【新宿・歌舞伎町】新宿ナイトヴィーナスゆか【80点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

新宿ナイトヴィーナス:ゆか【80点】

ゆか (19)

T 162 ・B 86 ( F )・W 57 ・H 85

2022/03/25(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数80

  • 0
  • --

完全未経!!10代美少女とのイチャイチャプレイ

【概要】

本日は新宿エリアにある「新宿ナイトヴィーナス」のゆかさんを調査いたしました。

ゆかさんは19歳という年齢の通り、あどけなさが残るベビーフェイスで、なんと男性経験がほぼないという正真正銘の素人系美少女です。スタイルはFカップのマシュマロのように柔らかくきめの細かい超絶美乳ときれいなくびれ。ハリのあるヒップにすらっと伸びた長い脚とまさに超絶ナイスプロポーションでした。また、プレイ面ではヘルスはおろかプライベート経験がほぼない中で、こちらのリードに一生懸命応えようと頑張る姿勢など、大人の男性を虜にしてしまう天性の素質があると感じました。しかし、プレイの全体を通して、男性経験のない女性とプライベートで遊んでいるような内容の為、ヘルスでしっかりとテクニックを味わいたい。といった男性向けにはもう少し経験が必要だと思います。ただ、接客姿勢やルックス等を鑑みて発展途上な点は今後伸びていく期待値も加味してCP値は「80点」をつけさせて頂きます。

 

 

【ゆかさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.8)

パネル写真通りの清楚系美少女で、恥じらいながらの奥ゆかしい笑顔がチャームポイントです。目鼻立ちがしっかりしており、芸能人でいうと生見愛瑠さんがおっとりした感じにでしょうか。

 

【スタイル】★★★★★ (4.6) T162 ・86(F)・57・85

プロフィール通りの超絶ナイスプロポーションです。高身長でモデルのようにスラっとした美脚に綺麗なくびれ、そしてハリがありしっとりときめの細かいFカップの美乳。さらにきゅっと引き締まった桃のようなお尻。まさにパーフェクトボディーです。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.9)

まだ入店まもなく業界未経験とのことでしたが、ポテンシャルは大いに感じました。会った瞬間から笑顔が溢れており、友達以上恋人未満のような距離感で接してくれます。全体を通してプレイ内容では不慣れな点が多いですが、それも10代の完全未経験ならではなのかもしれません。また、従順さと男性に気持ち良くなってほしいホスピタリティは高く総じて満足度は高かったです。

 

【テクニック】 ★★☆☆☆ (2.4)

ディープキスはねっとり濃厚で長時間のキスにも快く応えてくれますが、フェラやリップなど全体を通してレクチャーが必要です。素股に関してはチャレンジはするもののグラインドすらままならないといった状況でした。

 

 

【新宿ナイトヴィーナスについて】

ハイクオリティな若い女性となるだけ安く遊びたいなら間違いなし!のお店。現役単体AV女優が在席して看板娘を務めており、「High Qualityな極上キャスト」「普通の子は採用しません」と、女の子の質に拘った店舗。女性はヴィーナス、ラグジュアリー、プレミアの3ランクに分類されており、それぞれ料金が違います。プレミアは先述のAV女優をはじめ極少数だけのようで、残りはヴィーナスとラグジュアリーが半々といったところでしょうか。写真で判断する限りはヴィーナスとラグジュアリーの女の子の質にそれほど差があるようには見えません。実際のランキングでも上位はヴィーナスクラスの子が占めている事からみても、ヴィーナスクラスでも高いクオリティが確保されているものと思われます。

 

【店員さん】

今回電話予約の際の応対は男性の方で、最初に店名を名乗られて、とてもはきはきしており丁寧な応対でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・ルックスやスタイルを重視される方

・イチャイチャプレイが好きな方

・素人感満載の女性を自分色に染めたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・色気のある大人の女性がタイプの方

・テクニック重視の方

・攻めを堪能したい方

 

 

○プレイデータ

お名前:ゆか

プレイ時間:60分

プレイ総額:19,000円

内訳:内訳:基本料金18000+指名料金10000

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルに着き、電話連絡してから10分ほどでゆかさんが到着。「よろしくお願いしますー」と愛嬌満点の笑顔で挨拶をしてくれました。とてもフレンドリーで距離をつめるのが上手だったので気づきませんでしたが、業界未経験でプライベートでも2.3回しか経験がないとの事。そんな話をしながら、私からシャワーのお誘いをすると「緊張しますね」と言いながら部屋を真っ暗にして上着を脱いでいきます。「あ!洋服って自分で全部脱いでいいんですか?」と少し戸惑った様子でしたが、恥ずかしかったらしく自分で全部脱いでいました。全身が露わになった裸体はまさにプロフィール通りの最高のプロポーション。きめの細かい肌にハリのあるマシュマロおっぱいときれいなくびれ、、アンダーヘアはナチュラルでした。


<洗体>

手を引きシャワールームに行くと、洗い方をレクチャーしながら全身を洗体してもらいます。その間、私もマシュマロおっぱいを優しく洗うと「一番おっぱいが感じるっ」といいながら吐息を漏らしていました、シャワー技術はまだまだ発展途上でぎこちない様子。ただ、終始イチャイチャしながらお互いに洗いあい、その間も密着プレイを楽しめるので気にならなかったです。シャワーを後にすると、タオルを渡してもらいセルフドライでそのままベットへ移動します。


<女性の受け>

先にベットに座っていると、ゆかさんが恥ずかしそうに向かいあう姿勢で私の膝の上に乗っかり抱きしめ合いながら唇を重ねます。唇はとても柔らかく、舌も積極的に絡ませて激しく長めのディープキス。お互いの呼吸が荒くなっていく中でゆかさんを仰向けにし、おっぱいを指で愛撫しながら濃厚なディープキスを続けます。そのまま、首筋~胸~乳首と舌で愛撫をしながら、手はアソコの周囲を焦らすように触ります。乳首~おなか~脇腹と舌に向かって舌で愛撫しアソコに到達するとねっとりとした愛液が溢れ出ていました。クリをなめて上げてみると腰がビク!と浮かび「あっ、あっ!」と恥じらいながらかわいらしい声で喘ぐので、もう息子は弾けんばかりにいきり立ちます。しばらく続けていると息遣いが徐々に荒くなっていくので、ここで指を入れGスポットを刺激し舌でクリを転がします。アソコからいやらしい音がたち始め、愛液がさらに溢れ出し,そのまま手マンを続けていると「あっ!イク!イク!」と腰をくねらせ大きく声を張り上げながら果ててしまいました。


<女性からの責め>

ここで攻守交替をお願いし、ゆかさんに攻めをしてもらいます。ゆかさんは私の上に覆いかぶさり、深く絡みつくようなキスをし、柔らかい唇と舌で乳首を愛撫してくれます。乳首舐めは一瞬で,すぐに息子を持ち上げ亀頭を舌で転がしながらゆっくりゆっくりと咥えていきます。ただお口が小さいからか息子の半分くらいまでしか咥えられずストロークも単調に感じてしまいましたのでディープスロートをレクチャーすると、一生懸命応じてくれようと頑張ってくれます。時折息子に唾液をたっぷりと垂らし、手でやさしくしごきながらフェラを続けているゆかさんのアソコを触るとたっぷりと愛液が溢れ出ているので、ローションなしの素股を所望します。これが初素股との事で、レクチャーしながら私にまたがってもらいグラインドしていきますが、初めてとのこともあり要練習。というクオリティでしたのでほどほどにして私も舐めたくなり、私が好きなシックスナインでお互いのアソコを舐めあいます。


<フィニッシュ>

シックスナインをするとゆかさんの腰がビクビクと動きを増し手コキ&フェラも激しさを増していき、我慢できずにゆかさんのおっぱいに大量に発射しフィニッシュとなりました。その後ベッドで身体を密着させながらの雑談をします。とてもお話好きで会話の引き出しも多く話が弾み常に密着してイチャイチャできるので、プレイ以外のこういった部分でも楽しく過ごすことができます。最後に軽くシャワーを一緒に浴びてホテルを後にします。


<最後に>

ゆかさんは業界完全未経験かつ入店して間もないにもかかわらず容姿・接客が素晴らしく、テクニックに関しては発展途上ではあるものの経験を積んでいくことでさらに高いパフォーマンスを出すことが可能ですので、ポテンシャルはまだまだ計り知れないと思います。また、プライベート通してほぼ男性未経験の女性と出会える機会も少ないと思いますので、そういった意味では素人系がタイプの男性にはたまらなく素晴らしい逸材だと感じています。ゆかさん、お相手どうもありがとうございました。

 



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3350-4735

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5102
橘 るい

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 12:00~06:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半
TECO