【新宿】フェアリー伊藤ももか【87点エステレポート】(口コミ・体験談)

フェアリー:伊藤ももか【87点】

伊藤ももか (22)

B88(D) W60 H87T148

2018/01/21(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数87

  • 1
  • --

敏感ロリっ娘の現役女子大生を攻めたら、エステ店なのに2回もイッちゃった!!

概要

 

今回の調査は新宿エリアにあるホテヘル型のメンズエステ「フェアリー」さんに行って参りました。

 

お相手頂いた女性は、10代に見間違えるほどのルックスと低身長ぽっちゃり体形のロリっ娘、伊藤ももかさん。

 

まだ処女を卒業したばっかりという敏感体質の現役女子大生さんで、大満足の調査となりました!!

 

女性について

 

ルックス ★★★★

 

・22歳のリアル女子大生ですが、10代に見えるほどの童顔ロリ顔です

 

丸顔かわいい系で、笑った雰囲気が芸能人でいうと渡辺直美さんが20%くらいです

 

・着物を着せたら日本人形かなと思うほど、可愛らしい顔立ちと綺麗なストレートヘアでした

 

 

スタイル ★★★☆☆

 

・ぽっちゃり体系。お腹周りが少し気になりましたが若いぽっちゃり好きにはたまらないと思います

 

胸は小ぶりですが、ハリがあり形も綺麗でした

 

・ぽっちゃりだけど巨乳ではないので、自分でも言っていましたが「着物の似合う体形」であることは間違いないです

 

 

テクニック 

 

マッサージ:★★★☆☆

 

・親指の腹での指圧と、手のひら全体で圧をかけてくれます。

 

・エステ経験はこの店舗が初めてだと言っており、確かにリンパドレナージュやツボ指圧などはありませんでしたが、力加減はとても丁度良く、マッサージ中盤にはももかさんの手がとても暖かくなってきて非常に気持ちがよかったです。

 


性感:★★★☆☆

 

ローションを使っての単調な手コキでしたが、一生懸命さが伝わってきました。

 

・おっぱいを刺激していたらイってしまい、またパンティの上からの刺激でもイってしまうなど、非常に感度良好でした。

 

・こちらが攻め始めると、喘ぎ声と共に受け身になってくれるため、とても攻めごたえはあります

 

 

接客姿勢 ★★★★

 

・今どきの22歳の女子大生といったフランクな口調で親近感もわきつつ、敬語もしっかりとしていたので失礼な感じとかは一切なく、非常に楽しい会話となりました。

 

・テクニック不足を自分でも分かっており、その中でも相手に喜んでもらいたいという一生懸命さが伝わってきました。

 

 

店舗情報

 

店舗コンセプト

 

風俗慣れしたセミプロではなく未経験の素人感のある初々しい女性が多く在籍し、無駄に飾らないありのままの女性の魅力で癒してくれるホテヘル型のエステ店です。

 

リーズナブルな料金設定でありながら基本サービス内にコスプレとおっぱいタッチ、さらにはパンティ越しにもソフトタッチも出来るのでセラピストさん達のエッチな姿も楽しめてしまうのはコスパが非常に高いです!

 

 

システム

 

スタンダードコース(通常マッサージ+性感・回春マッサージ)、回春重視50分コース(性感・回春マッサージメイン)、オール回春クイックコース(性感・回春マッサージのみ)のコースの他、逆エステコース(男性が女性をマッサージできる)が用意されており一番人気だというスタンダードコースの場合、60分コースで10:00~が12,000円、15:00~は13,000、18:00~は14,000円。

 

「カクブツ見た」2,000円オフ+10分が付いてくるのでかなりお得感があります。(2017年12月現在)

 

ただし、10:00から18:00までは早割&昼割の時間帯につきカクブツ割引含め他の割引は使えないです。

 

全てのコースで「生おっぱいタッチ」「パンティ越しのソフトタッチ」が可能となっており、コストパフォーマンスは高いと思います。

 

入会金はホームページリニューアル記念のキャンペーン(2017年12月時点)で無料、指名料は2,000円です。

 

新規は当日の10時から予約可能となっています。

 

女の子が到着する前にシャワーを浴びるため60分でも十分に楽しめますが、女の子との会話を楽しみたい方は長めの時間をおススメします。

 

スタッフ対応

 

予約の電話の際は、明るくハキハキした好感の持てるスタッフさんで、スムーズに予約が完了。

 

当日の受付でも、料金表を見せながらのシステムの説明、コスチューム選択や禁止事項、ホテルまでの道案内も丁寧に説明してくれるので初心者の方も安心して行けます

 

点数の根拠

 

10代に見間違えるルックスと低身長ぽっちゃりのスタイルで表現されるロリっぽさや、男性経験の少なさからくる恥じらいは素人そのものであり、お店のコンセプトとのマッチ率も非常に高いものとなりました。とはいえ、ぽっちゃりでも少し気になってしまったお腹周りや、もう少し欲しかったマッサージ技術と性感時の手コキテクニック不足などを厳しめに判断させて頂きつつも、エコノミー店のエステでありながらコスプレ・生おっぱいタッチ・パンティ越しのソフトタッチが標準料金内に含まれている点を高コストパフォーマンスと評価し、87点とさせていただきます。

 

もちろんマッサージや性感の技術不足も、素人っぽさを売りにしている店舗コンセプトに合致しているため、女の子にテクニックより本気の恥じらいを求めるリアル素人好きな方には90点以上の評価になる事と思います。

 

こんな人におすすめ

 

・若いぽっちゃり好きの方

 

・敏感なロリっ娘を攻めてイかせたい方

 

・性感になるとウブな感じで照れている姿を見たい方

 

こんな人にはおススメではないかも

 

・スレンダー好きの方

 

・落ち着いたお姉さんタイプの好きな方

 


プレイデータ

 

エリア:新宿エリア

 

業態:エステ

 

店名:フェアリー

 

お相手女性:伊藤ももかさん(喫煙無、タトゥー・ボディピアスはコスチューム着用のため未確認)

 

プレイ時間:80分

 

料金:15,000円(プレイ料金16,000円+指名料2,000円-早割3,000円)

※10~12時の早割(-3,000円)の時間帯
※早割(-3,000円)を適用するか、「カクブツ見た」で -2,000円&+10分 にするか選択可能。

 

 

プレイレポート

 

■予約~プレイまでの流れ

 

電話予約時の際は、明るくハキハキした好感の持てるスタッフさんでスムーズに予約が完了しました。

 

予約の1時間前に確認の電話を入れ、女の子のスケジュールに変更がないことを確認。

 

予約時間に受付に行くと、同じく明るくハキハキしたスタッフさんから料金表を見せながらのシステムの説明を受け料金を支払います。

 

今回は午前中だったため早割(-3,000円)を使いましたが、早割か「カクブツ見た」の割引(-2,000円+10分)を選択可能でした。どちらにせよ、割引を使う際はサイン(偽名でもOK)を求められます。

 

マッサージの種類(オイルorパウダー)、マッサージが先か性感が先か、最後の耳かきをするか、コスチュームなどのカルテシートの記載を促され記入している間に、スタッフさんがホテルを予約してくれました。

 

カルテシートの記載が終わって受付を後にし、丁寧に説明された道順に従ってホテルに到着して部屋番号を電話で連絡。

 

シャワーを浴びて待っていてくださいとの指示に従ってシャワーを浴びて待っていると、電話から5分くらいでももかさんが到着しました

 

 

■ももかさん到着~エステ準備

 

トントンとドアをノックする音がして、ももかさんが来ました。

 

パッと見た瞬間、10代かと見間違えるほどの小柄で可愛いロリっ娘が立っていました。

 

「まだフェアリーに入って間もなくて慣れてなくてごめんなさい」と可愛らしい笑顔で挨拶してくれました。

 

「着替えますね」とももかさんは一度浴室へ行き、フロントがチャック式のブラウスに着替えて来てくれました。

 

カバンからエステ用のオイルやローションの入った容器をベッドの横に置いて準備完了。

 

 

■エステ

 

うつ伏せになって施術スタート。

 

今回はオイルマッサージをチョイスしたため、オイルをたらしながらマッサージを開始。

 

足裏からふくらはぎ、そして太ももと、足全体を丁寧にマッサージしてくれます。

 

親指の腹でググッと押す指圧と、手のひら全体に体重を乗せるマッサージとを使い分けており、このお店で初めてマッサージをやったとは思えないほどのテクニックはありました。

 

片足ずつ丁寧なマッサージが終わると、ももかさんがお尻の上にまたがった状態で腰から背中、肩から腕のマッサージに移ります。

 

この時のももかさんの柔らかいお尻の感触と、振り返るとパンチラ全開での施術姿に、うつ伏せ状態でしたが息子がムクムクと反応してしまいました!!

 

中盤からももかさんの手が温かくなってきて、温熱マッサージのように気持ちよかったのが忘れられませんでした。

 

全身をマッサージしてもらいながら、プライベートの事も気さくに話してくれて会話も弾みました。

 

 

■性感

 

対面座位の様な感じで、お互いに向き合って座ってスタンバイ。
 

ももかさんは手にローションを取り、息子の手コキを開始してくれます。

 

つい最近処女を卒業したというウブなももかさんの手コキは、基本単調な上下運動の手コキでしたが、男性のアソコを見たことがほとんどないという経験の少なさからくる恥じらいや、それでいて相手に喜んでもらおうという一生懸命さが伝わってきて、恋人感あふれる手コキとなりました。

 

こちらも ももかさんの乳首を攻めます。ブラウスの上から軽く胸を触ると「アアンッッッッ!!」とかなり大きい喘ぎ声と体をビクビク震わせる反応に正直ビックリ!!

 

最初は演技かと思っていましたが、もし演技だとしてもオーバーリアクションな気もするし、、、と思い話を聞いていくと、女子校生活が長かったため、女友達同士のふざけ半分でそういったプレイになる機会も少なくなく、その時に「おっぱいの愛撫だけでイク」という素晴らしいスキルを編み出したらしいです。

 

その言葉通りブラウスの上からおっぱいを揉んだり、チャックを下して生おっぱいを揉んだり、乳首に色々な刺激を与えたりしていたら、すぐにイってしまいました


イってしまい、後ろに倒れて寝た状態になって息を荒げているももかさんを見たら、僕の中のSっ気が刺激され、再度添い寝状態で攻めていきます。

 

添い寝の体制でパンティの上からタッチすると、そこは刺激する前から十分に湿っていて、さっきのイッたのが演技ではなく本物ということがここでもハッキリと感じ取れました

 

もちろん下の刺激にも非常に敏感で、軽く指を動かすだけでビクッビクッと体を震わせて、非常に攻め甲斐のある感じ方をしてくれました。

 

「私1回イッちゃってるのに、まだやってくれるの?」なんて気を使った言葉も掛けてくれますが、体は正直に反応していました。

 

パンティの上から当てた指の動きを早くし、もう一方の手でおっぱいを刺激していたら、あっという間に2回目の絶頂に達してしまいました。

 

2回目にイッた後は、再度ローションを手に付けて息子の手コキを再開してもらいました。

 

添い寝状態で、こちらはおっぱいを刺激しながらですが、あまりももかさんが感じると手コキが止まってしまうため、手コキに支障をきたさない程度に揉みながら、そしてもう片方の手でももかさんの肩をギュッと抱き寄せ、添い寝で抱き合っている状態で我慢ができなくなり、ももかさんの着ているブラウスに大量発射してフィニッシュと相成りました。

 

 

■プレイ終了後

 

フィニッシュ後は、ローションと精子をティッシュで十分にふき取った後、カルテシートに書いた耳かきをしてもらいました。

 

柔らかくハリのある色白の太ももの膝枕だけでも気持ちよかったですが、綿棒でやさしくされる耳かきがこれまた絶品!!

 

タイマーの鳴る時間いっぱいまで優しい耳かきをしてもらいました。

 

 

最後に

 

ももかさん、上から目線のレポートで申し訳ございません。

 

マッサージしながらの楽しい会話と、とても敏感に反応してすぐにイってしまった姿がとても可愛かったです!!

 

ありがとうございました!!これからも頑張ってください!!

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3207-5138

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2565
和 純

性属性:変態/若い子好き/ローション命

この団員評価は...

支持
15
不支持 :
5

この団員評価は...

支持
15
不支持 :
5

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
80分
コース料金
16,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
3,000円
ホテル代
2,700円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 最低価格 30分 / 5,000円~
  • 営業時間 10:00~03:00
  • 在籍数 27人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代前半