【新宿・歌舞伎町】新宿ナイトヴィーナスらら【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

新宿ナイトヴィーナス:らら【85点】

らら (20)

T 163 ・B 88 ( E )・W 57 ・H 86

2021/01/09(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数85

  • 1
  • --

笑顔が可愛く、明るい性格の彼女は、攻めも受けもこなすテクニシャン美女でした。

<調査の概要>

 新宿エリアにある「新宿ナイトヴィーナス」にて調査を行ってきました。

 こちらの店舗はKAKU-BUTSUの人気ランキングでも上位にランクインしている店舗で、新宿から23区域を中心に女性を派遣しているデリヘル店になります。

 今回は「ららさん(19歳)」の調査を行ってきましたのでレポートしたいと思います。「ららさん」はプロフィールに「脅威の美ボディ」との記載があり、どのようなスタイルの女性とプレイすることができるのか楽しみにしていましたが、実際にお会いした結果、プロフィールの紹介通りナイススタイルの持ち主で、攻めても攻められてもプレイを楽しむことができる、明るい性格の女性でした。

 

<ららさんについて>

■ルックス:★★★★

 プックリとした唇と気切れ長の目が特徴的で、可愛いというより美形といった印象の顔立ちです。芸能人で例えると、グラビアアイドルの松本さゆきさんに似ているかと思います。

 

■スタイル:★★★★

 プロフィールに「T163 B88(E) W57 H86」とありますが、プロフィール数値よりウエスト周りは少しふくよかな印象を受けますが、メリハリのある体型でプロフィールの謳い文句通りの美ボディです。特にオッパイは重力に負けていない美乳で、乳首も小ぶりなピンク色でした。保湿等でしっかりと手入れも行き届いた美肌で、触れているだけでも気持ちよかったです。

 

■接客姿勢:★★★★

 常時笑顔の接客で、お仕事感を感じさせない距離感の近い接客姿勢でした。会ったばかりの時はお互い少し緊張し、ギクシャクすることもありましたが、話し始めるとすぐに打ち解けることができます。とても明るくサバサバとした性格の持ち主で、イチャイチャするような恋人ではなく、仲の良い女友達と一緒にいるような気分を味わえる女性です。ただ一方で、プレイ中もイチャイチャ感は少なめで、キスが少なかったのは残念です。

 

■テクニック:★★★★★

 キスから全身リップ・フェラ・スマタと通常の流れでしたが、特筆すべきは全身リップとフェラチオの濃厚さでした。時間をかけて隈なく舐め回すもので、全身リップの際はこちらの様子を見ながら特に感じている部分重点的に、フェラは歯が当たることもなく、陰部がふやけてしまうのではないかと思うほど長時間強弱をつけながら丁寧に舐め回してくれました。

 

<店舗について>

■コンセプト

 「望みが叶う」ことを謳い文句に、AV女優から未経験まで、様々なタイプのハイクラスな女性が多く在籍しているデリヘル店になります。

 

■システム

 キャストのクラスによって金額が変動する料金体系で、「プレイ費用+交通費+指名料」のみのシンプルな料金体系です。また、ホームページ上には様々な割引もあるため、店舗利用の際は事前に確認してください。

 

■店員対応

 ホテル入室前・後の電話、プレイ後のアンケートの際に対応していただきましたが、分かりやすく丁寧な口調で接客していただきました。

 

<CP値について>

CP値 85点

 ららさんはいつでも笑顔の非常に明るい女性で、出会った時からお別れの時まで話が途絶えることもなく、仲の良い女友達と一緒にいるような、最後まで楽しい時間を過ごすことができる女性です。

 ルックスは可愛いというよりは美形という顔立ちで、一見大人びたクールな印象を受けますが、話し始めると、その印象とは一転して非常に明るく話しがしやすい女性です。スタイルも良い意味で肉付きの良い美肌で、触れているだけでも気持ちよい美ボディの持ち主です。特にオッパイは重力に負けておらず、乳首の色素も薄めの美乳で、非常に抱き心地の良い女性でした。

 プレイはイチャイチャ感が控えめでしたが、陰部を含めた全身を、丁寧にそして濃厚に舐め回すというテクニックを駆使して、こちらを絶頂に導いてくれました。感度も良く、こちらから攻めた際は可愛い声で喘ぎ、本気で感じている様子が伺え、攻めても攻められても満足することができると思います。

 ルックスやスタイルの良さ、最後まで楽しむことができたことに加えて、濃厚なテクニックを堪能できたことと、かかったコストを考慮し、多くの人にオススメすることができるCP値85点とさせていただきます。

 

<◎こんな方へオススメ>

 ・肌質の良い女性が好きという方

 ・友達といるような会話多めの時間を過ごしたいと思う方

 ・フェラは濃厚に時間をかけて欲しいと思う方

 

<×こんな方にはオススメできない>

 ・会話等は少なく、プレイに時間をかけたいと思う方

 ・恋人のようなイチャイチャプレイを望む方

 

<プレイデータ>

相手女性           :ららさん

プレイ時間          :60分

プレイ料金          :23,000円(60分 20,000円+指名料2,000円+交通費1,000円)

時間帯              :夜間

備考                 :喫煙無 タトゥ・ボディピアス等無

プレイ詳細

<丁寧で好印象の受付>

 ホテル入室前と入室後に連絡を行いましたが、言葉遣いもよく、こちらの疑問等についても丁寧に対応していただくことができました。プレイ前から店舗の対応に不安になるようなこともなく、非常に好印象です。

 

<魅力的な唇をもった女性との出会い>

 電話連絡後ほどなくして到着し、ららさんとご対面になります。第一印象としては「メイクばっちりの美形の女性」といった感じで、厚めのぷっくりとした唇が特に印象的でした。服装や身だしなみも清潔感があり、くたびれた感じもなく、好印象です。

 対面した直後は少しギクシャクすることもありましたが、話し始めればすぐに打ち解けることができ、最後まで笑顔で対応してくれました。非常に明るい性格で、話すことも聞くことも上手なコミュニケーション能力の高い女性です。接客姿勢としては恋人と一緒にイチャイチャしているような感じではなく、仲の良い女友達と一緒にいるような感じで、良い意味でサバサバとした接客姿勢であると思います。

 

<美肌でメリハリのある美ボディに興奮>

 ひとしきり自己紹介が終わった後に、ららさんのほうからシャワーのお誘いとなりました。脱衣はセルフで行い、脱ぎ終わったところで彼女の脱衣姿を凝視します。プロフィールの値より少しお腹周りはふくよかな印象を受けますが、体のパーツごとのメリハリはあり、また、オッパイは重力に負けておらず、乳首の色素も薄めの美乳でした。肌質もよく保湿も普段からしっかりと行われている美肌であり、ムダ毛等のケアもバッチリの美ボディでした。

 

<シャワー中に味わう美肌と美乳>

 浴室に場所を移してからも終始笑顔で会話も盛り上がり、楽しい時間となりました。洗体は陰部を中心に洗ってもらいましたが、グリンス等での消毒は軽くであったため、改善が必要かもしれません。液体石鹸を使用しての洗体はしっかりと行ってくれました。また、シャワー中にオッパイに触れると、手に吸い付くような美乳であったため、この後のプレイに期待が持てました。

 

<時間をかけた乳首舐めに大興奮>

 部屋の電気を少し暗くした後、キスから全身リップと続いていきます。プルプルの魅力的な唇であったため、キスが楽しみであったのですが、舌をからめるディープキスではありましたが、時間が短かったのは残念でした。

 全身リップは乳首を中心に時間をかけて体中を舐め回してくれました。舐める際は音をたてたり、吸い付いてきたりと、バリエーション豊富に攻めたててくれました。

 

<濃厚なフェラチオに絶頂寸前>

 全身リップの後はフル勃起状態の陰部を、ふやけてしまうのではないかと思うほど時間をかけて濃厚なフェラチオをしてくれました。感想としてはテクニシャンの一言で、バキュームの強弱をつけたり、咥えると同時に手で玉袋を刺激するなど、単調になることなく、長い時間咥えられていたことを感じさせない気持ちよいものでした。

 

<美ボディを堪能しながらの正常位スマタでフィニッシュ>

 濃厚なフェラチオに感度が高まってきたため、攻守交替となります。正常位の姿勢でオッパイを舐めたり、クンニをしていきます。最初ららさんは声を出さないようにしていましたが、感度は良く、次第に乳首は勃起し、陰部が濡れてくると、タガが外れたように「気持ちいい」や「ヤバい」等と声を出して本当に感じている様子でした。

 オッパイを舐めている時に、こちらの陰部をしごいてきたため、その流れで正常位スマタに移行します。ローション等の潤滑剤は不要なほどららさんの陰部は濡れていたため、お互いの性器をこするように腰を動かしていきます。ららさんの感度の高まった体は体温も上がり、色白の肌にうっすらと血管が見える姿はとてもセクシーでした。体を重ねた状態でのスマタは、彼女の体温と肌質の良さを堪能でき、腰を動かし続けると、ほどなくして射精となりました。

 

<最後まで話は盛り上がり楽しい時間に大満足>

 フィニッシュ後のピロートークでは、お互いの過去のプライベートの話などで時間を過ごしました。時間を知らせるタイマーが鳴り、最後のシャワーの間にあっても話は尽きることなく、お別れのその時まで会話は続いていました、プレイの内容も含め、非常に楽しい時間を過ごすことができ、大満足の結果となりました。

 

<最後に>

 ルックスやプレイも濃厚でとても良かったのですが、ららさんの一番の魅力は、明るい性格に基づく親しみのあるキャラクターで、話は尽きることなく非常に楽しい時間を過ごすことができた点にあると思います。とても話しやすい女性で、多くの方が楽しい時間を過ごすことができると思われるため、是非一度ららさんと遊んでみてはいかがでしょうか。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3350-4735

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 12:00~06:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半
TECO