出勤予定
洗練された大人の美人!抜群のスタイルにハイレベル施術!ムード満点な魅せるエロさ!
【概要】
本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「東京アロマスタイル」のありささんを調査いたしました。
お会いした『ありさ』さんは、優しさと上品さが共存するような美人。口調や声も同様に優しくホスピタリティ溢れる癒しを提供して頂きました。一般マッサージ店での経験があり施術はかなりハイレベルで、途中に混ぜるエロのエッセンスも素晴らしい。更にはスタイルも良く、魅せるプレイも出来きる子です。素人売りのコンセプトと比較し洗練された女性であり、初々しさを重視する方だけはアンマッチですが、ほとんどの人が高い満足を得られるであろう逸材です。
以上を踏まえまして、今回のCP値は88点とさせて頂きます。
【ありささんについて】
【ルックス】★★★★★ (4.5)
育ちの良いお嬢様のような印象を抱く、清楚で上品なタイプ。黒々としたまつげの綺麗な目元の感じは、若かりし頃の『仲根かすみ』さんを思わせました。表情も良く、洗体や施術中の真っ直ぐ見つめる従順な上目遣いは必見。
【スタイル】★★★★★ (4.6) T161 ・86(E)・56・88
無駄な肉の全くないスレンダーなスタイルながら、しっとりと優しい肌の感触。Eカップバストは美乳のお手本の様に整っており、お尻も丸くメリハリがしっかりあるスタイル。アソコはパイパンで全身の手入れも行き届いている印象を受けました。
【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.3)
お客様ファーストの上品で丁寧な大人の接客。脱衣やシャワーでもホスピタリティとエロさが共存し、しっかりもてなして頂きました。施術中、こちらがしゃべれば楽しそうにリアクションし、黙ればマッサージに集中させてくれ、メリハリもとても良かった。
【テクニック】 ★★★★☆ (4.4)
一般エステを経験しておりかなりハイレベル。部屋を出る時には体がかなり解れている事を実感しました。エステと性感をきっちり分けるのではなく、マッサージの途中に密着やエロいタッチを織り交ぜるプレイスタイル。時間配分も完璧でした。
【東京アロマスタイルについて】
さまざまな風俗サイトのエステ部門で上位にランキングする、人気派遣型・性感エステ店!「美女だけ」「気持ち良い」「スピード出張」をコンセプトに、厳選採用された日本人セラピストにより、“エロと癒し”の極上コラボを提供。在籍年齢は20代前半が中心
【店員さん】
スムーズで丁寧な電話対応で、安心して利用する事ができました。
○こんな方にはおすすめいたします。
・上品な大人の女性がお好みの方
・ハイレベルなマッサージをお求めの方
・魅せるプレイが出来る子をお求めの方
○こんな方にはおすすめいたしません。
・初々しさを求める方
・激しいリップが特にお好きな方
・プライベート感を重視する方
○プレイデータ
お名前:ありさ
プレイ時間:75分
プレイ総額:17000円
内訳:オールヌード割適用コース料金14,000円 + 指名料2,000円 + ゴールドセラピスト料金1,000円
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし
< 調査の前提 >
今回の調査は『東京アロマスタイル』の『ありさ』さんです。調査時点では入店から日の浅い新人さんでしたが、『元・女性用大手エステサロンに勤務』とも紹介されています。他には『特S級♡Ecup究極撫子』などのキーワードで紹介されています。
< 対面 >
先にホテルでスタンバイ。程なくして到着した『ありさ』さんは、26歳と同店の中では年齢は上で、服装やメイクなども上品さが感じられる綺麗なお姉さん。口調も柔らかく高級店かのような雰囲気さえ漂わせていました。コースの説明をしながら『オールヌード』という単語は恥ずかしそうに言ってみたりと、慎ましい一面も。一旦一人で浴室に入り、後から着替えて洗体を手伝ってくれると説明を受け、私の服を丁寧に脱がしていきます。パンツを下ろす時には床に膝をつき、お客様ファーストの接客姿勢。支持の通りに1人でシャワーを浴びつつ、準備をする『ありさ』さんを待ちました。
< 洗体 >
浴室の扉がノックされ、セクシーなキャミソールをまとった『ありさ』さんが乱入し、私の体を洗い始めます。泡の付いた手で乳首や息子をフェザータッチ。特に裏筋へは触れるか触れないかの繊細なタッチが素晴らしく、更には綺麗で従順な瞳を真っ直ぐこちらを見つめるムードも抜群。私の背面に回り祖型部やアナル付近を触る手つきも、ゾクゾクする気持ちよさ。プレイ前の単なる準備ではない、癒しとエロさが充満するシャワータイムとなりました。
『ありさ』さんが先に浴室を出て、再び一人でボディソープの泡を落としてからベッドルームに。バスタオルを手渡され、セルフで体の水気を取りました。
< 通常マッサージ >
既にベッドの用意はできており、薄暗い照明と静かなBGMがかかっていました。枕の位置が、元々あった壁側ではなくスペース側にあえて置かれているのですが、その理由にこの時点ではまだ気が付きませんでした。
うつ伏せに寝かされ背面のマッサージから始まるのですが、背中に覆いかぶさり手のひらをギュッと握り、私の胸元に息を吹きかけるように優しい言葉をかけてくれ、包み込むようなエロムードを作り出します。風俗エステでは、施術パートと性感パートを完全に分けて対応される女性も多いですが、『ありさ』さんの場合はふとした瞬間にエロのエッセンスを織り交ぜるスタイル。お店のコンセプトである「エロと癒しの極上コラボ」を体現するような時間を提供してくれました。マッサージの技術は専門店の経験があるだけあって、かなりハイレベルで足腰の凝ったポイントを的確に力強く解してくれました。足裏やフクラハギのツボをゴリゴリほぐしていく手つきは、一朝一夕では得られない巧みさがありました。
しゃべりたいのかマッサージに集中したいのか、こちらの意図を的確に読み取る能力に長け、また会話のリアクションも良く、話していてとても気分の良い女性でした。うつ伏せのまま肩のマッサージをしてくれた時には、ベッドから降りて私の顔の前に立ち施してくれるのですが、股間が間近で見られるポジショニング。この為に枕の位置を変えていたのだと気が付かされました。
< 回春マッサージ >
うつ伏せから四つん這いになるよう促され、後ろからギュッと抱き着き乳首を刺激。鼠径部やアナル付近を指先で優しく触れ、徐々に徐々に股間に近づきます。息子に到達してからも優しい手つきで包み込んでくれ、マッサージだけでなく男の性感のツボも把握できているのだと感じさせる繊細な指使いでした。
< 性感マッサージ >
仰向けになるとついにオールヌードが拝めるのですが、下着を外す所作もエロく秀逸。胸元を手で隠して焦らしてから、顔のすぐ前でプルンと美乳がこぼれ出る様に見せてくれ、パンティを脱ぐ時も丸いお尻をこちらに突き出し、アソコで誘惑するように見せてくれたり。全裸になってからもすぐには息子に触れず、乳首など上半身を中心にまずは責めてくれるのですが、再びベッドから降り私の枕元に立ち、四つん這いで私の眼前を跨っては、美乳と美マンが顔の前を行ったり来たり。綺麗な体を更にエロく魅せる術を心得ており、息子に触れずに勃起に導ける上手さがありました。
< フィニッシュ >
しっかり焦らしてから息子に到達。同店はエステなので当然フェラチオは無いのですが、息子に顔を近づけ手コキする疑似フェラチオのようなプレイ披露。綺麗な瞳で真っ直ぐ見つめつつ、時折息子に息を吹きかけたり、視覚にも訴えかけるムード抜群のテクニックでした。
今度は添い寝のポジション乳首舐めと同時に手コキ。全体的にハイレベルな『ありさ』さんですが、唯一リップだけは控えめな印象を受けました。しかし舐め技の激しさや濃密さこそないものの、真っ直ぐこちらを見つめる従順な表情は継続してくれムードは抜群。視線を合わせ見つめ合った状態で手コキをスパート。絞り出されるようにフィニッシュとなった直後にタイマーが鳴り、時間配分までも完璧な『ありさ』さんでした。
<プレイ後>
ティッシュで丁寧に拭きとって頂き、終わりのシャワーは別々にセルフで浴びました。浴室を出るとバスタオルを手渡されセルフでドライ。ふと気が付くと、いつの間にか私の服は丁寧に畳まれていたことに気が付かされました。帰り際にもう一度ギュッとハグしてから、笑顔でお別れとなりました。
<まとめ>
素人っぽい子も多い同店においては、ある意味異色とも言えるトータルにハイレベルな女性でした。施術も性感も、時間のコントロールをきっちりとしつつ、相手の反応に合わせる器用さも感じられたので、おのずと自分に合ったプレイを楽しめる事でしょう。出勤はかなり少なめのようなので、時間が合う時は是非お早めに予約されることを推奨したい、上質な女の子です。
以上、最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。