【新横浜】性の極み技の伝道師Ver.匠 新横浜店ちひろ【72点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

性の極み技の伝道師Ver.匠 新横浜店:ちひろ【72点】

ちひろ (18)

T 145 ・B 84 ( E )・W 56 ・H 83

2023/09/12(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中19:00~02:00

次回出勤04/28(日)19:00~02:00

点数72

  • 0
  • --

ミニマム体型のおもてなし濃厚フェラはいかがでしょうか?

【概要】

本日は新横浜エリアにある「性の極み技の伝道師Ver.新横浜店」のちひろさんを調査いたしました。

ミニマムスタイルで小動物のような可愛らしさを持つちひろさん(18)は、高校を卒業したばかりの18歳で、ツヤと弾力のある肌が魅力的です。さらに、Eカップのバストは綺麗なお椀型で美乳でした。精一杯ご奉仕してくれる姿勢と時折見せてくれる笑顔に癒されます。店舗のコンセプトである即尺もしっかりと体験させてくれました。接客を通して、ややマイペースな印象や脱衣やシャワー後のドライ、フィニッシュ後など全てセルフで行ったことを踏まえて、ホスピタリティが行き届いていない部分も感じます。以上とコスト面を考慮して、CP値は72とさせて頂きました。

 

 

【ちひろさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (2.7)

あどけなさが残る小動物系のルックスをしており、パッチリとした目元が特徴的です。顔のサイズも小さく女優の山崎紘菜さんを幼くしたような雰囲気があります。

 

【スタイル】★★★☆☆ (2.8) T145 ・84(E)・56・83

ミニマム体型をしており、145cmという小柄なサイズ感が可愛らしいです。ボディ全体は少しムチっとしており、きめ細やかな肌は10代ということもあり弾力も感じられます。小柄な体型ながらもEカップの豊満なバストは形が綺麗で、モチモチとした肌質は気持ちが良いです。

 

【接客姿勢】 ★★★☆☆ (2.6)

フレンドリーな接客で話しやすいですが、受け身なので自分から発信しようとする積極性は感じられませんでした。ただ、こちらから話題を振ると一生懸命に答えてくれるのでなんとか楽しませようとする献身的な姿勢がありました。気持ちよくなってもらおうと楽しみながらプレイしてくれる姿は意欲の高さを伺えました。

 

【テクニック】 ★★★☆☆ (2.8)

舌を上手く使って気持ちよくしてくれるテクニックを持っています。ご自身の唾液をいっぱいにかけて「じゅぽじゅぽ」と音を出しながら咥えてくれる技も持ち合わせています。ただ、竿舐めも玉舐めも一定の動きが続いたので、強弱やストロークの違い、吸い上げなど緩急がつけられるような工夫があると尚よしと思料いたします。

 

 

【性の極み技の伝道師Ver.新横浜店について】

新横浜エリアの即プレイ/ハードプレイ系のデリヘル。飯は食わずとも平気だがアナル舐めがないと無理な方、ザーメンプレイに興奮する方には、当店以外の選択肢は無いと言えるでしょう。

 

【店員さん】

電話での対応が丁寧で気持ちよく案内して頂きました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・ミニマムなムチムチ体型が好みの方

・会話が少なくプレイに集中したい方

・慣れていない素人感のある女性と遊びたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・大人っぽいキレイめな女性が好みの方

・高いホスピタリティを求める方

・ドS女性に責められたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:ちひろ

プレイ時間:55分

プレイ総額:23,500円

内訳:Fコース55分22,500円 、ネット指名料1,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<プレイの流れ>

電話で希望女性、コース、時間を予約。事前にWEBでコース専用のアンケートに答えます。アンケートでは、希望のプレイ内容やフィニッシュの仕方など複数問回答しておきます。ホテル入室後、部屋番号を伝えるとパンツ一丁で待っていてくださいと案内がありました。今回は「極みチンポコース」で即尺が体験できるコースのため、すぐにプレイが開始できるための事前案内だと説明があります。


<対面>

ホテルのチャイムが鳴ると、ガーリーなワンピースを身に纏ったちひろさんとご対面。丁寧な言葉使いで挨拶をしてもらい礼儀正しさを感じます。ソファに座ると隣にピタッと密着し、ドキドキな気分を演出してくれました。今回の「極みチンポコース」の説明を丁寧にしてもらいました。他にもおすすめでアナル舐めコースも説明してもらいました。通常のデリヘルでは体験できないような特別なコースなのでM気質の方やアナル舐めが好きな方は事前にチェックするのをおすすめします。


<女性からの責め>

店舗のコンセプトである即尺を体験するために、シャワーには入らず早々にベッドへ誘導されます。パンツの上から手でアソコを刺激すると楽しそうに笑みを浮かべます。すると「舐めていい?」と聴き、そのままパンツの上からアソコを咥えました。ここで「プレイが始まるのでお店にお電話お願いします」と案内があり、女性と対面したこと、既におしゃぶりがはじまっていることを店舗に伝えます。電話口のスタッフの方もおしゃぶりがはじまっていることを確認後「お遊びお楽しみください」と丁寧に対応してもらいました。

パンツに唾液が滲むほど舐めるとアソコも次第に硬くなってきたのでパンツを脱ぎます。ちひろさんもワンピースを脱ぐと、赤い下着を身に纏っており、ボリュームのある胸が強調されています。そのままお互い全裸になると全身ムチムチとしたボディで抱きついてもらい、抱き心地のよさを感じます。乳首を指で刺激して反応を楽しむと次第に舌先を使って優しく舐め始めます。手は次第に乳首からアソコに伸びていき、鼠蹊部から徐々に竿に向かって優しく撫でてもらいます。ストロークは短めで主に亀頭を集中的に刺激します。ご自身の唾液をたっぷりとかけて手の圧力だけでなく「ぐちょぐちょ」とした手コキの音でも楽しませてくれます。力強さは程よく、ストロークを繰り返しても唾液の粘度も合わさり痛みはありません。体勢を変えて下半身にもってくると小さなお口をの中にアソコを入れていきます。少し単調な動きは続きましたが、手も上手く使いながら亀頭を中心に刺激を与えます。たまに、手コキだけにしたり、舌先だけで刺激を与えたりなどバリエーションを変えてくれたテクニックが高ポイントです。玉舐めのリクエストをすると、無邪気に「こっちも好きなの?」と聞いてきて、恋人感覚も演出してくれます。


<女性の受け>

ボリュームのある胸をソフトタッチすると顔を赤らめる様子があり、覗き込むようにすると顔を隠す姿がなんとも愛おしいです。優しく乳首をタッチするとビクンと反応する感度を持っています。アソコの毛は生え揃ってますが、陰部付近は整えられており清潔感を感じます。指の挿入は本人からNGということだったので、クリ○リスへの刺激をしました。ソフトタッチで刺激を繰り返していくと、徐々に愛液が溢れてくるのがわかります。喘ぎ声はほとんどなく、押し殺しているように見えました。お店のコンセプト的にはしっかりと喘いでくれた方が盛り上がりそうと感じました。それでも刺激を止めると「気持ちいいです」と小さい声で感情を表現してくれます。


<フィニッシュ>

再び体勢を変えて、フェラをしてくれます。唾液をいっぱいに垂らして、いやらしい音と共にやわらかい舌をうまく使ってジュポジュポと吸い上げてくれます。乳首も同時にいじられ、射精感が高まったことを伝えるとスピードはさらに増していきます。快感が最高潮に達するとお口の中に盛大に射精し、やさしく受け止めてくれます。ティッシュに包み込むと「たくさん出たね」と笑みを浮かべる仕草がなんとも可愛らしいです。その後、プレイが終わると「洗面台で洗ってくるね」とややマイペース気味にベッドから離れていってしまいました


<洗体>

シャワーへの誘導があり、唾液をいっぱいかけてくれた部分を中心にボディソープで洗ってくれます。対面からすぐに即尺が始まったため、ゆっくりとコミュニケーションをとるのはここが初めてとなりました。たわいもない趣味など聞き上手な一面も発見できました。ただ、シャワーの洗い流しやタオルドライのサポートもなくセルフのため、高いホスピタリティを求める方には向かないかもしれません。着衣後は、ホテルの玄関でお別れとなります。


<最後に>

対面時から丁寧な接客を心がけてくれたちひろさん。55分という短い時間でしたが、気持ちよくなって欲しいという姿勢は濃厚フェラから十分感じられます。お店のコンセプトである集中攻撃型のプレイは触感意外にも、唾液が混じり合う聴覚や視覚にも刺激を与え、快感でいっぱいになるのでハマる男性も多そうです。ミニマムボディや濃厚フェラが好きな方には満足度が得られると思うのでオススメできます。ちひろさん、今回は本当にありがとうございました!


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:045-473-0335

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • 素人
  • 即プレイ/ハードプレイ
  • 高級
店舗ホームページへ

  • エリア 横浜・新横浜エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~03:00
  • 在籍数 39人
  • 平均出勤数 7人
  • 年齢層 20代前半
TECO