【鶯谷・日暮里】変態なんでも鑑定団とうか【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

変態なんでも鑑定団:とうか【84点】

とうか (21)

T 156 ・B 86 ( D )・W 58 ・H 83

2023/11/05(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中09:00~23:00

次回出勤04/28(日)09:00~23:00

点数84

  • 0
  • --

おとなしそうな女の子と高いSスキルのギャップを堪能してください。

【概要】

本日は鶯谷・日暮里エリアにある「変態なんでも鑑定団」のとうかさんを調査いたしました。

インナーカラーが入ったロングヘアーがおしゃれな雰囲気のとうかさん。あどけなさの残る笑顔とプレイに入ると高いSスキルのギャップを楽しめる女性です。スタイル面はスレンダーながらバストとヒップにはしっかりボリュームを感じます。テクニック面も1つ1つのスキルが申し分なく、初心者から玄人まで楽しませてくれるかと思います。これらの点とコスト面を考慮し、今回はCP値84点とさせて頂きます。

 

 

【とうかさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3.4)

小さなお顔にあどけなさが残る笑顔が印象的。痴女を全面に出したコンセプトと、一見おとなしそうな雰囲気のギャップを楽しめるかと思います。タレントで例えると峯岸みなみさんに似た可愛らしい女性です。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.6) T156 ・86(D)・58・83

全体的に小柄でスレンダーながらバストやヒップにはしっかりボリュームがあり、女性特有の柔らかさを感じる男性受けするスタイルをしております。腰回りは緩やかにくびれており、肌のハリも含め若さを感じさせてくれるボディーをお持ちです。

 

【接客姿勢】 ★★★☆☆ (3.4)

コミュニケーション力が高く、ストレス無くスムーズに会話を楽しめます。プレイ前のヒアリングも1つ1つ聞いてくださるので、初心者の方でも安心して質問できます。ただプレイ中は淡々としており、やや業務感がありました。エッチな事が好きといった痴女感のある演出がもう少しあればより人気の女性になるかと思います。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4)

アナル責めの指使い、舌先を駆使した乳首舐めやフェラ、体重をかけすぎない顔面騎乗等高いスキルをお持ちです。加えて相手に合わせて強弱を調整してくれるので初心者から玄人の方まで安心して身を任せられます。

 

 

【変態なんでも鑑定団について】

M性感の老舗だからこその安心した案内、上級者も満足できるハードプレイも対応可能。 コースは、M性感メインのコースが2種とM性感₊ヘルスが楽しめるハイブリットM性感コースの計3種類。 リニューアルオープンに合わせて美人鑑定士と名乗る女性が多く在籍。 ルックスも、プレイも欲張りたいニーズに合わせたフェチ店

 

【店員さん】

丁寧な対応をして頂きました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・M性感の経験が浅く不安な方

・ヘルスプレイのスキルも求めたい方

・可愛らしい雰囲気の女性に責められたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・グラマラスな女性が好きな方

・恋人のような距離感を求めたい方

・エッチな事が好きという雰囲気が全面に出た女性が好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:とうか

プレイ時間:80分

プレイ総額:21,000円

内訳:DXなんでも変態コース80分26,000円、指名料1,000円、新規割り-6,000円

備考:喫煙なし、タトゥーあり、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面〜ベッドインまで>

ホテルで10分ほど待機するとチャイムが鳴り、とうかさんとご対面。第一印象は一見おとなしそうな可愛らしい女性といった印象。丁寧に挨拶して頂き入室。ソファに腰を掛けて軽くトークタイムを楽しみます。適度な距離感ですが、自然体で愛嬌もありコミュニケーション能力の高さを感じさせてくれます。

[カウンセリング]

希望のプレイ内容・感じる所・射精回数と速度・アナル経験・男の潮吹き・おもちゃや拘束具の有無等をテンポ良く聞いてくれます。苦手な事、今回は遠慮したい所等もしっかり聞いてくれるので無理の無い範囲でカスタム出来るよう気を遣ってくれる点が好印象でした。加えてプレイについての疑問点も快く教えてくれるので経験問わず安心してプレイに臨めるかと思います。カウンセリングが終わると、お店に連絡してプレイへと移ります。

[洗体]

まずはカウンセリングシート記入中に用意して頂いた歯ブラシをするよう促されます。済むとお互いセルフで脱衣して浴室へと向かいます。まずは後ろを向くよう指示を受けると背後から愚息と玉袋とアナルをフェザータッチを交えつつ洗ってくれます。正面を向くよう促されると身体の隅々まで洗いながらも乳首を指先で転がしたり、愚息を扱きながら執拗に責められます。ただやや業務感がありコンセプト上の痴女感を考えると、もう少し言葉責めや表情等の雰囲気作りがあればより良い時間になるかなと思います。


<シャワー後のプレイについて>

[フィニッシュまでの流れ]

うつ伏せの状態で背後からの責め→四つん這い→仰向けの状態になり濃厚フェラチオ→拘束具を付けてアナル責め→強制顔面騎乗→添い寝の状態でローションを使った寸止め→ハンドフィニッシュ

[プレイスタイル]

1つ1つのプレイをしっかり丁寧に行なってくれる点が好印象のとうかさん。スレンダーながらボリュームのあるバストやヒップを見せつけながら行われるプレイは高いスキルを感じさせてくれます。時折絶妙な力加減で身体を平手打ちしてきたり等Mの男性が喜ぶプレイを理解し織り交ぜる等の独自性も備えております。可愛らしい見た目に反してハード目なプレイにも対応して頂ける女性です。言葉責めも頻度は多くありませんが、冷ややかに詰ってきたり等Mの男性のポイントをしっかり抑えてくれます。


<うつ伏せでの責め>

[背後からの責め]

シャワーから先に出て用意されていたタオルでセルフドライし、とうかさんを待ちます。到着するとベッドにうつ伏せになるよう促されベッドでのプレイとなります。背後から肩・背中・尻を指先を使ってフェザータッチで刺激してきます。耳責めに移ると息を吹き掛けたり、唾液をふんだんに使って耳元でチュパチュパといやらしい音を立てたり等聴覚を執拗に責めて頂きました。

[四つん這い]

四つん這いの体勢になるとベッドと身体の間に入り込み、乳首を舌先をフルに活用して責めてきます。執拗に両乳首を責めた後お尻の方へ移動し脚を使っての睾丸責めを披露してくれます。脚先とは思えないほど絶妙な力加減で経験の豊富さを感じさせてくれます。


<仰向けでのプレイ>

[アナル責め]

仰向けになるよう促されると目隠しと拘束具を付けられ視界と動きを制限してきます。こちらの反応に合わせて、徐々に深く指を入れてくれます。前立腺のポイントもしっかり把握され、ほぐれてきたタイミングで重点的にピンポイントで責めて頂き無事雌イキを体験できました。

[濃厚フェラチオ]

拘束具を付けた状態のまま愚息をパクッと咥えフェラチオへと移ります。深く咥えるディープスロート、強く絞り取るような吸引力のバキュームフェラ、舌先を縦横無尽に使って責める亀頭責め等バリエーション豊富で濃厚なスキルを披露して頂きました。

[強制顔面騎乗]

暴発ギリギリまでフェラチオの後は後ろ向きになり、ボリュームのあるヒップを顔面に乗せてきます。体重の調整も上手でこちらに合わせて苦しくなり過ぎないギリギリラインを責めてくれます。加えて乳首を指先で責めてくれるスキルも併せて披露して頂きました。


<フィニッシュ>

限界が近いことを告げると、添い寝の体勢になり手コキでのフィニッシュになります。適度にローションを使い徐々に速度を上げて射精感を高めてくれます。限界だと告げる度に手を離す寸止めを何度か繰り返してフィニッシュをより良い物にするような演出を披露してくれます。時間いっぱい焦らされた後無事フィニッシュを迎えます。


<最後に>

フィニッシュ後は拘束具を丁寧に外し出した物をしっかり拭き取って頂き、軽くトークタイムを楽しんでからセルフシャワーとなります。最初のシャワー時から湯船を張って頂いていたようですぐに湯船に浸かりローションを流すことができました。浴室から出るとタオルを渡して頂きセルフドライで拭き取ります。とうかさんのシャワーが済むとプレイの感想を話しつつ身支度を整えて部屋を後にしてお別れとなります。とうかさん今回は楽しい時間をありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5808-5765

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5883
吉川 光一

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • 痴女
  • SM
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半
TECO