電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【新宿】OLスタイル本田さくら【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

OLスタイル:本田さくら【83点】

本田さくら (22)

B87(F) W56 H86T157

2018/08/12(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数83

  • 0
  • --

Hなアニメばりの綺麗なカラダは潤いレベルもMAX!今後が楽しみなOL見っけ♪

 概要 

 

  今回調査したのは新宿エリアにあるOLスタイル。「究極美女コスプレ素人デリヘル」と謳い、「癒し」「オシャレ」「真面目」の3つをコンセプトに掲げているお店。

 今回指名したのは本田さくら嬢。プロフィールには「完全業界未経験の真面目で清楚なFカップのOLさん♪明るく真面目な雰囲気と柔らかくて丁寧な物腰がとても好印象!屈託のない素敵な笑顔を見せながら気さくに話しかけてくる人柄の良さもあり、初対面なのにいつの間にかウキウキするほどの恋人感が2人の間に生まれ、心底楽しいひと時となり自然と癒やされてしまいます♪そんなあたたかみのある癒し系の容姿ですが、服の下にはキュっとくびれた細い腰に、張りと弾力を誇るFカップのエッチな体!これほどまでに見事な、男性の理想ともいえる超がつくほどの抜群のスタイルに遭遇することはかなりレアと言えるでしょう。真面目で清楚な見た目と、色気むんむんのエッチなFカップボディとのギャップに歓喜し興奮しない男性はいません!恋人感に溢れたちょっぴりエッチな癒しのお時間をどうぞお楽しみ下さい♪」との店舗コメント。

 そして、実際に会った本田さくら嬢は、色白清楚な瓜実フェイスは笑顔が可愛らしく、色白スレンダーバディに乳首ピンク色な美乳&赤ちゃんのようなシルキーな肌、初対面とは思えないほどのいちゃいちゃ接客、未経験嬢としては十分なテクニック、と特にカラダの素材感としては非常にハイレベルな女性だった。(調査担当:田村マラカス

 

1.女の子(詳細は後述)

<ルックス>★★★★☆

肌の白さと真っ白な歯が眩しい清潔感ある瓜実フェイス、対面の瞬間から笑顔で接してくれるところが◎。有名人に例えるならば、長野翼を柔和にしたような、水川あさみをカワイイ系にような、そのような雰囲気。

<接客姿勢>★★★☆☆

店舗コメントにある「初対面なのにいつの間にかウキウキするほどの恋人感が2人の間に生まれ~」という点に納得の、サバサバ感やお仕事感とは無縁のいちゃいちゃ接客が心地よく、笑顔明るくトークも楽しいところも◎。惜しむらくは、いちゃいちゃ感際立ち全体にややスローペースなところ。

<テクニック>★★★☆☆

完全業界未経験とのことでテクニック面においてスキがあるのではと懸念したが杞憂に終わり、全体に十分に楽しめる。プライベートでしないプレイだけに差が出やすい騎乗位素股も十分な完成度

<スタイル>★★★★☆

身長157cm・バスト87cm(F)・ウェスト56cm・ヒップ86cmというスレンダーバディに、F表記に比べるとやや小ぶりではあるものの淡いピンク色の乳首が非常に綺麗な美乳が印象的。そしてよく締まったウェストのくびれから程よいサイズのヒップへと至るラインはとても綺麗。シルキータッチな肌の質感も非常に魅力的。

 

2.店舗

<コンセプト>

「癒し」「オシャレ」「真面目」をキーコンセプトにした「究極美女コスプレ素人デリヘル」

<システム>

最短60分からの時間設定。通常のデリバリープランに加え、11:00~17:00の時間帯は歌舞伎町限定の特別プランの設定もあり。コスプレデリヘルとのことでコスプレ無料(プレミアムコスプレは2,000円)。

<受付>

コンセプトに「真面目」を掲げているだけあってどの時間に電話をしても応対は非常に丁寧。料金面においても非常に明朗会計で各種割引の適用もスムーズ。

 

3.CP値

CP値は83点!笑顔可愛い色白清楚な瓜実フェイス、色白スレンダーバディにHなアニメのようなリアルピンク乳首をした美乳、女性らしい柔らかさを感じるシルキーな肌、お仕事感やサバサバ感とは無縁のいちゃいちゃ接客、未経験嬢としては十分なテクニックレベル、という点では魅力的。一方、いちゃいちゃ接客が心地いい反面で全体にスローペースでプレイへの時間配分が短めとなる点は惜しいところ。

 

 ○こんな方にオススメ!

美乳フェチの方(薄ピンク色の乳首&真っ白な乳房、形も◎)

いちゃいちゃ接客&トークを楽しみたい方

綺麗系OLよりも可愛い系OLが好みの方

 

 ×こんな方はミスマッチ! 

プレイ重視の方(時間配分&テクニック共に求める方)

 

4.プレイデータ

<指名女性>本田さくら嬢

<プレイ時間>60分

<プレイ料金>60分コミコミプラン21,000円(交通費・指名料込み)

<時間帯>

<備考>接客中の喫煙無し&匂いケアも万全/タトゥや過度のピアス痕はなし

 

 詳細 

 

1.女の子イメージ

「真っ白な歯が輝く笑顔に魅了される!」 

 対面した瞬間から明るい笑顔で接してくれる性格面の明るさと初対面とは思えないほどのいちゃいちゃ感を生み出すコミュニケーション能力の高さに感心サバサバ感やお仕事感とは無縁のいちゃいちゃ接客が心地よく、笑顔明るくトークも楽しいところも◎。肌の白さと真っ白な歯が眩しい清潔感ある瓜実フェイスは有名人に例えるならば、長野翼を柔和にしたような、水川あさみをカワイイ系にような、そんな雰囲気。惜しむらくは、いちゃいちゃ感が際立ち全体にややスローペース、プレイに時間を割くにはそのあたりをリードするのが良さそう。

 

「157cmという比較的な小柄なバディに魅力がぎっしり!薄ピンク乳首に頭クラクラ!」 

 身長157cm・バスト87cm(F)・ウェスト56cm・ヒップ86cmというスレンダーバディは、締まってはいるものの女性らしい柔らかさも十分、色白な肌は赤ちゃんの肌のようにしっとりすべすべの質感が◎。乳房はF表記に比べるとやや小ぶりではあるものの形はよく、淡いピンク色の乳首・乳輪と相まって確実に美乳。そしてよく締まったウェストのくびれから程よいサイズのヒップへと至るラインはとても綺麗。157cmという身長の中ではこれ以上のスタイルはそうそうお目に掛れないのはないかという洗練されたスタイル。

 

「愛撫するのが申し訳ないほどのパーフェクトな女性器!」 

 下半身に目を移すと、Vゾーンには毛質柔らかめな陰毛が自然に残り、Iラインは完全に無毛状態。そして、驚かされたのが、色白な肌と薄ピンク色の乳首・乳輪から想像した女性器イメージのさらに1ランク上をいく女性器の完成度。色白な肌は鼠径部においても色素の沈着は皆無で大陰唇→小陰唇外側に至るまで一切の色素の沈着のない透明感、そして小陰唇自体もラビア極小で控えめなフォルムかつ小陰唇の峰の部分から内側は乳首・乳輪以上の綺麗なピンク色。さながら二次元作品で作者が思いの限りを尽くして描いた理想の女性器のようで、しかも小ぶりで可愛らしい。そのフォルム、色合いという点でも完成度が非常に高いが、さくら嬢の女性器の特筆ポイントは私田村も経験したことがないほどの早い段階からの高い潤いレベル。互いにアシストしつつ洋服を脱がせていき、全裸になったところでふと女性器を拝見すると、「私もう濡れてしまっているかも…」というさくら嬢の言葉通り(いや言葉以上?)の潤いレベルで、ぴったりと閉じたピンクの小陰唇の狭間から透明な液体がしたたり落ちそうになっていて、辛うじて表面張力に助けられてそこにとどまっているという状況。シャワー後、プレイの中で味わうと非常に高い清潔感、そして序盤で感じた高い潤いレベルは常にそのまま維持されることにさらに興奮。女性器のフォルム、色合い、清潔感、どれをとってもそう滅多にお目に掛れないレベルのハイレベル女性器という印象。

 

2.プレイイメージ

「初対面とは思えないほどのいちゃいちゃ感!」 

 ホテルのドアが開いた瞬間、真っ白な歯が輝かせ初対面とは思えないほどの人懐こい笑顔を見せてくれて、思わず「はじめまして」ではなく「久しぶり!」と言ってしまいそうになるほど。部屋に導き入れてしばしトークをするが、非常にコミュニケーション能力高く、よく笑い表情も豊かでトークが楽しい。いちゃいちゃ感際立ちトークが盛り上がりすぎてしまう可能性もあるので、プレイにしっかり時間を割くにはこちらからシャワーを促す等のリードが必要そう。

 

「脱衣時の恥じらいぶりもイイ!」 

 しばしトークの後、お互いにアシストしつつ脱衣していくが、まずさくら嬢を脱がせていくと、その恥じらいぶりが可愛らしく、さすがは業界未経験嬢という初々しさ。そして、色白な肌から想像した以上の乳首・乳輪の淡い綺麗な色合いに興奮。

 

「シャワーでも初々しさといちゃいちゃ感が◎!」 

 シャワーでも初々しく恥じらいぶりをキープしつつも、距離感の近さをいちゃいちゃ感が非常に心地いい。スレンダーなのにカラダに触れた感触は女性らしい柔らかさにあふれ、見た目の洗練度と肌を重ねた時の気持ち良さ、良いとこどりをしたカラダという印象。

 

「清楚系OLとのプライベード感あふれるオーラルプレイ!」 

 シャワーから上がると、未経験嬢らしい初々しさをまずはキスで堪能、リップも丁寧、そこから大胆にペニスを咥えてくれるフェラに突入!キラーテクニックと呼べるような突き抜けた部分はないものの、未経験嬢としては十分レベル、OLとのプライベートでのHなひと時というシーンを堪能できる。

 

「69ではピンク色の女性器からあふれる高い潤いを堪能!」  

 69では、恥じらいつつも大胆に跨ってくれるさくら嬢、先ほどのまでのオーラルプレイで彼女のカラダも反応していたようで、顔前にアップになったピンク色の女性器の狭間からは透明な液体があふれんばかりに!たまらずに舌を這わせると、気になる匂い等の一切ない清潔感、そして柔らかめのミネラルウォーターのような味わいが楽しめる。陰核自体は小ぶりであるものの舌を這わせるとピンっと固くなり、ほぼ大きさはそのままで硬度が一気に高まる感度良好ぶり。そして、その陰核の硬直に伴い膣内からの潤いレベルもさらに1ランク高まり、その反応の鮮やかさにも興奮。

 

「騎乗位素股では揺れる美乳が絶景!」 

続いて素股をお願いすると、ぎこちなさやポジション取りの不安定さもなく、恥じらいつつも大胆に締まったウェストをグラインドさせてくれる。腰のグラインドに伴い揺れるさくら嬢の美乳は、大げさではなく美乳過ぎるがゆえに鷲掴みにして揉み上げるよりも、その揺れる様子を眺めているだけでも興奮させられてしまうほど。しかし、素股を開始してほどなく、プレイ終了時間前の予備タイマーが!プレイにもう少し時間を割いていればプレイも楽しめ、彼女のテクニックを引き出せたかもと感じつつ、そこから一気に射精感を高めフィニッシュ!

 

 

 

3.調査メモ

・各女性とも熱心に写メ日記を更新しているようなので、指名をする際に写メ日記を参考にするのが吉。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5155-8575

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
169
不支持 :
66

この団員評価は...

支持
169
不支持 :
66

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
21,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • OL
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 19,000円
  • 営業時間 11:00~05:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代前半