【新宿・歌舞伎町】GINGIRA☆TOKYO 〜ギンギラ東京〜KONOMI【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

GINGIRA☆TOKYO 〜ギンギラ東京〜:KONOMI【85点】

KONOMI (24)

T 161 ・B 84 ( C )・W 56 ・H 85

2024/04/18(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤05/03(金)20:00~22:30

点数85

  • 0
  • --

スレンダーな白ギャルの絶品舌技にメロメロ

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「GINGIRA☆TOKYO 〜ギンギラ東京〜」のKONOMIさんを調査いたしました。

フランクな対応と笑顔が魅力的で、出会った瞬間から一気に距離感ゼロへ。テキパキと動きつつも雑にならないちょうど良いテンポ感で、あっという間にプレイスタート。トロトロのローション風呂ではねっとりとした触り方と動きで骨抜きにし、ベッドでは次々と体位を変え、全身リップとフェラで目まぐるしく責めてくれます受けにおいては反応が控えめなので、どちらかというとM気質なユーザーへオススメな女性です。以上のことからお店のコンセプト、プレイ料金なども含め総合的に判断した結果、CP値は「85」とさせていただきました。

 

 

【KONOMIさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.1)

小さめの輪郭とはっきりした顔立ちの美人白ギャルといったルックス。HPのプロフィール写真そのままの印象で、違和感はありません。有名人でいうと歌手の藍井エイルさんを若くしてギャルっぽさを足したようなイメージ。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.3) T161 ・84(C)・56・85

何より目を引くのはスラッと伸びる長い脚。傷もなく、しっかり手入れされているようで太ももからふくらはぎにかけてもすべすべでした。おっぱいは手のひらサイズでハリがあり、乳首は小さめ。アソコは綺麗なパイパン。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)

立ち振る舞いはフランクでコミュ力高めなギャルという印象ですが、気配りや楽しんでもらおうという気持ちが随所に感じられました。プレイしながら性癖をヒアリングしてそこを重点的に責めたり、またディープキスも積極的。

 

【テクニック】 ★★★★★ (4.5)

洗体やローション風呂の時点からねっとりとした指さばきを見せてくれました。フェラは唾液多めで柔らかい舌を駆使したレベルの高いテクニック。全身リップやアナル舐めなど舌技に光るものがあり、密着素股も快感度抜群

 

 

【GINGIRA☆TOKYO 〜ギンギラ東京〜について】

「クラブギャルのお持ち帰り気分が味わえる」というコンセプト店。ギャル系、黒ギャル系、AV女優、ロリ系などのジャンル分けはされていますが、基本的にはどれも、クラブで踊っていそうな女性を集めている店舗です。写真は一部の子を除いてほぼ全員顔出しです。HPが顔出し無修正なので、ルックスとスタイルについては画像を見ることで、事前確認が可能な優良店。ギャルメイクが嫌とかの理由が無ければ安心して利用が可能。

 

【店員さん】

簡潔でわかりやすい電話対応でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・柔らかい舌責めを全身で受けたい

・コミュ力抜群の白ギャルとイチャイチャしたい

・スレンダーなスタイルにこだわりがある

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・女性の受けは敏感に感じてほしい

・いやらしい言葉責めもしてほしい

・プレイや会話は自分がリードしたい

 

 

○プレイデータ

お名前:KONOMI

プレイ時間:90分

プレイ総額:33,000円

内訳:90分ギンギラコース 30,000円 写真指名 2,000円 TAX 1,000円 ※ホテル代別

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテル入室後TEL、時間通りに「KONOMI」さんとご対面。「こんにちは〜」と笑顔でご挨拶してくれました。美脚を惜しげもなく露出させた装いで、美しいルックスと並んで魅力たっぷり。荷物を置くやいなやローション風呂の用意へ。ですが準備に夢中で置いてけぼりということもなく、会話もしながらの準備でコミュニケーションとの同時進行で時間を無駄にさせないスキルを感じました。部屋の照明も良い感じに調節してくれた後、お風呂へお誘い。それぞれセルフで脱衣し、一緒にシャワー室へ。


<洗体>

【洗体】

ボディソープを手で泡立てて、胸部からサワサワ。触り方がねっとりと優しくいやらしく、すぐに愚息にも手を伸ばして亀頭もサワサワ。感じている私を見て「まだ洗っているだけだよ?」と悪戯っぽい表情でいじめてくれました。キスも交えながら一通り洗って泡を流すと、ローション風呂に入ります。

【ローション風呂】

照明を暗くしてバスタブをライトアップ、大人な雰囲気を作ってくれました。湯船の中でこちらにまたがり、ゆっくりと手コキを開始。手コキをしながら、こちらの性癖をヒアリング。ゆっくりと激しいのはどちらが好きか、乳首やアナルは感じるか、長い1回戦か何度もイケるか、などユーザーの好みに合わせて楽しんでもらおうという気持ちが感じられて好印象。手コキをしながらアナルを触り、乳首も舐めたりキスをしたりと楽しませてくれた後、シャワーでローションを丁寧に洗い流します。それぞれセルフでタオルドライ後、ベッドへ向かいます。


<女性からの責め>

ベッドに入る前にボディコンを身に纏う「KONOMI」さん。クラブ帰り感マシマシになったところでベッドイン。

【全身リップ・ディープキス】

目隠しと手枷をされて自由を奪われ仰向けに。覆いかぶさるように密着し、乳首舐めからスタート。舌の柔らかさと温かさを感じる優しいリップで、両方の乳首を満遍なく舐めてくれました。不意打ちでディープキスも挟んでくれるなど目隠しプレイを存分に楽しませてくれました。

【フェラ】

唾液多め、ジュポジュポと音を立ててのフェラはホールド感も程よくあり、目隠しされているのもあって聴覚に訴えてくるなど非常に快感度高め。竿をペロペロ舐めたりタマも舐めたりなどバリエーションも豊富。

【アナル舐め】

四つん這いに誘導され、お尻をパックリと広げられてのアナル舐め。ペロペロと周りを刺激したり、舌を硬くしてあわや入ってしまうのではと思えるほどしっかりと舐めてくれました。舐めながら手コキをしたり、乳首を指で責めるなど同時責めも抜かりなく。

【脚コキ】

ここで手枷と目隠しを外すやいなやキス。続いて仰向けになってもらい、ローションを使用して脚コキ。足の裏を使った足コキも得意とのことですが、太ももで挟む脚コキも得意とのことでこちらでお願いいたしました。柔らかい太ももに愚息を挟んで軽く動かすと肌の感触がたまらなく気持ち良く、思わずフィニッシュしてしまいそうだったので攻守交代を申し出ました。


<女性の受け>

【おっぱい】

おっぱいはモチモチして柔らかくハリがあり、揉み応え抜群。乳首を舐めていると時々身体をビクンとさせてくれますが、喘ぎ声は控えめ。

【クンニ・指入れ】

綺麗なパイパンで舐めやすいアソコをクンニ。無味無臭なので長く舐め続けることができ「KONOMI」さんは腰をくねらせて快感を表現してくれていました。しっかり濡れていたので中指をゆっくり入れていくと中はかなり狭く、時折キュッと締め付けてきます。指入れをしながら乳首を舐めたりキスをしたりしていると「KONOMI」さんもこちらの乳首を指で責めたり愚息を刺激したりとお互いを求め合うような責め合いに

【シックスナイン・顔面騎乗】

シックスナインをリクエスト。綺麗なお尻を見上げながらアソコを舐めていきます。ここでもフェラのテクニックは抜群で、こちらのクンニが止まってしまうほどでした。時折顔面騎乗もしてもらい、圧迫感に溺れさせていただきました。


<フィニッシュ>

【騎乗位素股】

何でイキたいか聞かれたので騎乗位素股をリクエスト。ローションを使用し、こちらにまたがり騎乗位素股スタート。手サポもしっかりあり、ねっとりと動かしながら上半身を密着させてのキス。間髪入れず首筋へリップの同時責め。体温の温かさと首筋から愚息へ襲う快感で思い切りフィニッシュとなりました。


<最後に>

「温かい…」と恍惚な表情を浮かべながらつぶやいた後、ティッシュで出たモノを拭いてくれました。その後ピロートークとなりますが、密着感が急に薄れたのが少し残念。楽しいトークであっという間に時間を知らせるアラームが鳴り、一緒にシャワー室へ。ローションなどを丁寧に洗い流してくれた後、セルフでタオルドライ。着替えてホテルをチェックアウトし、お別れとなりました。「KONOMI」さん、楽しい時間をありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6228-0855

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5257
鈴木昭仁

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • AV
  • 痴女
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~07:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 40人
  • 年齢層 20代前半
TECO