【新宿・歌舞伎町】STELLA NEXT-ステラネクストそう【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

STELLA NEXT-ステラネクスト:そう【84点】

そう (20)

T 155 ・B 83 ( D )・W 55 ・H 81

2023/08/19(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数84

  • 1
  • --

アメリカ生まれハーフ美女との、繊細で敏感な絡み合いのひととき

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「STELLA NEXT-ステラネクスト」のそうさんを調査いたしました。

アメリカ生まれでハーフ美女のそうさん。お店のHPで紹介されている通りに愛嬌が抜群で、こちらを見つめつつの笑顔とともに懇切丁寧に接客して頂けます。こちらの反応に対する感度のアンテナも、鋭くて繊細。動きの引き出しも多くて、より感じる責めの使い分けが絶妙で刺激的。濃厚なイチャラブを通じて、更なる快楽の高みへと導いて頂けます。『高級店にも負けない圧倒的な美女』がウリの店舗とコンセプトとのマッチ度と投資金額を踏まえた客観的判断として、そうさんのCP値はカクブツ評価基準「なかなかおススメ!」な84といたします。

 

 

【そうさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.9)

顔の彫りが深くて、輪郭はやや丸みを帯びて縦長な印象。髪は薄茶色なカラーリングのセミロングで、メイクは派手過ぎないナチュラルテイスト。芸能人で例えると、タレントの平裕奈さんや安達祐実さんに似てると思います。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.2) T155 ・83(D)・55・81

Dカップの程良い大きさの胸とヒップのそれぞれが、上向いていて張りがあります。乳輪はあまりなくて、やや濃い色の乳首がツンと立っているのが印象的。お腹周りもスレンダーで、アソコは手入れされていてパイパンです。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.3)

笑顔でこちらを見つめながらの心のこもった接客で、恋人気分が味わえます。プレイ後のために湯舟にお湯を張るか確認したりと、キメの細かいケアの立ち回りが印象的。より感じる部分を探っていく熱心さが感じられました。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.3)

こちらの僅かな反応の違いを感じ取って、責めを変化させていく臨機応変でデリケートなテクニック。舌遣いと手コキの、緩急の付け方が絶妙。受けはそこまで感度高くない印象ですが、こちらのリクエストに柔軟に応じて動いて頂けます。

 

 

【STELLA NEXT-ステラネクストについて】

 

【店員さん】

とても丁寧に対応して頂けました。割引やコース詳細についても、詳しく解説してもらいました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・エキゾチックな雰囲気の女の子が好みな方

・細身な女の子が好みな方

・プレイ慣れしてる女の子が好みな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・感度が高めな女の子が好みな方

・背が高い女の子が好みな方

・派手目なメイクの女の子が好みな方

 

 

○プレイデータ

お名前:そう

プレイ時間:60分

プレイ総額:19,000円

内訳:60分19,000円 指名料2,000円 LINE登録割引-2,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスあり、傷跡あり

 

プレイ詳細

<対面>

【対面~シャワー】

ホテルに入ってお店に電話連絡してしばらくすると玄関のチャイムが鳴ったので、ドアを開けるとそうさんとご対面。部屋に入って荷物を置いて、ご挨拶と雑談をしばらくすると、お互いに脱衣開始。それが終わるとうがいをして、一緒に浴室に入ります。シャワーの温度を調節すると、そうさんにこちらの全身を流して頂きます。しばらく流していると、そうさんの手がこちらの竿に伸びてきて軽く手コキのご挨拶。こちらも乳首を摘みつつ軽くキスしてみましたが、それ以上は深く絡み合う事無く洗体は終了。こちらが先に浴室から出て、体を拭いてからベッドに入ってスタンバイ。


<プレイ内容>

しばらくするとそうさんも浴室から出てきて、体を拭いてローション等をスタンバイするとベッドに合流。プレイ開始となります。

【キス】

ベッドに入って横並びで寝そべりつつ雑談をしばらくした後に、そうさんはこちらに抱きついてきて軽くバードキス。何回かお互いの唇で突き合ってから、今度は舌をこちらの口の中に入れてきてディープキスに移行。こちらの反応を伺いつつ、力加減を微妙に調整しながら深く味わう様にしばらくお互いの舌と舌を絡み合わせます。キスだけでも引き出しを多く持ち合わせている、プレイの熟練さを感じました。

【乳首舐め~フェラ】

しばらく堪能した後に、こちらの胸に移動してきて乳首舐め。舌の動きの緩急を付けて弄ぶ様に乳首を舐めながら、もう片方の乳首を手で摘んでも頂きます。そうやってひとしきり乳首を責めた所で、今度はこちらの下半身まで移動してきてフェラ。竿を手で持ち上げて、亀頭をしばらく舌で味わってから、深々と口の奥まで咥え込んで舌で万遍無く舐め回します。

【再び乳首舐め~玉舐め】

そうやってしばらくフェラしてから「ふーん、乳首の方が感じるんだ」と言って、こちらの胸まで移動。今度は乳首舐めしながら、手をこちらの竿まで伸ばしてきて手コキも同時にして頂きます。ひとしきり責めた所で再び下半身まで移動してくると、今度は竿を持ち上げた状態で玉袋の皮の表面を万遍無く玉舐め。責めた時のこちらの反応を注意深く感じ取って、動きを柔軟に変化させてくる繊細さが心憎い。

【69~バック素股】

リクエストして69に移行。フェラして頂きつつクンニしてみるけれど、反応はやや薄い手ごたえ。続いてそのまま指入れしてピストンすると、そうさんはこちらのピストンの動きに合わせて手コキする様になりました。こちらの指入れしている手の動きと手コキの動きがシンクロして、お互い確かめ合っている感が増してきます。続いてHPのプロフィールに『好きなプレイはバック』とあったので、バック素股をリクエスト。そうさんに四つん這いになって頂いた後ろから、股の間に竿を入れてローションを付けた手で握って頂きます。そのまま手を前後に動かして頂きながら、こちらも腰をピストン。こちらの後ろからの責めを、ひたすら受け止めるスレンダーな背中姿が妖艶。得も言われぬ一体感が込み上げてきます。


<フィニッシュ>

ひとしきり堪能した所で、最初の状態に戻ります。再びキスしてお互いに確かめ合ってから、そうさんはこちらの胸の所まで移動してきて乳首舐めしながら手コキ。そうやっているとこちらの射精感が込み上げてきたので伝えると、そうさんはフェラに移行。しばらくして頂いていると遂に発射となり、そうさんに口で受け止めて頂きました。フィニッシュが落ち着くと、そうさんはティッシュで口を拭きながら「こんなにたっぷり出ちゃった」と感想を言いました。そのまま2人で横になってピロートーク。


<最後に>

その後バスタブにお湯を張って一緒に入浴して、そこでもしばらくアフタートーク。時間に余裕もあったので、お互いの日常や今までの事などをとりとめもなく話し込んでしまいました。それが落ち着いてから2人で浴室から出て、体を拭いて身支度も完了。忘れ物が無いのを確認すると、鍵を手にして部屋を出てホテルをチェックアウト。出口の所で名残惜しくお別れしました。そうさん、素敵な時間を堪能させて頂きありがとうございました。無料オプションのオモチャへの感度が絶品で大好きとの事だったのですが、今回はこの部分が調査できなかったのが心残りで残念。





店舗ページに戻る

この女の子は....

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5963
広野健太

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代
TECO