【立川・府中・福生】CREST SPA -クレストスパ-美好 まや【84点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

CREST SPA -クレストスパ-:美好 まや【84点】

美好 まや (20)

T 156 ・B -- ( D )・W -- ・H --

2023/11/20(月)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

本日出勤中12:00~18:00

次回出勤05/01(水)16:00~20:00

点数84

  • 1
  • --

20歳のセラピストによるハイレベルで濃厚な密着施術

【概要】

本日は立川・府中・福生エリアにある「CREST SPA -クレストスパ-」の美好 まやさんを調査いたしました。

アイドル系のルックスとスレンダースタイルのまやさん。20歳という若い年齢でありながら、おもてなしスキル、エステスキルはかなりハイレベル。若さ溢れる身体を存分に密着させた施術はバリエーションも豊富で、念入りな鼠蹊部アプローチやフェザータッチの使い方など、誰もが求めるポイントにしっかりとアプローチしてくれます。施術中の会話も適度に楽しめ、目を合わせてこちらの反応を伺うなど空気感の演出もとても良く、同店のコンセプト通り極上の癒しを体験できました。以上の理由から、CP値は84点とさせていただきます。

 

 

【美好 まやさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.9)

小顔であどけない幼さが残るアイドル系のルックス。大きなたれ目が印象的で笑顔がとてもキュート。女優の多部未華子さんをやわらかくしたような雰囲気で、穏やかな空気感を醸しだしています。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T156 ・--(D)・--・--

スレンダーなスタイルで、くびれのあるウエストラインとキュッとしまったヒップラインがとても綺麗です。若さ溢れるスベスベのお肌は、きめが細かくモチモチ感もあり、密着施術との相性は抜群

 

【密着度】★★★★★ (4.5)

オイルマッサージの施術中はほぼ密着状態。太ももや胸、お尻など常にどこかを密着させながら足先から指先まで丁寧にマッサージしてくれます。施術後やお別れ時のハグなど、最後まで密着度が高いです。

 

【マッサージ施術】★★★★★ (4.7)

指圧マッサージは、絶妙な力加減で全身をしっかりとほぐしてくれます。胡坐の体勢での最初の指圧の時点で、かなり技術レベルが高いと感じました。オイルマッサージも常に心地よく、手のひらや腕などを使ってしっかりとリンパを流してくれます。それにプラスして、乳首や鼠蹊部を中心にフェザータッチでのアプローチも多く、とても満足度の高い施術を受けられます。

 

【鼠蹊部】★★★★★ (4.5)

カエル足、四つん這い、あお向け施術の際には、極液をたっぷり使った念入りな鼠蹊部へのアプローチがあります。手のひらや腕、胸などを使い、フェザータッチも織り交ぜながら集中的に刺激を与えてくれます。

 

【寛容度】★★★★☆ (3.9)

こちらのペースに合わせた適度な会話、室温や力加減の確認など心地よく施術を受けられるよう常に気を配ってくれます。施術時の密着度の高さだけでなく、移動時の手つなぎや脱衣サポート、ハグなど施術時以外の距離感も近く、癒し効果の高い時間を過ごせます。

 

 

【CREST SPA -クレストスパ-について】

高級感のある空間でハイレベルなセラピストから施術を受けられるメンズエステ。 最高級を謳っており、極上の癒しとリッチな体験が楽しめる。

 

【店員さん】

SMS、電話での対応ともに丁寧でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・マッサージのスキルを重視する方

・密着度の高い施術を受けたい方

・施術中も適度な会話を楽しみたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・大人っぽい雰囲気の綺麗めな女性が好みの方

・施術中の言葉責めを楽しみたい方

・胸の大きい女性が好みの方

 

 

○プレイデータ

お名前:美好 まや

プレイ時間:90分

プレイ総額:23,000円

内訳:ロイヤルコース90分(事前割引適用):18,000円、MBオプション:5,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

対面→脱衣(フルアシスト)→セルフシャワー→胡坐マッサージ→うつ伏せドライマッサージ→うつ伏せオイルマッサージ→カエル足→四つん這い→あお向けオイルマッサージ→セルフシャワー→お別れ


<対面>

予約時間に玄関の扉を開けると、満面の笑みを浮かべたまやさんのお出迎え。手をつないで施術ルームへ案内され、ソファーに座るように促されます。ウェルカムドリンクが提供され、隣に座って少し世間話しをした後に、コースの説明を受け誓約書にサイン。シャワーの前には着ている服を丁寧に脱がして畳んでくれます。その後シャワー室まで手をつないで移動しセルフシャワーへ。施術ルームに戻ると、バスローブ姿のまやさんが笑顔でお出迎えしてくれます。バスローブを脱がすように促され紐を解くと、MBに身を包んだスレンダーなボディーとご対面。


<胡坐でのマッサージ>

まずは鏡向かって胡坐をかいて座ると、背面から絶妙な力加減で肩の凝りをほぐしてくれます。体重を乗せた指圧や揉みほぐしなど、肩や首回りに対して本格的なマッサージを提供してくれ、この時点でマッサージスキルの高さが伝わってきます。その後は頭の後ろに手を組む体勢でのストレッチで、こちらの身体を伸ばしてくれます。続いて向かい合う形になり、ヘッドマッサージへ移行。まやさんの胸に顔をうずめながら受けるヘッドマッサージは、マッサージの気持ちよさに加え、これまで経験したことのないようなドキドキ感に包まれます。


<うつ伏せマッサージ(ドライ)>

うつ伏せの体勢になると、まやさんがこちらの頭上に跨るような形で位置をとり、体重を乗せて背中の凝りをほぐしてくれます。目線を上に向けると、鏡越しにまやさんの綺麗なお尻が視界に。視覚でまやさんのお尻を堪能しながら、マッサージの気持ち良さに酔いしれる至福の時間です。続いてこちらの背中へ跨り、腰回りや臀部、太ももからふくらはぎまで程よい力加減で丁寧に揉みほぐしてくれます。こまめに力加減や室温の確認をとるなど、こちらへの気遣いも忘れないところにホスピタリティの高さを感じます。


<うつ伏せマッサージ(オイル)>

下半身~背中周り

ドライマッサージが終わると、オイルをたっぷり垂らしてオイルマッサージを開始。足元の位置から、足裏、ふくらはぎ、太もも、お尻に対して心地よい圧をかけてリンパを流してくれます。その後まやさんがお尻付近に跨る体勢になり、背中周りのマッサージ。マッサージの気持ち良さだけでなく、後ろから胸を押し付ける密着もあり、ドキドキ感が高まります。

カエル足

カエル足の施術に移ると極液の登場です。粘度の高い極液をたっぷりと手に取り鼠蹊部周辺に塗付し、マーメイド施術を開始。太ももを絡ませながら、鼠蹊部やお尻、そして乳首まで優しい手つきで撫で回します。特に極液でヌルヌルになった鼠蹊部周辺は手のひらや腕を使っての念入りなアプローチで、まやさんの肌の温もりを感じながら気持ち良さに酔いしれます

四つん這い

続いて四つん這いの体勢になるように促されます。極液が追加投入され、鼠蹊部周辺のヌルヌル度が上昇。お尻へのフェザータッチから始まり、後ろから覆いかぶさるように密着しながら、腕を差し込むように鼠蹊部に刺激を与えつつお腹周りや乳首へのフェザータッチを繰り返します。こちらが乳首の刺激に弱いことを察知したまやさんは、いじわるするかのように乳首へのアプローチを続け、こちらの反応を楽しんでいるようでした。施術中にこの辺りを言葉で表現するとより良かったと思います。


<あお向けマッサージ>

上半身

あお向けになるとこちらの頭部の方に移動し、目元にタオルをかけてデコルテ周辺のマッサージ。続いてまやさんがこちらに覆いかぶさる体勢になり、乳首やお腹周り、鼠蹊部から太ももまで心地よい刺激を与えてきます。こちらはまやさんの胸やお尻を下から眺めながら、気持ち良さとドキドキ感を楽しみます。

下半身&ハンド

続いて足元の方に移動し、こちらの足を少し立てて足先をまやさんのお尻で固定。その状態でふくらはぎや太もも、続いて腕回りから指先まで丁寧にマッサージしてくれます。流れもスムーズで力加減も丁度良く、本格的なエステを受けているように身体が軽くなります。

鼠蹊部

その後まやさんがこちらの股の間に座り、極液を追加して再度鼠蹊部周りの施術に。手のひらや腕を使いながら鼠蹊部のリンパを流し、その流れで胸を鼠蹊部に押し付けながら、お腹周りや乳首へのフェザータッチ。こちらの表情や反応を確かめながら、心地よい刺激を繰り返し行ってくれます。気持ち良さに酔いしれ、この時間がずっと続いてほしいと思っていたところでタイムアップとなりました。


<最後に>

施術が終了すると座った体勢での濃厚なハグ。最後の余韻を楽しみます。その後、足元のオイルを拭きとってもらい手をつないでシャワー室へ。シャワー後着替えている間にまやさんもシャワーを浴びてきます。最後はソファーで軽く会話を楽しみ、玄関まで手をつないで移動しハグをしてお別れとなりました。対面からお別れまで終始癒しを提供してくれたまやさん、ありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:090-4127-9090

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6723
大杉太郎

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 高級
店舗ホームページへ

  • エリア 西東京エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 10代
TECO