【新宿・歌舞伎町】D-SPA天音りお【85点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

D-SPA:天音りお【85点】

D-SPA

店舗TEL:080-9063-7454

天音りお (26)

T 158 ・B -- ( F )・W -- ・H --

2023/06/10(土)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

本日出勤中19:30~00:30

次回出勤04/30(火)19:30~00:30

点数85

  • 0
  • --

繊細なフェザータッチと密着むっちりボディで至高の癒し

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「D-SPA」の天音りおさんを調査いたしました。

女性らしいむっちりとしたボディが魅力的で、お会いした瞬間に密着施術を期待してしまう女性。ハキハキした話し方と笑顔で距離感の詰め方も自然。優しいタッチのマッサージから始まり、フェザータッチでは癒し度合いもたっぷり。期待通りの全身密着施術も目一杯披露してくれて、カエル脚や四つん這いなどの王道体位も一通り楽しめます。メンズエステ初心者からベテランまで多くの方にオススメできる女性。以上のことを鑑みてお店のコンセプト、施術料金なども含め総合的に判断した結果、CP値は「85」とさせていただきました。

 

 

【天音りおさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.9)

ぱっちり二重で顔のパーツもはっきりしている美人さん。HPのプロフィール写真と比較しても違和感はほぼありません。有名人で言うとアナウンサーの水卜麻美さんを少し派手目にしたイメージです。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T158 ・--(F)・--・--

なんと言ってもFカップのバストが目を引きます。太ももなどはややむっちりではありますが、全体的なバランスは良く非常に魅力的なスタイルと言えるでしょう。肌もすべすべで密着時の癒し具合は抜群

 

【密着度】★★★★★ (4.6)

序盤から密着施術を取り入れており、そのすべすべの肌や温もりを時間いっぱい楽しむことができます。密着しながらも手は常に動き続けマッサージ、さらには足先もスリスリしてくれて正真正銘の全身密着施術と言えます。

 

【マッサージ施術】★★★★☆ (3.7)

通常のマッサージとしては優しめのタッチで、ユーザーによっては物足りない可能性もあり。特筆すべきは丁寧なフェザータッチで、指先の一つ一つに意志が感じられて癒しを得ることができます。オイルも惜しみなく使用してくれて、メンズエステの醍醐味が感じられます。

 

【鼠蹊部】★★★★★ (4.7)

終盤の仰向けだけに限らず、うつ伏せ、カエル脚、四つん這い、座位など様々な体勢で鼠蹊部をほぐしてくれて満足度は抜群。こちらの反応を伺いながらの施術で、テクニックの奥深さと幅広さも感じられました。

 

【寛容度】★★★★☆ (4)

マッサージに癒されて全身脱力してしまいますが、全てを受け入れて包んでくれるような寛容さをお持ちの女性です。初心者の方も安心して身を委ねれば至福の時間を過ごすことができるでしょう。

 

 

【D-SPAについて】

圧倒的癒し空間と素敵なセラピストで日常から解き放たれる…!!

 

【店員さん】

聞き取りやすい話し方で、丁寧な対応でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・密着プレイを楽しみたい

・柔らかむっちりボディが好き

・会話をリードしてほしい

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・マッサージは少し強めにほぐしてほしい

・初々しい施術を受けたい

・ロリ系の女性が好き

 

 

○プレイデータ

お名前:天音りお

プレイ時間:90分

プレイ総額:24,000円

内訳:90分レギュラーコース18,000円+ディープリンパ10分1,000円+神とろ+2,000円+衣装チェンジ3,000円

備考:喫煙なし、タトゥーあり、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

時間通りに入室し、天音りおさんとご対面。満面の笑みで迎え入れてくれて、初めての訪問でも安心感を与えてくれます。この日の外気温を考慮した温度のおしぼりとお茶を用意してくれて、素晴らしい気遣いでした。改めて自己紹介をしてからコースの確認とオプションの説明を丁寧にしていただき、料金をお支払いしてからシャワー室へ。


<シャワー>

ルームで服を全て脱いでからバスタオルを腰に巻き、セルフでシャワーを浴びます。アメニティの説明を丁寧かつ手早くしてくれて、施術時間を無駄にしない印象もあり。ボディスポンジやマウスウォッシュ、歯ブラシなど一通り揃っていますのでそれらを使用して身体を綺麗にしていきます。紙パンツはぴったりタイプと横スカタイプから選べるようになっていて、今回は横スカタイプをチョイス。シャワーを終えて施術部屋に戻ると、バスローブ姿の天音さん。「ご希望の衣装に着替えたので、良かったらバスローブ脱がせてくれませんか?」と嬉しいお誘い。もちろん喜んで脱がさせていただくと、スタイルの良さが際立つベビードール姿を拝むことができました。


<うつ伏せマッサージ>

【背中・肩・腕・脚】

まずは背中から腕にかけてマッサージ。タオル越しに軽くほぐしてくれた後、割と序盤からホットオイルを使用してくれます。マッサージしながらライトな話題も提供してくれて、リアクションも自然なので会話も程よく盛り上がります。続いて肩・腕から太もも、ふくらはぎにかけて全体的に惜しげもなくオイルを伸ばしてマッサージ。一通りオイルを伸ばしたら、背中に覆いかぶさるように密着。天音さんの吐息も聞こえる程の距離感にドキドキさせられます。

【膝枕】

続いて私の頭上に正座するように座り、太ももに顔面を乗せてくれる膝枕スタイル。顔面で太もものすべすべ具合と柔らかさを存分に感じることができます。「重くないから身を預けていいですよ」とちょっとした一言も嬉しい気遣い。

【カエル脚・マーメイド】

再び私の脚の間に座り、右脚を折り曲げてカエル脚に。ここから徐々にフェザータッチが開始。臀部へサワサワと両手でのフェザータッチは思わず声が出てしまう程。手加減なしで鼠蹊部へのマッサージも始まります。思わず気持ちいいことを伝えると「嬉しい、ありがとう〜」と本当に嬉しそうなお返事。天音さんの両脚で私の脚を挟み込むマーメイド施術。ちょうど良いスピードでスリスリと動いてくれて癒し度も上昇していきます。脚を上手に動かして真っ直ぐに戻すと、左脚も同じようにカエル脚にしてからのマーメイド施術。

【四つん這い】

続いて四つん這い。ここでもたっぷりとホットオイルを使用。ここでも臀部や鼠蹊部ギリギリの部分をフェザータッチでほぐしてくれます。時折手を伸ばして耳もサワサワ。部分的にならず、全体を見渡した広範囲の施術は不意打ちも生まれるのでより一層ドキドキ感が際立つ施術と言えます。鼠蹊部に戻ったと思うと再び手を伸ばして胸部も手のひらで揉むようにマッサージ。指を立てて集中的にほぐしてくれる瞬間もあり。

【座位】

起き上がるように促され、鏡に向かって胡座の体勢に。背中側から手を伸ばし、再び胸部のマッサージ。鏡で見るとより全体的に、より客観的に見られるので新鮮です。もちろんここでも鼠蹊部を優しくほぐしてくれます。天音さんが正面に移動して、愛情たっぷりのハグサービス。甘くて大人な雰囲気の匂いが感じられて癒されます。ここでも片手で鼠蹊部をサワサワ。完全に骨抜きにされてしまいそうですが、ここで仰向けのアナウンス。


<あお向けマッサージ>

【マーメイド】

仰向けになるとオプションで追加した神とろ+を使用します。ローションとオイルが混ざったような質感で、見ているだけで胸が高鳴ります。私の下腹部に神とろを垂らし、マーメイドの体勢になり動いてくれます。ホットオイルとはまた違った感覚で、癒される度合いが上がってきます。余裕のあるユーザーはぜひ追加しておくと良いのではと思います。途中で指を絡めて恋人繋ぎをしてくれたのも好印象。

【鼠蹊部】

続いて私の頭上から移動し、胸部にまたがります。天音さんの魅力的なお尻を至近距離で眺めることができ、ドキドキも最高潮に。この体勢で鼠蹊部を集中的にマッサージ。天音さんの身体で隠れて見えないのでどのようにほぐされるかが読めず、それがまたドキドキさせられます。指先のフェザータッチから、手のひらを使って密着感を上げたマッサージを交互に繰り出して飽きさせない工夫も感じられます。最後に向き合って全身密着をした後「ありがとうございました」とお礼の言葉があり、施術終了となりました。


<最後に>

ホットタオルを用意してくれて手のひらと足の裏を拭いてくれました。オイルで滑りやすくなるのでこれも嬉しい気遣い。シャワー室へ誘導してくれて、ここでもセルフでシャワーを浴びます。いつのまにか新しいバスタオルも用意してくれていました。浴び終えると新しいお茶をお出ししてくれて、残されたわずかな時間でも楽しい雑談。服を着るとちょうど時間となり、玄関までお見送り。ルームを出てドアが閉まるまで笑顔で手を振ってくれました。天音りおさん、楽しい時間をありがとうございました。




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:080-9063-7454

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5257
鈴木昭仁

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO