【立川・府中・福生】立川プリンセスコレクションりいさ【80点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

立川プリンセスコレクション

店舗TEL:042-511-6276

りいさ (21)

B85(C) W57 H83T160

2016/07/16(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数80

  • 0
  • --

人見知り気味の可愛い素人さんの、奥まで咥える濃厚フェラチオ!

【概要】

本日は立川エリアにあるデリヘル「立川プリンセスコレクション」にて調査を行いました。10代から20代前半が在籍しする「素人美少女専門店」です。今回調査したりいささん(21歳)は、八重歯とタレ目の二重が可愛い女の子。素人っぽい接客に似合わず、フェラチオがかなり上手で、お風呂でもベッドでも音を立てて深く咥えてくれました。攻めても感度は良く、顔を手で隠して歯を食いしばるような表情も可愛く、なかなか楽しめた今回の調査でした。

 

①女性について

【ルックス】★★★★

八重歯を見せる笑顔が良い。濃い目のタレ目は白石美帆を思わせた。

 

【接客姿勢】★★★☆☆

やや人見知りなところがあり、口数も少なめ。素人っぽさはあるが、イチャイチャ感はあまりない。

 

【テクニック】★★★★

フェラチオがとにかく良かった。お風呂でもベッドでも、イラマチオのように奥まで咥えてくれる。

 

【スタイル】★★★☆☆

お腹周りはややぽっちゃり。大きめのおしりはフェチにお勧め。

 

②お店について

【コンセプト】

「西東京NO1支持率」「現役学生等多数在籍」「完全素人専門デリバリーヘルス」といったキーワードで紹介されるお店です。

 

【システム】

70分1万5000円+指名料と比較的お安い金額ながら、混浴プレイやお掃除フェラが基本プレイに含まれている。

 

【店員さん】

非常に丁寧な電話対応。折り返しの連絡も時間通りで、とても誠実な印象を受ける。

 

③CP値について

今回のCP値は80点とさせて頂きます。

濃い目の顔つきで、タレ目の二重が印象的な奇麗なルックスです。素人感のある接客ですが、やや人見知りなところがあり、恋人っぽいイチャイチャ感には欠けています。しかしこちらから積極的に話しかけていくと、次第に打ち解けていき、八重歯が見える可愛い笑顔を楽しめます。プレイにおいてはフェラチオが特によく、お風呂でもベッドでもたっぷり堪能できました。ややぽっちゃりだったスタイルと、キスの時にほんのり煙草の香りがした点も考慮し、今回のCP値は80点とさせて頂きます。

 

こんな方にオススメ

フェラチオが大好きな方。

八重歯のある子が好きな方。

混浴プレイが好きな方。

 

こんな方はオススメしません

会話もたっぷり楽しみたい方。

フェラより素股な方。

 

プレイデータ

お相手女性:りいささん(HP写真指名)

プレイ時間:70分

プレイ料金:総額16000円(コース料金15000円 指名料1000円)

時間帯:夜間

備考:プレイ中の喫煙無し タトゥー無し ボディピアス無し

 

 

【詳細】

今回の調査は「プリンセスコレクション」です。西東京エリアを中心に、埼玉の入間市や所沢市でも利用ができるデリバリーヘルスです。今回調査したりいささん(21歳)は、調査時点の店内ランキング2位の女の子。ホームページのトップ画像にも使われている女性で、お店としてプッシュしたい女の子であることが伺えます。

それでは詳細のレポートに入ります。

 

【ルックス】★★★★

プロフィールの画像のようなギャルっぽい印象はあまりなく、もっとナチュラルな雰囲気の女の子です。濃い目の顔立ちのタレ目の二重が印象的です。目元の雰囲気でいうと、白石美帆や AV女優の大槻ひびきを連想させました。素の表情の時は、びっくりした時の顔のようにクリクリの人瞳をしていて、不思議ちゃんのような雰囲気もあります。上目使いでまっすぐ見つめる表情から、突然ニコッと笑ってくれる時の変化が可愛らしく、綺麗な八重歯が目を引きます。八重歯好きの方にはお勧めです。攻められて感じている時は、歯を食いしばり我慢するような表情を見せてくれ、こちらもなかなか愛らしいです。表情の変化が豊かな子で、短い時間の中でいろんな顔を見せてくれました。

 

【スタイル】★★★☆☆

プロフィールサイズ T:160   B:85 (C)  W: 57  H:83

プロフィールの画像や動画に比べ、ちょっとお腹がぽっちゃりしていました。過去の写メ日記ではおしりを強調した画像が何枚か載っています。画像通り大きくむっちりとしたおしりは柔らかい弾力で、顔を埋めるのが好きなフェチの方にもお勧めです。ただ、腰からおしりにかけての高低差があまりなく、日常的にスクワット等をすれば劇的に良くなりそうだと感じた背中のラインでした。バストはCカップのサイズに信憑性があり、弾力のある触り心地です。乳首にも張りがあるタイプで、口に含むとコロコロとした感触です。

 

【接客姿勢】★★★☆☆

ニコニコとよく笑う感じのよい子ではありましたが、やや人見知りするタイプで口数も少なめ。イチャイチャタイプの接客が好きな方は、少し物足りなさを感じるかもしれません。時間が経つにつれて打ち解けていくような感じがあったので、通う程に良くなっていきそうな女の子です。お仕事感は全く感じず、素人店のコンセプトには合っていました。プロフィールの得意プレイに「フェラ☆」とありますが、浴室でもベッドでもたっぷり時間を割いてくれます。浴室でクンニをさせてくれたりと、こちらのリクエストに快く応じてくれる子です。キスもたっぷりしてくれますが、ほんのり煙草の香りが感じられました。


 


【プレイの流れ】

●対面からお風呂での濃厚フェラチオまで

ホテルのインターフォンがなり扉を開けると、濃い目の顔立ちのタレ目でくっきりとした二重が可愛らしい、りいささんと対面します。挨拶をすませるとしばし沈黙が生まれてしまい、こちらから積極的に話を振ってみます。ちょっと緊張もあったのか、口数は少なめです。ソファに並んで腰かけて会話を始めますが、ぴったりくっつくのではなく、やや距離がありました。初めてだと人見知りしてしまうタイプのようです。お互いに服を脱ぎ、浴室に入ります。一緒にシャワーを浴びながら、容姿を褒めてみると八重歯を見せてニコッと笑います。表情の変化が豊かな子で、笑顔が特に可愛い子です。この笑顔を見ないのは勿体ないので、良いなと思った点はドンドン褒めてあげてください。基本プレイに「入浴プレイ」が含まれているので、先にお風呂にお湯をためておきました。人見知り気味だったりいささんも、一緒にお風呂に入る頃には大分打ち解けています。向かい合ってキスをしたり、立ち上がって湯船の縁に足を置いてクンニをさせてもらったり、こちらのリクエストに快く応じてくれました。今度は私が湯船に立ち、仁王立フェラをしてもらうのですが、これがとても上手いんです!素人っぽい見た目と接客に似合わず、舌で鬼頭を舐めまわしたり、イラマチオばりに奥まで咥えたりとバリエーション豊富です。お風呂でのフェラチオは、おまけ程度にさっと舐めて終わりなんてことも多いですが、タップリ時間をとってくれました。危うくイかされてしまうところでした。


 

●こちらからの攻め

シャワーから上がり、ベッドに仰向けに寝てもらいます。弾力のある乳房をもみながら、コロコロした乳首を舐めてみると、「ハアハア」と息が上がったような喘ぎを聞かせてくれます。手を秘部に移し、ほんのり濡れたクリトリスに触れると、目をつむって頬を手で覆いながら歯を食いしばるような表情で感じてくれます。表情の豊かさは、笑顔だけでなくここでも楽しむことができました。そのままクンニをすると、気持のいいポイントに舌が触れた時に、全身にグッと力が入る感じが伝わってきて、攻めるべきポイントがわかりやすい女の子です。


 

●りいささんの攻め 

ひとしきり攻めた後、今度は私が仰向けになり攻守交代です。こちらを求めるようなタップリとしたキスを楽しませてくれました。そのまま乳首を舐めてもらいます。見た目の派手さはないものの、唾液多めで舌の面を広く使って丁寧に舐めて頂きました。今度は玉を舐めながら、5本の指の腹で卵をつかむかのような手の格好で鬼頭を刺激してくれます。触れるか触れないかのやさしいタッチで、全身がソワソワするような気持ち良さを味わいます。そのままパクっと鬼頭を咥え、お風呂でも味わった濃厚フェラをもう一度味わいます。ほぼイラマチオというところまで、深く咥えてくれ、口にためた唾液でヌプヌプと音をたてます。そのままシックスナインに移行すると、先ほどの指先のやさしいタッチで玉を刺激しながら、音を立てた深いフェラチオが続きます。シックスナインなのに、思わずこちらが舐めるのをやめてしまうほどの快感でした。

次は騎乗位の素股をリクエストします。唾液をたらして濡らしてくれ、ローションは使いません。とても良かったフェラチオに比べると、素股は標準レベルでした。今一度シックスナインの姿勢に戻ってもらい、基本プレイ通り口内発射にてフィニッシュさせてもらいました。


 

 

【まとめ】

人見知り気味で口数の少ない子でしたので、こちらから会話をリードしないと気まずい沈黙が生まれてしまいそうです。しかしたくさん話して打ち解けていくと、八重歯の見えるキュートな笑顔を見せてくれます。日記もある程度の頻度で更新している子なので、事前に読んでおけば話題には困らないと思います。プレイ面においては本当にフェラチオが上手く、時間もタップリ割いてくれます。お風呂でのプレイもとても楽しめたので、りいささんでお遊びの際には、先にお湯をためておくことも、是非お勧めしたいと思います。
 

以上、最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:042-511-6276

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:おしり博士/若い子好き

CA属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
16
不支持 :
15

この団員評価は...

支持
16
不支持 :
15

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
70分
コース料金
15,000円
入会金
0円
指名料
1,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
4,900円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 女子大生
  • 学園
店舗ホームページへ

  • エリア  西部エリア
  • 最低価格  70分 / 15,000円~
  • 営業時間  10:00~05:00
  • 在籍数  80人
  • 平均出勤数  --人
  • 年齢層  20代前半