【新大阪 西中島】ウルトラのB乳 大阪店Yuina【80点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ウルトラのB乳 大阪店:Yuina【80点】

Yuina (21)

T 169 ・B 120 ( J )・W 65 ・H 96

2019/02/02(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数80

  • 0
  • --

Jカップの爆乳!そこには男のロマンが詰まってます!

概要

今回は新大阪エリアにあるデリバリーヘルス「ウルトラのB乳 大阪店」を調査してきました。少し訳ありですが格安で巨乳の女の子と遊べちゃう巨乳専門店。そして訳ありの理由は包み隠さず真摯に向き合ってくれるお店です。今回お相手をしていただいたのは調査当時ランキング3位でJカップという衝撃的な爆乳をもつYuinaさん(21)です。ギャル系ルックスと爆乳からビッチな印象を与えるエッチな事に「中毒」なのが訳あり理由。しかしギャルっぽい見た目とは裏腹に献身的なプレイでも楽しませてくれる女性です。必殺技のJカップパイズリとは如何なものか?では早速調査報告致します。

 

女性について

【ルックス】★★★☆☆

茶髪ロングヘアに強めの目元が綺麗なギャル風ルックス。

 

【スタイル】★★★☆☆

全体的に大柄でJカップの爆乳は強烈な存在感です。

 

【接客姿勢】★★★☆☆

セルフサービスが多く特筆すべきホスピタリティはない。

 

【テクニック】★★★★

舌遣いや腰遣いは上手い。パイズリはどんな男性器でも包み込めます。

 

お店について

【コンセプト】

少し訳ありですが格安で巨乳と遊べる巨乳専門デリバリーヘルス店。訳あり理由を隠さず公開するという誠意を持ってユーザーが納得して楽しめるお店です。在籍女性は平均G~Hカップの巨乳女性で訳あり理由は様々だが“訳ありのコンプレックスがあればあるほど、バストが大きいが他の欠点があるという恥じらいがあり、それが彼女等の巨乳の魅力を倍増させています。”を信念にしている。

 

【店舗システム】

通常60分10000円プラス女性のバストサイズに合わせた指名料が必要です。今回お相手をしていただいたYuinaさんはJカップで7000円の指名料がかかります。通常のヘルスプレイにバイブや電マ、アナル舐めなど様々な無料オプションを付けることが出来ます。使えない女性もいますのでプレイ前にプロフィール確認をされる事を推奨します。HPには沢山のイベント情報が明記されており非常にお得に遊べるようにもなっていますので要チェック。

 

【店員さん】

電話対応での言葉遣いは非常に丁寧で安心して任せられる接客です。詳細などについても聞けば親切に教えていただけます。

 

CP値80

CP値は【80】にしたいと思います。まずYuinaさんはボリュームのあるJカップという圧巻の爆乳を持っており巨乳専門店においても圧倒的な存在感があります。おっぱい好きなら一度は体験しておきたい爆乳は非常に価値があるでしょう。マイナス面を挙げるならホスピタリティ面です。セルフサービスが多くもてなされた感は少なかったです。プレイが始まるまでは少し緊張感もありましたので男性から積極的に空気を作ってあげるとYuinaさんの可愛らしい部分をより引き出して楽しめるでしょう。

 

こんな方お勧めです

・おっぱいはとにかくデカい方が良い。

・ギャルっぽい見た目が好き。

 

こんな方にはお勧めしません

・ホスピタリティ重視

・ロリ系巨乳が好き。

 

プレイデータ

お相手女性:Yuina

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額 18300円(プレイ代10000円・指名料7000円+税)ホテル代別途

時間帯:夜

備考:プレイ時非喫煙・タトゥ・ボディピアスなし

 

詳細

【ルックス詳細】

明るめ茶髪ロングヘアにバッチリ決まったメイクに気の強そうな目元がSっぽい印象を与えるルックス。顔つきは綺麗系でセクシー女優の綾乃梓さんを少しふっくらとしたイメージです。美容意識は高くネイルやアクセサリーなど細部までこだわりを感じます。

 

【スタイル詳細】

身長169センチでバスト120センチのJカップ表記。身長が高くふくよかな体型で好みは分かれるでしょう。メリハリのあるボディスタイルではありません。1番に目がいくのは圧巻のJカップ爆乳。さすがの重量感から少し垂れるものの弾力もあり揉み応え抜群。しずく型でマシュマロのようなおっぱいです。乳輪は薄茶色の卑猥な大きめサイズ。女性器はパイパンではないが丁寧にお手入れをされており清潔。おっぱいも女性器も感度は良く敏感な体質です。

 

【ホスピタリティ詳細】

基本的にセルフサービスが多く、ホスピタリティの高さは感じれませんでした。人見知りなのか初めは少し緊張感があるもののプレイが始まるとしっかりとイチャイチャしてくれるツンデレ感のある接客。

 

【プレイ詳細】

電話受付を済ませてホテルで待つ事数分。現れたのはバストを強調したピチッとした黒のワンピースが似合うYuinaさんです。少し緊張した様子でしたがテキパキと準備を進めています。第一印象は気の強そうなお姉さんという感じです。準備を進めながらもトークタイム。Yuinaさんから「お兄さんはおっぱい好きになったのはなんでなの?」とトークを展開してくれました。トークから分かった事はYuinaさんのプレイスタイルはSにもMにも対応出来る。プレイ内容はアナル系などNGプレイは多いとのこと。

シャワータイム

歯磨きをした後、脱衣はセルフサービスでシャワー室に向かいます。下着姿を見せてくれましたが頭がすっぽり入るようなビッグサイズなブラジャーですら溢れ出す驚異の爆乳です。シャワータイムでは上半身から男性器を丁寧に洗ってくれて背中を爆乳で洗体してくれます。プルンプルン弾ける感覚が素晴らしいです。シャワー後はセルフで身体を拭き先にベッドで待っています。

プレイ:男性からの攻め

ベッドで横になると照明を少し暗くして「暗めの方がムードがあるやん…」と可愛らしく見つめてくれます。爆乳を顔に寄せ上目遣いで見てくるビジュアルは非常に素晴らしく一見の価値ありだと思います。興奮してキスをするとYuinaさんからも激しく唇を求めてきてくれました。舌遣いの上手いディープキスは興奮度が高いです。上に覆い被さりキスをしようとしましたが爆乳が邪魔をして届かない程なのは驚きました。「私結構敏感な体質なんよね…」なんて言ってくれるので、手には収まりきらないほどの爆乳を揉みしだきながら乳首に吸い付くと「んっんっ…」と愛らしい喘ぎ声が聞こえてきます。更にYuinaさんを座らせて後ろから爆乳を揉みしだくとボリュームに圧倒されます。プルンプルンの感触は程よく弾力もあり素晴らしい揉み心地です。

プレイ:女性からの攻め

今度はYuinaさんが上に覆い被さってきて乳首舐めをしてくれます。舌遣いは上手く丁寧で献身的に舐め上げてくれます。そしてフェラチオはノーハンドスタイルで唾液たっぷりの非常に気持ちの良いフェラチオです。舌遣いや良いリズム感など非常に高いレベルにありました。フェラチオだけでも充分に射精に導かれそうでしたが、そこは我慢をしてパイズリタイム。どんなに反り返った男性器でも余裕で包み込むパイズリは圧倒的で必殺技と言って良いでしょう。しっかりと男性器をシゴいてくれて温もりを充分に堪能出来ます。

プレイ:潮吹き

しっかりとパイズリを堪能した後は、もう一度こちらから攻めます。爆乳を自分で揉ませながらクンニリングスをするとビクンビクンと敏感に身体を反応させながら感じてくれます。手で口を押さえて喘ぎ声を我慢していますが、気持ち良かったのか「ダメダメ…イッちゃう~!」と絶頂を何度か迎えてくれました。すると締まりの良い膣内がプクッと膨らんでビチャビチャと潮まで吹いてしまいました。イキやすく攻めて楽しい女性です。

プレイ:フィニッシュ

Yuinaさんはヘロヘロになりながらもまたフェラチオをして男性器を元気にしてくれました。そして爆乳をブルンブルン揺らしての大迫力の騎乗位素股を披露。腰遣いはゆったりだが愛液でトロトロになった女性器は擦り付けられて非常に気持ち良かったです。ラストはノーハンドスタイルの正常位素股。自分で爆乳を揉みしだきながら「んっ…きもちいぃ…イッちゃう…」と愛らしい喘ぎ声で射精感を高めてくれます。自ら腰をグイッと上げて気持ち良いところに当ててくれてとてもエッチな腰遣いに盛大に爆乳にぶっかけてのフィニッシュとなりました。

アフター

プレイ後はタオルで精子を拭いてくれてYuinaさんからべったりくっついてきてくれました。「凄く上手くて気持ち良くなっちゃった♪」とデレ反応を見せてくれて、また遊びたいなと思わせてくれる女性でした。

 

Yuinaさん、非常に楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。身体も心もしっかりと癒されました。

 

今回のレポートは以上になります。最後までお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6195-1141

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2455
服部へぃ次

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 巨乳
  • 痴女
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~02:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半
TECO