【新大阪 西中島】ウルトラのB乳 大阪店要(かなめ)【78点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ウルトラのB乳 大阪店:要(かなめ)【78点】

要(かなめ) (23)

T 158 ・B 107 ( I )・W 65 ・H 101

2019/02/08(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数78

  • 0
  • --

ハーフ系のルックスと存在感抜群のおっぱいの素敵なコラボ

《概 要》

今回、調査した店舗は新大阪・西中島エリアのデリバリーヘルス店、「ウルトラのB乳 大阪店」に行ってまいりました。お相手していただいた「要(かなめ)」さんは、ハーフ系のルックス、丁寧な言葉遣い、Iカップのおっぱいでのパイズリ、手コキやフェラや乳首攻めなど、積極的な接客姿勢で、楽しい時間を過ごすことができました。それでは詳細をレポートしたいと思います。

 

 

①女性について

 

【ルックス】★★★☆☆

パッチリとした目のハーフ系のルックスで、顔の肌ツヤは良かったです。プロフィールにあるように一青窈さんにどことなく似ています。体の丸みとシンクロして、フェイスラインも丸み帯びています

 

【接客姿勢】★★★☆☆

丁寧な言葉遣いで、こちらを気持ち良くしようと一生懸命に頑張ってくれる姿はとてもよかったですが、脱衣サポート、シャワー後の拭きあげサポートはありませんでした

 

【テクニック】★★★☆☆

唾液を絡めたフェラ、亀頭部分を中心に責める手コキ、包み込まれるパイズリは気持ち良かったです。

 

【スタイル】★★☆☆☆

T158 B107(I) W65 H101

身長、バストはプロフィール通りの印象で、特にバストの存在感は抜群でしたが、ウエスト、ヒップはプロフィールよりもかなり大き目に感じられました。

 

 

②お店について

 

【コンセプト】

お手頃価格で安く遊べるならB級巨乳おっぱいでも構わないというユーザーの声から、“激安巨乳店”として誕生し、唯一にして最大の売りは「訳有り理由は隠さず公開する」という、いわゆる訳有り商品を扱っているということをアナウンスして低価格で顧客に巨乳を提供することですので、巨乳のためなら多少のことなら目をつぶれる方にはコスパの高い店になっております。

 

【システム】

60分10,000円から基本料金と、指名する際にはカップ数に応じた1,000円刻みの指名料、総額に対して消費税が別途必要です。時間帯や出張場所によっては、ホテル代込みのお得なコースやフリー割引などもありますので、電話で事前に確認したほうが良いと思います。

 

【店員さん】

ハキハキとした電話対応でした。予約の確認の電話からドライバーさんからの連絡、女の子の到着まで、スムーズに対応をいただきました。

 

 

③CP値について

今回は78点とさせていただきました。

巨乳・爆乳を手頃な価格で堪能したい、おっぱいがあれば多少のことは目をつぶれるというユーザーのニーズを十分に満たすことができるおっぱい、パイズリを提供してくれました。言葉遣いも終始丁寧で、パッチリとして目元が特徴のルックスはいい意味で期待を裏切ってくれますスタイルはプロフィール数値よりもふくよかではありますが、ホームページのプロフィールにも事前情報として記載されいたこともあり、許容できる範囲かと思います。おっぱいを責める楽しみについてはもう少し選択しが欲しかったり、おっぱいプレイ以外についてはもう少しバリエーションがあってもよかったかと思いますが、ふくよかな女性とパイズリなどのおっぱいプレイを楽しみたいという方には十分な満足感を与えてくれる女性であると思い、この点数とさせていただきました。

 

※CP値基準

 95点~:死ぬ前にもう一回お願いしたい

 86~95点:間違いがないと誰にでも自信を持ってお勧めできる

 80~85点:プライベートでもう一回行きたい

 76~79点:人によっては大ハマリするかも

 65~75点:とりあえずスッキリして帰れる

 

<◎こんな方におすすめ!>

・パイズリ大好きな方

・おっぱいで窒息したい方

・ぽっちゃり系のスタイルが好きな方

 

<▼こんな方にはおすすめしません!>

・色気のある女性が好きな方

・ウブで発展途上の女性を開発したい方

 

 

《調査データ》

お相手女性:要(かなめ)さん

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額19,400円(※ホテル代込み)

      通常12,000円

      指名料6,000円

      消費税1,400円

時間帯:夜

備考:喫煙:なし、タトゥー:なし、ボディピアス:なし

 

 

《プレイ詳細》

 

ご対面からプレイルームへ

ホテルの入り口でご対面となりました。車の後部座席から現れた要さんは、見た目の印象はほぼプロフィール写真通りといった感じで、パッチリとした目元は一青窈を思わせる感じでした。にこやかな笑顔での挨拶から始まり、丁寧な言葉遣いと落ち着いたしゃべり口調ながら、積極的に話題も振ってくれたり、話しやすい雰囲気を作ってくれたので、とても親しみやすかったです。全体的にもふくよかな感じはありましたが、服の上からでも十分にわかるほどおっぱいの存在感は抜群でした。

 

脱衣からシャワー

部屋に入ると雑談もそこそこにテキパキとシャワーの準備進めてくれました。そしてすぐにご自身で脱衣を済ませてしまわれましたが、現れたおっぱいのボリュームは予想どおりで、かなりの存在感でしたが、やはりお腹周りなど、全体的なふくよかさは隠し切れず、少しおっぱいの存在が薄くなってはしまいました。こちらへの脱衣サポートはありませんでしたが、プレイ開始までスムーズに流れるためということでした。シャワーでは丁寧に全身を洗ってくれてながら、どこが感じやすいか聞いてくれたり、やっぱりおっぱいが好きなんですよね?どういったおっぱいプレイが好きですか?など、このお店ならではの会話ができましたので、気分が盛り上がりました。同じくプレイスタートまでの時間短縮ということで、シャワー後の拭きあげはセルフでした。

 

丁寧ながら積極的な奉仕ぶり

ベッドへ移動すると、シャワーでの会話での提供した事前情報をきちんと理解してくれていて、どういった形でプレイを進めてほしいか、どういったことをしてほしいか、改めて確認してくれました。そしてまずは爆乳あるあるのおっぱい圧着プレイで上から覆いかぶさってもらいましたが、口には頬張り切れず、まさに顔が埋もれて息もできないくらいのボリュームでした。こちらが受け身からスタートしたいということを伝えると、積極的に、かつ丁寧に責める、というより奉仕してくれました。どこの部分から、どういった風に、どれくらいの強度、触り方、握り方、角度など、一つ一つ確認してくれて、細かいお願いをしても嫌な顔一つせず応えてくれました。特にフェラについては、最初は様子見な感じはありましたが、時間が経つにつれてどんどんと積極的になってくれて、こちらの感じるをポイントを見つけると、こちらが悶える反応を見ながら、嬉しそうに奉仕してくれました。どうやら男の人が感じている姿を見ることが喜びのようで、自分が奉仕されることよりも嬉しいとのことでした。滑りが悪くなってくるとローションを加えたローションフェラに切り替えてくれましたので、気持ち良さがさらに増加し、ムスコの固さがマックスに近くなってきたところで、お待ちかねのパイズリへと移行しました。

 

パイズリからフィニッシュへ

まずは要さんの足の上にこちらのお尻を乗せて仰向けの大勢からのパイズリからスタートしました。ムスコ完全に隠れてしまうほどのおっぱいのボリュームで、そして柔らかすぎないの程よい締め付け感がムスコへと伝わってきます。強く挟んでみたり、乳首に亀頭を擦りつけてみたり、片方ずつのおっぱいにムスコを突き刺して隠してみたりと、いろいろな爆乳プレイが堪能できます。滑りが悪くなってくると先ほどのローションフェラで溜まった唾液を絡めてくれるので、気持ち良さはずっと継続していました。パイズリ中もこちらが気持ち良くなってくれているか、こちらの反応は常に見ていてくれて、ピクっと反応するとその都度嬉しそうな表情を浮かべてくれるので、こちらも安心して気分を解放できました。スマタも行っていただきましたが、騎乗位の大勢は少しこちらにかかる荷重が負担となったため、あまり長続きせず、また時折、要さんのおっぱいを刺激してみましたが、あまりおっぱいは感じないようでしたので、こちらからおっぱいを責める満足感よりも、やはりおっぱいを使って奉仕してもらうほうが満足感が得られるのではと思いました。最後はパイズリ、フェラ、手コキを総動員してもらいながら、パイズリでおっぱいの中で大量発射となりました。

 

まとめ

おっぱいは大きいけれどマイナスポイントがあるということを受け入れ、巨乳のためならは目をつぶれるという方であれば、要さんのIカップの爆乳は十分な満足感を得られると思います。

 

お相手していただいた要さん、本当にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6195-1141

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 巨乳
  • 痴女
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~02:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半
TECO