【恵比寿・中目黒・代官山】エレナドールさら【84点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

エレナドール:さら【84点】

さら (19)

T 153 ・B 85 ( C )・W 56 ・H 83

2022/09/11(日)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

点数84

  • 1
  • --

恋人感溢れるゼロ密着の激エモエモ施術にとろけました

【概要】

本日は五反田・目黒エリアにある「エレナドール」のさらさんを調査いたしました。

さらさんは愛嬌のある妹のような、誰からも愛されるルックスです。接客も自然体で最初から最後まで、そして帰宅途中も帰宅後までも幸せな気持ちにしてくれる女の子。特筆するポイントが柔らかい肌での密着感。マッサージの最初にハグから始まり、そこですでに心も体も元気になって満たされて支払ったコストの元が取れたと感じるほどです。しかしもちろんそれだけで帰るわけでもなく、しっかりとマッサージもしていただきます。不慣れと言っておりましたが手つきはこなれた感があって流れるような施術。特にオイルマッサージが滑らか手つきでセンスを感じます。腰を重点的にお願いしたところ、翌朝はしっかり腰が軽くなっておりました。メンズエステならではの鼠径部の施術もしっかりと行っていただき、大満足の90分を過ごさせていただきました。ルックススタイルの外見、接客姿勢や施術内容の内面、「また会いたい」「可能な限りのゼロ密着」というコンセプト、価格を考慮してCP値は84とさせていただきます。

 

 

【さらさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.2)

元ももいろクローバーZの有安杏果さんのような愛されフェイスです。19歳になりたてとのことで、笑顔溢れる若々しい愛嬌が抜群。しっかり目を見ながらトーク、施術をしてくれるのも好印象。その笑顔を見ながら話しているだけでも元気を貰えるような存在です。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.2) T153 ・85(C)・56・83

制服越しではありますが、ややスレンダー寄りの標準体型だと見受けられました。若い女の子らしい適度なムッチリ感があるので、密着していただいたときの感触が心地よいです。若さを求める方にはベストマッチと言えます。

 

【密着度】★★★★☆ (4.3)

全体を通してしっかりと満足できる密着感を演出してくれます。特に冒頭で座って肩を揉んでくれて、その後にハグをしてくれる際のゼロ密着は恋人感までも感じる濃密な時間になります。

 

【マッサージ施術】★★★★☆ (3.5)

初々しさがありますが、癒したい気持ちが伝わってくる施術です。テクニックのバリエーションはこれから経験、勉強していくところですが、それを補うホスピタリティがあるので特に問題ではないと感じます。しっかり目の圧でマッサージできて、ツボも抑えられているので十分に疲れが取れて癒されます。

 

【鼠蹊部】★★★★★ (4.6)

うつ伏せでも仰向けでもかなり重点的に鼠径部施術を行ってくれます。思わず腰が動いてしまうと「動いちゃダメ」と楽しみながらマッサージしてくれるのでドキドキ感が高まる激エモエモな時間になります。

 

【寛容度】★★★★☆ (4)

調査時点では入店間もないとのことでしたので、「どんな感じがよいですか?」と質問してくれながらの施術になりました。「こうしてくれると良いですね」とリクエストもさせていただき、要望に応えようとする健気さもあり、応えられるスキルもあります。

 

 

【エレナドールについて】

東京都中目黒のメンズエステ。【完全個室】へと生まれ変わり、施術内容、施術衣装も劇的に変化を成し遂げました。新コース【ELENAコース】は圧倒的【癒し】と【どきどき】のオンパレード。

 

【店員さん】

とても丁寧で素晴らしい対応をいただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・セラピストは若い女性がいいという方

・初々しい反応が好きな方

・適度なトークをしながら施術を楽しみたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・セクシーで妖艶な女性が好みの方

・プロの完璧なホスピタリティを求める方

・バリエーション豊富な高度なテクニックを求める方

 

 

○プレイデータ

お名前:さら

プレイ時間:90分

プレイ総額:18,000円

内訳:カクブツ見た新規割引適用2000円引き適用

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

事前予約をして1時間前に確認の電話をします。SMSで丁寧な文面で確認の内容を送って頂きます。ルームがいくつかあるようで、公式HPの記載のルームと少し違う住所でしたので焦りましたが、丁寧に場所の誘導もSMSでしていただきました。到着してあらためて電話で詳細をお話しいただいて、インターフォンを押して入室いたします。


<対面>

入室すると満面の笑みで迎え入れていただきました。「さらです、よろしくおねがいします」と挨拶をかわし、入店間もないとのことでやや緊張感がありましたのでファーストトークで和ませます。残暑の残るジメっとした日でしたが、さらさんの笑顔で鬱屈した気持ちが吹き飛んでしまうよう。可愛らしいルックスの女性がしっかり目を合わせて話してくれるのですでに心が満たされ元気になります。


<シャワー>

話しているだけでも満足でしたが、シャワーに案内いただきシャワーを浴びることにします。タオルやボディーソープ、紙パンツの説明をしていただき、「終わったらノックでお知らせください」ということでした。セルフで脱衣し、汗ばんでしまっていたのでシャンプーもして全身をしっかり流します。さっぱりして紙パンツを履いて、ドアをノックしていよいよマッサージタイム。


<座位マッサージ>

ゼロ密着ハグ

施術ルームに入室します。心地よい音楽とアロマのようないい匂いに包まれております。うつ伏せになるのかと思いましたが「ではここに座ってください」とのことであぐらスタイルになります。珍しいスタートだったのでドキドキしていると、さらさんが後ろからゼロ密着のハグをしてくれました。いきなりの密着ですでに身体が元気になってしまうほど。その後、肩を揉んでくれます。仲のいい妹に肩を揉んでもらっているようで、トークをしながら和やかな時間になります。

そしてこの後が驚きの展開に。さらさんが正面に回ってきていただいて、正面からもゼロ密着のハグをしてくれます。これには心が奪われてしまいすっかりとメロメロ状態に。ハグをしながらも背中や腰、肩を揉んでいただくのですが、思わず腰が動いてしまう状況です。「どうしたんですか?」「気持ち良いの?」と耳元で語りかけてくれるのも合わさって開始数分でこの時間が永遠に続いて欲しいと思うほど。


<うつ伏せマッサージ>

ドライマッサージ

すでに身体が元気になっておりますが「ではうつ伏せになりましょう」と声掛けいただいてうつぶせになり、背中や腰を指圧でほぐしていただきます。しっかりツボを捉えられていますし、一生懸命な気持ちが伝わってくるのでとても好印象です。「これで気持ちいい?」と確認もしてくれながらなので安心感もあります。

オイルマッサージ

「オイル垂らしますね」と声掛けいただいてオイルマッサージに入っていきます。温かいオイルを背中にたっぷり垂らして頂いて、さらさんの柔らかい手でのオイルマッサージ。圧も適度で心地よく、触り方が滑らかなので手慣れた感もあり、しっかりとほぐされる感覚があります。マッサージをしながら身体をピタッと密着してくれるのでドキドキ感も持続しております。

かえる足

「かえる足したいんだけどどうすると良いかな?」と質問してくれたので「さらさんの太ももに乗せてしてくれると良いかも」とリスエストさせていただきました。自分の太ももとさらさんの太ももが密着して心地よいです。そしてメンズエステの醍醐味ともいえる鼠径部施術をしてくれます。「太ももに乗せると鼠径部もやりやすいね」と好評いただき、そのおかげなのかかなり重点的に長い時間鼠径部施術をしていただきました。ここでも腰が動いてしまいまして「動きすぎだよ」とお叱りを受けつつも継続。ヘロヘロになるほどの重点具合を楽しんでいると「そろそろ仰向けになりましょうか」との声掛けで仰向けになります。


<あお向けマッサージ>

デコルテ

仰向けで膝枕をしていただきながらまずはデコルテを流して頂きます。ここでも目を合わせてくれながらの施術なのでドキドキ感がずっと続いております。お腹の方まで手を滑らせていく際には顔と顔が近づいてキスをしてしまうのではないか、と思うほどの近い距離間です。

鼠径部

仰向けでも鼠径部を重点的に施術していただきます。膝枕しながらなので、制服越しのバストが顔に当たってしまうアクシデントは仕方なく起こってしまいます。

脚のマッサージ

鼠径部施術が一段落しまして、脚周りを仰向けでもマッサージしていただきます。すっかり身体が軽くなっている感覚。さらさんもすっかり緊張がほぐれてくれたようで手つきもさらに滑らかになって会話も打ち解けてきました。

手のマッサージ

「もう少しでお時間なので最後にしてほしいところありますか?」とのことでしたので、手のマッサージをリクエストします。両手でしっかり手のひらをほぐしてくれたり、恋人繋ぎで癒されます。目と目を合わせながらの恋人繋ぎなのでまた身体が元気になってきてしまったところで体を引っ張る形で起こされてお時間終了。


<最後に>

シャワーを浴びて、ルームに戻ってお茶を飲みながらお話しします。名残惜しいですがお別れの時間なので部屋を退出しようとすると、最後にハグをしてくれました。すっかり身体が軽くなって心が満たされた充実した濃密な90分にしてくれたさらさん、ありがとうございました!


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:080-9432-1149

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5891
八角匠海

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 巨乳
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 70分 / 12,000円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 41人
  • 平均出勤数 5人
  • 年齢層 20代中盤
TECO