電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【土浦・つくば】土浦ハッピーマットパラダイスまや【88点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

土浦ハッピーマットパラダイス:まや【88点】

まや (21)

B86(D) W57 H84T164

2019/09/22(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤07/04(土)10:00~00:00

点数88

  • 0
  • --

「SS級かつ極嬢」の名に恥じぬ素材感!珠玉のマットスキルは関東随一♪行く価値アリ

 概要 

 

  今回調査したのは土浦エリアにある土浦ハッピーマットパラダイス。横浜に4店舗、土浦に2店舗、札幌に2店舗を有する有名風俗グループ「恋愛グループ」の一角で、「High Quality Relaxation Mat Health」と謳う、言わずと知れた同グループを代表するマットヘルス専門店。

 今回指名したのは「まや」嬢。プロフィールには「SS級かつ極嬢」「某人気マットヘルスの人気No.1のSS級の美しさは圧倒的で光り輝く後光が出ております…。男性なら誰しも夢中になる圧倒的美貌。圧巻のスーパーbodyにもう言葉にできません。プレイも超絶濃厚!壮絶プレイで男性を虜にしてしまう。この機来を逃したらもう貴方様は後悔する事でしょう」との店舗コメント。

 そして、実際に会った「まや」嬢は、対面の瞬間に感じる「今日来て良かったぁ!」感が非常に強く、しかもそれがお別れまで持続するという、ルックス・スタイル面の強い輝きに接客・スキル面が負けていないところがまず凄く、そして、第一印象=全盛期の吉川ひなの→そこに前田敦子の愛嬌を加えたようなルックス、脚の長さが際立ったスレンダーバディ、「どんな時間・コースでも、とにかくマットプレイをしっかり楽しんでもらうことを目指してるんです」との本人の言葉に偽りなく50分コースでも他店60~70分コースくらいの体感充実度を味わえる接客姿勢、千手観音の如く腕が何本もあるかのように全身を同時に刺激してくれる超絶技巧系のマットスキル、と南関東からはるばる土浦まで遠征しても逢いに行く価値のある女性だった。出勤少なめなせいか各種ランキングでの存在感少な目だが、「SS級かつ極嬢」の言葉に偽りなし。(調査担当:田村マラカス

 

1.女の子(詳細は後述)

<ルックス>★★★★☆

入室後に見せる笑顔にも強く魅了される。有名人に例えるならば、第一印象=全盛期の吉川ひなの→そこに前田敦子の愛嬌を加えたような雰囲気。

<接客姿勢>★★★★★

対面後のトークや脱衣で時間を稼ぐような素振りはなく準備は非常にスムーズ。今回の調査は50分コースだったが、体感では60-70分くらいのマットプレイ充実度を味わえるところが◎。

<テクニック>★★★★★

千手観音の如く腕が何本もあるかのように全身を同時多発的に刺激してくれる超絶技巧系のマットスキルを持ち、その気持ち良さは私田村がこれまでに経験したマットプレイの中でも三指に入るレベル。しかも、それをマットプレイ向きの肉感的バディで生み出しているのではなくスレンダーバディで生み出しているところに感心。

<スタイル>★★★★☆

身長164cm・バスト86cm(D)・ウェスト57cm・ヒップ84cmのカラダはワンピースがよく似合う長身スレンダー系。対面の瞬間の立ち姿では一瞬★5にも見える程。惜しむらくは、お腹周りに油断があるところで、こちらがスケベ椅子に座り洗体してもらう際に彼女が跪いた姿勢になると、特に油断が目立ってしまう。その僅かなスキがなくなれば★5になりそう。

 

2.店舗

<コンセプト>

恋愛グループの一角で「High Quality Relaxation Mat Health」と謳う、言わずと知れた同グループを代表するマットヘルス専門店。

<システム>

35分→「お気軽リーズナブルプライス」、50分→「当店オススメ!本格マットプレイ」、65・85分→「超濃厚!スケベ椅子付き充実のロングコース!!」とのコース設定。開店から閉店までを4つの時間帯に区分し、時間帯とコースにより料金が決定するマトリックス料金制。

<受付>

電話応対も受付所での応対共に丁寧な印象。待合室はお世辞にも広いとは言えないが、時間管理がしっかりしている印象なので、長く待たされることはなさそう。

 

3.CP値

CP値は88点!対面の瞬間に感じる「今日来て良かったぁ!」感、第一印象=全盛期の吉川ひなの→そこに前田敦子の愛嬌を加えたようなルックス、脚の長さが際立ったスレンダーバディ、50分コースでも他店の60~70分コースくらいの体感充実度を味わえる接客姿勢、千手観音の如く腕が何本もあるかのように全身を同時に刺激してくれる超絶技巧系のマットスキル、という点では非常に魅力的。一方、惜しむらくは、お腹周りに油断があるところくらい(しかも、彼女がその気になればそう時間が掛からずに改善されそうなレベル)

 

 ○こんな方にオススメ! 

超絶技巧系のハイレベルマットスキルを楽しみたい方

マットスキルのみならずルックス・スタイル面も妥協したくない方

無駄なくテキパキ準備してくれつつサバサバ感・お仕事感がを感じさせない接客が好みの方

 

 ×こんな方はミスマッチ! 

スーパーbody=スキのない完璧バディを期待する方

マットプレイは肉感的・グラマラスバディが良いという方

 

4.プレイデータ

<指名女性>まやさん

<プレイ時間>50分

<プレイ料金>入会金0円+50分12,000円+指名料2,000円=14,000円

<時間帯>休日日中

<備考>非喫煙嬢のようで匂いケアは万全/タトゥなし/傷なし/過度のピアス痕はなし

 

 詳細 

 

1.女の子イメージ

「端正な顔立ちの中に秘めた色気と可愛らしさ!」 

 対面の瞬間、そう好みが分かれることなく多くの男性が好感を持つであろうルックスは、やや高めの身長に対してリアル8頭身とも感じるほどに小顔で、「SS級かつ極嬢」との表現にも納得の対面の瞬間の輝きがしっかりある。さらに、入室後に見せる笑顔にも強く魅了される。有名人に例えるならば、第一印象=全盛期の吉川ひなの→そこに前田敦子の愛嬌を加えたような雰囲気。印象的だったのは 「どんな時間コースでも、とにかくマットプレイをしっかり楽しんでもらうことを目指してるんです」との彼女の言葉。実際にその言葉に偽りなく、対面後のトークや脱衣で時間を稼ぐような素振りはなく準備は非常にスムーズ、(稀に他店では、永遠に洗面器でローションを溶いてそうなコも見かけるが、まや嬢はその対極)。しかも、それでいてお仕事感やサバサバ感を感じさせず、 明るい笑顔で終始接してくれるところが好印象。また、今回の調査は50分コースだったが、体感では60-70分くらいのマットプレイ充実度を味わえるところが◎。

 

「スレンダーなのでマットプレイがこれほど気持ちいカラダはレア!」 

 細身なのにこれほどマットプレイで快感をもたらしてくれるカラダは稀な印象。身長164cm・バスト86cm(D)・ウェスト57cm・ヒップ84cmのカラダはワンピースがよく似合う長身スレンダー系。対面の瞬間の立ち姿では一瞬★5にも見える程。惜しむらくは、お腹周りに油断があるところで、こちらがスケベ椅子に座り洗体してもらう際に彼女が跪いた姿勢になると、特に油断が目立ってしまう。その僅かなスキがなくなれば★5になりそう。

 

「ほんのり伸びた陰毛が逆にマット向き!」 

 下半身に目を移すと、Vライン・Iライン共に一旦パイパン状態に剃毛してから数日経過というコンディション。しかし、通常のヘルスプレイ店であればチクチク雑な刺激を生み出す可能性がある同コンディションだが、マットプレイにおいては程よい刺激を生み出していてむしろ気持ち良さのほうが上回っているから不思議。まや嬢がまさかそのコンディションをねらってコントロールしているとは思えないが、もしそうだとしたら末恐ろしい。女性器自体は小ぶりな作りで小陰唇のラビアも小ぶり。

 

2.プレイイメージ

「対面の瞬間に感じる輝き、まさに『SS級かつ極嬢』!」 

 待合室で寛いでいると、そう長く待つことなくスタッフ氏にコールされ、上階へとつながる階段を登り切ったところで「まや」嬢と対面!「SS級かつ極嬢」とのフレコミに偽りなく第一印象=全盛期の吉川ひなの→そこに前田敦子の愛嬌を加えたようなルックス&脚の長さが際立ったスレンダーバディによって対面の瞬間に感じる「今日来て良かったぁ!」感は非常に強く、早くも期待が高まってくる

 

「テキパキだけどサバサバではない!」 

 部屋に入ると丁寧な挨拶をしてくれて、対面後のトークや脱衣で時間を稼ぐような素振りはなく準備は非常にスムーズ、しかしそれでいてサバサバ感やお仕事感を感じさせないところが彼女の凄いところ。印象的だったのは「どんな時間コースでも、とにかくマットプレイをしっかり楽しんでもらうことを目指してるんです」との彼女の言葉。実際にその言葉に偽りなく、コース時間目いっぱいにプレイを楽しめるところが好印象

 

「スムーズな洗体、濃厚なマットプレイを予感させるカラダの絡ませ方!」 

 プレイルームは大き目のベッドが置かれ、ガラス張りのシャワールーム側も十分な広さがあり、全体に快適レベルは非常に高い。まや嬢の洗体は非常にスムーズ、洗うだけではなく時折カラダを密着させながらの洗体で、その手つきからはマットプレイでの濃厚ぶりを予感させる。洗体の際に彼女が跪いた姿勢になると、お腹周りの油断が垣間見えるところはやや惜しいところ。

 

「うつ伏せでのマットプレイ前半で確信する高いスキル!」 

 脱衣→洗体→マットプレイ開始までは非常にスムーズ、それはまさに彼女なりの接客への哲学というか美学のようなものを感じるほど。うつ伏せになり温かいローションを介してのまや嬢のプレイを背中で感じると「おぉ?これは?」とファーストタッチで既に高いスキルの一端を感じることができ、マンズリ→アメンボ→足裏・足指舐め→カエルキック→パイ揉み→裏千流下り→逆さ裏千流下り、と惜しげもなく技を繰り出してくれて、あっという間にめくるめく快感の世界に連れて行ってくれる。特に、うつ伏せの体勢だと彼女のカラダの動きが目に見えない為想像するしかないが、こちらが背中を中心に全身で感じる刺激はとてもたった2本ずつの腕と脚だけで生み出しているとは思えないほどのもので、思い描くイメージはまさに千手観音のよう。

 

「仰向けになり、いおいよまや嬢の本領発揮!」 

 背面へのマットプレイで早くもこちらの下半身はフル充血状態に持っていかれてしまったが、ここから仰向けになるといよいよまや嬢の本領発揮。逆さ横滑り→横滑り→カニばさみ→フェラと味わったところで、既に暴発しそうな雰囲気に。そこからさらに、カエルばさみ→風見鶏(69)→鯉の滝登り(騎乗位素股)とまや嬢の高いマットスキルをフルに堪能。ここまで、技がカブらない常に新鮮な刺激を生み出してくれることに感心。そして、マットプレイ向きな肉感的なグラマラスバディではなく、長身スレンダーバディでこれほどの気持ち良さを生み出してくれることにもさらに感心

 

「『竿の神隠し』で盛大にフィニッシュ!」 

 こちらの射精感がピークに達しつつあるのを感じ取ったのか、お尻の陰でペニスを握りつつ、乳首リップ→キスの波状攻撃を繰り出してくるまや嬢、いわゆる「竿の神隠し」状態で全身を襲う熱い快感を楽しんでいると、もはやこちらの射精感は完全にコントロール不能となり、全身恥ずかしいくらいに律動させつつフィニッシュ!(そして、フィニッシュとほぼ同時に鳴り響くシャワーを知らせるタイマー音、彼女の時間管理の精密さにも感心!

 

3.調査メモ

・公式サイトのイベントページでは随時割引情報が更新されているので、利用する際にはマメにチェックするのが吉。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:029-835-9889

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
208
不支持 :
81

この団員評価は...

支持
208
不支持 :
81

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
50分
コース料金
13,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • マット
  • お姉さん
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 茨城エリア
  • 価格帯 65分 / 17,000円
  • 営業時間 08:30~00:00
  • 在籍数 96人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代後半