【吉原】ピンポンみるく【81点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ピンポン:みるく【81点】

みるく (22)

T 156 ・B 88 ( E )・W 56 ・H 85

2017/11/24(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数81

  • 1
  • --

スレンダーボディに甘え上手なロリ系女性!

概要

 

今回調査したお店は、吉原エリアにあるエコノミー店の「ピンポン」へ行って来ました。お相手女性は「幼い雰囲気と可愛い声がたまらない」というみるくさん 22歳です。ロング時代の剛力彩芽さん似でスレンダーでありながらおっぱいもある、可愛らしいアイドル系です。プレイでは、献身的なサービスと人懐っこい性格で、虜にされてしまいました。

 

みるくさんについて

 

[スタイル]★★★★

小柄でありながら、スレンダーです。それでいておっぱいもあるというボディの持ち主、お尻は小ぶりですがスレンダーな体に相まって、ロリ体系かと思います。プレイ中には小さい体をいっぱい使い、プレイに当たってくれます。(おっぱいは公表よりも小さめ)

 

[ルックス]★★★☆☆

HP上ではモザイクがかかっていますが実際は、アイドルの様なルックスです。(ハ○プロとかそっち系)ロング時代の剛力彩芽さんを鼻筋を通らした様なネコ目の女性です。笑顔が可愛らしく、クシャット笑うのが印象的です。

 

[ホスピタリティ]★★★☆☆

ホスピタリティについては、人見知りの様で、初めのうちは距離感がありましたが、プレイをするにつれ自然と甘えてきます。気付けば、まるで妹の様な近い距離感で話をしていました。どちらかというとプロの接客というよりは自然体のイメージで、細かい接客姿勢を見ると、素人感が強めでした。しかし奉仕意識は高く、体位変更や、リクエストにも笑顔で応じてくれます。

 

[スキル]★★★☆☆

プレイはとても丁寧で一生懸命サービスをしてくれます。フ〇ラや全身リップはたっぷりとサービスしてくれました。Bットでは標準的なスキルを受けることが出来ましたが、やや全体的にソフトな感じなのでもう少し刺激が欲しい所です。

 

[店舗情報]

吉原エリアではエコノミー店に分類されます。ピンポンでは「吉原トップクラスのコスパ」「穴場的ソープ」をコンセプトにしお店となっています。そのコンセプトの通りkakubutu内で高評価のレポートが多数上げられている人気店になります。送迎については三ノ輪駅のみとなります。お店の場所としては、路地に入ったところになりますので、行く際は送迎がオススメです。待合室は小さめで5,6人がけのソファーがあり、お客同士が隣合わせに腰掛けるタイプになります。赤を基調とし、全体的にレトロ感がある作りです。清掃については行き届いており、喫茶店に様な感覚になりました。

 

[スタッフ対応]

電話対応から礼儀正しく明確でとても好感が持てました。女の子の空き状況やタイプ等の相談に乗っていただき、料金や送迎の有無についても、明確に教えて頂きました。来店時も愛想良くしっかりと対応してもらい、エコノミー店とは言えここまでしっかりと教育が徹底されており流石人気店だなと思いました。

 

[店舗総評★★★★☆]

電話対応時、質問や気になる点についても、丁寧にお答え頂きました。今回は待ち時間も無くスムーズに対応頂き全体的に満足いくものでした。

 

CP値点81点について

 

スレンダーで甘え上手な性格、気付けば妹のように会話をしており、どこか守ってあげたくなる、みるくさん、プレイ一つ一つ丁寧に対応頂き、満足のいく60分間でしたので今回はなかなかオススメの81点をつけさして頂きました。一つ言うとすれば、どうしても素人感が出てしまい、ソープの接客という意味では経験値がもう少し欲しかったところです。まだ22歳と若いこともあり、今後は少しエッチで子悪魔的な一面も見て見たいかなと思います。 しかしこの価格帯でみるくさんの様な女性と遊べるなら通ってしまいたくなります。

 

こんな方にオススメ

・スレンダボディー好きな方。

・女の子に甘えられたい方。

・ロリ好きな方。

こんな方にオススメしません。

・大人の色気を求めている方。

・責めよりも受身の方。

・女の子に甘えたい方。

 

 

プレイデータ

お相手女性:るくさん 156 ・ B88 (E) ・ W56・ H85

プレイ時間:60分

使用料金:18000円

時間帯:夜

備考:喫煙なし タトゥーなし ピアスなし

 

詳細項目(スタイル、ルックス、接客姿勢)

 

・スタイル補足説明

公表ではT156 ・ B88 (E) ・ W56・ H85 となっています。実際の印象は胸は-2カップ程かと思います。それ以外は公表より細めです。全体的にバランスが良く身長よりも大きく見えました。くびれに関してもしっかりとあり、騎○位ではくびれた腰を下から眺めながらのプレイは大興奮です。

 

・ルックス補足説明

似ている芸能人はロング時代の剛力彩芽さんです。全体的に幼い印象を受けました。子顔でシュッとしており、可愛い雰囲気ですが、綺麗な顔立ちの女性です。

 

接客姿勢補足説明

接客については、素人感があり、ソープの様な受身の接客ではありませんが、献身的なプレイをしてくれますのでそういったところを分かった上でプレイしていただければ楽しんで頂けるかと思います。初対面時は人見知りのようで距離感がありましたが、プレイを進めていく上で、会話も弾み気付けば距離感がギュッと縮んでいきます。

 

プレイ内容+スキル詳細

 

(TEL予約から待合室まで)

前日予約可能という事で、前日にTELをかけて、予約を行いました。短くて50分からプレイ可能であり、今回は60分で予約をしました。料金は時間帯によって変動しますが、今回は夜の18000円でした。送迎については三ノ輪駅からのみとなります。当日、1時間前のTELを入れて、プレイの20分前に三ノ輪駅近くに到着しました。送迎の連絡をいれ、洋服○山近くで乗車しました、予約時間の5分前にお店に到着、支払いを終え、待合室に通されました、中には1人お待ちのお客さんがおりました、待つ事1分程で案内され、ご対面です。

 

(対面から洗体)

御辞儀をされ、笑顔でお出迎えされました。第一印象は細く綺麗な女性だなと思いました、見た目では、ロリ系の印象は余りありませんでした。お部屋に案内され(できれば手を繋ぎながら案内されなかったです)Bットに腰掛け軽く挨拶をし、お互いセルフで脱衣を行いました。服の上からも分かる通り、細身のスタイル抜群です。お互い全裸になりました。シャワーに呼ばれ洗体を受けました。全体的にソフトです。体の密着度も高くなく少し残念でした。体を綺麗に洗いを入浴です。混浴時は広くない浴槽ですが、混浴をし私の体に抱きつき息子を手で悪戯してきます。元気になったのを確認したのかBットへ移動します。

 

(Bットプレイ)

仰向けになりそっと唇を重ねました。柔らかい唇を堪能したっぷりキスをしました。股の間に入る形でみるくさんが覆いかぶさり乳首を責められました。息子にみるくさんの体があたり優しい乳首責めもあり、元気になっていきます。「すごい元気なのが当たるね」と嬉しいリップサービスを受け、優しいリップを味わいました。ゆっくりと舐める位置も下がっていき、息子をパクリと咥えられました。スキルはそこまで高いものではありませんが、私の反応を見ながら本当に丁寧にサービスをしてくれるなと感じました。長い時間をかけながらフ〇ラをしてくれ、騎○位で体を合わせます。ここで気付きましたが、みるくさん締め付けが強いです。他の方にも良く言われるとの事で、名器を楽しみながら、下から眺めるスレンダーボディは興奮します。喘ぎはほとんどありませんが

体を密着させながら、可愛い小ぶりなお尻を掴み、下から突き上げます。徐々に声が漏れてきます。恥ずかしそうにこぼれる声がなんとも愛おしくなります。リクエストにも笑顔で答えていただき正○位へ綺麗なおっぱいを舐めがらゆくっりと深く腰を振りました。先程からみるくさんのボルテージも高くなり、お互い抱き合い、熱いディープキスをしながらフィニッシュです。横になりながら他愛無い会話をしました。ここでは初対面の人見知りとは違い、甘え上手なみるくさんと楽しい会話をし気付けば虜になっていました。時間となり体を洗い部屋を出ました。60分間と短い時間でしたが満足いくサービスを受けることが出来ましたみるくさんありがとうございます。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6458-1788

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 60分 / 14,000円
  • 営業時間 07:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO