【新宿・歌舞伎町】Chat Noir(シャノワール)閻魔心麗【82点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

Chat Noir(シャノワール):閻魔心麗【82点】

閻魔心麗 (20)

T 154 ・B 89 ( F )・W 56 ・H 88

2023/07/28(金)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

点数82

  • 0
  • --

密着度高い施術と鼠径部アプローチを堪能

【概要】

本日は新宿エリアにある「Chat Noir(シャノワール)」の閻魔心麗さんを調査いたしました。

女性らしいボディラインでおっぱいとヒップにボリュームがあり、メンズエステ受けしそうなスタイルです。ルックスは少しギャル系な雰囲気もありつつ、キレカワなルックスです。笑顔で接客してくれて明るい性格のみらさん。施術では密着度高くオイルマッサージの施術もたしかなテクニックがあります。鼠径部はどの姿勢になってもしっかりとアプローチがあり、胸が高鳴ります。Twitterで様々なコスチュームの写真を確認することができますが、オプションのディープリンパと衣装替えは、みらさんの施術を最大限堪能するためにはおすすめです。若さがにじみ出て可愛らしい表情を見せてくれます。初めての方でも安心して施術を受けられる気遣いのある接客でした。お店のコンセプトマッチを鑑みて、CP値は82とさせていただきます。

 

 

【閻魔心麗さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.8)

ギャル感も少し感じられるキレイ系の女の子。しゅっとした輪郭で若さ溢れるすべすべの肌です。芸能人に例えると菜々緒さんのような雰囲気があります。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.2) T154 ・89(F)・56・88

ボリューム感のあるFカップのおっぱいとヒップ。くびれがあり、柔らかそうな肌と女性らしいボディラインでメンズエステ受けがよさそうなスタイルです。オプションのコスチュームになると、スタイルがさらによくわかります。

 

【密着度】★★★★★ (4.5)

特に仰向け時の密着度は、距離感が近くたくさんのオイルで広範囲に肌を密着させながら滑らせて胸がドキドキします。うつ伏せ時には吐息が耳元で感じられるような距離感で密着度は高めです。体を密着させて肌のぬくもりを感じながら、鼠径部へのアプローチをされるとたまらない癒しを感じられます。

 

【マッサージ施術】★★★★☆ (4.3)

たしかな経験値を感じられる施術でした。オイルマッサージでは、事前にヒアリングされた箇所を重点的にほぐしてくれます。足の先から手の先までオイルマッサージを丁寧にしてくれるので、初めてメンズエステを経験する方にとってもきっと満足できるような全身のマッサージでした。

 

【鼠蹊部】★★★★★ (4.6)

どの姿勢であっても多くのアプローチをしてくれました。最初のあぐらのポーズからもたっぷりと鼠径部へのアプローチがあり、四つん這い、カエル足、仰向けの姿勢でもたくさんの鼠径部のマッサージがあり堪能できました

 

【寛容度】★★★★☆ (3.7)

施術中に見つめてくるといった表情はあるものの、寛容度が高いといえるようなものは特段ありませんでした。基本的に時間配分もちょうどよく進行してくれるかたちでした。

 

 

【Chat Noir(シャノワール)について】

 

【店員さん】

電話対応は丁寧な受け答えでした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・鼠径部アプローチ重視の方

・手の先から足の裏までマッサージされたい方

・密着度高めで施術を受けたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・デコルテ周りをしっかりマッサージされたい方

・黒髪清楚系な女の子がタイプの方

・言葉で弄ばれたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:閻魔心麗

プレイ時間:90分

プレイ総額:27,000円

内訳:18000円+指名料2000円+オプション7000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

入室すると明るい声と笑顔で出迎えてくれました。気遣いのある案内に優しいみらさんの性格が感じられます。椅子に座るように誘導されて、「今日はよろしくお願いします」と丁寧にあいさつをしてくれました。ウェルカムドリンクとしてお茶が用意されてました。言われる通りにヒアリングシートを記入していきます。ニコニコと印象のいい接客に癒されます。貴重品袋の説明もありました。準備が整ったところで、シャワーの準備となります。セルフで脱衣したところで、後ろからバスタオルを腰に回してくれました。きちんとシャワールームまで丁寧な案内をしてくれて、説明をしてくれます。初めての方でも安心できるようなホスピタリティを感じます。


<シャワー>

事前にお湯を出していただいてたので、温かいシャワーの状態となっていました。歯ブラシ・マウスウォッシュによるお口のケアを行い、シャワーを終えて紙パンツを着用します。バスタオルを巻き施術ルームへと戻ります。BGM流れたうす暗い空間です。このタイミングで、またお茶をくれました。


<あぐらマッサージ>

お茶を飲んだところで「あぐらをかいて座ってください」と指示を受けて鏡の前であぐらをかきます。コスチュームを変えたみらさんが後ろに座り「はじめていきます。よろしくお願いいたします」と声をかけてくれてホットオイルを多めに取り、背中に塗っていきます。温かくゆっくりと背中を撫でられていき心地よいです。鏡越しに真剣な表情をしたみらさんが見えました。目が合うと微笑んでくれます。背中から肩まわり、首回りのマッサージとなりますが、弱すぎず圧の掛け方もよく気持ちいいです。特に首回りは疲労が取れそうな感覚がありました。徐々に深いリラックス状態になってきたところで、背中からハグをするように胸回りへのオイルマッサージとなります。だんだんとハンドマッサージが下半身のほうへと移っていきます。そして、太もも周りと鼠径部へのアプローチが始まります。導入マッサージにもかかわらず、非常に気持ちいい鼠径部へのアプローチです。ゆったりと鼠径部に腕を絡めていきます。ここまでで15分ほどのマッサージでした。


<うつ伏せマッサージ>

背中
温かいオイルをドバドバと使い背中全体をマッサージしていきます。時に体重を乗せるような圧の掛け方もあり、深くリラックスした時間が流れます。手つきはゆったりと指に力を入れながら圧をかけていく施術です。

脚の施術になると、足の裏からオイルドバドバかけながらほぐしていきます。指の圧をかけたり、足首を回したりしていきふくらはぎから足の付け根に上がっていくように手をすべらせていきます。お尻までいくと、グイっと押されてくすぐったさを感じました。指だけでなく、肘をまげて腕の面を教えててお尻回りをローラーのように滑らせながらほぐしていきます。
カエル脚
足まわりのオイルマッサージが終わると、カエル足になるように言われます。みらさんが座った状態でカエル足になった片足を太ももで挟み込みます。大きくゆっくりとした動きで腕周りを鼠径部に絡めていきます。たっぷりと10回以上鼠径部へのアプローチを受けます。各部位のアプローチは5分くらいの感覚で進んでいき、左右のカエル足の鼠径部へのアプローチが終わるころには、ちょうど30分くらいの時間が経過しておりました。


<四つん這いマッサージ>

続いては、四つん這いの姿勢です。「オイル垂らしますねー」と想像以上にドバドバとお尻の隙間へと温かいオイルが流れ込んできました。鏡からみらさんを見たり、四つん這いで股を覗き込むようにみらさんを見たりいろんなアングルで視覚的に楽しみながら、お尻へのタッチが始まります。フェザータッチを少ししたかと思うと、鼠径部に腕を絡ませてきます。たまに、ネイルの装飾が肌に当たることがあり痛いときもありましたが、こちらも10回程度ずつ左右のアプローチを受けます。


<あお向けマッサージ>

「最後は仰向けになってください」と声をかけられて姿勢を変えます。目が合うとニコっとしてくれるみらさんに癒されます。仰向けになるとタオルを頭にかけてくれて頭のマッサージを少しします。タッチするポイントが微妙であまり気持ちよくなくあっさりと終えて、デコルテ周りのマッサージに移ります。顔の上をみらさんが通過していき、お尻が顔のすぐ目の前の位置となります。ドキドキしながら、下半身のオイルマッサージが始まります。体の密着度は高めで全身を使ったオイルマッサージといった感じです。みらさんのお尻をこちらに向ける姿勢から今度は向き合う姿勢へと変わります。胸と胸が合わさるような高い密着度。顔も近く胸が高鳴ります。添い寝のようなポジションから鼠径部へのアプローチも始まります。最後までドキドキ感を楽しむことができました。手のひらまでオイルマッサージされていき、全身のオイルマッサージが行き届いたところで終了のお時間となりました。「お疲れ様でした。」と声をかけられて、みらさんはシャワーの準備に取り掛かります。


<最後に>

施術後のシャワーを一人で浴びます。施術ルームに戻り、用意していただいたお茶を飲みます。お茶を飲んでる間にテキパキと片付けを進めていきタオルを洗濯する様子のみらさん。作業感が出てしまうところに寂しさを感じるところもありましたが、お別れする際には、笑顔で両手でバイバイして見送ってくれました。オイルたっぷりに全身マッサージを受けたいという方にみらさんをおすすめすることができます。オプションのコスチュームのバラエティがあることも楽しみのひとつかと思われます。本当にありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:070-3321-1901

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5594
松本淳一

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 15,000円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 96人
  • 平均出勤数 28人
  • 年齢層 20代中盤
TECO