出勤予定
GINGIRAの痴女帝による中毒性のある責めとぷるぷるリップ
【概要】
本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「GINGIRA☆TOKYO 〜ギンギラ東京〜」のRAMさんを調査いたしました。
お店のHPで「ぷるぷるリップの痴女帝」と紹介されている『RAMさん』(23歳)。オススメポイントは多々ありますが特筆すべき点は2つ。1つはHP紹介のとおりのぷるぷるなリップ。ぷるぷるなのは唇だけではなく、舌の柔らかさと滑らかさまでもがぷるぷるで、プレイ後すぐに思い出してしまうほどです。もう1つは痴女帝の名に恥じない痴女プレイ。ひたすらに責めるのは当然ですが、RAMさんが責められるべきクンニや乳首舐めですら、自ら押し付けて感じる濃厚なプレイも見どころです。
上記のとおりRAMさんはGINGIRA☆TOKYOのコンセプトにかなりマッチしており、ミドルリッチな投資額を鑑みた客観的な評価として、かなりオススメな88点とさせていただきます。
【RAMさんについて】
【ルックス】★★★★☆ (4.2)
腰まで届く黒髪ロングヘアに小顔で、薄めのメイクでも十分に綺麗と言える顔立ちは美人と呼ぶにふさわしいルックスです。大きな目は目尻が少し下がり、痴女というわりには明るく優しい笑顔に魅了されずにはいられません。ファッションモデルの舟山久美子さんを想起させます。
【スタイル】★★★★☆ (4) T153 ・85(D)・56・84
掲載プロフィールどおりに小柄でスレンダーなプロポーションです。そのプロポーションに程よく膨らんだバストにしっかりとくびれたウエストはなかなかお目に掛かれない魅惑の曲線美。華奢過ぎないすべすべな美脚とふっくらとした美尻が魅力的な女性です。カクブツ指標に当てはめるとA3寄りのA2に値します。
【接客姿勢】 ★★★★★ (4.5)
ひと言で表現すると『ハイレベルな痴女』。距離の縮め方も妖艶でいつの間にか密着しています。コミュニケーションは会話とスキンシップを組み合わせて、いつの間にかRAMさんのペースに。ホスピタリティも行き届いており、何もかも先回りをし、至れり尽くせりを自然と演出をしています。その居心地の良さに多くの男性はRAMさんの虜になってしまうことでしょう。
【テクニック】 ★★★★★ (4.6)
『ハイレベルの痴女』を構成する要素として、ぷるぷるリップは欠かせません。Dキスも全身リップもフェラも、唇と合わせてその舌の滑らかさにやみつきになってしまいます。フェラをする体勢の取り方、角度と魅せ方にも配慮があり、舐めるテクニックに合わせて視覚でも興奮を煽るような魅せ方ができるのは、デリヘル広と言えどもなかなかお目に掛かれません。
【GINGIRA☆TOKYO 〜ギンギラ東京〜について】
「クラブギャルのお持ち帰り気分が味わえる」というコンセプト店。ギャル系、黒ギャル系、AV女優、ロリ系などのジャンル分けはされていますが、基本的にはどれも、クラブで踊っていそうな女性を集めている店舗です。写真は一部の子を除いてほぼ全員顔出しです。HPが顔出し無修正なので、ルックスとスタイルについては画像を見ることで、事前確認が可能な優良店。ギャルメイクが嫌とかの理由が無ければ安心して利用が可能。
【店員さん】
調査当日の電話対応の方には丁寧に対応していただきました。好感がもてる応対です。
○こんな方にはおすすめいたします。
・ぷるぷるリップと舌を体験したい方
・始まりから終わりまでずっと責められたい方
・至れり尽くせりのプレイと接客を受けたい方
○こんな方にはおすすめいたしません。
・一方的に女性を責めて楽しみたい方
・あちこち隅々まで舐められるのが苦手な方
・グラマラスなスタイルを好まれる方
○プレイデータ
お名前:RAM
プレイ時間:60分
プレイ総額:27000円
内訳:ギンギラコース60分:22,000円+入会金:2,000円+写真指名:2,000円+TAX1,000円 ※交通費無料
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし
< 『RAM』さんの補足データ >
・【タイプ】快 活 ★---- おっとり
・【接 客】積極的 ★---- 従順的
・【距離感】近 い ★---- 遠 い
・【エロさ】淫 乱 ★---- 控えめ
・【イチャ】イチャ ★---- ドライ
・【キス度】濃 厚 ★---- 淡 泊
・【プレイ】責め派 ★---- 受け派
・【SM 度】 S -★--- M
< 対面 >
出逢ったとたんに始まる痴女感:★★★★★(4.5)
あらかじめ電話で女性を指名し、先にホテルに入室。ホテル名と部屋番号を店舗に伝えてから間もなくすると、インターホンが鳴り、ドアを開けます。先に男性スタッフによる検温を受けた後、RAMさんと対面します。部屋に招き入れプレイのスタートです。
持参した荷物をテーブルの上に置き、纏っていた厚手のアウターを脱ぐと、タイトなミニスカートが目に入ります。ソファに座る当方の上に乗りかかってきて、顔を近づけたままDキス。始めのDキスにしては長くて激しくて濃厚。片腕は当方の首に回し、もう一方の手は股間をしっかりと触っています。しばらくその責めは続き、上半身から当方の洋服を脱がしていき、乳首も早くも弄り始め。そのままプレイが始まってしまいそうなほどの痴女っぷり。下半身も脱がされつつも、RAMさんも洋服を脱ぎ、爽やかな色でも責めたTバックに魅了されている合間に、手際よくシャワーの準備を進めてくれます。当方がバスルームに入る頃には、既にシャワーで浴室内を温めてある配慮を受けて、バスルームへエスコートをされる最中でもキスで誘惑を受け続けます。
< 洗体 >
『RAMさん』の痴女洗体:★★★★☆(4.4)
先記でも述べたように既にバスルーム内は温かく、シャワーの湯温も水圧も確認する必要すらありません。ボディソープで多めの泡々を作り、当方の両胸に付着させた後、愚息を泡々で覆います。その状態で抱き合ったまま、愚息を太ももでしっかり挟んで、立ち素股を披露します。覆われた泡々の影響で滑らかな素股に、興奮が一気に高めれられます。洗体後、一緒にバスルームを出て恋人のようなタオルドライを受け、ベッドルームに向かいます。
< 『RAM』さんからの責め >
『RAMさん』の唇&舌触り:★★★★★ (4.8)
雰囲気
部屋の照明を調整して雰囲気を醸成します。ベッドに乗るや否や当方を仰向けに押し倒し、首後ろに腕を絡めてホールドさせたままDキスで責め始めるRAMさん。上にまたがり襲い掛かるという表現が適切なプレイ。
キス・全身リップ
ぷるぷるした唇と滑らかすぎる舌触りは、業界広と言えどもなかなかお目に掛かれない感触。舌の長さはそうは長くありませんが、いつまでも続けていたいキスも大きな魅力。唇と舌にキスだけではなく、甘噛みも含めた乳首責め、耳元、首筋、顔、両足に至るまでの丁寧な全身リップと吸い付きには痴女っぷりが存分に発揮されており、何も手を出す術もなく、癖にならずにはいられないほどに中毒性があります。
フェラ
全身リップからフェラに移行する前に、濃厚過ぎるDキスをまた挟んだ後、愚息へ唇が向かい、咥えた後に愚息から口元を上方向に離したら、上から愚息に向けたっぷりと唾液を垂らし落としてからフェラを始めます。唾液たっぷりに音をたてながらも温かい舌で包まれるかのように責められます。フェラの合間に唾液を口にも垂らしてプレイを盛り上げていきます。「横向きのフェラも好きでしょ?」と横向きの体勢となったRAMさんの魅惑の曲線美には眼福せずにはいられません。
アナル責め
フェラ体勢から当方の両足を抑え込み、アナルを先に指で弄った後、ぷるぷるの舌先でチロチロとアナルを舐めますが、その舐める表情は痴女であることを疑う余地なし。
< 『RAM』さんの感度 >
『RAMさん』の感度:★★★★★ (4.6)
上半身
仰向けになった当方の上にまたがっているのはもはやデフォルトで、ほど良い大きさのバストを口元に当てて舐めさせてきます。バストに触れると極ふわで柔らかく、乳首を舌で責めると硬くなるその反応は上々の感度。自身で舐めさせているにも関わらず喘ぎ声を漏らします。首元から鎖骨、バスト、ウエストに至るまでのラインが美しく、下から見上げるだけでもプロポーションの良さを堪能。
下半身
すべっすべの太ももと美尻が当方の腹部またがり、触れると手を離せないほどの感触にやみつきになります。そのまま顔面騎乗体勢となり、パイパンの陰部をしっかりと鼻口に押し付けてきて、クンニをリクエスト。クリを中心に舐め吸いを繰り返していくと、愛液が口元に湿ってくると共に、喘ぎ声も高らかとなり、幾度となく絶頂に至ったようです。
69
体勢を69へと移し互いに責め合います。濃厚さを増すばかりのフェラに幾度となく絶頂しそうになりながらも、クンニで責め返します。興奮が高まっている様子を拝見しながらも、こちらが責めれば責めた分だけお返しに受けるフェラはより激しくも濃厚さを増していきます。
< フィニッシュ >
騎乗位素股
69でお互い絶頂に近づけられながらもプレイはフィニッシュへと加速します。デフォルトのまたがり体勢に戻り、始めはお尻越しに当てた手サポのある騎乗位素股でグラインドをさせます。その後、手を外して密着感のあるグラインドへと体勢を変え、より興奮が高められていった様子。
口内発射
上記のとおり、十分なフィニッシュを果たせるだけのテクニックがあるため、何でフィニッシュを果たすのかに迷っていると、RAMさんから「最後お口にだしてほしいな」とフィニッシュの提案を受けます。最後は両乳首を両手で弄りながら、唾液たっぷりに強弱と緩急のついたノーハンドフェラに、ここまで高められた興奮も相まって、大量のフィニッシュを迎えることとなりました。
フィニッシュ後
フィニッシュ後、出尽くすまで愚息を吸い続けて搾り取ってから、自身の手のひらに精子を垂らして「たくさん出たね」と嬉しそうに喜んでくれます。パウダールームで手と口を軽く洗って、ベッドに戻ってきてからは、添い寝体勢で、痴女の表情よりも恋人チックな表情と雰囲気に様変わりをし、キス中心にイチャイチャプレイへと変貌します。そのギャップも魅力の一つ。そうこうしている内に、タイムアップを迎え、一緒にバスルームに向かうと既にバスルームは暖めてあり、始めと同様にその気遣いを感じます。時短で丁寧な洗体を受けタオルアシストの後、着衣を済ませます。途中、当方の着衣のサポートをしてくれつつ、最後はアウターまで着させてくれます。RAMさんは塗り直したリップが取れてしまうにも関わらず、別れのキスをしてくれて、ホテル外でお別れをし、プレイの一切を終えました。
< 最後に >
ここまで記述したとおり、ぷるぷるリップと滑らかすぎる舌触りを擁しながら、徹底した痴女プレイを繰り広げます。にも関わらず感度までも良好といった非の打ちどころのない女性です。M男性を筆頭に、いつもは責め好きな男性までも魅了してしまう女性といえるでしょう。責め好き男性のニーズも満たせればより高いCP値に届いたかも知れません。
今回ギンギラコースをお願いしたものの、60分という限られた時間内だったため、行えるプレイは限られていました。もしギンギラコースを利用してRAMさんと遊ばれるのであれば、長い時間で遊ばれるか、してほしいプレイをリクエストするとより楽しく遊べます。
当レポートをご覧いただき、興味をお持ちいただけましたらぜひ予約が取れるうちにお相手いただくことをオススメします。以上、最後までご精読いただき、ありがとうございました。また、一緒に遊んでくださった、RAMさんありがとうございました。