさんは、下着にレースのキャミソール姿に着替えていました。レース越しに見えるウエストラインがキレイでした。


<仰向けドライマッサージ>

仰向けからのスタート。タオル越しにフェザータッチでいきなり胸をマッサージ。心の準備を慌ててしようと思いましたが技術が高く一気に気持ちよさに集中出来ます。何度も訪れるかれんさんのマッサージ。よれたタオルで筆者の肌が露出し、その露出した部分をさらにフェザータッチ。タオルの使い方もとても自然に利用されていて流れがスムーズ。こちらの反応を見ながら、指の腹で撫でたり爪で撫でたりと、種類豊富に触ってくれます。その反応を見る表情がまた可愛らしくてgood。


<うつ伏せマッサージ>

うつ伏せドライマッサージ

うつ伏せになり、タオルの上から今度は本格的な指圧と手根を使った圧で体をほぐしてくれます。スレンダーな体からは想像出来なかった圧の強さで、整骨院などと同じくらいしっかりとほぐれます。背中や肩、腰を中心に入念に上半身のマッサージからスタートし、徐々に下半身へ。ふくらはぎと太もももしっかりほぐしてくれました。

うつ伏せオイルマッサージ

オイルマッサージへ。オイルマッサージは下半身から。足首から膝裏にかけて親指と人差し指の間に水かき部分を使って流してくれます。膝裏などのセルライトが溜まりやすい部分も把握されていて、痛い可能性が高いところはすぐにお声がけをしてくれるところにレベルの高さを感じます。続いてお尻と腰をしっかりほぐしてくれ上半身へ。背中と首と腕も強圧で手根と指を上手に使いしっかり流してくれました。

うつ伏せ鼠蹊部

そこから体を密着させて鼠蹊部マッサージへ。躊躇なく鼠蹊部に腕を這わせて、下から上からしっかり流してくれます。かなり何往復もしてくれるので下半身の疲れがよく取れます。

四つん這い

そこから四つん這いへ。お尻をオイルで流しながら、片腕で鼠蹊部マッサージ。お尻がほぐれた後は両腕で何度も何度も鼠蹊部を往復。こちらも大胆かつ躊躇なくしっかりと流してくれます。かなり奥の方まで腕を入れてくれるので、とても気持ちいいです。


<仰向けオイルマッサージ>

仰向け鼠蹊部マッサージ

仰向け鼠蹊部マッサージへ。さらにオイルを大量に足し、鼠蹊部をしっかりと流します。とても気持ちいいので筆者の両脚の間にいるかれんさんを遠くに感じてしまいます。それでもかなり奥まで腕は伸びてくるので、技術が高く気持ちいいです。

仰向け添い寝マッサージ

添い寝の形になり胸部のマッサージ。しかしこちらも片足だけ軽く絡ませてはくれるのですが、添い寝の距離が遠く少し寂しい気持ちに。それでもこちらの表情をじっと見つめながら、いろんな触り方で好みを聞いてくるかれんさんが優しく魅力的です。胸部マッサージと鼠蹊部の同時プレイをたっぷり堪能したところで終了の時間。かれんさんが「もっとほぐしたい」と残念そうに言ってくれるのが悦び。

対面座位で肩揉み

最後に抱きかかえて起こしてくれて、筆者の太ももにお座り。白くてすべすべなお肌の感触がたまらない。その体勢のまま、肩揉みをしてくれるのですが、これがまた強圧で気持ちいい。下のやわらかさと上の圧の強さのサンドイッチが素晴らしい。


<最後に>

シャワーを浴びて部屋に戻ると、またネイビーの部屋着姿に着替えたかれんさんが、プレイ後の彼女を思わせてくれます。忘れ物の確認も丁寧に一緒にしてくれ、部屋を出ようとするところで呼び止められます。振り返ると両腕を広げて笑顔で待ってくれているかれんさんの姿。ずっとこの距離を求めていたという悦びに包まれながらのハグが最後のプレゼント。靴を履いて出る前に、またもう一度ハグをしてくれました。もっと長いコースやオプションをつけるともっと距離に入れたよとかれんさんから教えてもらいましたので、密着や寛容度を求めるのならば、長いプレイ時間とお好みのオプションを選択するのがオススメです。ちなみにかれんさんのオススメはバブルオプションとのことです。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:070-1559-0011

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5965
菊地はる

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 70分 / 10,000円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO