【新宿・歌舞伎町】GINGIRA☆TOKYO 〜ギンギラ東京〜RURI【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

GINGIRA☆TOKYO 〜ギンギラ東京〜:RURI【82点】

RURI (20)

T 152 ・B 84 ( D )・W 56 ・H 85

2023/05/05(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中14:00~05:00

点数82

  • 1
  • --

ローション風呂と圧倒される舌使いを体感すべし!

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「GINGIRA☆TOKYO 〜ギンギラ東京〜」のRURIさんを調査いたしました。

るりさんイチオシポイントは、ローション風呂での手コキレベルの高い舌使いのリップです。希望のプレイを聞いてくれ、責めと受けをほぼ同じくらいの割合で楽しませてくれます。どちらかというとフレンドリーな接客で恋人感を重視する方にはアンマッチの予感。最初は清楚系で大人しめので可愛らしい印象ですが、ボディコンを着ると一気にクラブのギャルを連想させるセクシーな色気のある女性に変身。プレイの積極性やルックス、お店のコンセプトや支払い金額等を総合的に判断し、今回はCP値82点とさせていただきました。

 

 

【RURIさんについて】

【ルックス】★★★★★ (4.5)

肩の辺りまで長さがある黒髪清楚系美女です。鼻筋と口元はシャープ。プロフィール通りロリっぽさが漂う小顔でとても優しい雰囲気が感じ取れます。芸能人で言うならば、20代の頃の桐谷美玲さんにやや似ている印象です。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T152 ・84(D)・56・85

写真で見るよりも小柄で幼さを感じさせるスタイル。胸は手のひらにしっかりおさまるコンパクトサイズで柔らかいです。無駄なお肉は一切なくお尻も引き締まっている美尻。下半身はアスリート体型で、お肌はどこを触ってもツルツルで触り心地が良いです。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.6)

ローション風呂やプレイまでの準備など全体的にリードしてくれます。プレイ以外でボディタッチはないのでイチャイチャ感は少なめ。事前に希望のプレイスタイルを聞いてくれますがアナル舐めの提案やお誘いはありませんでした。隣に座ったり、プレイ後もうがいの提案があったりするともっと良くなりそう。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4)

こちらの反応を見ながら責めるスタンスでどのプレイもレベルが高いです。特にローション風呂での両手を使った手コキや舌を小刻みに動かす全身リップとフェラは常に変化があってテクニシャンと言えます。素股は手の押さえ方を改善する余地あり

 

 

【GINGIRA☆TOKYO 〜ギンギラ東京〜について】

「クラブギャルのお持ち帰り気分が味わえる」というコンセプト店。ギャル系、黒ギャル系、AV女優、ロリ系などのジャンル分けはされていますが、基本的にはどれも、クラブで踊っていそうな女性を集めている店舗です。写真は一部の子を除いてほぼ全員顔出しです。HPが顔出し無修正なので、ルックスとスタイルについては画像を見ることで、事前確認が可能な優良店。ギャルメイクが嫌とかの理由が無ければ安心して利用が可能。

 

【店員さん】

電話で名前を言うだけで予約状況や用件を理解してくれ、とてもスムーズな電話対応でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・潮吹きに期待している方

・ローション風呂で責められたい方

・ルックス重視の方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・女性にリードされるのが苦手な方

・女性からのイチャイチャを求める方

・会話があまり得意ではない方

 

 

○プレイデータ

お名前:RURI

プレイ時間:90分

プレイ総額:29,000円

内訳:ギンギラコース基本料金30,000円+入会金2,000円+写真指名料2,000円+TAX1,000円-カクブツ見た新規割6,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

電話で受付をしてホテルへ入室。お店へ電話をしてすぐにドライバーから電話が入ります。ノックの音が鳴り、扉を開けるとドライバーさんが立っています。挨拶をしてすぐに後ろからるりさんが登場です。写真で見るよりも小柄で落ち着いており清楚系の印象。私はソファに座って、るりさんはベットの上に座ってタイマーをセットします。ローション風呂に入りたいかと聞かれたのでお願いすることに。すぐにるりさんがお風呂にお湯を溜めに行って準備を進めます。座りながら雑談をしてお湯が溜まるのを待ちます。


<入浴>

お湯が溜まったところで各自で脱衣。衣服をひとつひとつ丁寧に畳んでいる様子からは几帳面さが感じ取れます。浴室ではるりさんがシャワーを握って温度調整。お湯で洗い流してからボディソープで胸元、愚息を中心に洗ってくれます。力加減は丁度良いです。その後「後ろを向いて〜」と言われ背中とお尻も洗ってくれます。洗ってくれます。お湯で洗い流した後に、るりさんも自身の身体を洗います。ローション風呂にるりさんが先に入り「滑るから気をつけてね〜」と言いながら浴槽に招き入れてくれます。向き合うような体勢で胸元、足、愚息をマッサージ。ローションでヌルヌルなのでくすぐったいのと気持ちいいのを同時に味わうことができます。その後笑顔で見つめながら、両手で愚痴を挟むような手コキがスタート。「気持ちいいの~?」と言葉責め。射精感が高まって来たところで暑くなってきたので浴室を出ることに。この時も「滑るから気をつけてね」と気遣ってくれました。各自で身体を拭いてベッドへ移動。ベッドの上で待っているとうがいをするように言われ、洗面所の前へ行き用意されたうがい薬入りのコップでうがいをしました。


<女性からの責め>

るりさんがボディコンに着替えてプレイスタート。一気に痴女っぽさが出てきます。

・全身リップ

まずは乳首舐めからスタート。吸い上げながら舌を上下左右小刻みに動かす激しいリップです。両サイドバランスよく舐めてくれます。その後脇腹の辺りを舌先でなぞるようにして舐めてから股関節の付近もリップ。

・フェラ

パクリと咥えて上下運動。吸引力も強くスピードの変化もあるフェラです。初めは手サポなしでその後は手も一緒に動かして絞り摂るようなフェラに変わりました。時間としては比較的長めです。

・素股

無言で体勢を変えて騎乗位体勢の素股。ローションを使ってよいかどうかの確認もありました。腰を滑らかに前後にグラインドさせます。手の押さえ方は控えめな方なのでフィット感としては弱めですが、腰の動かし方が上手なので充分に射精感は高まります。

・69

舐め合いを提案すると恥ずかしがる様子はなくすんなりと応じてくれます。こちらがクンニをしてもフェラを懸命に続けます。指入れをすると声を出して反応しますが、フェラの勢いは止まることなくむしろ強めのフェラとなりました。


<女性の受け>

・キス

るりさんからキスをしてくることはなく、こちらから求めていくスタンス。唇を合わせるとこちらの動きに上手く呼応させてくれ、キスをしながら乳首や愚息を触ってきます。舌を出すとるりさんも舌を絡めてきますが少し遠慮しがちでしたので唇を合わせるキスの時間の方が長めとなりました。

・乳首舐め

乳首を触っただけで声を出して反応する敏感体質。舐めるとさらに大きくセクシーな声を出して反応します。乳輪と乳首はコンパクトサイズでとても柔らかいです。

・手マン

手で触った時にはすでに濡れていて、指入れをしていくと「あ〜ん気持ちいい」 と何度も声に出して反応。指を出し入れするスピードをアップすると、締め付けがどんどん強くなりあっという間に潮吹き。大量の潮吹きでベッドの上はビショビショです。

・クンニ

アンダーヘアは全く剃っていないようですが、量が少なめなので舐めるときに全く気になりません。クリトリスを舐めると「う〜ん」と目をつぶって声を押し殺しながら反応します。クリトリスはビンビンでした。


<フィニッシュ>

乳首舐めをしながらの手コキに移行。自然な流れでローションを足してくれるので快感をずっとキープできます。途中フェラを交えて常に変化を与え続けてくれます。手の動きがどんどん速くなってイキそうであることを伝えると急にフェラに切り替えて最後はお口の中にフィニッシュ。発射後はすぐにティッシュをとって精液を口から出して手を洗いに行きました。


<洗体>

最初の時と同様にるりさんがシャワーを握って温度調整をしてくれます。この時は各自ボディソープで自身の身体を洗うスタンス。お湯で流す時には手伝ってくれました。浴室から出た後は各自で身体を拭きました。この時はうがいの提案と準備はなしです。


<最後に>

雑談をしながら着替えをして準備が整ったところでホテルを一緒に出ます。ホテルの目の前で「またね〜」と言ってお別れとなりました。 レポートは以上です。特にローション風呂を楽しみたい方、気になった方はぜひ遊びに行ってみてください。るりさん、お店のスタッフさんありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6228-0855

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5747
川端雅規

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • AV
  • 痴女
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~07:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 40人
  • 年齢層 20代前半
TECO