【新宿・歌舞伎町】GINGIRA☆TOKYO 〜ギンギラ東京〜KIRARI【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

GINGIRA☆TOKYO 〜ギンギラ東京〜:KIRARI【82点】

KIRARI (19)

T 158 ・B 90 ( H )・W 56 ・H 87

2024/03/01(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中19:30~05:00

点数82

  • 0
  • --

童顔ギャルはノリ良し感度良しで情熱的なプレイにヒートアップ!

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「GINGIRA☆TOKYO 〜ギンギラ東京〜」のKIRARIさんを調査いたしました。

黒髪ロングヘアで童顔ギャルのKIRARIさん。若々しくハリのある大きなおっぱいが魅力的です。痴女のような雰囲気はありませんが、恋人のようなイチャイチャ感を提供してくれます。受け身のプレイでは、とても感度がよく何度も果ててくれました。責めては、舌使いを変化させながら、貪るような乳首舐めやフェラで刺激してくれます。テクニックのバリエーションはやや少なめですが、クラブにいるような女性と興奮に満ちた情熱的なプレイを味わうことができるでしょう。以上から、CP値はなかなかおススメの82点とさせていただきます。

 

 

【KIRARIさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.8)

元モーニング娘。の道重さゆみさんに似ています。丸みを帯びたフェイスラインにくりっとした目が特徴的。スッと通った鼻筋に厚めの唇が色気を醸し出します。童顔でありながら、サラサラの黒髪ロングヘアとしっかりとしたアイメイクがギャル感を感じさせます。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.2) T158 ・90(H)・56・87

小柄なムッチリスタイルです。ツンと上向きでハリのある大きなロケットおっぱいが魅力的。お尻もきゅっと引き締まっていて可愛らしいサイズ感。腰回りはくびれており、女性らしさが感じられます。お肌は白肌でスベスベしており、若々しい印象を受けます。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)

聞き上手で話し上手とコミュニケーション能力は高め。とても人懐っこくて、穏和な性格です。痴女のような派手さはありませんが、プレイ前後のギャップが魅力的。積極的にハグしてくれるなど恋人のようなイチャイチャ感も味わうことができます。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.6)

乳首や息子をむしゃぶりつくようにして舐め回してくれます。Dキスも積極的で柔らかな舌や唇でとろけさせてくれます。素股時に激しく動いて淫らに揺らすおっぱいは必見。なお、アナル舐めはNGで、テクニックの数や緩急の付け方はやや少なめの印象です。

 

 

【GINGIRA☆TOKYO 〜ギンギラ東京〜について】

「クラブギャルのお持ち帰り気分が味わえる」というコンセプト店。ギャル系、黒ギャル系、AV女優、ロリ系などのジャンル分けはされていますが、基本的にはどれも、クラブで踊っていそうな女性を集めている店舗です。写真は一部の子を除いてほぼ全員顔出しです。HPが顔出し無修正なので、ルックスとスタイルについては画像を見ることで、事前確認が可能な優良店。ギャルメイクが嫌とかの理由が無ければ安心して利用が可能。

 

【店員さん】

とても低姿勢で、ストレスなくやり取りができました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・恋人のような雰囲気を味わいたい方

・自分から積極的に責めたい方

・巨乳の女性が好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・派手目なギャルが好きな方

・テクニック重視の方

・高度なホスピタリティを求める方

 

 

○プレイデータ

お名前:KIRARI

プレイ時間:90分

プレイ総額:33,000円

内訳:コース料金90分ギラギラコース30,000円(ホテル代除く) +入会金2,000円+指名料2,000円+TAX1,000円−新規割2,000円

備考:喫煙なし、タトゥーあり、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面&脱衣>

【対面】

ホテルに入り数分後、ドアが鳴り開けると、まずはドライバーの方から確認を受けます。確認が終わると、KIRARIさんが「今日はよろしくお願いします」と可愛らしい笑顔で挨拶してくれます。部屋にお招きし、無料オプションの説明を受けます。そのままKIRARIさんはお風呂の準備。戻ってくると、うがいを済ませお湯が貯まるまでベッドでトーク。ご自身の話をしてくれたり、こちらの話を聞いてくれたりして、心の距離を縮めてくれます。積極的にハグしてくれてDキスもしてくれます。

【脱衣】

服はお互いセルフで脱衣します。KIRARIさんがブラを外すと、とても大きくてはりのあるロケットおっぱいに目を奪われます。パンティを脱ぐと綺麗に処理されたアソコともご対面。そのまま手を繋いで一緒に風呂場へ向います。


<ローション風呂>

まずはボディソープで胸元や息子を軽く手洗い。シャワーで洗い流し、ローション風呂に浸かります。滑りが程よく浸かるだけでもフル勃起。そこからKIRARIさんと向き合いDキス。そのまま息子を優しくシゴいてくれます。ローション風呂の中でのシゴきは刺激が倍増。こちらもおっぱいを優しく撫で回すと、とても気持ちいいとのこと。そのまま軽く揉み回しつつ、優しく乳首へキス。喘ぎ声が大きくなってきたところで、素早い舌使いの舐め回し。時折Dキスしたりしながらお互い無我夢中で求め合います。続きはベッドとのことで、ローションをシャワーで洗い流してもらい、お互いセルフで体を拭いてベッドに向かいます。


<女性の受け>

無料オプションのボディコンに着替えてもらい準備完了。華やかな雰囲気にこちらの気分も盛り上がります。

【Dキス】

KIRARIさんが横になると、まずは覆い被さるようにしてDキス。唇をしっかりと重ね合わせ舌を絡めたりして濃厚な時間を楽しみます。Dキスしながらおっぱいをサワサワしていると、KIRARIさんが自らボディコンの上部を捲り上げてくれます。

【乳首】

そこから乳房を優しく揉みつつ、乳輪をゆっくりと焦らしていると、ムズムズしているよう。そのまま乳首を撫で回していると声が大きくなってきました。ゆっくりとした舌使いから徐々に激しく緩急をつけながらの乳首舐め。とても大きな声で喘いでくれます

【クンニ】

お腹や太ももへのリップを経由しながら、アソコに到達。「いっぱい舐めて欲しい」とKIRARIさん。まずはアソコの周りをしっかりと舐め回していると「クリ舐めて欲しい」とお願いされます。そのままクリトリスを舌先でゆっくりと舐め回し。ピンポイントで上下に舐めていると「それ好き」と言いながら腰を動かし始めます。こちらも逃がさぬようにしっかりと舐めていると「イッちゃう」と言ってビクビクしながら果ててくれました。

「もっとして欲しい」とのことでしたので、続け様にクリトリスへ激しい舌使い。時折、吸ったりしながら刺激します。すると「すごい気持ちいい」と言って果ててくれました。

【電マ】

今度は無料オプションの電マを使って責めます。初めはやや弱めの電動で乳首から。そこから再びアソコ全体に上下に動かしたり、左右に回転させて刺激。そのままクリトリスにしっかりと押し当てていると「また気持ちよくなってきちゃった」と言って再び腰を動かします。「もっと強くしてぇ」と言われたので、電源を強にしながら小刻みに上下に動かしていると、再び果ててくれました。


<女性からの責め>

【全身リップ】

KIRARIさんと添い寝になりイチャイチャしていると、今度はKIRARIさんが上から覆い被さるようにして責めてくれます。まずは乳首舐めから。お口の中に含んで軽く吸ったり、チュッチュッとキスしながら時折ペロペロと左右に舐め回し。こちらがビクビクと感じていると「乳首好きなんだ」と言葉責め。しばらく続けていると息子へ移行します。

【フェラ】

息子をパクッと咥えると、まずはゆっくりと上下に動かします。そのままジュポジュポと音を立てながら動かしたり、お口に含んで舌先でペロペロと亀頭を舐めたりして刺激。「おいしい」と言いながら、貪るようにして舐め尽くします。テクニックのバリエーションや玉舐めなどの焦らしは少なめですが、ギャルが興奮しながら息子をむしゃぶりつく姿にそそられます。

【素股】

そこから素股をお願いすると、こちらに跨り騎乗位素股を開始。手でサポートしながら、縦横無尽に腰を動かします。「すごい硬い」と言って乱れながら、豊満なおっぱいが揺れる圧巻の光景。こちらもおっぱいを軽く揉みながら、KIRARIさんの動きに合わせて腰を動かします。


<フィニッシュ>

再びフェラをしてくれますが、口内発射は難しいとのことでしたので、手コキをお願いします。やや強めにリズミカルな動きでシゴいてくれます。Dキスしながらイキたい旨お伝えすると、Dキスしつつ片手で乳首を撫でながら、もう片方の手でシゴいてくれてフィニッシュ。大量の精液をティッシュで綺麗に拭き取ってくれました。


<最後に>

終了時間まで少し時間があったので、腕枕をしてピロートーク。とても人懐っこくて安らげます。時折Dキスしたりしてイチャイチャしていると、終了時刻を告げるタイマーが鳴り、そのまま一緒にシャワーへ向かいます。ボディソープで手洗いしてもらい、お互いセルフで体を拭いて帰りの身支度。手を繋いだりキスしたりしながらホテルを後にします。お別れの時間になると、KIRARIさんは「また会いたいな」と言ってくれてお別れとなりました。KIRARIさん、どうもありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6228-0855

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5865
松岡隼人

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • AV
  • 痴女
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~07:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 40人
  • 年齢層 20代前半