【新横浜】新横浜やすらぎ横須【77点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

新横浜/風俗/デリヘル

横須 (24)

B84(E) W56 H84T150

2017/10/07(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中21:00~04:00

次回出勤11/21(火)21:00~04:00

点数77

  • 0
  • --

絶妙な舌使いは必見

【概要】
今回は、新横浜を中心にマッサージヘルスを展開する新横浜やすらぎの横須さんを調査してきました。とても控え目で真面目な女性で、一つ一つのことを丁寧にしようというがんばり屋さんな人柄でした。マッサージなど手順をきちんとしようとして、ぎこちなくなってしまうこともありましたが、そんなところも可愛らしい素敵な女性でした。ヘルスプレイの舌舐めの気持ち良さや手コキの気持ち良さは逸品で、さらに磨かれることを期待される内容でした。


【女性、お店、CP値について】
① 女性について
【ルックス】 ★★★★★

山本舞衣子をやや素人っぽくした感じの雰囲気です。目がぱっちりしていて、笑顔になるとかわいらしさが感じられます。


【接客姿勢】 ★★★★★
とてもまじめで一生懸命さが伝わってきましたが、控え目すぎて声が小さかったり、話しやすいとは言いづらい雰囲気もあり、相性によっては合わない人もいるかと思いました。


【テクニック(マッサージ)】 ★★★★★
一つ一つの手順を丁寧にこなそうとしていますが、その都度「これで大丈夫ですか?」と確認したり、「えっと次は・・・」とぎこちない感じがありました。マッサージの力加減は相性もあると思いますが適度で気持ちが良いです。


【テクニック(ヘルス)】 ★★★★
かなり感じやすいようで、彼女が受けから入る方が楽しみやすいと思います。フェラは普通ですが、むしろ舌舐めの気持ち良さが半端なく、さらに手コキも気持ち良かったです。


【スタイル】 ★★★★★
プロフィールではEカップとありますが、弾力のある若々しいおっぱいで、Gカップに近いくらいに感じました。そんなバストに対してウエストはきゅっとしたくびれがあり、かなりのスタイルの良さでした。


② お店について
【コンセプト】

「単なるヘルスサービスだけではなく、疲れた体をほぐすハンドマッサージやオイルマッサージ、気配りのある優しい触れ合い、楽しい会話など、心身ともに癒されるトータルリラクゼーションを提供することをモットーにしております」あり、「癒しのスペシャリストによる絶妙なハンドマッサージと濃厚なヘルスプレイや恋人プレイ」を提供していています。


【店舗システム】
19時を境に昼の部と夜の部に分かれていて、70分では1,000円の差ですが、180分になると5,500円の差があり、延長料金にも差が設けられています。昼の部の方がお得に感じまずか、交通費は夜の部では無料エリアとなっているところが、昼の部では1,000円かかるなど、少々ややこしいシステムとなっています。
予約については、基本的に出勤が出ていれば可能で、最大6日先まで予約可能となっています。メール予約のシステムを導入していますが、新規の場合は電話のみの受付ですが、6日先については変わらないので、予約は比較的しやすいと思います。


【店員さん】
丁寧な対応で好感が持てました。ホテルにも女性の到着時間を計算して、入室時間を伝えてくださるので、ホテルで長く待たされるということにはなりませんでした。


③ CP値について 77点
調査時点で入店して3ヵ月くらいの女性で、本指名3位という高評価の女性でしたが、それまでにお客さんからマッサージをいらないと言われたり、マッサージが長すぎる、短すぎるなどいろいろと言われたようで、プレイの手順に悩んでいるようでした。とてもまじめな女性で、お客さんに合わせようとするため、積極性が少なくなりやすい感じでした。リピーターになったりして打ち解けていくと、彼女もやりやすく積極的に進めることができると思いますが、新規だと、どうしたらいいだろうかと悩みやすく、消極的になってしまうようです。
プレイそのものは、マッサージはまだぎこちなさがありますが、真面目にがんばろうとしていました。ヘルスは受身の方が向いているようでしたが、舌舐めの気持ち良さと手コキの気持ち良さは天性の才能を感じさせるようなきらめきがありました。せっかく持っているそのテクニックをより積極的にプレイに生かしていけると、どんどん評価は高くなると思います。


こんな方におススメ!
・新人のようなぎこちない様子が好きな方
・手コキや舌舐めが好きな方

こんな方にはおススメしません!
・ベテランのテクニックを求める方
・自分から話しかけるのが苦手な方


【プレイデータ】
お相手女性:横須さん
プレイ時間: 70分
プレイ料金:16,500円(プレイ料金17,500円、新規割引-1,000円)
時間帯:夜間
備考: 喫煙無し、タトゥ無し、ボディピアス等無し


詳細レポート
■ルックス・スタイル詳細

山本舞衣子をやや素朴にしたような雰囲気の女性で、目がぱっちりしています。スタイルは、しっかりとしたくびれに、弾力のあるバストは素晴らしいの一言です。体を押し付けるたびに胸の弾力を感じることができます。


■接客詳細
プレイにがんばって取り組んでいると思いますが、控えめで、自信のない感じがいたるところで見え隠れしました。
マニュアルなのか教えられたことなのか、きちんとこなそうとしている生真面目さがありましたが、ぎこちなかったり、これでいいのかと口にしてしまうので、新人の人が好きという方にはよいとは思いますが、ベテランを求めている方には物足りないかと思います。
小声で聞き取りにくい話し方もありましたが、自信のなさがそうしているのかなとも感じました。
ただ、話をしていくと、だんだんと打ち解けて、素直に気持ちを表現したり、話し声もしっかりしていくので、リピーターになるとだんだんと接しやすくなるタイプなのかと思いました。


■プレイについて
[シャワー]
シャワーに入り、石鹸を体に着けると、ぎゅっと体を押し付けてきます。横須さんの大きな胸がしっかりと当たって、感触が良いです。石鹸を付けるたびに繰り返すようにぎゅっとしてくれますが、やや機械的というか、そういう風にするように教えられているといった感じがあります。そう思いつつも、やわらかい彼女の体はとても心地よく、不思議と包まれるような気持ちにさせてくれます。
シャワー中に、「後ろを向いてください」など言ってくるのですが、小声気味で聞き取りづらいです。プレイ全体を通してそうなのですが、小声で遠慮深く話をするので、聞き返してしまうことが何度かありました。自信のなさなのか、それとももともとそういう話し方なのかよくわかりませんが、もう少しはっきりと話してもらえるとありがたいなと感じます。ただ、感じた時にあげる声は素直に大きかったので、ギャップも楽しかったですが。

[マッサージ]
ベッドに横になっていると、なんだかもじもじしているので、どうしたのかと聞いてみると、「どうすればいいですか?」という質問。よくよく聞くと、お客さんによっては、マッサージはいらないという人もいて、マッサージをしていいのか分からないということでした。お店のコンセプトとしてマッサージが前提にあるので、そもそもお客さんの方に問題ありなのかもしれませんが、そういうことが結構多く、プレイの手順を本当にマッサージから入っていいのか迷っているようでした。
マッサージについては、きちんと講習を受けているようでしたが、なぜか受けているマッサージは、本格的な一時間くらいあるマッサージのようで、それをどう時間配分してプレイに取り込むかは教えてもらっていないようでした。何分ぐらいマッサージするのがいいのか、そうした時間についても分からなくて、10分ぐらいだったらどの程度マッサージすればいいんだろうなど、迷っている感じです。
マッサージそのものは丁寧で、力加減も適度で良かったです。アロマオイルも自分でいろんな香りを探しているみたいで、いくつか持ってきたものの中から選ばせてくれました。マッサージの最中に、何度も「えっと、ここかな」と言っていたり、「ここは痛くないですか?」と頻繁に確認してきたりと、覚えたての新人さんのような感じが雰囲気です。たぶんご本人の遠慮深い性格がそういう接客姿勢を作り出しているのだなと感じました。新人にいろいろと教えてあげたいタイプの方にはもってこいかと思いますが、ベテランのテクニックを味わいたい人には物足りないかと思います。
マッサージでは、背中を揉むたびにシャワーの時のように体を押し付けてきて、彼女のボリュームのある胸をしっかりと感じられます。ただそうした性感的なものはそれのみで、基本的には本格的なマッサージでした。

[ヘルスプレイ]
背中のオイルをふき取ると、いよいよプレイです。
キスを交わし、そのまま乳首リップをしてきますが、ややアッサリ気味です。むしろその間に何度もぎゅっと抱きしめると、「ああ」といった感じで目がトロンとしてきます。どちらかと言えば受身のほうがよさそうで、こちらからキスをしたら、舌をからませてきました。プレイスタイルはこちらの責めに彼女が反応しながら責め返してくるというのがいいようです。
さらに彼女の乳首を責めていき、だんだんと茂みへと舌を向かわせていくと、何度も感じて喘ぎ声が出てきます。自然な感じの喘ぎ声でとても心地よいです。

[69]
さらにそのまま69の体位になっていきましたが、その間に何度も彼女はこちらの体を舌で舐めてきました。体から太もも、肩から二の腕と、目の前に見えた男性の体に吸い付くように、舐めてきます。そして69の体位になると、目の前にある竿に吸い付きました。
特筆すべきは、彼女の舌舐めの気持ち良さです。軽くチロチロと舐めるのではなく、しっかりと舌全体で舐めてきます。それはとても滑らかで、包み込むような柔らかさがあって、とにかく気持ちがいいです。彼女自身がその長所に気が付いていないみたいで、もったいない気がします。舐められるだけで、普段はあまり感じないところも感じさせてしまう天性の舌舐めテクニックでした。
69のまま、彼女のあそこをクンニし続けると、喘ぎ声がさらにヒートアップしていきます。彼女が上になった69でしたが、感じすぎて体を支えられず、うつぶせに密着しました。こちらの全身に重なるようにくっついている彼女の体はとても気持ちが良かったです。全身でそのやわらかさを感じながら、さらにクンニを続けると、どうやらイってしまったようでした。「くすぐったい~」と言いながら少し体をのけぞらそうとしますが、それでもさらにクンニを受け入れ続けます。喘ぎ声はさらに上がり、もう一度イってしまったようでした。

[フェラ]
フェラはシンプルなピストンフェラで、バリエーションの幅はあまりないようでした。ただ、舌で舐められと、極上のフェラに変化しました。やはり彼女の舌には男性を気持ち良くさせる天性の才能があるようです。それがあらゆるプレイの中に取り込まれると、一気にリピーターが増えていくのではないかと感じました。

[素股]
ローションをつけての素股となりましたが、手にローションをためて、そのまま竿につけようとしたときに、「あっ!」と言って手を引っ込めました。すると、両手でローションを包み込むようにして、少しローションを温めていました。たぶんそう指導されているのか、そうするといいとお客さんからアドバイスされたのかと思いますが、マッサージやシャワーの時もそうでしたが、マニュアル通りにしなきゃという気持ちが見え隠れしていました。本当に真面目なんだろうなと思います。真面目だからこそ、いろいろ言われてしまうと、悩んでしまうように感じます。
騎乗位素股は手のサポートはないですが、クリが竿に当たるたびにかわいい喘ぎ声をだしています。しっかりと体重をかけていて、ややプレッシャーがある感じだったので、正常位素股に変更しました。
正常位素股は手のサポートがあり、手で包み込む感じが、フェラでしゃぶられているときよりも気持ちがいいです。この時に気が付いたのですが、彼女の手であそこを包む感じも一級品だったということです。

[手コキ~フィニッシュ]
手コキをお願いすると、彼女が覆いかぶさりながら、手コキをしてくれました。やっぱりかなりの気持ち良さです。どうしてなのか分かりませんが、力加減なのか、包み込み方なのか、とにかくかなりの気持ち良さでした。
ただ、どうやら彼女は疲れやすいようでした。いつもよりも気持ち良く、もうイキそうというところで、手コキが止まりかけます。寸止めされているようでしたが、本当に疲れてしまったみたいでした。少し休み休みしながらも、最後は両手で手コキされ、快感の果てにフィニッシュとなりました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:045-444-1216

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2323
久我山火山

性属性:おっぱい博士

HV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
5
不支持 :
1

この団員評価は...

支持
5
不支持 :
1

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
70分
コース料金
17,500円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
1,000円
ホテル代
3,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 素人
  • 人妻
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア  横浜・新横浜エリア
  • 最低価格  70分 / 16,500円~
  • 営業時間  09:30~04:00
  • 在籍数  70人
  • 平均出勤数  20人
  • 年齢層  20代後半