ユーザーメニュー
メモを追加
メモ
お気に入り追加
お気に入り
銀座風俗エステ
Mrs. Dandy
谷あすか(26)
T150・B89(E)・W57・H87

出勤予定

本日
19:30 〜 04:00
明日 05/20(火)
明後日 05/21(水)
19:30 〜 04:00
05/22(木)
19:30 〜 04:00
05/23(金)
05/24(土)
05/25(日)
19:30 〜 04:00
一覧へ戻る2022.02.13
CP値84
ミドル高級

愛嬌愛情たっぷり。優しい巨乳OLに包まれる柔らかで艶やかなエステ

【概要】

本日は銀座エリアにある「Mrs. Dandy」の谷あすかさんを調査いたしました。

豊満なボディをお持ちのあすかさん。大人のエロスも存分に感じさせる密着マッサージはお店のコンセプトにもマッチしており、十分に満足できるレベルです。 新人さんということもあってか、回春パートのパターンがまだ少なかったのは惜しいところ。ただ「70分」というエステ店では短い時間の中で、いろんなサービスを施すよりも、終始密着し興奮をじっくりと高めるのに時間を使うことを優先させた判断と、そこに単調さ冗長さを一切感じさせなかったスキルは評価に値します。

ミドル店の価格帯も考慮し、今回はCP値84とさせていただきます。

 

 

【谷あすかさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4)

まん丸な目がとてもチャーミングな童顔フェイス。薄めの唇は常ににこりと微笑んでおり、黒木華さんや蒼井優さんを思わせる、癒し系ナチュラル美人さんです。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.7) T165 ・87(F)・57・87

お腹周りに油断が見られるのは否めませんが、豊満なバストにヒップと出るとこは出ているムチムチボディは魅力的。Fカップの巨乳はハリがあり形も非常に綺麗で、ツンと出た乳首は密着時にはっきりと分かるほどの存在感です。アンダーも清楚なルックスに違わない、清潔に整えらたパイパンでした。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.3)

狭いところで着替えていると荷物を移動して広くしてくれたり、寒いのに嫌な顔ひとつせず丁寧にタオルドライしてくれたりと、細かい思いやりが伺える献身的接客。こちらの話をずっと親身になって聞いてくれ、心地よい相槌に心奪われること間違いなしです。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.3)

<通常マッサージ>プロフィールにエステ経験豊富との記載がある通り、オイルの塗り方ひとつとっても手馴れている様子で、安定した施術でした。少し触っただけで「ここ疲れてますね」と自分も分からなかった疲れている箇所を見つけてくれたりと、通常マッサージを重視される方でも文句はないことでしょう。

 

<回春マッサージ>入店間もないこともあり、店舗HPのイメージ動画にあるような騎乗位体勢やリップなど、体位やサービスのバリエーションはまだ見られませんでした。しかしそれを補って余りあるほどの指遣い、焦らしテクが発揮されており、十分に高い評価をつける価値があると判断しました。

 

 

【Mrs. Dandyについて】

密着マッサージから濃厚なエロスと極上の癒しを奏でる高級風俗エステ!貴方が王様!美人セラピストが王宮のような極楽浄土のマッサージの後は超濃厚な官能のお時間をお過ごしください。

 

【店員さん】

ご丁寧に対応いただいたので、安心して利用することができました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・優しいお姉さんに癒されたい

・施術中もコミュニケーションを多めに取りたい

・焦らされるのが好き

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・スレンダー体型を重視したい

・回春はいろんな体位で攻められたい

・イチャイチャ恋人接客がいい

 

 

○プレイデータ

お名前:谷あすか

プレイ時間:70分

プレイ総額:20000円

内訳:Special Dandy Course グランドオープン割適用

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

< 対面 >

レンタルルームに入室し、お店に電話して10分ほどであすかさんが到着。笑顔で愛嬌があり、それでいて受け答えは非常に丁寧で好感が持てます。第一印象から伝わってくる、面倒見の良い優しいお姉さんというイメージ。すでに居心地の良さを感じます。脱衣サポートはありませんでしたが、楽しく会話をしながらお互いセルフで脱衣しシャワールームへ向かいます。


< 洗体 >

シャワーではボディソープを使い丁寧に洗体。お湯の温度や洗い残しの確認なども抜け目なく、心地よい接客です。狭いシャワールームでしたがタオルドライもしっかりやってくれました。


< 通常マッサージ >

まずはうつ伏せの指示を受け、太腿、ふくらはぎにオイルを塗布していきます。ここはさすが、マッサージ経験があるとのことで、単にオイルを塗りたくるのではなく、左右の手をリズミカルに滑らせ脚全体をほぐしながらオイルを伸ばしていきます。そこから腰、肩、首回りをマッサージ。指圧や流す力加減もほどよく、安心して身を任せることができます。

施術中も積極的にコミュニケーションをとってくれて、非常に聞き上手。「うんうん!」「そうなんだ!」とリアクションも良く優しく聞いてくれるので、何でも話したくなり心も癒されます。続くカエル足の施術できわどいラインをフェザータッチで攻められた後、四つん這いの指示を受けます。


< 回春マッサージ >

<四つん這い>

四つん這いになり、鼠径部の施術。始まってから少しの間はこれまでのテンションのまま会話していましたが、すぐに察してエロい雰囲気にシフトしてくれました。この四つん這いの施術があすかさんの施術の肝と言えるのではないでしょうか。竿や玉に触れる手つき、胸の押し当て方もじっくりねっとりといった具合に妖艶さを醸し出しています。そのフェザータッチで竿、お尻、腰、乳首、腰、お尻、竿と行ったり来たり。簡単には触らないよと言わんばかりに緩急をつけながら指を這わせ、こちらの興奮度を着実に高めていってくれます。

 

<仰向け>

そして仰向けの指示を受け、あすかさんと再びご対面。ここですぐに愚息などに手を伸ばそうとせず、腕回りを軽くほぐすマッサージをしてくれます。時折あすかさんと目が合うとにこりと微笑んでくれ、ドキドキが止まりません。

いよいよ本格的に性感へ。乳首を絶妙な力加減と触れ具合で愛撫し反応を見つつ、既にギンギンになっている愚息に手を伸ばします。亀頭を指でなぞったり、時折力強くしごいたり、様々な触り方で弄んでいきます。危うく昇天しそうなことを伝えると「じゃあ焦らしちゃおうかな」と今度は張りのある乳房を竿に押し当て、不敵な笑みを浮かべます。しっかりと勃ったあすかさんの乳首が亀頭に擦れる感覚と、同時に乳首をいじられる快感で限界を迎えます。体位などにバリエーションはそこまで見られませんでしたが、物足りなさを一切感じさせないパフォーマンスでした。


< フィニッシュ >

最後は添い寝でこちらを見つめながら、ぐちゅぐちゅと音を立てた高速手コキでフィニッシュ。「いっぱい出たね」とまた笑顔を見せてくれ、こちらが果ててぐったりしている間にシャワールームを温めにいってくれました。オイルを洗い流し、最後まで丁寧にタオルドライ、お互い身支度をしてお別れしました。


< 最後に >

愛嬌のある素敵な女性、あすかさん。新人さんと舐めてかかると、そのポテンシャルにビビらされます。優しい彼女に癒されたい方はせひ指名してみてください。