【新宿・歌舞伎町】GINGIRA☆TOKYO 〜ギンギラ東京〜RURI【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

GINGIRA☆TOKYO 〜ギンギラ東京〜:RURI【85点】

RURI (20)

T 152 ・B 84 ( D )・W 56 ・H 85

2024/03/25(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中14:00~05:00

次回出勤04/28(日)14:00~05:00

点数85

  • 1
  • --

上質な接客と、極上のテクニックに酔いしれた90分。

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「GINGIRA☆TOKYO 〜ギンギラ東京〜」のRURIさんを調査いたしました。

プロフィールを見てまず目を引くのが「元吉原の高級ソープ嬢」の一文。RURIさんはその経歴に違わぬ高いルックスとホスピタリティ、テクニックの持ち主です。初対面でのしっかりとした自己紹介での緊張をほぐしてくれてタオル、ローション風呂の準備は一つ一つに無駄なく、スムーズにプレイを始めることができました。服装やルックスは若干清楚系なので、パリピ系ギャルがお好きな方はアンマッチかもしれませんが、「クラブで仲良くなった綺麗なお姉さんとのワンナイト」的な雰囲気は感じることができました。フェラや手コキなどの責めのテクニックはもちろんハイレベルですが、受けの反応も素晴らしく体調によっては潮を吹いてしまうこともある様なので、どちらもしっかり楽しめるかと思います。少しプロ感が強いので初々しさは感じませんでしたが、とても満足の90分を経験することができましたので、CP値は85といたします。

 

 

【RURIさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.7)

髪の色は明るめではありますが、HPよりも清楚系な印象です。落ち着いた服装やネイルのない爪などがさらにギャル感を遠ざけますので、派手なギャルがお好みの方にはアンマッチかもしれません。ただ、少し日本人離れしたハーフ系のルックスで終始弾ける笑顔で対応してくれるところはマスパンこと枡田 絵理奈さんの雰囲気があり、とても愛らしい女性です。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.1) T152 ・84(D)・56・85

小柄ではありますが、形の良いDカップバスト綺麗な形のヒップをお持ちで、とても美しい大人の女性のシルエットです。ウエストもきゅっとしまっておりますが、程よい肉付きがあり、しっとりとした肌質と合わせてずっと触っていたいと思わせてくれます。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.3)

初対面でしっかりと目を見て自己紹介をしてくれたり、距離を感じさせない声色がとても心地よかったです。また、初めは敬語ですが、徐々にタメ口が多くなっていき親近感を持たせてくれます。若干イチャイチャ感は少なめでプロ感の強い接客ではありますが、プレイの前にはローション風呂やボディコン衣装を着るかなど、大事なところをしっかりと確認してくれるので、”無料オプションをしてくれなくて損した感”を持たずにプレイを終えることができると思います。

 

【テクニック】 ★★★★★ (4.6)

元ソープ嬢は伊達じゃありません。ローション風呂での手コキ、ベッドでの全身リップ、フェラはどれをとっても一級品です。特に息子を深く咥え込むフェラはなかなか出会うことがないほど快感が強いです。素股に物足りなさは感じたものの、息子から爆発が起きるほどの発射でフィニッシュすることができました。

 

 

【GINGIRA☆TOKYO 〜ギンギラ東京〜について】

「クラブギャルのお持ち帰り気分が味わえる」というコンセプト店。ギャル系、黒ギャル系、AV女優、ロリ系などのジャンル分けはされていますが、基本的にはどれも、クラブで踊っていそうな女性を集めている店舗です。写真は一部の子を除いてほぼ全員顔出しです。HPが顔出し無修正なので、ルックスとスタイルについては画像を見ることで、事前確認が可能な優良店。ギャルメイクが嫌とかの理由が無ければ安心して利用が可能。

 

【店員さん】

受付もドライバーさんもとても丁寧です。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・ホスピタリティを重視する方

・スレンダー美女が好きな方

・責めも受けもどちらも高レベルで楽しみたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・ダイナマイト巨乳が好きな方

・派手な見た目のギャルが好きな方

・初々しい女の子とイチャイチャしたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:RURI

プレイ時間:90分

プレイ総額:33,000円

内訳:¥31,000(ギンギラコース90分)+指名料¥2,000

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテル入室連絡をして、しばらくするとドライバーさんからお電話をいただけます。その後RURIさんが到着されて対面。しっかりと目を見て「はじめまして。RURIです。」と明るい声色で目を見て自己紹介をしてくださり好印象です。入室後は雑談をしながら歯磨きやタオルの準備など、テキパキと準備をしてくださいます。ソファーの横に座ってイチャイチャする時間がなかったのが少し残念でしたが、ローション風呂やボディコン服を着るかどうかなど、確認をしていただきましたので、安心してプレイに入ることができました。浴槽の準備の流れでRURIさんが服を脱ぎ始めましたので、お互いにセルフ脱衣となり、シャワーへと向かいました。


<洗体+ローション風呂>

お湯の温度を確認してから乳首と息子などのポイントを洗ってくださいます。ここでの責めはありませんでしたが、丁寧に洗ってくださったのが好印象です。こちらが洗い終わると「じゃあ、足元気をつけてね」と一声かけていただき、先にローション風呂へ案内されました。向き合う様にRURIさんが浴槽へ入り、お互いの太ももを弄ります。ピンク色のローションで水中が見えなくなっており、どこをどう触られるかわからない中でRURIさんの手コキが始まりました。いつも以上に感覚が研ぎ澄まされていたのと、RURIさんの両手を使った絶妙な力加減の手コキ、その合間の袋や乳首への刺激も加わりあっという間に息子はギンギンになってしまいました。お互いに暑くなってきたところで浴槽を出てローションを落としてからベッドへ向かいました。


<女性からの責め>

ベッドの中で待っていると、ボディコン衣装に身を包んだRURIさんがやってきました。引き締まったウエストと程よく飛び出たバストの美しいシルエットに見惚れる間もなく、こちらに跨りイタズラっぽい笑顔で両方の乳首を弄り始めます。こちらの反応を楽しむかの様に「気持ちいいの?」とSっぽく言葉でも責めてくださいます。

乳首舐め〜全身リップ

跨がったままこちらに身体を預けると乳首から肋骨周り、お腹と全身リップをしてくださいます。乳首は舌先と舌全体を丁寧に使い分けてこちらの反応を見ながら時には唇で挟み込む様にしてくれるなど、バリエーション豊富なテクニックを披露してくれます。また、ボディへの責めは舌先でのフェザータッチでこちらの感度をあげながら徐々に下へと移動していきます。

フェラ

全身リップが下腹部に到達するとギンギンになった息子をスルーしてしまうRURIさん。そのまま鼠蹊部や袋を舐めてこちらの我慢が限界になってからいよいよフェラが始まりました。ジュルジュルと大きな音をたてて上下運動をしながら舌で亀頭を撫でるテクニックは一度経験すると忘れられないです。さらに深く咥え込むと吸い上げながら激しく上下に動いてくれます。もう何もいうことはできず、爆発寸前で攻守交代のリクエストをするので精一杯でした。


<女性の受け>

起き上がり、RURIさんを引きつけて対面座位の体勢になってキスをしました。激しいDキスもしっかり反応してくださいますが、どちらかというと受け身のキスという感じでおねだりはありませんでした。そのまま乳首を責めると、柔らかかった乳首が徐々に固くなっていきましたが、RURIさんの反応は薄めな印象。どちらかというとアソコの責めがお好きらしく、手マンやクンニには素直に、激しく反応してくださいました。しばらく責めていると中がモゴモゴと動き始め、「ん〜っ」と言いながらプシュっと潮を吹くところまで披露してくださいました。全身にとても清潔感があり、その後顔面騎乗までさせていただき、たっぷりとRURIさんの反応を楽しむことができました。


<フィニッシュ>

フィニッシュに向けては素股をリクエスト。ローションを追加してこちらにまたがりアソコをあてがうと、ノーサポでグラインドをするRURIさん。空いた両手で乳首をいじりながらテンポよく上下と前後を行き来してくれます。ただ、息子への刺激が今ひとつに感じたため、対面座位になり密着を試みます。キスをしながら素股というよりは手コキに近いプレイになりましたが、私もクリトリスを触り、お互いに喘ぎながら大量フィニッシュとなりました。フィニッシュ後はティッシュで丁寧に息子を拭いていただき、ちょうど時間が来たこともあり、急いでシャワーへ。プレイ前同様に要所を丁寧に洗っていただき、セルフでのタオルドライをして服を着ました。退出時のハグ、キスはありませんでしたが、プレイ時と変わらずに目を見てあかるくお話をしていただきお別れとなりました。




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6228-0855

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • AV
  • 痴女
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~07:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 40人
  • 年齢層 20代前半
TECO