【新宿・歌舞伎町】GINGIRA☆TOKYO 〜ギンギラ東京〜RURI【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

GINGIRA☆TOKYO 〜ギンギラ東京〜:RURI【84点】

RURI (20)

T 152 ・B 84 ( D )・W 56 ・H 85

2024/02/25(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中14:00~05:00

点数84

  • 1
  • --

コミュニケーション力と濃厚プレイが魅力のハーフ系美女

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「GINGIRA☆TOKYO 〜ギンギラ東京〜」のRURIさんを調査いたしました。

店舗サイトで「濃厚接客×潮吹きロリGAL」と紹介されているRURIさん。笑顔の印象的な可愛いルックスにキャッチコピーどおりの濃厚接客が魅力。クラブ系デリヘルというお店のコンセプトどおり、小悪魔っぽいS気質などのギャルらしさもありますが柔らかい雰囲気もあって接客、プレイともにSにもMにもなれるバランスのとれた女の子です。リップの刺激はやや単調な場面もありましたが男性の反応に合わせた濃厚プレイを展開してくれたりとミドルリッチ価格帯の投資額を考えても多くの男性が満足感を得られるはず。客観的な評価として「なかなかオススメします」のCP値84とさせていただきます。

 

 

【RURIさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4)

ハーフっぽい顔立ちと金髪がよく似合う白ギャル系のルックスです。どちらかと言うと童顔で笑顔はとても可愛らしさがあります。そんな彼女もベッドで興奮している表情はなんとも妖艶で色気があります。有名人で言えばタレントのトリンドル玲奈さんに近いと感じました。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.8) T152 ・84(D)・56・85

152センチ、DカップのRURIさん。小柄かつ細身でスラっとしたスタイル。バストは程よい肉付きで形も綺麗で揉み応えもしっかりとある美乳。細いウエストにヒップもボリュームはそれほどありませんがしっかりと引き締まっています。全体的にバランスの良い綺麗なフォルムのスタイルです。カクブツ指標B3体型。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)

言葉遣いやコミュニケーションはカジュアル。対面直後から積極的に会話してくれるので仲良くなるのに時間はかかりません。それでいて所々でちいさな気遣いも垣間見えます。ローション風呂やベッドでは積極的かつ濃厚なプレイをしてくれますし楽しい時間を過ごそうと気持ちが伝わる接客。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4)

総合的に平均以上のテクニックレベル。リップ、フェラ、素股とそつなくこなしてくれます。リップの際に刺激の強弱の足りなさなど細かな課題はありますが、逆に素股のときには大きなグラインドからしっかりと刺激を与えてくれる技術の高さがありました。また、プレイ中にキスを交えるタイミングも良く、上手に興奮を高めてくれました。

 

 

【GINGIRA☆TOKYO 〜ギンギラ東京〜について】

「クラブギャルのお持ち帰り気分が味わえる」というコンセプト店。ギャル系、黒ギャル系、AV女優、ロリ系などのジャンル分けはされていますが、基本的にはどれも、クラブで踊っていそうな女性を集めている店舗です。写真は一部の子を除いてほぼ全員顔出しです。HPが顔出し無修正なので、ルックスとスタイルについては画像を見ることで、事前確認が可能な優良店。ギャルメイクが嫌とかの理由が無ければ安心して利用が可能。

 

【店員さん】

丁寧に電話対応頂きました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・ハーフ系のルックスが好きな方

・プレイだけでなく会話も楽しみたい方

・フェラが上手な子と遊びたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・S気強めに責められたい方

・受け身の際に反応の大きい子が好きな方

・素人味を感じられる女性が好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:RURI

プレイ時間:90分

プレイ総額:33,000円

内訳:ギンギラコース90分:30,000円 写真指名:2,000円 TAX:1,000円

備考:喫煙接客中はなし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルに到着して入室連絡をすると10分ほどで女性が到着。満面の笑顔で挨拶してくれます。部屋に入ると改めて軽い挨拶からの雑談。とくに緊張する様子もなくフレンドリーに接してくれるRURIさん。言葉遣いはカジュアルですが、嫌な気はせず絶妙な距離感でのコミュニケーションに自然と距離が近づいていきました。お風呂の準備などをしながらも積極的に話題を振って会話してくれるあたりは好印象でした。少しお話もして準備も整ったところでお風呂へ誘導してくれます。お互いにさっとセルフで脱衣を済ませて浴室へ。


<洗体>

洗体~ローション風呂

シャワールームに入ると、お湯の温度や水圧を調整してくれたのち、胸と愚息を中心にさっと洗ってくれます。そしてギンギラコースの目玉とも言えるローション風呂へ。「滑るから気をつけてね」などのフォローもありつつ湯船に入ります。向かい合わせに座ると「乳首感じる?」と小悪魔っぽい微笑みを浮かべながらの乳首責め。そしてRURIさんの手はすぐに愚息へ。ローションの滑りを使いながらの手コキはかなり上手。最後には上に跨ってお風呂で素股まで。しっかり責められて興奮もMAXになろうかというところで「ベッド行こっか」との誘導。シャワーでローションを落としセルフでタオルドライしてベッドルームへ。


<女性からの責め>

彼女がボディコンに着替えると一緒にベッドへ入ります。すぐに彼女が上になり身体を密着させキス。お互いに積極的に舌を絡め合う濃厚なキスで盛り上がります。

全身リップ(乳首舐め)

濃厚なキスから乳首舐めへと展開。舐めながら他方の乳首を指で弄ったりとしっかりと責めてくれます。その一方で刺激は強めでやや単調。強弱がないのがやや勿体なく感じました。そこから徐々にわき腹から下腹部へとリップしながらの移動です。

フェラ 

下半身にたどり着くと鼠径部周辺のリップから愚息へ。軽い玉舐めから竿を舐め上げ亀頭に。そして一気に咥えこんでいきます。RURIさんのフェラは手コキを併用せず口だけでストロークですがかなり奥まで咥えこむディープスロート。舌よりも口内圧で刺激を与えるタイプですが愚息の先が喉に当たる感覚はなんとも興奮します。唾液を出しながらのストロークは刺激のバリエーションもあり、しっかりと感度を高めてくれます。


<女性の受け>

かなり感度が高まったところで一旦攻守交替してこちらからの責めをリクエスト。

上半身の感度と反応

体勢を入れ替えて改めてキス。キスをしながらも下からこちらの乳首を刺激してくれます。指で乳首周辺をフェザータッチで刺激していくと小さいながらに身体が反応し吐息が漏れるのを感じます。乳首舐めへ展開すると少しだけですが反応が大きくなります。

下半身の感度と反応

徐々に下半身を責めを下半身へ。太ももから鼠径部にかけてをフェザータッチで感度を高めにいきます。いよいよ陰部に触れてみるとしっとりした湿りを感じ取れます。そこからクンニへ。周辺から中心にむかってゆっくりと舐めていきます。好きなポイントがあるようでそこに舌が当たるとビクっと大きく反応します。喘ぎ声などは小さく、吐息系ではありますがしっかりと感じているので感度も良いのがわかります。


<フィニッシュ>

お互いの興奮が高まったところで再度攻守交替してフェラしてもらいます。

フェラ~騎乗位素股

RURIさんも興奮してくれたのか先ほどよりも濃厚なフェラになっているように感じます。こちらの反応を見ながら微笑む表情も小悪魔っぽくて妖艶さと可愛さがあります。「素股していい?」との問いに応じると、ローションを垂らしてから彼女が跨ります。軽い手サポを併せつつのゆっくりと大きなグラインド。竿の中心から先端にかけてしっかりと刺激を与えてくれるので射精感も高まっていきます。腰を動かしながら彼女自身も興奮し、感じているような表情がとてもエッチ。時折キスをするために彼女が覆いかぶさります。キスをしたあと顔が近い体勢での腰を動かしているときの表情はこちらの興奮を一気に高めてくれます。

乳首舐め手コキでフィニッシュ

フィニッシュ向けて最後は乳首舐め手コキをリクエスト。隣で乳首舐めとキスを交えながらの手コキです。ゆっくりから徐々にストロークを早めていきます。ただ早くするのではなく、途中で先端への刺激を交えたりしながらの責めに我慢しきれず、そのままフィニッシュを迎えました。


<最後に>

フィニッシュ後

フィニッシュ後は「ちょっと待ってね」とティッシュで丁寧に処理してくれます。少し時間も残っていたので雑談。ここではイチャイチャするのではなく自然な雑談。プレイで距離も縮まり、彼女自身のことも沢山話してくれて盛り上がりました。

アフターシャワーからお別れ

しばらくしてアラームが鳴ったところで一緒に浴室へ。ここでも自然と会話を沢山しながらのシャワータイムに。たわいもない会話をしながらも丁寧に洗体をしてくれました。シャワー後も着替えながらも楽しい時間を過ごすことができました。最初から最後まで楽しい時間を過ごさせてくれたRURIさん、ありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6228-0855

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • AV
  • 痴女
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~07:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 40人
  • 年齢層 20代前半
TECO