名古屋回春性感マッサージ倶楽部
そら
- 価格帯
- 60分 15,400円
- 名古屋
- 風俗エステ
出勤予定
【概要】
本日は名古屋エリアにある「名古屋回春性感マッサージ倶楽部」のしおんさんを調査いたしました。
本日は栄・納屋橋エリアの「名古屋回春性感マッサージ」のしおんさんを体験しました。エッチな密着マッサージがコンセプトの当店。しおんさんのプレイはコンセプト通りの癒しとイチャイチャを兼ね備えたエロマッサージです。「眩いオーラを放つ端麗美女」と紹介されている「しおん」さん。ショートヘアが似合う可愛い女性です。肌もスベスベで密着マッサージにはかなり興奮できます。フェザータッチでかなりゾクゾクするプレイは射精欲を高められます。少しお腹とお尻が膨よかなのは好みが分かれるかもしれません。
【しおんさんについて】
【ルックス】★★★★☆ (3.5)
ショートヘアで笑顔が似合う美女です。顔は丸めで少し目がつり目ですが、顔が小さいので目が大きい印象を受けます。HPの写真ではロングヘアの黒髪ですが、今はショートヘアで毛先を染めています。芸能人に例えると「みちょぱ」さんに雰囲気が似ているかもしれません。
【スタイル】★★★☆☆ (3) T168 ・85(D)・89・83
肌はすべすべで綺麗な肌色。乳輪と乳首は少し大きめで色は濃いピンク。少しお腹とお尻が膨よかなのはデメリットかもしれませんが、密着マッサージのコンセプトを考えると逆にエロいかもしれません。
【接客姿勢】 ★★★★★ (4.5)
とにかく接客姿勢が最高でした。常に客の満足を考えるホスピには感服させられます。シャワー後にタオルで丁寧に体を拭いてくれたり、非常に良い塩梅のゾクゾクするマッサージのフェザータッチは高級ソープを体験しているようでした。コミュニケーションも抜群でどなたにもオススメできる逸材です。
【テクニック】 ★★★★☆ (4)
コンセプトのゾクゾクするマッサージスキルはかなり高いです。手コキは優しめで少しスロー気味ですが、問題なくフィニッシュできます。マッサージの力加減が少し弱いのが人によっては物足りないかもしれませんが、痛みのない優しいマッサージです。
【名古屋回春性感マッサージ倶楽部について】
「スケベな密着回春エステ」を提供するお店 "本物の回春エステ"を体の芯まで体感することができる
【店員さん】
電話対応は丁寧で安心できるものでした
○こんな方にはおすすめいたします。
・明るく献身的な美女に癒されたい場合
・痛みのない優しいマッサージを望む場合
・恋人のようなイチャイチャを望む場合
○こんな方にはおすすめいたしません。
・会話をしない静かなマッサージを望む場合
・抜群のスタイルを望む場合
・力強いマッサージを望む場合
○プレイデータ
お名前:しおん
プレイ時間:90分
プレイ総額:28,600円
内訳:初回入会金1100円 指名料2200円 特別指名料1100円 コース24200円
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし