【新宿・歌舞伎町】GINGIRA☆TOKYO 〜ギンギラ東京〜HIMEKA【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

GINGIRA☆TOKYO 〜ギンギラ東京〜:HIMEKA【85点】

HIMEKA (22)

T 153 ・B 88 ( I )・W 56 ・H 86

2023/11/10(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数85

  • 0
  • --

ガチ恋注意!細身Iカップ巨乳に釘付け!

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「GINGIRA☆TOKYO 〜ギンギラ東京〜」のHIMEKAさんを調査いたしました。

第一印象はハキハキした喋り方、シンプルな服装で清楚系な印象。黒髪ストレートヘアーでスタイルが良く、ボンキュッボンな理想的な体型をしております。入室してすぐに甘える仕草を見せるなど、可愛さと美しさ両方を持ち合わせている女性です。全身性感帯でバストを触れるだけで声が漏れ、アソコを責めると腰をビクビク動かし何度も絶頂を迎えます。女性からの責めについて、Iカップのバストでアソコを包み込むパイズリがとてもオススメです。今回はギンギラコース特有の基本プレイについて積極的ではなかったところが残念ではありますが、Iカップを密着させたローション風呂は是非多くの方に堪能して頂きたいところ。常に身体を密着させながら甘えん坊の一面も窺え、本当の恋人といるかのような気持ちになるかと思います。テクニックよりも、とにかく可愛い女性とイチャイチャしたいという方には大変オススメです。以上よりCP値はかなりオススメの「85」とさせて頂きます。

 

 

【HIMEKAさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.4)

サラサラな黒髪ロングヘアーと小顔がマッチしており、可愛らしさが際立ちます。目元はパッチリで、綺麗な涙袋が魅力的。芸能人に例えるとTWICEの「ツウィ」さんのような、美しさと可愛さの両方をお持ちな印象を持ちました。

 

【スタイル】★★★★★ (4.6) T153 ・88(I)・56・86

巨乳でIカップながらも、お腹周りはくびれており、ヒップラインがハッキリしておりモデル体型。余程の細身好きでない限り、多くの方が好むスタイルという印象。バストはマシュマロのように柔らかく、手のひらいっぱいに堪能できる大きさです。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.7)

明るい印象で、人懐っこく笑顔で話しやすい女性です。基本的な気配りもありつつ、恋人といるような近い距離感で接してくれます。

 

【テクニック】 ★★★☆☆ (3)

こちらを見つめながら責めたり、少し甘える仕草を見せるなど、男心をくすぐるテクニックは高い水準にあります。プレイでは汗を掻きながら一生懸命にプレイをされますが、フェラのバリエーションが少ない印象を持ちました。

 

 

【GINGIRA☆TOKYO 〜ギンギラ東京〜について】

「クラブギャルのお持ち帰り気分が味わえる」というコンセプト店。ギャル系、黒ギャル系、AV女優、ロリ系などのジャンル分けはされていますが、基本的にはどれも、クラブで踊っていそうな女性を集めている店舗です。写真は一部の子を除いてほぼ全員顔出しです。HPが顔出し無修正なので、ルックスとスタイルについては画像を見ることで、事前確認が可能な優良店。ギャルメイクが嫌とかの理由が無ければ安心して利用が可能。

 

【店員さん】

電話の受け答えがとても丁寧で安心感がありました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・恋人といるかのようなイチャイチャを求める方

・大きな声で喘ぐ敏感な女性を求める方

・マシュマロのような柔らかい巨乳を求める方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・クールな女性を求める方

・とことん女性から責められたい方

・見た目よりテクニックを求める方

 

 

○プレイデータ

お名前:HIMEKA

プレイ時間:90分

プレイ総額:33,000円

内訳:ギンギラコース30,000円+TAX1,000円+指名料2,000円

備考:喫煙あり(電子タバコ)、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルへ到着し約10分ほどで到着しご対面。「こんにちは」と元気で笑顔に挨拶され、靴を綺麗に揃え入室。長い黒髪がお似合いで清楚系な服装、小柄な体型なだけにバストの大きさが際立ちます。ソファへ腰を掛け、雑談をしながら準備が始まります。今回のギンギラコースではローション風呂があるので準備のため暫く待機していると「服を脱がして」と甘えた声で言いながら駆け寄るHIMEKAさん。フレンチキスをしながらお互いに服を脱がし合い、シャワー室へ向かいます。


<洗体>

手を繋いでシャワー室へ移行します。温度調整をしていただき、こちらの上半身を大きなバストを当てながら密着感ある洗体。手のひらいっぱいに泡を作り、大きくなったアソコを丁寧に洗って頂けました。準備されたローション風呂へ移行しますが、転ばないようにしっかりとフォローされ接客姿勢の高さが窺えます。向かい合うように入浴し、こちらの身体を焦らすように触りながらキスされ、乳首から腹部、太ももまで手を華麗に滑らせていきます。体勢を変え、大きなバストを足や腕に押し当てたあとにアソコを挟み込みパイズリ。根本から亀頭まで優しく包み込まれ、ゆっくりとピストンされます。再びキスをしながら「ベッドいこうか」と提案され、ローションを洗い流してもらいセルフドライを済ませ、ベッドへ向かいます。


<女性からの責め(1回目フィニッシュ)>

ベッドへ移行し腕枕をした体勢で、キスからプレイがスタートします。徐々にこちらに覆いかぶさり、舌先を小刻みに動かすような優しいキス。乳首責めでは、舌全体を使いながら大きく舐めまわし、上目遣いでこちらの様子を伺いながら笑顔でご奉仕されます。下へ移行し、出てしまった我慢汁を軽くテッシュで拭いてからアソコをパクリ。ゆっくりとしたストロークでノーハンドでフェラされます。しばらくフェラが続きますが、バリエーションが少なくやや単調な動きのため、こちらからパイズリを提案。見せつけるようにバストにローションを垂らし、足を広げ股下に潜り込みパイズリの体勢に。マシュマロのように柔らかいバストで、根本から亀頭まで包み込まれるような感覚です。時折、亀頭に唾液を垂らしながら、程よいスピード感で上下にピストンされます。HIMEKAさんも「んっんっ」と声を漏らしながら感じている様子。出そうなのを伝えると「いっぱい出して」と興奮する言葉をいただき、バストへ盛大にフィニッシュ。「いっぱい出た!」と笑顔でテッシュを取りに行き、丁寧に拭いて頂けました。シャワーで軽く洗い流し、手を繋いで再びベッドへ戻ります。


<女性の受け>

攻守交代し、舌を絡め合い、唇全体を軽く愛撫すると「あんっ」と声が漏れ始めます。首元を焦らすように舐めてからバストへ移行。バストは綺麗なお椀型をしたマシュマロのような柔らかさで、谷間に顔を埋めると呼吸が出来なくなるほどの大きさです。手のひらいっぱいに揉みながら乳首を舌で転がすと、喘ぎ声が大きくなり、身体全身がビクビクと反応。少し吸いながら音を立てて舐めると「ダメ、それ気持ちいい」と、こちらの腕をギュッと握りしめる可愛らしい仕草が窺えます。アソコへ移行すると愛液が垂れるほど濡れており、クリを責めると喘ぎ声が一段と大きくなります。舐め始めて早いタイミングで「もうイっちゃうっ」と絶頂へ。継続して責め続けると、腰から太ももをビクビクさせながら「またイクッ」と再度絶頂を迎えます。キスをおねだりされ、キスをしながらの手マン。Gスポを中心に責めると、ギュッと強く抱きしめられながら腰を大きく浮かせ再び絶頂。「もうダメ」と脱力した様子ですが、こちらのアソコを握り軽く扱いてくれます。


<素股(2回目フィニッシュ)>

素股を提案され、騎乗位素股の体勢となります。手サポありでグラインド開始され、程よい圧迫感で亀頭を中心に責める挿入感のある素股。HIMEKAさんも再び声を出しながら感じている様子が窺え、お互いに気持ちいい仕草を見せ合います。段々と熱くなり、汗を掻きながら一生懸命に腰を振っている姿を見ると興奮が高まります。最後はバストを揉みながら、素股のホールド感、スピード感に我慢することが出来ずに2度目のフィニッシュ。テッシュで綺麗に拭き取っていただき、イチャイチャしながら雑談しているとタイマーが鳴ります。


<最後に>

仲良く手を繋いでシャワー室へ。プレイ終了後の洗体でもイチャイチャは忘れることなく、フレンチキスをしながら汗やローションを綺麗に流してくれました。セルフドライを済ませ帰り支度へ。着衣中は化粧や髪型を整えるのに慌ただしい様子で急いで準備されていました。ホテルを退室し、エレベーターで最後にキスをしお別れとなります。終始甘えん坊な仕草があり、まるで本当の恋人と過ごしているかのように思え、心まで満たされました。HIMEKAさん、楽しい時間をありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6228-0855

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6002
田辺太

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • AV
  • 痴女
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~07:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 40人
  • 年齢層 20代前半
TECO