【新宿・歌舞伎町】GINGIRA☆TOKYO 〜ギンギラ東京〜MISACHI【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

GINGIRA☆TOKYO 〜ギンギラ東京〜:MISACHI【83点】

MISACHI (21)

T 160 ・B 87 ( E )・W 52 ・H 86

2023/12/06(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中18:00~06:00

点数83

  • 0
  • --

スレンダー巨乳の白ギャルが好きな方は必見です。

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「GINGIRA☆TOKYO 〜ギンギラ東京〜」のMISACHIさんを調査いたしました。

モデルのようなスレンダー体型に加えボリュームのある形の綺麗なバストが印象的なMISACHIさん。ルックスも大きな目と白い肌が綺麗な黒髪ロングに良くお似合いです。入店して間もないこともあり不慣れな部分もありますが、より良い時間になるようこちらの事を考えて接客してくれます。またコミュニケーション力も高くフランクに対応してくれるので緊張をすぐにほぐしてくれます。コンセプトを理解しており、痴女感を演出してくれる点も好印象。これらの点に加えコスト面も考慮し今回はCP値83点とさせて頂きます。

 

 

【MISACHIさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4)

小さな顔にロングヘアーがよくお似合いで、大きくぱっちりした目も相まってお人形のようです。若い頃の栗山千秋さんを柔らかくしたような雰囲気で、引き込まれるような目が特に印象的な女性です。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.2) T160 ・87(E)・52・86

色白でスレンダーなモデル体型にも関わらずバストはボリューミーでフィギュアのような体型をしているMISACHIさん。乳首は綺麗なピンク色で形は丸みのあるお椀型です。また肌はシミ1つなくスベスベで日々の努力を感じさせるボディをお持ちです。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.5)

慣れてくると友人に接するようなフランクな雰囲気で接してくれます。プレイに入ると挑発的な表情や言葉責めを披露して頂き、ギャップを楽しみたい方にマッチするかと思います。入店して間もないこともありスムーズな段取りではありませんが、ローション風呂時の気遣い等できることをやろうとする姿勢は好感を持てました。

 

【テクニック】 ★★★☆☆ (3.4)

プレイ中常にこちらを見つめながら、言葉責めを織り込んだスタイルが印象的で痴女感を上手く演出してくれます。こちらの反応を見て強弱を調整する点もスキルの高さを感じました。

 

 

【GINGIRA☆TOKYO 〜ギンギラ東京〜について】

「クラブギャルのお持ち帰り気分が味わえる」というコンセプト店。ギャル系、黒ギャル系、AV女優、ロリ系などのジャンル分けはされていますが、基本的にはどれも、クラブで踊っていそうな女性を集めている店舗です。写真は一部の子を除いてほぼ全員顔出しです。HPが顔出し無修正なので、ルックスとスタイルについては画像を見ることで、事前確認が可能な優良店。ギャルメイクが嫌とかの理由が無ければ安心して利用が可能。

 

【店員さん】

丁寧な対応が好印象です。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・スタイルに妥協したくない方

・フランクな接し方が好きな方

・終始責められたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・大人っぽい雰囲気が好きな方

・業界未経験っぽい雰囲気が好きな方

・女性の反応を楽しみたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:MISACHI

プレイ時間:90分

プレイ総額:35,000円

内訳:ギンギラコース90分30,000円、TAX1,000円、入会金2,000円、指名料2,000円、計35,000円

備考:喫煙接客中はなし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<プレイの流れ>

事前予約(NGホテルがありますのでご注意ください)→ホテル入室後に電話→ご対面とコンセプト説明を兼ねた打ち合わせ→一緒にシャワー→プレイ開始→終了後一緒にシャワー→お別れ。顔面騎乗、足コキ、尻コキ、アナル責め等のギンギラコースの基本プレイ全ては無かった物の、1つ1つのプレイにしっかり向き合っている印象を感じました。


<対面>

ホテルで10分程待つとノック音が鳴りスタッフさんと本人確認の後、MISACHIさんとご対面。小さなお顔に黒髪ロングの髪型が良くお似合いでお人形の様という第一印象です。人懐っこい笑顔で「よろしくお願いします」と元気に挨拶してくれます。部屋に入るとやや緊張した様子ながらも「普段何してるの」等距離を縮めようと積極的に話しかけてくれるので、こちらの緊張も和らぎます。世間話をしつつ自然な流れでコンセプトやして欲しい事の打ち合わせを聞き出してくれるので、希望プレイを伝えやすい雰囲気を作って頂いた点も好印象でした。1点気になったのは入店して間もなく不慣れということもありますが、段取りが抜けてしまった様で話しの途中で中断し湯船の準備を挟んだ点は改善の余地があるかなと思います。


<洗体とローション風呂>

ファーストコンタクトが済むと「シャワー行こっか」とフランクにお誘い頂き、衣服をフルアシストで脱がしてくれます。こちらの目を見つめながら艶やかに微笑むのが印象的で、先程までのフランクな雰囲気とのギャップを感じさせてくれます。MISACHIさんは自分で脱ぎ2人で一緒に浴場へ。シャワーの水温や水圧をこちらに確認しながらチェック。多めのボディーソープをしっかり泡立させて身体全体を洗ってくれます。洗いながらも乳首を指先や爪先で刺激、玉袋を揉んだり竿を軽く扱いたり等挑発的な微笑みを向けながら痴女っぽい雰囲気を演出してくれました。

[ローション風呂]

湯船の温度が適温か確認しパウダー状のローションを湯船に入れ溶かしてくれます。先にこちらが入り、脚の間にMISACHIさんが入ってきプレイスタート。ローション風呂では乳首とアナルを指先と爪先で刺激、睾丸は絶妙な力加減で揉むように、ペニスは亀頭を中心にローションのヌルヌル感をうまく使って扱くといったプレイスタイルを披露。最後に上目遣いで見つめるフェラチオを軽く行ってくれます。途中「ギンギンになってるね」「おちんちんの先から汁出てるよ」等の言葉責めも披露して頂き濃厚な時間となりました。湯船から出るとシャワーでローションをしっかり流して頂き、お互いセルフドライで浴場を後にします。


<ベッドでのプレイ>

流れとしては軽くチュッとしたキスからスタートし、乳首責め→手コキ→フェラチオ→素股→フェラチオと手コキを組み合わせてフィニッシュという流れ。

[ボディコン]

浴場から出ると無料オプションのボディコンに着替えてのプレイとなります。MISACHIさんの色白の肌とスレンダーながらボリュームのあるバストに原色のタイトなボディコンが良くお似合いで視覚を楽しませてくれます。

[乳首責め]

指先と爪先を組み合わせ、こちらの反応によって強弱を付けるスキルを披露。挑発的な表情も相まってMの男性に刺さるかと思います。

[手コキ]

片手で睾丸を揉むように刺激しながら、もう片方の手で亀頭を中心に扱いてくれます。こちらの反応を見て「おちんちん凄いことになってるよ」等の言葉責めも見つめながら披露して頂き、コンセプトの理解度の高さを感じました。

[フェラチオ]

唾液をたっぷりと使いジュポジュポと音を立てながら深く咥えてくれます。加えてしっかり見てねと言わんばかりに上目遣いで見つめてくるので聴覚と視覚にも楽しませてくれるスキルをお持ちです。ただ何度か歯が当たり少し痛みを感じてしまった点は改善の余地があるかと思います。

[素股]

こちらに跨る体勢での騎乗位素股となります。片手で亀頭を包み上手くバランスを取りながら腰を前後にキレ良く動かした素股で射精感をグングン高めてくれます。見下すような挑発的な視線と、ボリュームのあるバストの揺れも興奮を高めるアシストとなっております。


<フィニッシュ>

限界が近いと伝えるとフィニッシュをどうしたいか聞いて頂き、フェラチオとハンドフィニッシュをお願いしました。再びパクッと竿を咥えると先程以上のストロークで射精感をさらに上げてくれます。こちらの様子からフィニッシュの様子を感じ取ったのか絶妙なタイミングでストロークを辞め「まだ駄目だよ」と寸止め。ローションをたっぷり使っての手コキに切り替わり、我慢できずにフィニッシュとなります。出した後も楽しそうな表情で刺激を止めないスキルも披露して頂き、最後まで痴女感を感じさせてくれます


<最後に>

「いっぱい出たね」と嬉しそうな雰囲気でティッシュを使って後処理をしてくれます。しばらく感想等のおしゃべりタイムを楽しんだ後浴場へ向かいます。お互い流し合いしながら世間話をし和やかな時間を過ごせました。お互いセルフで拭き取り、身支度をしてホテルを後にします。出た所でお別れとなるのですが「今日はありがとう」と笑顔で見送って頂きました。MISACHIさん素敵な時間をありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6228-0855

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5883
吉川 光一

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • AV
  • 痴女
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~07:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 40人
  • 年齢層 20代前半
TECO