【立川・府中・福生】びしょぬれ新人秘書スズ【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

びしょぬれ新人秘書:スズ【85点】

スズ (22)

T 151 ・B 89 ( E )・W 50 ・H 85

2022/11/13(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数85

  • 0
  • --

感度抜群のスレンダー美女とのイチャイチャプレイは至福の時間

【概要】

本日は立川・府中・福生エリアにある「びしょぬれ新人秘書」のスズさんを調査いたしました。

スズさんは常にニコニコ笑顔で接してくれる親しみやすくて可愛い女の子です。そんなフレンドリーな性格の女の子ですが、プレイが始まるとHなスイッチが入るようで、プレイ中の変貌ぶりは良い意味でギャップがあり、多くの男性の心を掴んでくれるのではないでしょうか。可愛い顔や整ったスタイルに加え、感じやすく濡れやすい体質は、まさにお店のコンセプトである「超敏感なドMな美人秘書」のイメージにぴったりです。お店のコンセプトにもマッチしており、この価格帯で考えれば満足度も高く、皆さんにお勧めしたいと思いましたので、85というCP値にさせていただきました。

 

 

【スズさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.2)

とても整った顔立ちで、笑った時のえくぼが印象的な可愛い女の子です。少し切れ長の目が特徴的で、雰囲気はタレントの小島瑠璃子さんに似ていると感じました。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T151 ・89(E)・50・85

身長は151cmと小柄でスレンダーな体系です。それでいて、バストは89cmのEカップという巨乳で、形もとてもきれいです。くびれもあって、お尻もキュッとしまっており、スタイルは良いと表現して良いと思いますが、全体的にかなり細身なので、女性らしい肉付き感が好みの方には少し物足りないかもしれません。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)

ニコニコしながら積極的にたくさん話をしてくれるのですが、良い意味でプロっぽさがなく、初対面でも気を遣うことなく恋人気分で接することができます。いざプレイが始まると、会話の時のフレンドリーな雰囲気とは一転してイチャイチャ感を出してくれるので、そのギャップで思わずドキドキしてしまいます。Mっ気が強めで、たくさんおねだりしてくれるので、責め好きの方にはたまらないのではないでしょうか。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.7)

よだれをたっぷりと絡めた手コキフェラは、非常にいやらしくハイレベルです。直接的な刺激はもちろんのこと、わざと糸を引かせたり、いやらしい音をたてたりなど、視覚や聴覚も刺激してくれます。素股については、そこまでバリエーションがなく、まだまだ伸びしろがありそうです。

 

 

【びしょぬれ新人秘書について】

 

【店員さん】

電話対応のスタッフさんもドライバーさんも丁寧でフレンドリーです。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・スレンダーな女性が好きな方

・女性が大きな喘ぎ声で感じているのに興奮する方

・イチャイチャプレイを楽しみたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・女性らしい肉感のある女の子が好きな方

・女の子に激しくたくさん責められたい方

・素股のテクニックを重視する方

 

 

○プレイデータ

お名前:スズ

プレイ時間:120分

プレイ総額:25,000円

内訳:ご新規様&お帰りなさい超激安特別優待20000円 再入会金5000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルに到着して程なくすると、インターホンが鳴ります。まずはドライバーさんに料金を支払って、その後すぐにスズさんとご対面。スズさんは、笑うとできるえくぼが印象的な可愛い女の子で、超タイトミニのOLの制服もよく似合っています。軽く挨拶を交わすと、ベッドに横に並んで座って積極的にコミュニケーションを取ってくれるのですが、その間もずっとニコニコしているのは好印象。すぐにお互い仲良くなり、早めのタイミングでシャワーに誘ってくれましたが、せっかくOL制服のコスプレをしてくれていたので、できれば脱衣の前に少しイチャイチャするような空気感を作ってくれるとよかったなというのが本音。脱衣はお互いがセルフでという感じでしたが、これも、こちらが脱がせてあげるなどの演出があると、もっと良いのになと感じました。


<洗体>

シャワーの温度を確かめながら、「熱くないですか?」と、しっかりこちらに確認してくれるなど、こちらへの気遣いもバッチリ。膝をつきながら、丁寧に洗ってくれるのですが、洗いながらおしゃべりをしてくれるので、洗体の間も気まずいといったことがないのは地味にポイント高めです。


<女性の受け>

シャワーから上がるとベッドインです。責め、受けどちらが好きかと聞くと、責められるのが好きとのことなので、まずはこちらから責めることに。唇にキスをすると、先ほどまでのフレンドリーな感じからは想像できないような、貪るようなディープキスで、積極的に舌を絡ませてくれます。プレイ後に聞いたところ、Hが大好きで、キスでスイッチが入ってしまうそうですが、思わぬギャップに思わずこちらも顔がほころびます。乳首を舐めてあげると、すぐに気持ち良さそうな声が漏れてきたので、反対の乳首を指で刺激すると、体をくねらせながら、かなり大きな声で喘ぎ声をあげてくれます。アソコに指を這わせると、この段階でかなり濡れているようで、愛液が溢れてきています。乳首を舐めながらクリを刺激していると、我慢できないといった感じで、「中もいっぱいして」とおねだりしてきます。締まりの良いアソコに指を入れると中はもうグチョグチョ。手前から奥からかき回してあげると、「もっと」と何度もおねだりしながら、我を忘れたような大きな喘ぎ声で、たくさん感じてくれている様子。とても濡れやすい体質のようで、スズさんがイった後には、溢れた愛液でシーツに大きなシミが広がっているほどでした。


<女性からの責め>

スズさんがイったところで攻守交代です。ディープキスからの乳首舐めでこちらの愚息がガチガチになったのを確認すると、早々に手コキフェラをしてくれたのですが、これが絶品。まずはしっかり奥まで咥えて唾液で愚息をベチョベチョにすると、ジュボジュボといやらしい音を立てながら、緩急をつけてフェラをしてくれます。これだけでもたまらなく気持ち良いのに、その合間に挟んでくる手コキもこれまたハイレベル。わざと唾液が糸を引くように垂らして愚息をしごいてくれるのですが、視覚的にいやらしいでけでなく、フェラ同様に緩急をつけてくれたり、先端を撫でまわすようにやってくれたりと、手コキのバリエーションも豊富。こちらの顔を見ながら、フェラと手コキを交互に何度もしてくれるので、油断すると暴発してしまいそうになるほど我慢するのが大変なほどでした。その後、素股をお願いしたのですが、こちらは手コキやフェラに比べると、騎乗位素股も正常位素股もやや単調で、まだまだ発展途上で伸びしろがあるという感じでした。


<フィニッシュ>

できれば素股でフィニッシュしたいところでしたが、レベルの高い手コキフェラでフィニッシュさせてもらうことに。その気持ち良さは前述の通り、言わずもがなで、あっという間に射精感が高まってきます。こちらがイきそうになるのを察すると、愚息を咥えながら「いっぱい出して」と言ってくれるのが、またたまらず、あっという間に果ててしまいました。まだ少し時間に余裕があったので、最後は二人でゆっくりお風呂で湯船につかってゆっくりした後、時間になってホテルを出ました。


<最後に>

スズさんは、一緒にいると、あっという間に時間が経ってしまうと感じてしまうほど居心地の良い女の子です。感じやすく濡れやすい体質で、感じているときの反応も大きいので、特に責め好きのかたには非常に満足度が高いと思います。現状でも十分楽しい時間を過ごすことができましたが、まだ入店して間もないとのことで、これから更にレベルアップしてくれるのではないかなと思うと、この先とても楽しみで、是非また会いに行きたいと考えています。

スズさん、楽しい時間をありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:042-304-6099

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5782
杉野雷太

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 西東京エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO