【新宿・歌舞伎町】いちゃスパこころ【86点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

いちゃスパ:こころ【86点】

こころ (28)

T 155 ・B 89 ( E )・W 56 ・H 85

2022/11/30(水)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

点数86

  • 0
  • --

プライベート感溢れる癒し空間でココロの繋がりをご堪能ください

【概要】

本日は新宿エリアにある「いちゃスパ」のこころさんを調査いたしました。

こころさんは可愛らしいルックスとモデルの様なグラマラススタイルが魅力的な美人です。落ち着いた物腰で、話し方は上品。接客姿勢は丁寧かつスムーズな段取りでどなたにも不快感を与えない印象。力強い施術と、献身的な密着施術は必見。更にイチャイチャした近い距離感での接客はお店のコンセプト『かわいい彼女があなたのために仲良く甘い時間とマッサージが楽しめる隠れたオアシス』に合致。またメンエス特有の施術レベルは高度な物を有しておりますので、初々しい施術が好みの方にはミスマッチかもしれません。以上の事から、コストとコンセプトマッチを鑑み、多くの方に自信を持っておススメ出来ますのでCP値86点を付けさせて頂きます。

 

 

【こころさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.2)

目鼻立ちが整った美人タイプ。小さなお顔が魅力的。優しく微笑む姿から可愛らしさも感じました。芸能人で言うと、櫻坂46の森田ひかるさんにどことなく似ています。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T155 ・89(E)・56・85

衣服越しの確認となりますが、無駄な部分が一切ないスレンダースタイル。大きくて形の良い豊乳、細く引き締まったウエスト、そして主張しすぎない美尻が魅惑的。しっとりとしたモチ肌の太ももはメンエス特有の施術では大きな武器となるでしょう。

 

【密着度】★★★★☆ (4.3)

密着度高めの方です。特に下半身の密着度が高く、マーメイドではしっかりと脚を絡ませ施術。上半身が密着する際は少し照れ臭そうな仕草見せるなど、表情の変化からも癒しを感じました。

 

【マッサージ施術】★★★★★ (4.5)

ドライマッサージでは力強い揉みほぐしと、体重を乗せた指圧で凝りを解消。オイルマッサージでは施術する身体の場所によって、力加減や速度を変えるなど高度なスキルを体感。敏感な部分をフェザータッチ、ゾクゾク感も演出して頂きました。

 

【鼠蹊部】★★★★☆ (4.2)

鼠径部への積極的なアプローチでリンパをしっかりと流して頂きます。ギリギリのところまで何度も丁寧に手を往復。繊細な手付きから癒しを感じました。

 

【寛容度】★★★★☆ (4)

施術中自然とこちらの手がこころさんの身体の一部に触れるよう誘導して頂きます。一緒に施術を完成させるマッサージに寛容度の高さを感じました。

 

 

【いちゃスパについて】

隠れ家的なドキドキ感と彼女の家に遊びに行くようなわくわく感も楽しめる! 愛情あふれる全身オイルマッサージで最高級の癒しを提供してくれる!

 

【店員さん】

紳士的な対応で、普段メンエスを利用されない方も安心してご利用頂けます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・グラマラス体型が好みの方

・可愛い声に癒されたい方

・真面目な子が好みの方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・あっさりとした施術が好みの方

・高身長の子が好みの方

・クールな女性が好みの方

 

 

○プレイデータ

お名前:こころ

プレイ時間:90分

プレイ総額:18,000円

内訳:90分メンエスプラン18,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

事前に電話、またはWebで予約 ⇒ 時間丁度に到着 ⇒ ウェルカムドリンク、精算、注意事項に署名 ⇒ 脱衣、洗体 ⇒ 施術 ⇒ 洗体、着衣 ⇒ お別れ


<対面 ⇒ 脱衣 ⇒ 洗体>

【対面】

予約時間となり指定されたルームに到着すると、飾らないシンプルなルームウェアで彼女感溢れるこころさんがお出迎え。「こんばんは~ようこそ」と可愛らしい声でご挨拶。こちらが上がる前にスリッパは準備されており好印象。施術室のソファに座り、ウェルカムドリンクを頂き簡単な自己紹介。こころさんからコースとオプションの説明。今回は90分メンエスプランのみ選択し精算。施術に対する注意事項と集中的に施術を受けたい場所のアンケートの紙を渡され、確認してから署名。メンエスに慣れていない方にも安心してご利用頂ける段取りが好印象。

 

【脱衣 ⇒ 洗体】

こころさんから施術室で脱衣するよう指示され、タオル1枚の姿でスタンバイ。貴重品袋の案内もあり至れり尽くせり。脱衣中こころさんはシャワーの準備。終わって施術室に戻り、入れ替わりで浴室へ。浴室には歯磨き、マウスウォッシュ、スポンジが準備されており、自由にご利用頂けます。ソロで隅々まで入念に洗体。終わってタオルドライをし、横スカTバックの紙パンツを着用し施術室へ。


<刺激十分!うつ伏せドライマッサージ>

施術室に戻り、さっそくうつ伏せの状態となります。背中から腰までタオルを敷いて頂き、下半身から施術を開始。太ももの付け根から揉みほぐしていきます。凝っている部分を的確に探し当て、両手で力強くほぐし血流を良くしていきます。流れでふくらはぎから脚の先まで揉みほぐし。反対側の脚も同じように施術し、次は上半身へ。こころさんが腰に跨り、十分に体重を掛けながら腰から肩まで両手で指圧。そして最後は密着しながら片腕ずつ揉みほぐし。身体全体がほぐされ、整っていくのが分かるでしょう。また和気あいあいと盛り上がりながらも手を抜く事無く、しっかりとした施術にプロ意識を感じました。反面施術にかなり集中するので会話は受け身となります。こちらが会話を止めると沈黙になるので、ご自身でトークを進めるのが苦手な方には多少ミスマッチかもしれません。


<ドッバドバ!うつ伏せオイルマッサージ>

【導入】

ドライマッサージが終わり、オイルマッサージへと移ります。こころさんはホットオイルのボトルを手に取り、お尻のラインに向けてオイルを大量放流。温かなオイルが敏感なところまで流れ、独特な浮遊感を演出。こころさんは放流したオイルをすくいながら繊細な手付きで太ももの付け根から流していきます。程良い圧を加えた手付きでふくらはぎから脚の先までオイルを浸透。終わってから反対側の脚も同様に施術。続いて上半身の施術となります。

 

【上半身;太ももロック ⇒ タイタニック】

今度はオイルを背中に大量放流。腰から背中を中心にオイルを浸透。流れでこちらの片腕を後ろに回し、こころさんの太ももで腕を固定し太ももロック(4の字)の施術です。肩甲骨が押し出される形となり、そこを指で何度も往復。太ももの感触とオイルの浸透を十分ご堪能頂けるでしょう。反対側の肩甲骨も同様に施術。次はこころさんがこちらに跨った状態で前かがみとなり密着。更には両手を広げ上腕から腕全体にオイルを浸透する秘技タイタニックを披露。背中に伝わるおっぱいの感触と、耳元の息遣いでドキドキ感を演出。献身的な施術で徐々に体温が上昇していきます。

 

【下半身;ひざ泳ぎ ⇒ カエル脚】

上半身の施術が終わりこころさんは再度下半身へ移動。お尻の上に両ひざを乗せ、縦横無尽にひざを動かしひざ泳ぎ。程良い圧と体重を乗せた施術で臀部の凝りがデトックスされていきます。続いて片方の脚をくの字に曲げ、カエル脚の施術です。オイルをふんだんに使い、鼠径部へ積極的にアプローチ。何度もギリギリの深層まで手を往復。リンパを流して頂きます。ドキドキ感十分な施術で良い雰囲気に。反対側の脚も同じ様に施術。

 

【四つん這い】

次は手と脚をついて四つん這いの姿勢となります。両脚の鼠径部を伝い、胸周辺まで手を伸ばすロングストロークの施術を披露。そして鼠径部をサンドイッチするようにひじを合わせ何度も往復。密着しながらギリギリまで手を伸ばす施術で、心地の良いひとときとなりました。


<ドッキドキ!あお向けオイルマッサージ>

【導入】

こちらはあお向けとなり、こころさんと向かい合いながら下半身の施術です。鼠径部をじっくり丁寧に往復してリンパを流して頂きます。うつ伏せの時同様、鼠径部から胸周辺までロングストローク施術も披露。目が合うと少し照れた表情を見せるなど、付き合いたての恋人のよう。

 

【スパイダー】

こころさんはこちらの頭を跨ぎ、お尻を顔に向けた密着状態で腰から下半身中心の施術を開始。部屋着がオイル塗れになっている非日常感と鼠径部への施術で体温は急上昇。鼠径部と胸周辺への同時施術は癒し効果大。

 

【マーメイド】

続いて横に寝た状態となり、脚を絡ませマーメイドの施術です。下半身の密着度十分で、瑞々しい肌の質感を存分に堪能。絡ませた脚は上下にすり寄せ、手の動きは鼠径部や胸周辺を縦横無尽に施術。クライマックスに向け、こころさんの施術も大胆な動きを見せてくれます。

 

【締め】

最後はあお向けに戻り、こころさんが腕の中に入りダッコちゃんの状態となります。胸周辺を中心に鼠径部も施術。息遣いを感じる距離感で恋人を演出。ココロの繋がりとカラダの癒しを感じて頂けるでしょう。「お疲れさまでした…」締めの一言で終了となります。


<洗体 ⇒ 着衣 ⇒ お別れ>

施術が終わり、滑らないよう新しいハンドタオルで足裏を拭いて頂きます。細かな気遣いが嬉しいものです。先にこころさんがシャワーの準備へ参ります。戻って新しいバスタオルを頂き、一緒にお風呂場へ。ソロで洗体を済ませタオルドライ。完了したら扉をノックしお風呂場を出ると、新しいスリッパが準備されておりました。新しいスリッパを履いて施術室に戻ります。身支度を整え、心地良い余韻に浸りながらエンディングトーク。「また絶対来てね!」と爽やかな笑顔でご挨拶。程なくしてお別れの時間となり玄関へ。扉から近い場所までこころさんにお見送り頂き、こちらはルームを退出です。


<最後に>

こころさんのグラマラススタイルと丁寧な施術、そしてピュアな性格に大変癒されました。隅々まで行き届いた真面目な施術でこれから一層ファンが増えるのではないでしょうか。少しでも気なった方はお早目のご予約をおススメ致します。こころさん、この度は素敵な時間を共有して頂き、誠にありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:070-3965-3070

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5753
水樹穴

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 巨乳
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 11:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代中盤
TECO